FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

策略..?

湘南Mで、「この先写真撮影」なんて、看板見たら、
カッパ師匠の教えに忠実に・・
ke~さんに 「ほら、ほら、写真、写真・・笑顔ね!ポーズね!」と、仕切っていたhoney。
前半有り余ってた体力で、右に寄り、左に寄りで、写真に写りまくったもんだから・・
えらい数の写真がありました・・・(ーー;)すみません・・・

で・・この経過が・・・・・!
スタート・・余裕をぶっこいて、ke~さんとしゃべりながら・・・
おもいっきり笑顔ぉ~!vサイン。
どの辺だか・・カメラマンが「ごめんなさ~い」なんて言ってたなっ・・・
honey「被写体に不満でもあったか?」

ke~さん「こぉ~ちが見てね、不真面目だっ!って、言ってたよ・・」(笑)
あはぁ~(^^ゞ

それが・・後半・・・あれは ゾンビよ!成仏せーよ!honey。
ただ、救われてるのは 背中・・・!
以前、横浜マラソン(10k)を走った時、カッパ師匠の若き妻、力子が
ゴール手前のコーナーで横から写メを撮ってくれたけど、もぉ~~~ばぁーさんみたい!
だってぇ~、背中曲がっちゃってるのよ・・・絵文字名を入力してください
横浜マラソンは関門が厳しいので、とにかく関門はクリアーしよーって、がんばったのよ。あれで。
で・・・背中の曲がったばぁーさんよ!初10kの大会・・・
でも、いやだな~って、その写メをもらった時は、思ったです。
だから、胸を張り、背中が曲がらないよーに、走りたいって、いつも思うよーになった。
力子・・ありがとね。
しかしぃ~・・・フルの後半って・・・怖いよ・・顔が・・・絵文字名を入力してください
でね、オールスポーツの策略に乗り?
CDをご購入することにしてしまった・・・。
『お写真が3枚以上ある場合は、だんぜんお得~♪』って、言うんだものぉ~。
それに、20枚も写ってるのよぉ~汗・・・

プチに相談
honey「ねぇ~・・・買ってもいいかなぁ~?どう思う?」
プチ「いいんじゃない?買いなよー!いつ走れなくなるかわかんないし~」
先を見通した率直なご意見ありがとーございます。(ーー;)
んなわけで、がんばった?ご褒美に買っちゃうことにしたのです。

うぅ~~~~~
財布は・・氷河期だぁ~Dの雪ダルマ
スポンサーサイト



theme : マラソン
genre : スポーツ

恒例記録会

今朝は、気持ちいい朝よぉ~晴れ!!
きょうは、どこを走るのか・・・と、思ってたら、記録会でしたぁ~。
いえ・・忘れていたのはhoneyだけではなく・・・ラビットくんもうさぎ・・・

電話が鳴る・・・着信音=真夏の果実~happy tone
なのに・・平ねぇ~さま・・なんか、変なこと言ってたよね?民謡?とか・・・
ラビット「きょうは、どこ、走ってるんです~?」
honey「きょうは、記録会だよー!もうすぐスタート地点につくから・・」
走りながら電話をしている・・わたし。
ラビット「わかりましたー!すぐ、行きます~」
が・・来ない・・・そこで、また電話で
honey「どこのいるの?」
ラビット「○○ハイツの前ですー」
だそうです・・・こぉ~ち!
hone「じゃぁ、今からスタートするからって・・・はいっ!スタート!!」
てな、具合で・・・電話で号砲?

1周目、きっしゃんのスピードに乗っかって、ついて走る。
とは言え、きっしゃんとの距離50mくらい・・・
2周目、このままでは、3周持たない・・・
だんだんきっしゃんがスマートになっていく・・・
3周目・・ラビットの足音が後ろから聞こえる
「おはよー!」(honeyかなり息切れ状態)
ラビットくんは、淡々と軽快にhoneyを追い抜いていった。
きっしゃんは・・・ラストスパートか?益々スマートになる。
一応、honeyもラストスパートよ。ぜーぜー・・・急げ動き2
タイム5k=27分ちょい。まぁ、まぁ?いえ、まだまだ?
横溝屋敷の屋根、吹き替え中でした・・
081130_081541_ed.jpg

で、その後、テニスへ・・・テニスラケット
コートまでの山道を電気自転車で上り・・・あれ~?道がないけど・・・
↓道らしい・・・迷うところだった・・・(ーー;)
081130_092741.jpg081130_092844.jpg
大木かと思ったら、3,4本のイチョウ・・・秋なのねぇ~
コートでは、落ち葉掃きからはじまる。
081130_093054_ed.jpg
本日、空振り数本・・・草むら打ち込み数個・・・
徐々にホームランバッターではなくなってきた。よ・・・
サービスエースなんか、あったりしてheart01
問題は、バックよ!バック・・・
「あのぉ~、バックには打たないでくださ~い!」と、先輩方に注意!?

昔・・・中学のテニス部顧問に、(鬼・・・)
「えらそうに、バックで打つなァ~!回れ、回り込めっ!」と、言われてた・・・
で、回り込もうとすれど・・体がついていきませ~ん汗とか

きょうは、膝が痛いのよー・・・冷えって、悪いんよね?雨でも降る??
気をつけなくっちゃぁ~クロネコ




theme : マラソン
genre : スポーツ

朝ラン

今朝・・プチはミッキーディズニー・シーに行くので、5時半に起こすように言われ・・
が・・夜中に咳が止まらず、目覚ましが鳴ったことも知らず・・・
気がついたらプチが、起きていて・・・(めずらしぃ~!学校の日も起きろっ!)
プチ「なんとなく、起こしてもらえそうになかったしぃ・・・30分遅くなった」だとさっ!
お楽しみ行事のときは、自主的に起きれるのに・・・なぜ?
朝、忙しいのに、4回も5回も同じ台詞は言いたくないのよねぇ~。
で、朝ランだし、早いけどついでに起きる。

朝のピリッとした空気。眩しい朝日。
が、寝てる、起きてない体・・・
スタートの上り坂・・いつものことながら・・苦しい~
下りに入って大きく深呼吸~ゴホゴホ・・・
気管支炎は しばらく続くのかな?

で、今朝のメンバーは、こぉ~ちと、めるママと、ke~さん。
ゆっくり走ってるのに 辛いなぁ~。
結局、7kちょっとなのに・・・気持ちよかったのは公園での休憩。
081124_075510_ed.jpg
小さくてよく写ってないけど・・・水鳥の群れ。
立派なカメラを据えて シャッターチャンスを待ってる方々がいた。
カワセミを待ってるんだとか・・・

久しぶりのテニスのせいでか?筋肉痛だ・・
やることいっぱいあるし・・・(-.-)
まずは、喪中はがきの宛名書き作業をしなければ・・・
日付を11月にしちゃったんで・・お尻に火がついてるのよ・・めらめら
追い込んで やるタイプなのよねぇ~。

昨日、こぉ~ちに奄美のお店での写真をいただきましたー。
ありがとー。
だけど、わたくし・・・「KY」だったことが 判明いたしましたー。
きっしゃんのお知り合いのお店のご夫婦・・・
   (お店の名刺もいただいていたことも 記憶にございません汗
きっしゃんと3人で撮るはずの写真に・・・なぜ?わたくし・・・も?(記憶喪失だ)
こぉ~ち「調度、honeyがトイレから出てきたとこだったんだよ・・・」
きっしゃん・・ごめんね~。クロネコごめそ
これからは「SKY・honey」と呼んで下さい~汗とか






theme : マラソン
genre : スポーツ

きついぞ・・日曜日?

昨夜は、風邪ぎみだし~、疲れてるしぃ~・・・
ってことで、11時過ぎにお布団に入る。あぁ~・・極楽~♪
目覚めたら、8時40分・・・どんだけ寝たんよー!?
ま・・いいとして・・・遅刻してテニスへ・・・すみません・・・

こぉ~ち「大丈夫なの?湘南の風邪は?」
honey「はい・・きょう、この風邪・・抜きます!ゴホゴホ・・・」
なんか、いつもより体が重い感じがしたんだけど・・・
ま、それなりに・・・・華麗なる・・いや加齢なるプレーテニスラケット

きっしゃん「たくさん写真、写ってましたねぇ~!」
honey 「ははっ・・見ましたぁ~?やっぱ、heart1黄色よっ!?」
確かに、すごい枚数なんですよ・・・CD買おうかなぁ~・・・

夕方からラン・・・急げ
じぃーになりたてのこぉ~ちと、ネットタイム5時間切ったke~さんと平ねぇ~さま。
公園で待ってると平ねぇさま・・登場~
「すごいね~、完走してー。」と、言ってもらいましたが・・
きょうのランのスピードと言ったら・・・速ぇ~・・・
この、じぃ~と、平ねぇ~さま・・ブンブン飛ばす。
honey体重増えたか?体・・・重いんだけど~・・・
ま・・次はハーフなんで、それなりにスピードもつけないと?
2時間フィニッシュは無理?

きょうは、11㌔ほどですかね~?こぉ~ち!
クロネコは、明日も走るわよぉ~!


写真・・・

公開されたので・・見たら・・いやぁ~・・・弾け過ぎじゃな~い?顔っ$爆笑
かと言って、後半は絵文字名を入力してください痛そうな顔・・苦しそうな顔・・・
前半の顔→後半の顔 老けた?数時間の間に。ありえる・・・絵文字名を入力してください
走ってるのか?って写真で、歩いてんでもないけど・・・力強さ!っちゅうもんがないのよ。脚に!
と、文句を言ったって、あれが実力だしなーーー。

25k以降の情けないほどの失速。(カッパ師匠を喜ばせてしまった)
かすみがうらの時と同じ膝の痛みと、ふくらはぎのつりそうな感じと
太ももの後ろ側までつりそうな痛み・・・
今回は、無謀な挑戦ではなかったはずなのに・・・(フルは無謀なのかな?)
ゴールあと1kの表示から、痛みがほとんど感じられなくなって(先が見えたから?)
その後も普通にできたし、階段もへっちゃらだったし・・・
じゃぁ、あの25Kからの痛みはどうして?
そこんとこが、練習不足ってこと?もしかして・・骨密度低いとか?
骨粗しょう症???
まぁ~ねぇ・・20kくらいで 心の中では、思ってたのよ・・・
『スピード落としたほうがよくないかぃ?あーた、まだ半分あるんですぜ?
この調子で走れると・・まさか、思ってないじゃろぉ~???』

でも・・気持ちよかったんよねぇ~・・・にこ

と、うだうだ、思ったところで もう、終ったんで・・・
カッコよく言えば、「課題」を見つけたって感じ?
明日から、また、ぼちぼちやりましょー!
ちなみに、木曜日のナイトランは、「湘南の風邪」で、お休みしました。
熱は出ないけど、気管支にきてしまった・・
昨夜は、久しぶりに薬のお世話になったのです。
sn
のどで、ひよこが鳴くのよ~汗とか

明日は走るよ!テニスもやって、風邪を吹き飛ばさないと!クロネコ



theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード