fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蒸し暑くて...

いっ、息が苦しぃ~。と、ゆうのは、走ってきたわけではなく・・・
ただ、マンションの坂を電気自転車で上がっただけのことなんだけど絵文字名を入力してください
こんな日に走ったら、きっとバテバテだと思う...軟弱者~?
なんか・・3日続けてトレッサに行ってしまった汗とか
と言うのも、毎日 用事ができちゃう!うぅ~ん・・・作ってる?いや・・そこにトレッサがあるから?
1日目は、プリンのポロシャツを買いに・・2日目はATMで振込みやら支払いやら用事がいっぱい。
で、ついでにお友だちとランチ・・アップロードファイル
で、きょうは、プチのYシャツを買いに(ジャスコに)で、父の日がくるから、下見にトレッサに。
honeyにもう、父はいなくなったのだけど、カッパキングが・・・
プリンたちは ちゃんと考えているんだろぉ~か?
まさか、メールだけで済ませようなどと・・思ってないだろうけど?
去年、奮発して3人娘?でポロシャツを贈ったら、
カッパキング「きつい・・」←(窮屈だ)
Honeyhoney「やせろぉ~~~!高かったんじゃけん!」
どこまで成長するつもりなんだぁ~?
5月に会った時に「単身終ったら、一緒に走る~?」とやさしく聞いたら、返事をせん。
無言の拒否・・・聞こえないふりの抵抗?

明日は夜ランの予定だけど・・雨 大丈夫かな~
もちろん、小雨決行ですよね?こぉ~ち汗
ビールビール買っとこぉ~っと!

でもね~やる気と実力が反比例してるみたいで・・・悲しい~きゃああ

theme : マラソン
genre : スポーツ

え~へなちょこながら私から見ると実力付いてきてますよ。10kmを1時間そこそこで走っちゃうって、私も結構きついですもん。

キングさんには「一緒に歩く~」から聞いてみたら?
でもねー両方で夢中になっちゃうのも結構きついから、片方は興味ない、位の方がいいかもです。。
週末は競馬でもいってこようかな~。

paraさん~♪
いつも的確なコメント、ありがとぉ~。
別にキングと行動を共にしたいわけじゃぁ~ないんですけどね。たまにはどうよ?!ってのが、あったらいいかな~と・・・。も、思ったりして・・・
退職前に、趣味的なことを見つけてくれるといいんだけどねぇ~(ーー;)

ぼちぼち、楽しむ!ついでに鉄に近づくわぁ~っ!
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード