03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



春なのに・・・

春が来たかな?今週、お仕事を休んでしまいました。突然のめまい・・おう吐寝ても起きても回る。夜、救急病院へ行って、点滴。「明日、耳鼻科に行ってください。」で、次の日 耳鼻科へ・・めまいの薬を処方してもらい、帰宅。しかし、原因もわからず、次の日おう吐は治まったものの、クラクラの一日。そして次の日、絶対、更年期障害じゃっ!と思って、婦人科へ・・・先生曰く「まずは、脳外科で調べてもらって異常がなければ、更年期治療をしましょう。」で、紹介状をもらって、また次の日、労災病院でCT検査。当然?お脳に異常はなく・・あっちこっち病院に行ってる間に、めまいもおう吐も治まり、復活結局、なんだったの?疲れ?ストレス?やっぱ、更年期?ぜ~んぶまとめて来ただけか?まっ、元気になったので、よかったよかった心配してくださった皆様、ありがとー

追記

15a.jpg

昨日、「寄り」でしてぇ横浜に集合。夜景を肴に・・・?いいえっ、それぞれが肴にされ(*_*; 12歳年上の女と結婚する男の話に、「『ムーパが考えられん。』・・・50の女を前にして怒ったみたいに、私に言ったのよぉー!」と・・・で、矛先が力子夫婦に向いたり、「キングに気をつけないと、ハニー、あなたが一番危ない立場よ~。」などと、ゆうた後にまた、「ムーパがね、12若い女ならわかる・・・」とかで、少々、お怒りじゃったね。だんなを待ちくたびれてたら、あねごから℡あって、「だんなの℡番号、はい、メモせぇー」って・・・ペン紙と思ってたら、「おぉ~!」とかゆうて、全身笑顔のだんながいましたー。波平も思ったより早く到着できて、よかったねー。飛行機の中、走っとったか?次回のお約束はないですが、だんなも「わしの携帯、知らせるけんね。」ムー魔も、「どこでにでも行くわよ。」なので、また、どこかで会うんでしょうねぇ~。

密かに・・・

20070318134950.jpg

走りました・・・公園をグルット4周ほど。グランドにしたら、3周くらいかなー?体が温まる程度。道路を走るには、まだ、ちょっと勇気がわかない・・・「あらぁ~、ハニーさん、走ってどこへ?何かあったの?」などと、聞かれかねない(>_<)舗装してないし、道があるようでないし?こんなところで走ったって・・・どうなの?だけど、何もしないよりは・・・いいかなー?ボチボチやりましょぉ~。まだ、日にちはある。

とっても久しぶり~

忘れていたわけではないですが、心境にあらず・・?我が家のプチぷりん、来月から高校生。また、吹奏楽やるみたいだぁ~。公立なんで、高い入学金もいらなかったし、マイ楽器を・・・と、いわれております(ーー;)ちなみに、高校の入学金は5650円じゃったぁ~。親孝行ですかね~?いろいろ楽しいことがありすぎて、またボチボチ・・無謀にも、マラソンしたいなんてぇ~ことも思ってるし・・・バカだね~(ーー;)
IMGP1029a.jpg

honeyのランニングコース。人知れず密かに走ります・・・いつからじゃ?

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

