05
1
2
3
4
5
6
9
16
20
22
25
28
31
   



またもや・・

プロフィールの写真を変更~。honeyって、ナルシスト・・・ですかね?

きょうは、ちょっと寒い・・・こんな日は ぐだぐだ言ってないで走りに行けばいいのだろうけど。。。
なぜだか、「孤独のランナー」は、いやでして・・・
誰でもいいから、うだうだ・・しゃべりながら走りたいのです。

と、先日、プチが、「私も走ろうかな~?!」と、半、文系のプチが・・・
honey「うんうん!!一緒に走ろう~はーと3つで、いつから?」
プ チ「夏ごろに・・・」
honey「へっ?なんで?くっそ暑いのに~夏から始めるわけ?」
・・・なんてこたぁ~ない・・・汗秋の沖縄修学旅行で水着を着るためと・・?
要は、「ダイエット」か?
まっ、身体の遺伝子が母ちゃん似なら、たぶん痩せるが・・・カッパキング似なら・・・保証はできん・・・ハート(落下)

しかしなぁ~、朝ランは、絶対に起きないでしょ?・・無理。
夜ランだと、honeyが、ちゃんと走るコースを把握しないと・・親子で迷う?!
以前プリンと走ってた中学校の外周・・・それなら問題ないかしら?
こぉ~ち~、どこかいいコースないですかね~?

もうちょっと、honeyも走り込んで、秋の大会(どこだ~?)に向けて、パワーアップしたいのだ!
プチ!ぜひぜひ、ラン友になりませう~heart01絵文字名を入力してください

志は、低くてけっこう!しいては、自分のためだから・・急げ急げ絵文字名を入力してください




theme : マラソン
genre : スポーツ

また、雨・・・

ま~たカッパのやつが、雨乞いしとるか・・・?
庭の草が伸びるぅ~・・・
もし、honeyが二人いたら、もう一人にいろいろ雑用を任せるんだけどなぁ~・・
草取り、お使い、ご飯の仕度、掃除、洗濯。。
おっ!思い出した。・・まだプチが小さいころ、
クローン羊とか、クローン人間とかの話題があったころ、
honey「・・・プチ、実は、お母さんは、クローンなの。」って、言って泣かしたことあった汗とか
泣いた顔がとっても愛おしかったなぁ~heart01
きょう、帰ってきたらもう一回 ゆうてみよぉ~かなー。
たぶん・・「そう~!もっと若く作ってもらえばよかったのにー・・・」とか、言われそうだけど・・絵文字名を入力してください

キングのネーミングは、プチの聞き違いから出来たんです。
キングの髪の毛が年々・・月々・・日々・・・てっぺんが薄くなる・・
本人はとっても気にしていて、前髪がおでこに 垂れようものなら・・「あっ、カッパ!」(前髪はある)
3人で小さな声で ヒソヒソ・・・
honey「いいね!?カッパは、禁句だからね!」
まだ素直だったプリンは、「うん!わかった!!」と言った。
そこでプチが「??カッパキング?・・何~?」と、普通の声で聞き返してきた・・・
「カッパ」に敏感に反応したキングに、プチが「なぁ~に?カッパキングって~?」
キング「おまえは、何を言い聞かしとんじゃ?怒
honey「おぉ~!いいねぇ~、カッパの中のクラウン王様でぇー!」
一応、禁句をキングと聞き間違えたインターナショナル?な我が子!の説明をし・・
我が家のキングってことで、納得!

その後、キング「お茶~!」
かしずくであろう?honey「お茶がどうしたん~?」
キング「入れてください!」 

「らくだとかっぱ」の音楽が 耳に付いて離れない~ ashamed0004.gif






theme : 日記
genre : 日記

リクエスト・・・?

仕事仲間「どこ、走るの?」
honey 「山中湖ぉ~♪」
仕事仲間「いいとこね~。がんばってね。・・・信玄餅でいいわよぉ!はははっ!」
honey 「あいよっ!完走してくるから。」
仕事仲間「月曜日は 仕事、代わらなくてもいいのぉ?」やさしいぃ~はーと3つ
honey 「うん・・・フルじゃないし、たぶん、平気ぃ~。次、フル走るときはお願いね~!」
・・・理解のある仲間に恵まれ、ありがたいことで...
信玄餅くらい、安いもんじゃぁ~!!
 ↓
080527_164826_convert_20080527165740.jpg

それに比べ我が家のプリン.....
honey「山中湖、1周走って来るね!朝、早いしよろしく~」
プリン「信玄餅がいいなぁ~。」
あんたぁ~・・・おみやげをリクエストする前に『がんばってね。』とか、『怪我しないようにね。』とか、
『夕飯、何かしてあげるね。』とかぁ~親子愛を感じるような言葉はないのかぁ~怒

こぉ~ちのリムジン?で、どこやらのサービスエリアで信玄餅をゲット!
そうそう、ラビットくんは、ただ、一番若年とゆうだけ?で、美酒の祝杯もできず・・・お茶で・・
駐車場までトボトボ2㌔の道を・・・・さっそくビールで乾杯しているhoneyたちを横目で
アクエリアスを飲んでたよねー。ほんと、ごめんなさいねー。
缶ビール片手に歩いていたら、帰りに渋滞で動けない車の人が「いいなぁ~、ビール・・」と、
言ってましたよ。こぉ~ち、冷たいビール、ご馳走様でしたにこ
ラビットくん、霧の中の運転は大変だったよね~。
その後中華料理をいただき、後部座席のおばさんは、腹いっぱいでビール飲んで心地よく・・・zzz
マンションに横付けしていただき、ありがとぅございましたぁ~。
ほんと、ご苦労様でした。感謝jumee☆thanks1

そう言えば・・・オールスポーツの写真が・・・
ゼッケンで探したら、そりゃぁ~すごい顔で・・・きっと、レース後半だよ!足も重そうだし(ーー;)
・・・そう思いたい・・・思うことにする絵文字名を入力してください

theme : マラソン
genre : スポーツ

山中湖初走り~!

 こぉ~ち、ラビットくん、平ねぇさま、村ねぇさまお疲れさまでしたぁ~。
honeyは、とっても楽しかったです~。

元気に定刻に出発~。きれいな?おばさんトリオは後部座席で
朝からテンション高い~!しばらく走ってonigiriおにぎりタイム。
しゃべりまくっていたので、このまま順調に車は進むものと・・・
駐車場を確保したのは、8時前・・そこから歩いて約2キロ・・・

どしゃぶりになってきて、受け付けを済ませ、更衣室に・・・が、中に入れない状態。雨の中並んで待つ。
次の大会までにポンチョを買うぞぉ~!
着替え後、トイレに並ぶ・・・ハーフがスタートし、まだ、並んでる・・・
トイレが終ったのがスタート2分前...
体育館を出ると花火がパパパ・・パァ~ン!パァ~ン!!「スタートしました!」
あらら・・村ねぇさまと、ウォーミングアップがてら?500メートル先のスタート位置まで走る。
今回は腕時計をしてたので、時間を計る。(ラビットがいないので・・)
最後尾あたりからのスタート・・しばらく走ると前が詰まってきた。
絵文字名を入力してください走れないよぉ~・・・
おバカなhoneyは、替えの靴を持ってきてなかったので、なるべく濡らさないように水溜りを避けながら走る・・
honyeの前をロングのカッパを着た人が・・・足元が見えないから何度水溜りに入ったことか・・・
で、そいつの(失礼)後ろを走るのは避けたいので、なぜか歩道を走っちゃった・・
これが、快適!人が途切れたら 道路に戻る・・・また込んできたら歩道を走る・・・
080525_103603_convert_20080525183506.jpg

↑ずっとこんな感じだったかな?ちょこっと見えたんだけど大きな富士山(そこでは写真が撮れなかった)
そうそう、CW-Xですけど、よかったですよ!助言を下さったみなさん、ありがとぉ~jumee☆thanks1
10㌔までは、いい調子だった。
その後、膝が痛み出した・・・あぁ、この痛みは フルの時と同じだぁ~汗とか
CW-Xじゃなかったら もっとひどいことになってたかもしれない。
ゴール2、5㌔ほど手前で、膝を伸ばす・・屈伸。ここまで1時間20分くらい・・
密かに1時間半を目標にしていたのに・・・「あ゛ぁ~、無理だぁ~」

ゴール前の上り坂を一気に駆け上がって、にっこり万歳フィニッシュ」と構想を練っていた・・・
ゴールが見えてきた・・「ぎゃぁ~~~いっ池だぁ~」・・・土が出てるところを探す・・島、島・・・
そこをひょいひょい・・渡るも次の島がない・・・と思っていたら、前を走る人のしぶきが・・
honeyの新品のCW-Xに・・・次の瞬間 自ら水没・・・あんだけ水溜りを避けて走ってきたのに・・ムム…
白かったシューズが茶色・・いや、黒に染まった最後の最後に・・・がっくり
誰かが「笑顔でねぇ~!」と、言ってる・・・
おっ!いかん・・にっこり万歳ゴールの予定じゃのにぃ~。
ワンテンポ遅れて「万歳~にっこりにこにこ」honey時計で1時間34分ほど。

雨は雨で、それなりに楽しかったです。山中湖をぐるり途切れないランナーの多さには びっくりしましたが・・
雨の中、たくさんのスタッフ、沿道で暖かく応援してくださった地元のみなさん、ありがとぉ~jumee☆thanks1

長ぁ~・・・作文になっちゃったぁー(・・;)



theme : マラソン
genre : スポーツ

明日の意気込みなど...

まず、ちゃんと起きること。5時20分出発と。。。早いのだぁ~。絵文字名を入力してください
で、おにぎりを持っていくことを忘れずに!メニューは高菜おにぎり!2~3個!?
遠足気分じゃけん・・眠れないかもぉ~キラキラ
こぉ~ち、ラビットくん、平ねぇさま、村ねぇさま、どうぞよろしくお願いします。
なんだか、景色も楽しめそうにないお天気みたいなんでぇ~・・・
ここは、記録を作る?なぁ~んちゃって・・・
平ねぇさま、2㌔、減るといいですねぇ~・・・でへへっ!

明日のお天気・・・やっぱ、くやしい~。
だってぇ~、もし 雨なら、せっかく買ってくれたトマトのTシャツが汗をかく前に濡れちまう・・・
・・・・・・CW-Xもぉ~。
あっ・・やっぱ、志が低い?
低いついでに、オフ会も妙に楽しみなんですよー。
運転手のラビットくんには、申し訳ないですねぇ~。ビール

そうそう、今日は同級生「かもめ」のお誕生日です。
かもめ、おめでとう~CAKE
もし、ここをのぞいてくれてたら、コメントちょうだいね~。

まっ、いつものように 明日は楽しみたいと思いま~す$爆笑

カッパカッパ二人が「雨乞い」でもしてんじゃないよなぁ~


theme : マラソン
genre : スポーツ

トマト色・・・

今日は、プチの17歳のお誕生日~CAKE
ケーキの注文は受けたものの、マンションの防災点検dayで・・・
仕事の都合で夕方、来てもらうことにしてたのです。
仕事から帰って、片付け開始・・・が、終らない~。
そのうち・・まぁ、ええっかぁ~・・衣替えの最中って理由で・・・絵文字名を入力してください
ほとほと疲れた頃に点検のおじさんが来て、全部の部屋に入って点検~。
あっ・・そうだった!ケーキ・・・こりゃ・・無理だわぁ~。
ついでに、夕飯作りもさぼることにして、プチへのプレゼントを買ってあげるってことで、外食!
食事後、あっちこっち連れまわされがっくり疲れたぁ~。と、思ったら
プチが「母の日のプレゼント、まだだったから、おねぃちゃんと半分づつ出すから、欲しいもの言ってよ。」
忘れた頃にやってきた、うれしいお言葉!
080523_211759a.jpg

で、↑このTシャツ、買ってもらいましたぁ~。ナイキのドライフィット。。紳士Lサイズ。
細身で、丈が長いので、タイツのお尻が隠せるんだわっ!
なので、山中湖も「トマト走りま~す!」

やっぱ、雨みたいなのよねぇ~。でっかい富士山を見たいのにねぇ~。
わくわく、とっても楽しみ~happy tone
haruてるてるぼうずを吊っておくかなぁ~にこ

theme : マラソン
genre : スポーツ

来ましたっ!着ましたぁー♪

CW-Xがぁ~にこ
080521_182718c_convert_20080521192811.jpg

失敗したなぁ~・・このアングル・・・下から写してよぉ~!プチ。
りっぱな太ももじゃがっ!
しかし、力子、お世話さまでした~。ありがとぉ~てへ
「天ぷら宴会」で会いましょう。

プ チ「タイツ、タイツって言うからどんなのかと思ったらぁ~、かわいいぃ~!」と。
honey「そうよそうよ!これで走るのよぉ~~~!急げアスリートじゃろ?」
プ チ「はいはい・・・・こけないように、気をつけてね!」
親子逆転なテンション?まぁ、無理はないです。プチは中間試験中じゃもんね!

今日は、めるママのうちにちょこっと 行ったら、めるちゃんが、吠えて吠えて・・・(ーー;)
honey「吠えるんじゃなぁ~い!」honeyを忘れたのぉ~?汗とか
先週は、お腹を向けてくれたのに~(・・;)と、思ったけど・・・
しっぽをブンブンふってたぞっ!?出迎えてくれたんだよね?

めるちゃん・・・今度、一緒に走るかい?まぁ、君は短距離走者だよな~?


theme : マラソン
genre : スポーツ

どっちが若い?!

注文していた霞ヶ浦の写真が届きましてぇ・・・
おっしょさん(師匠)とのツーショット。
作った作りあげた余裕の笑顔の写真をプチに見せて・・・
honey「あのさぁ~、どっちが若い~?」(当然、おかぁさんよね?)
プチ 「師匠~!」スッパリ斬られた!
honey「どこがぁ~~~っ?怒あ゛んたぁー、マジに言うとん?」
     (ちょっと、いや、かなりショック状態)
プチ 「だってぇ~、師匠は余裕ある顔してるよ。顔がぽちゃっり、してるしぃーーー」
腹もぽっちゃりしてきたって、よったわぁ~!
で、今度はプリンに聞いてみた。
プリン「・・おかぁさん!まぁ、肌にツヤはないけど・・疲れてたんでしょ?」
そうよそうよ!!痛かったわぃ!それに・・顔は塩だらけじゃったわぃっ!
・・・絵文字名を入力してください聞かなきゃよかった・・・。

きょうは、あっちこっち湿布だらけで・・・午後になって右腕が筋肉痛だわぃ!まったくぅ~~~。
よしっ!今日から毎日、スクワットじゃっ!
肌にツヤを!?筋肉強化で筋肉痛知らずになっちゃるっ!



theme : マラソン
genre : スポーツ

パワフルおばさん?

今朝、7時半~4人でランでしたけどぉー...こぉ~ち、平ねぇ~さま、ラビットくん。
絵文字名を入力してください君らは、スピード狂かっ?
ペース、はっやぁーーーーー急げ急げ急げ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください.........急げ待ってよぉ~!
5分/㌔で走ってたでしょォ~・・・
ヘロヘロでついて行き、踏み切りで待ってる彼らに やっと追いついて少々休める!と思ったのもつかの間、
honeyを待ってたみたいに、電車は一気に通り過ぎ・・・きゃああ
嫌がらせ?この電車~・・まぁ、予感はしたんだけど・・・
まぁ、あーだこーだ思いながら、7㌔弱をこなしたのでした。少しは進歩したのかな~?

更に今日は、テニスの見学に・・
「軽井沢みたいでしょ?」と言われた緑に囲まれた手作りのコート。
080518_104513_edテニス

写っているのは、キャプテン平さま。平ねぇ~さまのご主人です。 
 着くなり、こぉ~ちからラケットを渡され・・・一通り練習に参加して、試合までして・・・
あたしゃ、明日 腕が上がりませんぜっ!
しかしながら、何本ホームランを打ったことか・・・笑
なんか、おもしろかったなぁ~・・・軟式(ソフト)テニスは妙に力が入って、きついだけだったけど。
こ~んなきついスポーツは他にない!って、思ってたから。
マラソンと同じで、自分のペースで楽しめそうで・・OK

帰りにキャプテン平さまが・・プレミアムモルツをご馳走してくれてぇ~ビール
セブンの駐車場でキャプテン平さま「お疲れさま~!このために、やってるようなもんで・・・」とぐびぐび。
よかったぁ~、志の低いキャプテンで。honeyを始め、志の低い人3人目~。
ちなみに、キャプテン平さまは honeyと同じ歳です。にこ
でも、試合があるんですよね?がんばってくださいねー。

あぁ~、明日、腕が上がるのか・・歩けるのか?はしゃぎすぎじゃぁーーーてへ

theme : マラソン
genre : スポーツ

cw-x

いつ、買いに行こうか・・・と、思いながら、昨夜、オークションをのぞいたら・・・
お? グレーにピンクのストライプ!8500円~?
ロングなんですけど、あこがれの鉄女がロングがいいよ。と言ってくれてたし、
なんか、超お買い得?これを逃す手はないよね?!
しかし、4999円までしか、オークションには、参加できないしぃ~ハート(落下)
そこで豆電球頭に浮かんだのが『カッパ師匠&力子』。。。
以前、プリンターが壊れて師匠に落札をお願いしたら、失敗で・・
力子が落札してくれたので・・・やっぱ、師匠より力子でしょぉ~。笑
速攻、連絡をしたら快く引き受けてくれて、
honey「これ、落札してぇ~!」
ものの数分で
力子 「おとしましたぁ~!」出来る奴だっ!やっぱ、honeyの選択に狂いはなかった。
と、言うわけで、来週前半には、届くらしいです~!やったぁ~!!$爆笑力子、ありがとぉ~はーと3つ

代金は力子が立て替えてくれるので、支払いを理由に・・・
(予定価格よりも、5000円ほど安くなったし、)とんとん拍子で次回の「寄り」・・「集い」
早く言えば食事会(ビール付き)の予定も立てることになったのです。
で、先日、paraさんのブログで「天ぷら」・・と言う字を見てしまったものだから、
honey「天ぷら、行きたいよ!」で、天ぷらにほぼ決まり!

ちゃんと、代金をキープしておかないと・・・食物に換わる危険性もあるわけで絵文字名を入力してください
ほほっheart01二重の楽しみなのだぁ~♪

山中湖では、いっちょまえのランナー風で、急げ絵文字名を入力してください楽しんできたいと 思います。。

きのう、きょうとラッキーDay?
セブンイレブンのくじ、3回やって、全部当たっちゃった。
飲むゼリーと、いよかんゼリーと、ポカリスエット!

ん?誰か・・言いました?
「こんなところで、運、使こぉ~てしもぉ~て・・・」って....笑



theme : マラソン
genre : スポーツ

やばくなってきた・・財布の中身・・・

金欠注意報!
いえ、毎度のことなですけどね・・(ーー;) すぐに、金欠警報になるのだ。
カッパキングの同窓会の年会費を払って・・
ちなみに、カッパ師匠はカッパキングの後輩でして、今年の広報にちゃんと、年会費納入者に名前が載ってて、honeyの兄ちゃんも同じ卒業生でしっかり、名前が載っておったのですよ・・・あちゃぁ~・・・内助の功がなってない?!
なので、振り込んだのです。お世話をしてくださってる方にも申し訳ないですし・・・(謙虚?)

で、プリンの定期代の引き落としやら...ワインやらぁ・・・てへ
さらには、ユニクロで、『値下げしました』の表示にグラッときて...つい。
パン屋さんのいい匂いに誘われ・・ご入店→ご購入!
な、訳でまだCW-Xは買ってないのです~。ほんとに買えるんだろぉ~か?!

山中湖を走ったら、秋まで大会はお休みですね。こぉ~ち?
また、夏に走ったら痩せるんだろぉ~なぁ~・・・特に上半身が...
そうそう、きょう、はがきが届いてましたー。『・・壮年女子』と・・字、怒大きくない?...受け入れるけどぉ...

 きょうは思い切って草だらけの庭に 降り立ってみました。
そうです!草むしりをしたのです!!(いる花まで抜いてしまった・・・)
無農薬のドクダミが・・根を張って・・今でもドクダミの匂いが残ってる。
  ↑
「ご入用の方、草むしりがてら、ただで差し上げます。」って、くらいすごい。
テッセン(クレマチス)はそれでも咲き誇っておりました。いつの間に咲いたんだろー?

草むしりは、まだまだ続く・・・がっくり







theme : マラソン
genre : スポーツ

雨で寒い・・・

IMG_2863宙に浮く足!

重そうな足が・・浮いてます。ラビットくんが写してくれていた...急げ
横浜駅伝・・もうすぐたすきを渡せるので、ちょっとがんばってた時だったかな?
一応、走ってるように見えるでしょ?!

きょう、お休みだったので、CW-Xを買いに行こうかと、思ったのだけど・・
寒いし~、雨ふってるしぃ~、駅まで歩くのは いやだぁ~。20分はかかる・・・
先日、近くにできたゼビオで見たのだけど、あまり種類がないのです。
それにいろいろ聞きたいのに店員さんは、忙しそうだし、
やっぱ、納得して買いたいのですよ。
honey的には機能重視(膝)なんだけど、黒地に赤い線が入ってるのがほしい!
どうも年齢のせいか・・赤いものに目が行く・・・イチゴ
実は、すでに高島屋でチェック済みなのです。さすが、デパート、種類が多かったですよ。
専門店なら、もっといろいろ聞けて、ぴったりなのが見つかるんでしょうかね~?
明日、仕事が早く終ったら行ってこようっかな~。(おやつ代にも消えそうだし・・・)

オークションも無理だし、トマトベストを落札して、調子に乗ってプチのウォークマンをゲットしようとしたら、
4999円までしかだめだってぇ・・・怒
結局は、カッパキングのお力を借りたんですけど・・・

うふっ!自分のものを買うのって・・・楽しい~heart01





theme : マラソン
genre : スポーツ

万歳ゴ~ル

かすみがうらの写真を・・・
けっこう、いい値段なんですけど、初フルマラソンだし、この先、2度とないかもしれないし・・
奮発して購入することにしたんです~。
万歳ご~るぅ!!
mobile_2527_418_72789_w2_3_off_8ffa6.jpg

アンケートに答えたら、携帯待ち受けにいただきましたぁ~。
ねっ、ね!こぉ~ちぃー!ほんとにゴールしてるでしょ?
黄色い奴が、師匠です。カッパ
まぁ、師匠にしては、物足りないランだったことでしょう~。
まぁ、ええ経験をさせてやった!かと・・・つおぉ~い同級生は思うのです。
(全く、謙虚でなくて、そ~り~♪)
欲を言えば、もっと近場でフルマラソンがあったら、いいな~って、思います。

とりあえず、走り始めて、1年経ったし、「サタデーセブン」に入れてもらって仲間も増えたし、
個人的には、不幸事もあったけど、走っててよかったって、思ってます。
感情も体力的なことも、いろんなことを、中和してくれるのが、ランなのかなぁ~・・・
なんて、ちょっと思ってるこの頃です。
ますます、パワーアップして、元気なおばあちゃんになるのだぁー!

ラビットくん~!他、CW-Xをご愛用のみなさん、教えてください。膝には、やっぱり、いいですか?
honeyは、七分丈のCW-Xを買いたいんですけど・・・
山中湖ロードレースの前に、整体のDrに、600円でテーピングをしてくれると、言ってもらったんですけど、
13500円のCW-Xを買うべきか・・・迷っているのです。
昨日、給料日だったもんで・・今しかない!
買うなら早く買わないと、食費に消える・・・ので・・絵文字名を入力してください

theme : マラソン
genre : スポーツ

→整体へ

はい!黒爪1個追加ぁ~!ハート(落下)で、2個になった。
駅伝をほんの3㌔走ったときに・・「ん?爪の色がちょっと変だぞ?」とは、思ったのだけど、
昨日、10㌔走って更に色が濃くなりました。(断じて肌ではない!)
おまけに右足首のアキレス腱横辺りが、ぷっくり腫れている...
もぉ~、次から次にぃーーーがっくり
たぶん、シューズが合ってないのだ...気に入ってたのになぁーー。

昨日、10㌔ほど走って今日は、筋肉痛です。ちょっと若返ったのかぁ?なぜか早くきたぞっ!
整体に行って、膝をみてもらったけどDr「よくなってますね。」にこにこ
と、ここまではよかったが・・・
左腕を・・・Dr「回しますよぉ~」
コキコキっ!ゴリゴリ.......Dr「上がらなくなったら 大変ですからぁ~」
えぇ~~そこもかい?!
次から次にぃ~・・・で、アキレスの横っちょにはテーピングのような湿布してもらったのです。
たぶん・・近いうちに治ります。

山中湖に向けてスクワットのようなストレッチをするかなぁ~?!$爆笑

鉄の女になりたい~ぃ。急げ絵文字名を入力してください




theme : マラソン
genre : スポーツ

グゥ~!

きょうは、16時30分集合で、サタデー・セブン(土曜日の朝7時に走る仲間)の面々が・・
honeyは、びっくりしましたぁ~。ke~さん以外みんないたんです。
こぉ~ち・・「大丈夫?」・・・いつも心配ばかりかけて ごめんなさい。

新緑の公園は気持ちよかったですねぇ~。雨で洗われた空気はきれいでした。
下りの坂道は どう走れば膝に負担なく走れるのか・・・
小さなお脳で考えながら・・・約10㌔!ほんと、いい季節です。
樽綱橋で更に、25㌔走ると言う、こぉ~ちとラビットくんと平ねぇ~さまと別れ、
きっしゃん、めるママ、村ねぇ~さんと帰ってきました。

honeyの膝・・どうにか持ちました。
これなら 山中湖も楽しんで走れそうです!!よかった。

きっしゃん!来週の金太郎マラソン、健闘を祈っておりますよー。
記録更新を願ってますが、しっかり水分補給してくださいよーーー!
てっぺんの皿が乾かないよぉ~に・・・あっ!失礼、きっしゃんは、フサフサでした。
てっぺん薄いのは 志の低いカッパ師匠とカッパキングでしたぁ~。

theme : マラソン
genre : スポーツ

雨です。

amagasa
5月に入って一歩も走ってない記録更新中~。
なんも自慢には なりませんで・し・た絵文字名を入力してください
明日はその更新記録を断ち切るために、走りたいと思います~。
が・・どうも雨らしいですが・・・涼しくていいですかねぇ~(-.-)

月曜日は整体の日です。が・・・
キング「走って、あっちこっち痛くなって、整体ねぇ~」
と・・姑でも言わんことをぉ~汗
なぜか・・honey「悔しかったら、走ってごらんっ!?」
と、的を射てない反論をしてしまった...キティちゃん

theme : マラソン
genre : スポーツ

誰かと食事に行ったら・・・

同じ物を頼みます?
特に親しい人と行ったら・・違うものを頼むよね?
で、昨日、キングとしまなみ海道のパーキングエリアでお昼ごはん~♪
honeyは、「タコ天丼定食」を食べようと...するとキングも・・・で、交渉の結果、
タコ天を1個もらうことにして、伯方名物?「塩ラーメンセット」にしたのです。
因島大橋PA

でも、やっぱり、タコ天丼がよかったぁ~。
次は、ぜったいタコ天丼にしよぉ~っと!

瀬戸内海と言えば、やっぱ魚。
キングの島のスーパーの店先に捕れたての鯛やらキス(きすご)や、さより・・えび。
きすご1匹50円。黒口と書いてあったしましまの鯛?石鯛か?1400円は高いか?安いか?
(島育ちのくせに、名前がはっきりわかりません~)
キングの説明も右から左に聞き流してしまったし・・・きゃああ
さかな・・・

帰省したら釣りに行くキングに同行しましたが・・・カッパぼうずでした。
海の底には 「かわはぎ」が見えたのになぁ~・・・   「お?あれ、釣ってぇ!」

theme : 日記
genre : 日記

しまなみ海道

帰って参りました~。
2日は、「長浜」に行き、天守閣から琵琶湖をながめ・・ふと・・琵琶湖1周マラソンとか、あるのかなぁ~?!などと思い・・・
次の日、honeyの実家のある島に上陸。
この島を1周したら何キロあるんだろぉ~?とか、思い・・・
全く、走る気もないのに・・はははっ・・・
同級生のお家に押しかけ、しゃべりまくり・・(キングは ばぁちゃんとおりました。)

4日からは、キングの実家へ。
6日に父の四十九日の法要を済ませ・・オフ会・・(そういう言い方はないか?)
キングの親戚のおじさんが、しまなみ海道のマラソンのスタッフをしていた話など聞いて、
「ちょっと、それ、走りたいかもぉ~。フルはないの?」って、聞いたら・・
「100㌔と80㌔だよ。」2~3日かけて、好きに走ったらいいんだよ。」
それ、ほんと?
でも・・フルで、あんだけダメージがあったんだもん・・・
2日も3日も走れるわけないがぁーーー絵文字名を入力してください
でも、橋を走るのはちょっと魅力だよねぇ~はーと3つ
1年かけて考えることにいたしましょぉ~。

思ってた以上に膝にダメージがあったゆえ・・・
ぜ~ったい、CW-Xを買うぞぉ~~~!急げ絵文字名を入力してください

theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

