04
4
9
11
20
   



ごーるでん・うぃーく

昨日から、我が家はごーるでん・うぃーく!キングとhoneyだけですけど...
キングの父の四十九日の法要のため、明日から、帰島いたします。
ゆえ、しばらく・・ここは、留守です。(>_<)
ついでにhoneyの母の様子もみて・・ちょこっと娘に返ろうかと・・・てへ

そんで、きょうは映画などに行ってきましたぁー。
何年ぶりの二人で行く、映画・・・
横で爆睡しないだろぉ~か(キングが)いびきをかいたら、速攻肘鉄じゃぁー!と思ってたが
ちゃんと、見ていたなぁ~。
観た映画?『ライラの冒険』.....いえねっ、なんでもよかったんですよー。
ただ券が今日までだったもので・・・(^^ゞ
本当は めるママと行くはずだったのに・・・ね。だんご(男子)を取りました・・?!
キングを17時半まで、ひっぱり回したので、「ちょっと、行くところがある!」と、言い残し消えました。

昨日、3㌔をほぼ全力で走ったので、(あれでも・・よっ!)
映画観てる間・・・座りっぱなしで、約2時間後・・・椅子から立ち上がるのに
「よっこらしょっ・・い痛てて・・・」ほんと、軟な脚だことよ・・・絵文字名を入力してください
太もも付け根あたりが、筋肉痛~。
どうぞどうぞ、笑ってやってください。

元気で絶好調なのは、口だけなんです~。あ、胃袋と。。。




theme : マラソン
genre : スポーツ

横浜駅伝

でびゅー戦は、無事にたすきをつなぐことができました。急げ・・よかったー。
こぉ~ちも、心配していたみたいで...
「誰かさんのせいで、きのう、事務局に電話して、確認したよぉー!たすきがつながらなかったら、
後の人は走れないのか・・・って。」・・・わ・た・し・・・?うさぎ
ほほっ・・(^^ゞすみませんでしたぁ~。

膝はぼちぼち、復活のようです。
山中湖に向けて、週1回の?練習に励みたいと思います~。
って・・もっと走れ?だよねぇ~・・・
1ヶ月の走行距離=100㌔とか、目標を決めたら、少しは鉄女に近づけるか・・・
でも・・もう、1ヶ月もないんだった...汗とか

まっ・・また、時間内完走を 目指しま~す。綺麗な景色を楽しみながら音符

きょう、キングが帰還いたしましたぁ~。なっが~いお休み・・・(ーー;)
honey「ちょっと、痩せたんじゃない?」
カッパキング「いいやぁー・・・太った」
honey「・・・・・だよね~」

目の錯覚だったか・・ムム…

theme : マラソン
genre : スポーツ

駅伝でびゅー!

あっちが痛い、こっちが痛いと、言ってる間に明日は横浜駅伝です(・_・)
おいおぃ・・・大丈夫かぁ~?きっと、他の6人は心配してるだろぉ~なぁ~・・・
「たすき、つなげよぉ~!」なんて・・・3㌔、笑顔を作って走ろぉっ!作ってる余裕はないと思うが・・・
とは言え、「駅伝でびゅー」です。急げ絵文字名を入力してください
誰が想像したでしょ~・・honeyが駅伝・・・?!
走る=世界が広がっていくなぁ~。
が・・さっぱりわからん・・・どう走る?3㌔全力?・・・無理です。普通に,,,
18分/3kで走れたら、ですかねぇ~?こぉ~ちぃ・・・
病み上がり・・いや、フル上がりなので・・こりゃぁ~ヤバイ結果だな~。
(とか、なんとか言いつつ、全員に「許して!メール」を入れる念の入れよう!)

オフ会では、全員にお酌して回ろっと!

theme : マラソン
genre : スポーツ

そういえばぁ~・・・

昨夜、やさしいこぉ~ちから電話があってぇ・・・
「練習してないのに すごいねぇ。 ゴールしたとき、泣かなかった?」と言われ・・そうよ!
感動のはずのゴール・・・涙が出なかったのはなぜ?あんなに痛かったのに...ろば
心が鉄?氷...?枯れてる・・・?
部活のころは、勝負にこだわって、あんなに練習したのに・・・と思ったんだよなぁ~。
勝ちたい試合に勝ったりしたら、そりゃぁ~、泣けたもんです!
勝てるはずの試合に負けても、おいおい泣いてたのに・・・キラキラ汗とかあぁ・・まだ青かった。

なんせ、フルの前(4月)走行距離18㌔ほどだもん・・・(・_・)
走れたことが奇跡~。笑
でも、どうして涙・・出なかったんだろぉ~。
初フルのとき、みんな、涙・・・しましたぁ~?

あ゛ぁ~?昔のあの、ぴゅあーなheart01はどこにいったんだぁ~?

こぉ~ちぃ~・・・
横浜駅伝、ごぼう抜きされたらごめんなさ~い。
きっしゃんにたすきはつなぎたいと思いますが・・急げ

theme : マラソン
genre : スポーツ

そろそろ・・・・

初マラソンのネタも尽きてきた・・というか・・・酔っ払いみたいに記憶がないとこが・・
まぁ、よく、覚えてた方です。honeyにしては,,,(^^ゞ
で、最後は、帰路の過程。

9人でオフ会に突入したわけですが・・・・
初対面の人が、5、6人。それでも楽しく飾らず、楽しかった。
でも・・・honeyは、心配しとったんよ。
帰り道のことを・・・

車のカメんジョガーさんたちと、別れ、駅へ向かう・・・とぼとぼ一番後ろを歩いて。
ふと見ると、長い階段・・
「げぇ~、絶対無理!」・・(おんぶしてくれ~だれかぁ~)
すると、前を歩く元気な3人が、エスカレーターを探しに・・・
あったあった!エレベーター。
で、上野行きに全員で乗り込みましたぁー。
上野まで帰ればどうにかなるじゃろぉ~?!
honeyの隣に座った鉄人女=みよみよちゃん。秋葉原まで一緒ってことで、更によかった。
師匠夫婦がどこやらの駅で降り、もう、一組の若い夫婦もどこやらの駅で降り、
おしゃべりしてる間に上野~。

山手線に乗り換えるのに思うは、「エスカレーター!」
しかし・・・辺りには見当たらない・・・
元気いっぱいのみよみよちゃんが「待ってて、見てくるね。」と、駆け足。(すごい)
あーたも42,195㌔走った人よね?やっぱ、鉄だぁ~!
「あったあった」で、なるべく普通の顔と足さばきで、乗る。も、また、階段・・・
で、みよみよちゃん、エスカレーターを探しにまた、走る・・・
「あったあった~!エレベーター。」
もう、感謝でいっぱ~いheart01ほんとに、ありがとぉ~jumee☆thanks1
みよみよちゃんは、秋葉原で降り、とうとうhoneyは、ひとりになったです。
ここからが、正念場フヌ
渋谷で降り、エスカレーターで上がろうとしたとき・・・『ん?上がったらその先は階段しかなかった』記憶が。
い、いかん・・どうすればいいの・・・
と、近くにエレベーターが。そうよ!渋谷駅は下よ。ってことは、このエレベーターで....
計算したのに、降りたらやっぱ、階段・・・
手すりにしがみつきながら 登る。腕の力で体を持ち上げて・・・くっ!

なんと、我が家まで遠かったことよ・・・絵文字名を入力してください




theme : マラソン
genre : スポーツ

ゴ~ル!

とことん、よれよれのぼろぼろになってるhoneyに・・・
『この先、写真撮影』の看板を目にした師匠が honeyに、「写真じゃっ!写真!」,,,
そのたびに 作る!作るっ・・笑顔お?にこにこおまけにポーズ

そうそう、景色を楽しむ余裕もなかったhoneyに、師匠が・・・「なんか、この匂い田舎のなつかしい匂いせんかぁ?」
横を見ると菜の花でいっぱい~。
honey心の中『う~ん・・・田舎の香水・・肥え?・・・・』
honey「鶏糞?」
師匠「菜の花の香りだろぉ~?!」
honey「あぁ~?・・そうじゃったかぁ?息が苦しいぃ~この匂い。」
honeyは、鶏糞じゃと思ったけどなぁ~(ーー;)
まさか、師匠が菜の花の香りなどという言葉を発するなどと・・想像もできず・・・

42キロ辺り
時間との戦い!膝の騙しももう限界・・・がっくり
完全に弱気と強気が混ざり合ってるhoneyに師匠が「もうすぐゴールだ。間に合ったな。」
honey「どこがゴールぅ~?見えんしぃーーー。」
師匠「ここ曲がって、少ししたら橋。すぐだよ。」
honey「・・・トラック1周とかあるん?いやじゃぁ~!」(新宿ハーフを思い出す)
師匠「ないない。ほんと、すぐだよ。」

ほんとに、師匠のお言葉通り、めでたく「万歳ゴール」をしたhoneyでした。
師匠「おめでとー!やったな。」honeyは、なんとゆうたんでしょうか?記憶が消えてる(ーー;)
honeyの心の中
『もう~、歩きたくない~。座りたいー、着替えたい~。顔、洗いたいぃーー。トイレいきたい~』と・・
思いつつ、とぼとぼついて歩く・・・
フェンスの向こうに見たことのある二人の姿・・・力子と鉄人女。
記念撮影をしてもらい・・・荷物を受け取りにまた歩く・・・『とおぃ~・・・(T_T)』
元気が有り余ってる師匠は、「先に荷物取ってきて。」と・・・いなくなった。
師匠は、お買い得品の物色に行っていたみたいだった。
師匠「ちょっと、行こう。」・・・『歩きたくないよぉ~(T_T)』が、気の弱いhoneyは付いて行く。
で、なぜか・・・シューズを買ってしまったのだ。なんせ、1500円だったしぃ~。

ポンチョを借りて着替え、カメんジョガーさんが記念撮影をしてくれまして、
その場でみんなお買い得品の自慢大会~。

オフ会に突入~ビール



theme : マラソン
genre : スポーツ

記憶が・・・

だんだん、薄れていく痛みそして記憶...早く書いておかないと、忘れる・・?絵文字名を入力してください
痛みが薄れて行くにしたがって、苦しかったことも痛かったことも、なんか、忘れるぅ~。

で、昨日の続きですけど、未知の距離に突入して、膝が「プチっ!」って、いったら、
絶対に走れないと思ったので、少し走っては、「師匠~・・待ってぇー、屈伸するけんっ!」
2,3メートル先を走る師匠を呼び戻し・・・屈伸!!
師匠「おぉ~!伸ばせぇー!」ちょうどエイドがあると、岩塩をくれ「飲めっ!」。。。
だんだん、師匠がマジ、師匠に思えてきたか・・?
そのうちhoneyが、「屈伸するぅ~!」と、言わなくても、
師匠「はいっ!屈伸~!背中も伸ばせぇ~!」と、指示が来だした。
ほんとは、もうちょっと走ってからでもええけど・・・と、思うも、素直に聞く。

いつしか、honeyの返事が「はいっ!」になってしまっている。
師匠「よしっ!次は、35㌔の表示まで、走るぞっ!」 honey「はいっ!」・・・・
師匠「よしっ!屈伸!伸ばせよ。」 honey「はいっ!」
こりゃぁ~まるで、部活状態じゃがぁ~。

だんだんとhoneyの口数も少なくなり・・・
師匠「まだ、行けるか?」にも、「はい~・・・」
師匠、あんたぁ~、さぞや、おもしろかったじゃろぉ~?honeyの「はい!」は。
じゃって(だって)、もう、いちいち「屈伸するー」とか、「休む~」とか、言うのもめんどくさくなってた。
honeyの足が止まる・・・路肩で、ガードレールにつかまって、屈伸。
でも、少し先を走ってた師匠は振り返っては・・しゃがみこんでるhoneyのところに戻って、
待っててくれたですよ。
もぉ~、置いて行ってもええよ。と、心の隅っこでは、思ってたんですけど・・・
36㌔・・37㌔・・38㌔と栄光の?ゴールが近づくにつれ。。やっぱ、欲が出てきたか。
思っていたのは、「早く、終らせたい。」だったかなー・・・

honeyが黙って、屈伸をし始めると
師匠「お産より痛くないじゃろぉ~?!がんばれっ!」・・・「はい・・・?」
そりゃぁ~そぉ~よぉ~!じゃけど、その例えって・・よく思いついたよね!?

フルマラソン、お産と一緒で、達成感?!$爆笑







theme : マラソン
genre : スポーツ

カメんジョガー&タイガーマスク

とっくにスタートの花火は上がったはずでしたが...なんせ走り始めたのが9分後・・?
080420_100530仮面たち

で、合間に記念撮影。大会後、仮面の下はやさしいお顔でした~。「誰っ?」って感じ(・・;)
honeyもなんか、被りたいっ!?

走り始めは、7分/Kの予定だったので、師匠の若き妻、力子は置いて、軽快?に走り出したのはいいが、
急に、トイレに行きたくなり、
honey「師匠~、トイレ、行きたい~!」
師匠「おぉ~!」と、キョロキョロ探して、ガソリンスタンドのトイレへ駆け込んだのでした。
honeyが座ってる間に、力子は走り去っていた・・・(^^ゞ
すごい風に帽子が2度、吹き飛ばされ、戻って拾い、野球のキャッチャーみたいに被る。
                                ↑これが・・どうにも似合わない・・。
師匠は前半、何回もいなくなり・・クリームパン買いに行ったり、トイレに行ったり・・・
男は、ええよねぇ~、トイレ・・簡単でっ!

まだ、12㌔走ったか、走ってないか・・・のところで師匠が、「クリームパン食べよっ!」
さっき~、onigiri高菜おにぎりを食っただろぉ~?師匠~。
まぁ、クリームパンを持って走るのもなんなんで・・・座って食べてたら、また、置いてきた力子が現れた。
そこでゆっくり休憩~?もう一回トイレ。
ここで、特に行きたくはなかったのだけど、行ってて正解だった。
後半、膝が曲がらなくなるなんて、想像してなかったし・・・。トイレに行ってる時間の余裕もなかったよ。
はいっ!全て、ラビット師匠の計算です。

ハーフを過ぎ、坂道を下って右折していたら、その坂道をころがるように力子の姿が...
雨も降り出し、力子は強制的に(師匠の指示で)救護車に収容されたのでしたぁー。
でも、どうして、関門でゼッケンをはずさなければ ならんの?荷物受け取る時いるのにね。

そうです・・いよいよ未知の領域に突入急げ
ほんとは、3㌔辺りで左ひざに違和感があった。
でも、テーピングのおかげで、最後まで走れたんです。(両膝にしてもらえばよかった。)

honeyが、ボロボロでゴールした時、力子は余裕の顔で、いろいろお買い得品をゲットしていたひよこ




theme : マラソン
genre : スポーツ

塩飴...

しばらくの間、痛いフルマラソンの話で引っ張ります~。

アスリートソルトの話を某ブログ(かなり、好きなんですよ。このブログ)で、読み、
探したけど買えなくて・・・足がつらないように塩飴を入手!
カッパ師匠の若き妻、力子(ツルツルと言ってたので)渡し、
電車の中できっしゃんたちにも渡し・・・
ポケットにつめて、走ったのです。

で、走っては休み、伸ばし・・・を繰り返しながら30㌔過ぎ?
座り込んでる若者を発見!某ブログの主さまではないが・・・
「足、つりましたぁ~?」なんて聞き・・・すかさず、塩飴を渡そうとしたのだけど・・・
どのポケットに入れたのか わからなくなって,,,
あっちのポケット、こっちのポケット・・・探す探す・・・で豆電球ありました~。
その若者に塩飴を渡し、「はいっ!がんばろぉ~ね」と、言って、走りはじめた。急げ
カッコいいおばさんのつもりだったけど、師匠は一部始終を観察していたみたいで...
師匠「あのなぁ~、怒ポケットのどこに入れたかくらい、覚えとけっ!」(^^ゞその通り!
honey「そうよね~、やたらこのズボン、ポケットが多いんよ。それに、余裕こいてるばあいじゃないよね・・」
でもまた・・やっぱり座り込んでる若者を発見! また、塩飴を渡したのです。
honey「がんばれっ!私の方がリタイアしちゃうかもしれないけどね。」
                    ↑かなり、足にきてました。
師匠も「あともう少しだ、がんばろぉ~!」と、その若者に声をかけてた。
で、honeyには、「おまえなー・・人のことより、自分だろ?」(^^ゞその通り!!

あの若者たちは、どうなったんだろぉ~・・・honeyの塩飴は、効いたかな?
ちなみにhoneyは塩飴をなめる間もないほど、師匠が食べ物をゲットしてくる・・・
岩塩まで持ってて「はい!手。」掌にザザッと塩をくれ・・「飲めっ!」
全く空腹感を味わうこともなく、走ってる間に3,4個のおにぎりをいただいたのです。
合間にバナナやら・・・2つ持たせてくれたおじさん、ありがとぉ~。
なんでか、師匠持参のクリームパンまで・・・。(師匠はクリームパンのファン?)
私設エイドの「高菜のおにぎり」は、最高においしかったぁ~。

この師匠ですけど。。私設エイドのおばちゃんをナンパしとったな~。
「来年、いっしょに走りましょう!」とか、なんとか・・・汗とか




theme : マラソン
genre : スポーツ

初フル完走!♪

題名、これを、書きたかったですよ!
年食ったラビットのお陰で、(新宿ハーフは若いラビットじゃったけど。)
時間内に完走できましたー。応援してくださってたみなさん、ありがとぉ~jumee☆thanks1

いろんな出会いもあって・・・
カメんジョガーに、タイガーマスク、同郷の人。鉄人か?あこがれの下半身を持つ彼女。etc・・・
沿道の人たちの暖かい励まし。おいしい差し入れの数々・・・感謝です。
が・・痛いフルマラソンでした。
息はあがらないのに、足がやばいっ!
何度も何度も止まって、屈伸、膝伸ばし~。関門、やばかったよね?
17㌔で、引っかかるわけにはいかないわよ。

ハーフを過ぎて、honeyには未知の距離に突入。
どうにか25㌔過ぎて、
師匠「どうだ~?27㌔でやめるかぁ~?おれの去年のリタイアの距離~」
honey「行くっ・・・」
師匠「どうだぁ~?30㌔きたから、やめるかぁ~?」
honey「行くっ!・・・怒どうして、やめるか、ばっかゆうかな~・・・」
師匠「汗とかじゃ、騙し騙し行くか~」(師匠=余裕を示す?)

で、32,3㌔かな?honeyがガードレールにつかまって、背中と膝を伸ばすのにうずくまっていると
救護車が横付けして、中から運転手さんが「乗りますかぁ~?」
honey「乗りませんっ!」ちょっとイラッ!ってしてかなー・・・ごめんなさい。ハート(落下)
さすが年食ってるラビット・・「すみませんね~、また、声、かけてやってください~」

で、また 走り出し・・35㌔過ぎた辺りで、師匠が「行けるかもしれんぞっ!ギリギリか?」
それから39㌔まであんまり覚えてない。
40㌔地点
師匠「後、2㌔だっ!30秒前にゴールするぞっ!」
結果=膝、ボロボロ・・・顔、塩でザラザラ・・・出てくる言葉は「あぃ痛たたたっ・・・」
ゴールの瞬間、『やったぁ~!私、すごくない?』なんて思ったけど、
師匠、あなたの計算のお陰です。ありがとぉ~!

達成感?そんなものは今はなくて・・明日、仕事になるのかが心配~(ーー;)
一応、通過タイム
10㌔:1時間21分05秒
20㌔:2時間39分08秒
ハーフ:2時間47分53秒
30㌔:4時間13分39秒
40㌔:5時間39分55秒
オフィシャルタイム5時間57分17秒
プライベートタイム5時間48分34秒

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

整体

行ってきたです。
相変わらず・・「硬い」....絵文字名を入力してください
この前より断然、痛くなかったですよ。まだ、左足は短足らしいですけど....
今回は、明日のフルマラソンのために、腰と膝をもみほぐし、テーピングぅ~をしてくれました。
30分の治療なのに、1時間以上かけて 肉離れしないようにとか...いろいろ・・
お支払いも2500円で!
一応、honey「え?いいんですか?テーピングとか、してもらったし・・」と、言ったら・・
Dr「応援してますから~!無理しないで、完走目指してくださいね。」と言ってもらったのです。
なんか~、うれしかったぁ~!

こぉ~ちからも、めるママからも応援メールをいただいて、ありがとぉ~ございます。
楽しんできま~す。急げ絵文字名を入力してください





theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

かすみがうら

この日曜日・・いよいよです・・・フルマラソン急げ
きっしゃん御一行に混ざって 付いて行くことになってますキラキラ
きっしゃんが、横浜~土浦まで、切符を買っておいてくれると、メールをいただきました。
こんなに・・甘やかされていいんだろぉ~か.....jumee☆thanks1

『いいかいっ!私!・・・しっかりきっしゃんに付いて行くんだよ!
帰りのコースは、志の低い師匠が途中まではいるし・・・まぁ、這ってでも帰り着かなければ・・・・・
・・ボロボロになった体で駅は 階段は避けてエスカレーターを利用するんだよ。』
行きはよいよい!帰りは怖い~happy tone
って、歌ってる場合じゃない?!
『いいかいっ!私!・・・電車が駅に着く前に、ちゃんと立って、ドアの前に立ってるんだよ!』
これ・・帰りのことを心配しとんです。
どんだけ、痛いくなるんだろぉ~。(ハーフもかなり・・痛かったぞ)

なんか、やっぱ、怖いよー・・
意気込みは、いっぱしなんだけど・・・
よそ様のブログをのぞくと、
「初めてのフルマラソン=完走!」なんて、書いてあるのを目にして
「うち じゃってぇ~!」と・・思ってしまったのは、間違いだったかもしれない.....がっくり
と・・思ったところで、しょうがない。
このブログで
「honey初フル、完走」と書きたいぃ~。
まっ、結果はどうであれ、楽しむ!行ける所まで行く。
せっかく楽しみを見つけたのに、走れなくなっちゃったりしないように、無理はしないで・・・

明日は、仕事後、整体です。
膝と腰にテーピングしてもらって、挑戦だぁー!(変なのっ!)

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

またぁ~・・・

めるママ~・・・会っちゃいましたねぇ~・・・(^^ゞへへへぇ~
honeyが・・ランチして背中の羽で羽ばたきながら 自転車漕ぎコギしてるとき・・・
すみません・・・今週はどうも背中の羽は、たためそうにないんです~。
で・・映画はどうします?

今日のランチは、送別会でした・・のです。
まぁ、なんだかんだと、理由をつけては、出歩いているんですけど・・・(・_・)

テンションだけ上がってて、「honeyは走れる!フルだって大丈夫!」って、思ってます。
(脳天気に前向きぃ~)
予定では、ハーフまでは、1回休憩の7分/㌔・・
後は、さっぱり計算が出来ないので、志の低い師匠について行きます。
塩飴と、黒糖ドーナツ、バンドエイドにティッシュに、日焼け止めに帽子。
5本指の靴下。人があるといい。と言うものは 持って行こうと用意しました。

とうとう、買えなかったCW-Xのタイツ・・・
お店で見れば見るほど ほしくなる・・・(昨日も高島屋で、チェックしてきた)
だから、完走できたら、ご褒美に買ぉ~ちゃる!?
キング・・・買ってぇ~~~!

ほんとうは、膝が・・・怖い。
あの痛みがきたら・・絶対に走れないよぉ~・・・
もし、痛くなったら...収容車行きだなぁ~・・・・・・・・
まっ・・そうなったら、収容車の中をウォッチングぅ~。
いろんなネタがありそうだし・・・それもおもしろいかも~。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

さて、きょうは....

一歩も走らず、ただ、フルマラソンには、参加するだけの人になりそうだ。。
調度、5日ほど前だから 体をならして・・軽く5㌔とか~
みたいなことやったほうがいいはず、なんだけど・・・
今週はやたら、用事があったり、ランチの約束が(明日もある)入ってたり・・・
背中の羽がたためない~

きょうは、久しぶりに横浜そごうへ・・・
同級生がお勤めしているので・・
「わたし~、そごうにいるけどー・・まさか、転勤してないよねぇ~?」とメール。
されど・・・なしのつぶて・・・(ーー;)
ほんとに、転勤してしまったのか?と、思いながら、それも忘れていたころ、
「忙しくて、メールに気がつかなかった・・・転勤、してないよー」だとさっ!遅いよ!
されど・・仕事中にメールするほうも、するほうなんだよね・・・(^^ゞ

長く歩いても、階段を下りても、膝が痛くないのは、普通にうれしい~。
ラビットくんが言うように、騙しだまし、うまく付き合うしかないのかねぇ~

きょうは、強力日焼け止めクリームを買ってきました。
元が黒いので 無駄な抵抗かもぉ~。
honey的には、色黒は「健康美」くらいに思いたいんだけど...絵文字名を入力してください

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

授業料振込み~(ーー;)

仕事後、終わり次第ランチの予定だったので・・・
が、どうせ振り込まないといけない プリンの授業料・・・
イザっ!銀行へ...
友には、ちょっと銀行に寄るから・・と。
で一軒目の銀行・・意外とスムーズに引き出せた。
二軒目の銀行・・29人の待ち。こりゃぁ~1時間はかかる?
では、一駅向こうの銀行へ・・。絵文字名を入力してください
そこでも、23人待ち。しょうがない・・待ってやらぁ~!
かき集め、かき集め・・・振込みの銀行へ・・・そこでも12人待ち。
どこの銀行もお年よりばかり、そっかぁ~、年金!?

honeyの前に座ってた老人3人の会話
A老婆「あなた、いくつになったの?」
B老婆「私、75よ。あなたは?」
A老婆「私は、77・・かしら?そうそう、78になったのよ。」
微妙な空気・・・
C老爺「あんたら、ええなぁ~」
B老婆「あら・・・おいくつなの?」
C老爺「おれは、92だよ。・・・いつ死んでもいいんだけど、なかなか死なないなー」
A老婆「顔の色ツヤもいいし、元気そうだし、まだ大丈夫よ。」
うんうん・・確かに、C老爺・・とても92には、見えませんぜっ!
しかし、後十何年?したらhoneyも年金もらうのに、銀行に行ってるんだろうか?もらえるの?
で、隣に座る人に「あーた、おいくつ?」なんて、聞いてるのかぁ~?
と・・思ったhoneyなのでした。
それにしても混み過ぎぃー。
結局、ランチしたのは、1時過ぎちゃったぁー。

で、帰り道の信号で、めるママに遭遇~。
メルちゃんのお散歩でしたね~?!
honeyの背中にバッチリ羽が生えてるのを見られてしまった・・・
はいっ!仕事帰りに自分家を通り越して ふらふらしてましたから・・・



theme : 日記
genre : 日記

PC

プリンが、これから卒論だぁ~、レポートだぁ~で、自分のPC・・確保にあたり、
honeyが無料のウィルスソフトを入れるのに・・・まぁ~、悪戦苦闘・・
文字化けするし、メールは送れないし・・・(ーー;)

ちゃっちゃとしないで、ほったらかしてたもんで、毒虫が入ったか?
昨日、せっかくのお休みを、半日 つぶしてしまった。
SOSしても、助けてくれないし・・(某師匠)
まぁ、結果的には、うまくいったんですけど~。

こんな時にキングがいたら・・・などと思ったりして・・・(^^ゞ
キングがいなくて、一番困ってるのが、ビンの蓋あけ。庭の草~。
連日の雨で、まぁ、緑が・・そりゃぁ~眩しい ?
ちょっと、お隣に迷惑かけてるか~?ごめんなさい。

ほったらかしの庭でも、ちゃんと、フリージアだぁ~、アネモネだぁ~
ムスカリなどなど、咲いてるし 紫陽花だって・・緑の葉っぱが。
まぁ、咲くかどうかは別として・・・・・

そう言えば・・チューリップや、ゆりの・・・見てないな~芽が出てるのを・・・
ちなみにhoneyのお庭には、もぐらが居ます。
本人を目撃したわけじゃないけど・・・
絵で見るみたいに土がもっこりしてて、耕したみたい。

狸も最近来ないし・・・引っ越したか?
男前な細面のいけてる狸なんだけど・・・そう、シャープなお顔立ち。
密かに安否を心配してるのだけど...キティちゃん

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

今日のラン

「小雨決行」メール・・・もちろん やさしいこぉ~ちから!
急げなかなか、清々しいランでした~。
暑くもなく寒くもなく・・・7~8㌔くらいですか?
もっともっと走れる気がしてしまいましたぁ~。この余力は20日まで温存しなくちゃっ!

で・・・honeyは、フルマラソンのとき、何を持って走ればいいのかと・・・
某嫁に聞いたところ...
「お金・携帯・バンドエイド・羊羹それから、下着はスポーツブラがいいです。」と。
ブラはすでに、持っておるっ!ジュニアサイズじゃけど・・・(ーー;)
志の低い師匠が、「日焼け止めクリーム・・まぁ~、honeyには、関係ないか?」じゃとっ!
ぶっ無礼者!断じて、日焼けは阻止の覚悟だぁ~!

先日買った、塩飴とクッキー(チョコ味)をポッケに入れて遠足気分でチャレンジなのだぁ~!
足、つってるかな?人がいたら・・・ヨレヨレの笑顔で分けてあげたい・・(paraさんみたいに)はーと3つ

ラビットくん~?きょうの結果そうでしたか~?横浜ロードレースでしたっけ?
雨に降られたんじゃ、ないかしら?

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

あれ?

題名だけで・・・「続きを読む」になってるぅ~。
どうも・・・へまばっかりやってるみたいだぁーーーーー(ーー;)

まぁ、honeyのPCテクニックは、こんなもんです。うさぎ

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

チーズフォンデュ

続きを読む

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

もぉ~!

いっぱい書いたのにぃ~・・・
なんだぁ~?「本文なし」ってぇ~?!
で・・くじけました。(ーー;)

更には・・・
今年、はじめていただいた、タケノコ・・その煮物を焦がすし・・・
家の中が、なんとも・・焦げ臭い絵文字名を入力してください
結局、口に、入らず・・・

きょうは、(も)ワイン飲んで寝よぉ~・・・まったくぅ~~~~~(T_T)

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

