07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



DVC00111_M.jpg

B編制・・1,2年生35名。

昨日、県民ホールでプチのコンクール地区予選があったのです。
追っかけしてきましたぁ~!

時間を見計らって出発。
な・・なんと、電車が渋谷でドアの点検をしたため・・遅れが・・・
やばいっ!間に合わないかも・・・(ーー;)
小走り→→→
結果は金賞!よぉやったっ!
が・・・1点差で県大会には出られない・・(T_T)だめ金って言うらしい・・

まだ、これからだよ!プチ。




theme : きまぐれ日記
genre : 日記

マラソン練習日・・・

 暑いしぃ、横っ腹は痛くなるしぃ、おばさんには、きつい・・
が、もっとおばさんは(ごめんなさい。)顔色も変えずに
たんたんと、走りつづけ・・・ほんと、すごいっ!
ほんの?4キロほどを30分かけて走っただけなのに・・
この苦しさって・・・(+_+)

思いました・・ハーフもフルもこりゃぁ~、無理じゃっ!

腕の力こぶは りっぱなんだけどなぁ~(^^ゞ

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

山、壁・・・さらに・・・

 我が職場には、山女の事務員さんがいます・・・
年齢は~シークレット。(孫がいます)

彼女はれっきとした山女・・・まぁ、持ち上げてはいるでしょうけど?!
ご飯食べながら、6人で誰が山だ~、壁だぁ~!?

そこで、honeyは「どうせ、壁ですよっ!」と、言おうとしたら、
自ら「どうせ、谷ですよっ!・・・」って、言い切ってしまった(T_T)
山女は、つぼにはまり・・・
「役にたったんだから、いいじゃないのぉ~。」と、なぐさめか?

笑いを取るつもりなど・・・全くないのに・・・
火曜日から・・谷と呼んでもらいやしょぉ~

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

たいへんだぁ~(・・;)

 夏場は 暑いし、疲れるし、日焼けするし・・水分飛ぶしぃ~
走ることは すっかりhoneyの中では 休眠状態だったんだけど・・・
お誘いが...
ストレッチもさぼってるし、これはヤバイです。
まぁ~、根性で(ないかっ?)
よろよろと ついて走ろうっと!かなりペースも遅いし、
迷惑かけてるのに・・・(ごめんなさい)
走った後の清々しい気持ちを味わって・・
老廃物を出して、がんばるしきゃぁ~ない。かっ・・・!
誰のためでもなく、自分の満足のため。

いつかは、フル 走るぞぉ~(^^ゞ 生きてたら・・・

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

ゆかた

DVC00015_M.jpg

honeyの保育園から小、中学校の同級生がそごうにいることが、判明。
買い物ついでに ℡したら、な、なっなんと・・お休み・・・
残念だったねぇ~。次回は お茶でもしましょうって、ことに・・・
おもいっきり、方言で話してたもんだから、
人々が振り返る振り返る・・・(・・;)ほほほっ。

プチにゆかたを新調しましたぁ~。
あぁ~・・・また、貧困になっちまった・・・(>_<)



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

