10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なっ、なんとっ!

IMGP03771_1_23.jpg
我ながらすごいっ!まじ、九谷焼きじゃ~ん!問題は、どんなものを入れたらお互い栄えるか・・・だけど・・。九谷焼きって、派手だから・・・(ーー;)今回はとっても、満足!!また、行こうっと!?

お皿

IMGP02951_1.jpg

絵を描いて色をつけて・・・これが、どんなに焼き上がるのか・・くぅ~!楽しみでしかたないっ!まさに、芸術の秋!!秋の絵ではないが・・・しかし、朝、9時過ぎに行って、「絵付けをしたいんですけど、いいですか?」と、言うたら、「予約が4人、入っているので・・申し訳ありません・・・」と、言われてしまったのです。が・・・ここで、あきらめる私ではなく・・・「隅っこでいいですから、お願いできませんか?」
「いつまで、ご滞在ですか?」「明日、帰ります。・・実は、私、リピーターなんです。」とか、話して、OKもらって、2時間半かけて、描いたのです。
なので、今度は、お礼状なと、書かないとなぁ~(^_^)v

加賀・・秋の陣

7日から、加賀温泉に行ってました。と、言ってもキングの赴任先なのです。今回もちゃっかり、観光気分で・・・8日は、キングの趣味?のパチンコに付き合い、とりあえず、勝っちゃったので、次の日、日帰り温泉パックに申し込んでも全て、断られて・・腹が立ったのは、「メンテナンスの日になっておりまして・・・」「はっ?メンテナンス?お宅さぁ~、なんで、この連休中にわざわざメンテナンス、するわけぇ?水曜日が定休日って、書いてあるじゃない?そんな、うその広告、載せるんじゃないわよっ!」と、吠えちゃったぁ~(-"-)「申し訳ございません。あいにく、予約でいっぱいでございまして・・またのご利用をお待ちもうしあげます。」くらい、言えないかなーー?!その後、見つけました。キングが・・温泉・ランチパックその料理が以下の写真です。温泉も貸切状態で・・ランチも満足それと、九谷焼の窯元で、絵付けをしてきました。今回の作品は、期待が持てそうだなー・・・とっても楽しみ!!
IMGP030112.jpg

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

