08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



15歳ぷりん

oioi02.gif

心は深い・・・海の底の色かなー?ぷりんが部活の合宿で、先生に「うるせぇ~!・・・」などと、暴言を吐いたそうな・・・これにはもちろん、理由があってのことですが、顧問に呼び出され、「なんでそんなことを言ったんだ?」とも、聞かれず、「先生の方針に従えないなら やめてもらってもいいんだぞ。」と、言われ・・・尚、食い下がったもんで、「もういい・・・出ろ」と、追い出されたそうな・・・で、理由とは、ある先生の特定の2年生に対する、それこそ暴言にあったみたいで、ちょっと先輩風を吹かしちゃったかな?先生もおまえ、おまえら、とか、一人の子に対して、「また、○○かよぉ~」とか、泣かす。ある日、父兄が「先生、よいしょっ、よいしょっ!ねー。」と、遠まわしに言っていたけど、「私は、ほめませんからっ!」と、バッサリ。先生、見てますよ。みんな・・・。厳しいだけでは、子どもはついてきません。よっぽど先生が実力をお持ちならともかく・・・15歳の子どもを押さえつけちゃぁ、どこかで爆発します。我が子だから、言い訳をしているのでは、ないです。目上の人に対して、言うべき言葉ではないですから・・・親として、反省しております。ただ、どうして、そんな暴言を吐いたのか、ちゃんと聞いてやってほしいのです。先生と言う、立場と大人として

帰省

 Thumb_IMGP0193.jpg

13日~20日まで、同窓会もあったので、めいっぱいはじけてヽ(^。^)ノきました。中学の同窓会・・・田舎なので、幼稚園から、高校までずっと、いっしょの友だち・・・中学を出て、別の高校に行った人。いろいろだけど顔見たら、もう、昔の仲間。近況もさることながら、昔話で盛り上がる。でっ、何かと理由をつけて、4日も集まって(はしごもある)いい夏じゃったぁ! これは、同窓会じゃなくて、寄り・・・ の、写真。

親子で尾を引く・・・

どう考えても、いい演奏だったのに、審査員っ!どこがいかんの?じゃって、音がうるさいとか、きれいだったとか、審査の基準って、なんなんだぁ~~~?同じ審査で、10点と6点の差って、なんでしょぉ?終わったことをいつまでも・・・?記録がそのまま点数になるなら、いたしかたないが・・・なんか、フィギアスケートを思い出しましたです。先生も、音を小さくしたほうがいいのか、これでいいのか・・・指導に困ると思われますが・・・と、ここで、不満をぶちまけて、ちょっとは、すっきりしたか?!誰ねぇ~、親ばかじゃって、言うたのはぁ~。

プチの吹奏楽

 吹奏楽の県大会の日・・・
親ばか1番?・・・いい演奏だったのに・・・
課題曲は、すばらしかった。残念!
東関東大会への夢、破れたりぃ~(ーー;)
どんなに、落ち込んで、帰ってくるかと 心配してましたが、
本人、いたって、カラッ!と してて、
「なんの、悔いもないよ。あれ以上の演奏はできん!でも、結果には納得できない・・・」と、本人は、言ってるので、まぁ~いいかぁ~
で、部活も卒業かと思い気や・・とんでもない?!
11月の文化祭に向けて、練習の日々・・・?営業活動?もあり・・
受験なんですけど?ああーた、大丈夫?
と、今度は、こっちの心配だぁ~(>_<)

スタート

 IMGP008111_1.jpg

 きょうから、スタートします。まずは・・・
 先日、夜・・窓の外を飛ぶ物体!蛾かぁー?それとも、窓枠をすばやく走る大きな蜘蛛?と、思ったらカブト虫♀!!窓を開けると堂々と入ってきた。ぶんぶん飛び回り・・・床に落下・・すかさず写真撮影をして、速やかに お帰りいただいた。
  

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

