06
3
7
10
14
16
20
24
   



肌寒い・・・と

とぉ、思えば暑いし・・・更年期の関係ではなぁーーーいっ!?
不純な天気・・?!
まぁ~、梅雨だからしかたないのよねっ!

昨日は雨の中、皇居の周りを走ったこぉ~ち、めるママ、平ねぇ~様・・・お疲れさまでした。
さぞ・・水も滴るいい女&いい男でしたでしょぉ~絵文字名を入力してください
なんで、honeyは、申し込まなかったんだろぉ~?
いえいえ・・わかってるんです。かすみがうらの後で、ぼっろぼろだったですから・・・です。がっくり

昨日から、honeyのこのブログに『迷惑コメント』の荒らしが.......
1時間に1回~2回・・・拒否しても拒否にならないし・・・
ほとほと困っているんです怒る

何か言いたいなら、どぉ~んと、ゆうてみぃ~!
アルファベットで書くなぁ~!
と・・・怒ってますけど・・・地道に対処するしかないのですよね?
しばらくないと、喜んでたのに・・・汗とか
あぁ~・・イライラ・・・怒

theme : マラソン
genre : スポーツ

遅く起きた朝・・・

久しぶりに、日曜日の寝坊を味わいました。
flower2もぬれて、気持ち良さそう~。と...なんだ?花の気持ちを理解しよぉ~としてる?
しかし、だんだん雨脚が激しくなってきたよーな・・・雨
この雨のなか、こぉ~ちたちは、走ったのかしら?と、なんか、心配~sn

もうすぐ、カッパキングのボーナスですが・・・
諭吉も、一葉も、野口に至るまで、行き先が決まってしまっているのが・・悲しい~汗とか


theme : 日記
genre : 日記

贈り物?

080628_155539_convert_20080628164553.jpg

今日、仕事から帰ったら、キングから「ティラミス」が届いていました。
何かの記念日だったかぁ~?
たぶん、聞いても「別に....うれしくないの?」などと反対に聞かれるので・・
素直に(すでに)いただきましたぁ~はーと3つ
(たぶん・・・ヤフーポイントが溜まったのだっ!?)
もちろん、おいしかったですよ。写真は いまいちきれいに撮れてないけど。

明日、ラン仲間は「皇居マラソン」に行っちゃうし、どうも怪しげな空模様だし、
テニスもない?ゆえに、完全休足日にしたいと思います~。ねこ
↑(勝手に決めている)
あっ・・はいはい、わかってます・・スクワット50回でしょ?こぉ~ち。
さっき、軽い目のやつを50回、やってみました。膝がポキポキ・・・音をたて・・絵文字名を入力してください
この体の硬さは ランナー(端くれでも)としては、よろしくない?!
まぁ、今さらしょぉ~がないので、それなりに・・・

昨日の10000メートル・・・福士がもう少しスパートをかけるタイミングを遅くしてたら
勝ててた気がするなぁ~・・・でも、渋井も赤羽もすごかったね 拍手 パチパチ

theme : 日記
genre : 日記

2年に1回?

ガスの点検でしたぁー。
例の如く、ここ数日・・掃除に明け暮れておりました・・・
まぁ、日ごろサボりすぎなので・・・汗とか
TVでしきりに重曹がいいぞっ!と言ってたので、マツキヨで買ってきまして・・・
磨く、磨く・・・いやいや・・ほんとレンジピカピカ~キラキラY
よく読むと、洗濯にも使える、歯磨きにも使える、料理にも使える!!
こりゃぁ~、すぐれものだわぁ~!
あっちこっち粉をふりかけ、水をたらしスリスリ・・・

でもね・・・どうしてもプリンたちの洋服が片付かない・・・
「おまえらぁ~怒自分の物はリビングに置かないよーに!頼むよぉ~」
どの子も帰宅すると・・真っ直ぐリビングに・・・一番奥なんだけど・・・
帰ると、ドサッと、カバンを置き、そこで着替え・・そのままにして自分の部屋に入ったり、
そのまま何か食べ物を探したり...絵文字名を入力してください
一応、勉強したり、レポート書いたり・・・
honey「あのなさぁ~・・自分の机・・・あるじゃろー?」
お子達「うん・・・まぁ、いいじゃん!」「おかぁさん、寂しいかなぁ~と思ってぇー。」とか
    「ここに居て、うれしい?!」などなど・・・言いよる!
まぁねぇ~、帰るなり部屋に閉じこもられても・・・・不安だけど・・・
がぁー、片付けろぉ~~~~~~~怒るおめぇ~たちの机ぇ~!!

なんか、こっちは口がすっぱくなるほど 言ってるんだけど・・・
やつらは、耳にウインナーなんだろぉ~ね~。

こぉ~ち~、めるママ・・・日曜日は 雨 降らないと、いいですね~。急げ急げ絵文字名を入力してください

theme : 日記
genre : 日記

以前...

かすみがうらマラソンに挑むにあたって、カッパ師匠に「おまえは フルをなめとるっ!」と、言われましたぁ~。30K練習もやる予定が・・・膝の故障→腰痛とで、走れなかったです。で、完走はしたものの・・・案の定、ボロボロの老体sn
なので、今度はちゃんと、練習もして、望むつもり...つもりなんですが・・・志は・・・

みよみよちゃん=鉄女は、東京女子マラソンに出る、すごい人だったんです。
もう、ランナーって、感じの方です。いいやつなのよーはーと3つ
それに、星峰さんは、ウルトラの常連だし、paraさんは、トレイラル?もやってるパワーあっておもしろい人だし・・・sc02
honeyが知り合いになった方たちは、すごいよ!
最近、見つけたハイド氏も、初フルは、サブ3いけそうだし、あぁ~みんなすごいよー。

まぁ、honeyは 志は超低いですけど、楽しむんです。
が・・あの、痛さは勘弁してほしいんですよぉ~がっくり
みよみよちゃんがいなかったら、たぶん・・泣いてた。kao06
方向音痴ときてるし、たぶん、プリンにSOS発信をして、怒られてたと思うんですよ・・・(ーー;)
娘って、母親には厳しいとこ・・・あるし~汗とか
まぁ、心配で待機してたみたいだけど....

キングも最近、日曜日の朝のメールは、「走ってるか?」とか、「走ったか?」とかに、変わってきて、なんか、家族の理解を得たみたいで・・・うれしいかもぉ~音符

いい刺激を与えてくださってるみなさん、ありがとぉ~。
もちろん、「サタデー・7」の仲間に入れていただいたことも、感謝です!
こぉ~ち・・・夜ランは、いいですね~・・!涼しくて暑いですけど・・・

帰ってお風呂に入って、その後のビールは、最高~!

なんか、おっさんの発言みたいだな~・・・sn

theme : マラソン
genre : スポーツ

ナイトラン

今夜のランは、賑やかでしたねー。
こぉ~ちとめるママとke~さんとラビットくん。

honeyがマンションの坂を下っていると、どこかで見たことのある シルエット~?
あっ!うさぎらびっとだぁー!
ラビットくん「すぐ、着替えてきますから~!(汗)」
honey「うん!待ってるからねぇ~。・・・ダぁ~っシュ!!」鬼か・・honeyは?
ごめんね、ラビットくん・・・仕事帰りで腹ぺこなのに追い討ちをかけて・・・
危うかった足はどうですか?夜は 少しの起伏も足をとられるよね。
honeyも毎回・・「おぉ~っとぉ~!」って、なってます。気をつけようね月

先週、夕飯を腹いっぱい食べて走ったもんで・・・?とっても重かったんで・・
きょうは、腹5分にいたしました。
キャベツの山盛りに小さなハンバーグ1個と納豆ごはん。
納豆って、ランナーには良い食べ物らしいのです。
粘り強くなる?なーんちゃって...拍手 パチパチ
だからなのか?きょうは、いい調子だったのです。どこまでも走って行けそうな感じ!
たま~に、あるんですよ。こんな日が。ただ、5㌔ほど走っただけなんですけどね~sn
でも、気持ちよかったぁ~!
走り終えて、ke~さん「私、やせなくっちゃぁ~汗とかhoneyと15㌔いや、18㌔くらいは違うわよっ!」
honey「そんなぁ~・・ないない・・」
ke~さん「・・・18㌔の錘をつけて走ってると思ってよぉ~!」
honey「そりゃぁ~、には贅肉はついてないですけどぉ~絵文字名を入力してください
・・・こぉ~ち・・笑いすぎです...怒








theme : マラソン
genre : スポーツ

アイスのハート

きょうで、プリンの実習が終りましたぁ~。
ご褒美?に・・自分でスーパーカップのチョコミントを買ってきてました。
で、カップを開けると・・・「おぉ~~~!?
080623_191953_ed_convert_20080623205927.jpg

↑の、よぉ~な、ハートが・・・。
プチと「いいなぁ~、いいなぁ~・・・はーと3つ」「かわいぃ~」

こんなことで 盛り上がる年齢なんです・・・わたしたち~?!




theme : 日記
genre : 日記

ファラオ犬?

朝ランで会いました。エジプト産のわんこ・・・だとか・・・
実にスマートでスリム足もしっぽも長くて・・ほんと壁画から
跳び出てきたみたいな わんこたちでしたぁ~。
080622_075529_ed.jpg

今朝のランは、こぉ~ちとめるママ、平ねぇさまと4人でした。
相変わらず、パワフルな走りの平ねぇ~さま・・・
めるママとhoneyは、トロトロ走りましたけど・・それでも6分/K?
まぁ~、途中で近道しちゃいましたけどねぇ~(^^ゞ
で、ゴールの公園でテニスのおーじさまに遭遇~。
わんこのお散歩中でした、後は、わんこのリードをラケットに持ち替えたらすぐにOK状態。
「待ってますよぉ~」なんて言われ・・・やっぱ、テニスラケットやるのね?
・・・意外に手作りコートのくせに 水はけはいいらしい・・汗とか
おーじと別れ、平ねぇ様とも別れ、こぉ~ちは、もうひとっ走りに・・・急げ絵文字名を入力してください
こぉ~ち「じゃぁ、後でね」と、行っちゃいました~。
汗をぬぐいながら・・・「はい~!」と・・条件反射のような返事・・
いろいろ理由づけをして、さぼろうかな~と・・心の中で思っていたくせに...

ランから帰ると、汗が一気に噴出す!   ・・・ん?誰も起きてない?
「プチ~、部活はぁ~?」ドタバタ・・・
「あぁ~んごはん~・・雨は降ってない?」パンにマーガリンをこってりつけて、ほおばり・・
「行ってきま~~す絵文字名を入力してください
やれやれ・・いつものことなのに、学習能力がないんかぃ?

で、ちょっと滝のような汗を洗い流し・・テニスにも行ってきました。
やっぱ、このおばさんは、飲み込みが悪い絵文字名を入力してください
同じことを何回言われても・・・できんよぉ~ハート(落下)
一応、向上心はある。(つもり・・あるんじゃないかな~・・・たぶん・・・)

きょうも、充実した一日でしたぁー。って、まだ、終ってないか。
あぁ~・・睡魔が・・・ねこ

theme : マラソン
genre : スポーツ

胸は贅肉?

honeyの友が・・・
「honeyのように痩せてスリムなになりたいよ。胸の贅肉、どうしたら取れるかしら~?」と・・・絵文字名を入力してください
メールがきましたっ・・・。
あのなぁ~・・・やかましぃ~わぃ怒る豊満な胸は贅肉かっ?
まぁ~、honeyの体脂肪率は、18~19ですけどぉ~あ
(たぶん、めるママもスリム・・・honey以上に・・・?!)
まっ・・運動すれば痩せる!と限らない人は 多い・・・
(なんか、きょうは敵をいっぱい作ってる感じ~?)
honeyは、確かに走って痩せたんだと思うんだけどね・・・
慣れないパートも始めたし、人間関係を円滑にしたいから、気も使うし、プリンたちにも目を光らせたり・・・カッパキングにもたれて生活できないからね~。
二重生活でやっぱ、切り詰めるのは、食事!?
まぁ、単なる手抜きでしかないけど・・・onigiri
結果的に ダイエットになったのかね~?
そういえば・・・カッパキングが過去に言ってましたぁ~。
「ストレス太りだっ!」と.....honeyの目をじっと見て・・・「原因=わ・た・し?」・・・
今はストレスもなく、痩せこけてることでしょぉ~?!怒

やっぱねぇ~、女は(年食ってても)ぽっちゃっ!って、してるほうが、いいってっ!!
(...適度によっ!)

きょうは、これくらいにしておこぉ~・・・
敵が増えた気がする.....汗とか




theme : マラソン
genre : スポーツ

夜ラン2回目ぇ~

20時20分・・・準備運動~屈伸、アキレス伸ばし~・・背中伸ばし~などなど・・
でも・・誰も来なぃ~~~~~?えっ?一人か?
いいやっ、こぉ~ちは来るはず・・・絶対来るっ!・・・・・
はい!こぉ~ちが、ちょっと遅刻で腕をグルグルしながら 出没!
ラビットくんは、急な飲み会じゃとぉ~っ?!あっ・・ばらしちゃった?
なので・・こぉ~ちと二人でした・・・で、このこぉ~ちが、バンバン飛ばす・・・急げ絵文字名を入力してください.....急げ動き2
こぉ~ちは、6分/Kって言ってたけど・・・もっと速いと思いましたが・・・(夕飯・・食べ過ぎで苦しい~)
・・必死でついて走るhoneyは汗だく・・・汗とか
なんせ、上り坂ばっかじゃし~・・・でもね、いい練習になりました。きょうも、ビールがうまいっ!

こぉ~ち曰く「連休あるときに、30㌔やろぉ~!朝がいい?夕方がいい?」
honeyは、朝・・って言いましたが・・・
だんだん暑くなるのにがんばれるのか?今さらですけど、日焼けも気になる・・・トロ普通顔クロネコ
でもでも、どっちでもいいですから~honeyは!

今度のフルは、ちゃんと体の準備をして、余裕で楽しみたいよね。うさぺよ~んラビットくん!
今のところ、うさぺよ~んひよこは5時間半目標ですが・・・。5時間で走れたら、思い残すことは・・ないです十字架

しかし、きょう、走る前にいっぱい力が出せるかと・・?飢えたようにカレーを食べたので・・
体が重い~・・満腹じゃぁ、いけないのね?!...羅琉 ニヤリ




theme : マラソン
genre : スポーツ

追伸

本日の走行距離15㌔弱?(自転車も含む)
9㌔くらいは自分の足で走ったかなぁ~急げ絵文字名を入力してください
しかし・・・迷子にならなくてよかった!
また、不法駐輪で持って行かれても、大丈夫!ひとりで行ける・・・
ぅん?そう言うことじゃない?まぁ~ねクロネコ

theme : マラソン
genre : スポーツ

明日は雨かもぉ~?

なぜ・・って?honeyが、走ったからっ!
プチのチャリの一件で、チャリ救出に・・・ロードバイク
ネットの地図で場所確認...こぉ~ちと何度か走った鶴見川沿いを走り、
鶴見川が枝分かれした川沿いに延々走ればいいのか・・・?
一応、シュミレーションをし、だいたい30分くらいで行ける!と、ふんだのだ!

10時30分ごろ出発、中学校を通り、鶴見川の河川敷に出る。
そうそう、横浜駅伝で走った道 急げ動き2何人か走ってましたよ。
しばらく走り、大綱橋を渡り、反対側の河川敷へ。
ただひたすら川沿いに走る。無風~
鶴見川が枝分かれしている地点・・こぉ~ちと走ったとき、なんで、ここに橋がない!と思ったところ。
枝分かれした川・・・なんて名前の川じゃったっけ~?
まぁ、そこを延々走る・・・自転車保管場は・・・どこだぁ~?
わからんときは、聞く!ちっちゃな子供を連れたお母さんに、聞いたら、とっても親切に教えてくれました。jumee☆thanks1お礼を言って、また走り出す。
ぴったんこ!河川敷を降りて、しばらく行くとありました。無事に到着。
が、その前に、大汗を拭き、コンビニで水分補給~。ここで、11時10分。
まぁまぁかな?
チャリを探し、サインをして保管料1500円を払い・・・(保管を頼んだわけではないが・・・)
すると、そこのおじさんが、「帰り道、わかる?」と、聞いてくれたのです。
honeyは、このチャリをプチの学校に届けようと思ってたので、
高校まで行きたいって、言ったら、丁寧に教えてくれました。
あまりに汗びっしょりで、真っ赤な顔をしてたからか・・おじさんの目が「??」だったから
honey「あ~、私、走ってきたんです」って言ったら、ちょっと驚いて、
おじさん「えらいねぇ~」と・・ほめてくれた・・・キリリ
で、教えられたとおりチャリをコギコギ・・・
鶴見川となんちゃら川の分かれ道・・↓
080618_113458_ed.jpg

チャリに乗り、らくちん~余裕~。トライアスロンって・・自転車に乗るんよね・・とか、
次元の全く違う妄想をしつつ・・・↓こんなお花畑も発見!
080618_112701_ed.jpg

学校に着いたと同時に、プチがやってきて無事チャリを渡し、で、また走って・・走って・・?
いっ!?また足首に痛みが・・絵文字名を入力してください
道沿いに公園が続いていて、そこで少し軽くストレッチ・・・
一瞬よぎった『バスに乗る?』・・・の心の迷いにも打ち勝ち・・・
帰ってきたのでした。もちろん、トロトロだけど走って・・・急げ汗とか

明日、雨だったら、honeyのせいです・・・ごめんなさ~い $爆笑

theme : マラソン
genre : スポーツ

海ぶどう・・・

これを衝動買いと言う?
080617_183702_convert_20080617184509.jpg

沖縄に行ったことがあるわけでもなく、親戚がいるわけでもないのだけど・・
横浜に越してきたとき、2軒お隣りに沖縄の人が住んでて、そこのお姉ちゃんが
プリンをかわいがってくれてて、よく、学校に一緒に行ってくれてたのです。
ある日、ドーナツのまん丸いおかしをくれて・・名前が覚えられない・・・絵文字名を入力してくださいさーたあんだぎー?
おばあちゃんが送ってきたって・・・それが、なんとおいしいことっ!あれからずっと虜になっちゃってぇ~。
・・・きょう、トレッサの中にある沖縄のお店に 行きましたぁー。
(ちょくちょく行っては、買ってきてるんだけど・・・)
先日は、オリオンビールを買いまして・・・沖縄の海で飲んだらおいしいんだろぉ~な~。
(honeyの実家の海で飲んでもおいしいです。どんなビールも!)
で、きょうは、そのさーたあんだぎー?を買って、レジの横を見たら、「海ぶどう」って・・
どうやって食べるのか・・店員さんに ねほりはほり聞き・・お酒のあてによいかと・・想像がふくらみ・・
おいしいもの研究~onigiri
唯一、我が家で、沖縄に修学旅行に行く奴がいるので、ちょっと研究して、注文しようと思って!
派手~な沖縄Tシャツは予約したんだけど・・・(プチ・・忘れてないよね?)
で、海ぶどう・・・味は・・・ない!?
食感は・・プチプチして数の子のやわらかい感じ・・・でも、ぬるっ!と、してて・・・
磯の香りもしない・・・(島で育ったくせに、磯臭いのはだめなんです~)

やっぱ~・・・地元でぇ、その場所で、雰囲気で・・味わうものなのかな~・・豆電球

突然ですが・・・
プチが・・・「チャリ、持って行かれたぁ~・・・○○保管場所にぃ~汗
えぇ~~~~~?ちょっとぉ~・・まさか、明日 取りに行ってくれってか?
honeyのお休みを・・・怒
そういえば・・・何年前だか・・・めるママに車で連れてってもらいましたぁ~。プリンのチャリを引き取りに・・・
うぅ~~~ん・・・またかぁ~怒る
しょうがない・・・今回は、道が定かではないが・・・土手を走って行けばいいかぁー?急げ
honeyに「走れ!練習しろっ!」って、ことよね~?

ありがた迷惑じゃっ! ハート(落下)

theme : 日記
genre : 日記

amテニス・・pmラン・・・

ちょっ・・ちょっと・・こりゃぁ~やっぱ、honeyにはキツイっすよ。こぉちぃ~きゃああ
ちゃんと、honeyは、今朝もテニスラケットに行きましたー!

080615_114714_ed_convert_20080615204343.jpg

080615_114402_ed_convert_20080615204745.jpg

とってもいいお天気で、緑に囲まれたテニスコートは 気持ちいい~happy tone
ボールは見えにくいけど、涼しくて快適。
でもね、このテニスコート、まず、落ち葉掃きから、始まるんです。
そして、コートを作る。線を引いて、ネットを張って・・・
コートの周りにもネットを張ったり、ボールが茂みに入って行かないようにね。
今日も、みなさんにいろいろご指導いただきまして・・・ありがとうございました。
相変わらず、ホームランバッターでしたが・・・
キャプテン~、きょうもせぶんご馳走さまでしたぁ~にこ

13時過ぎに帰って、ご飯を食べ・・うとっ・・とする間もなく洗濯を干し、
・・・お風呂に入るのも・・どうせ汗かくし、着替えだけでいいっかぁ~?!
で、プリンの実習で弾くピアノを聞かされ、少々の苦労話を聞かされ・・・
あっと言う間に16時前・・・
今日は、こぉ~ちとラビットくん。
まさか、今日も10㌔なんて、言わないよなぁー・・・と思ってたのにぃ~・・
なんと、日産スタジアム経由じゃってぇ~???普通に12,3㌔はあるよね?
こぉ~ち、やる気満々!!
ラビット、軽い軽い・・?!
とにかく、ついて走りますよ・・フルまた、挑戦だしぃーーーーーキリリ
6分/㌔ペースで走る走る....急げ急げ絵文字名を入力してください.....急げ
途中、8㌔?辺りから、なんか、ペース上がったみたいで・・つらいけどぉ~絵文字名を入力してください
honey「・・・ちょっとぉ~、ペース・・上げたでしょぉ~?」
こぉ~ち「・・・いいや・・そんなことないよ~。」
honeyのひっひっ、ふぅ~~!のリズムが、ひっひっ、ふっふっ!とせわしなくなってきましたもん!
・・・わたしひよこ

恐怖の坂・・登りは走れる。でも、急な下りは怖くて・・・
坂を登りきったら、こぉ~ちとラビットくんが、待っててくれたんですけど・・・
honey「・・・下りは、走りません!・・先に行っていいですから・・ね。」
と、宣言したら、こぉ~ちもラビットくんも、一緒に歩いてくれました。すみません・・。

な、わけで、13㌔ほど走ってきました。
こぉ~ち「テニスの運動量を入れたら、20㌔近く走ってるよ。」
ほほぉ~ひよこひよっこ、がんばりま~す!

ラビットくん・・・honeyは、ラビットのラビットは、できませんぜっ!
今のところ、今日のペースで走ったら、半分も持ちませんっ!
が・・関門6個だから、最初に貯金もええかなぁ~?とも、思うけど...

ま、まだ日にちはあるので、けがをしないよぉ~に、練習、楽しみましょう~。にこにこ


theme : マラソン
genre : スポーツ

エントリ~♪

湘南フル・・・エントリーいたしましたぁー!
今回も(11月ですけど...)時間内完走を目指しますひよこ
かすみがうらでは、カッパ師匠の力が「大」でしたので・・・
今回は、ちゃんと自分で計算して・・・? ん?カッパ師匠も走る?前日受付だから、無理よね?
まぁ、とにかく、あんなに痛いのは いやなので・・・ちょっとまじめに 下半身強化せんとね。
油の切れたロボット状態は、ほんと、つらい絵文字名を入力してください
次の日に、仕事を代わってもらうのも、悪いし・・・(早めに予防線を張っておこぉ~とは思うけど!)

先日、整体に行って・・・どうも、腰あたりが 時に痛いと思ったら、やっぱ、ガチガチで・・・
ぎゅーぎゅーもみほぐしてくれましたぁ~。頭ん中で、「ぐっ!痛てぇ~・・・そこぉ~っ!」・・・
終ってからDr「痛かったでしょぉ~(ニヒッ!)・・・」
えぇ~えぇ~・・がまんしたわぃ!
Dr「次はどうします?」
・・・「じゃぁ~、来月中ごろでも、いいですかねぇ~?」
Dr「そうですねー、メンテナンスってことで、いいでしょぉ~。」
ぅんなわけで、よく油が切れるhoneyは、メンテナンスもばっちりぃ~!!

でも、フルをひとりぼっちで走るのって・・・楽しいんだろぉ~か?
また、塩飴・・くばるか?




theme : マラソン
genre : スポーツ

夜ラン・でびゅ~♪

月 夜ラン~急げ動き2
なんだか、そわそわ・・10分前には集合場所に行っちゃって...てへ
あまりに明るい場所なので隅っこで 準備体操っちゅうか、屈伸やら、膝伸ばし・・
すると、ラビットくんがやって来た。
ラビット「湘南・・どうします~?やっちゃいます~?」
honey「やっちゃおぉ~かぁ~?!」
って、話してたらこぉ~ちと久しぶり~のke~さんが到着。
ラビット「湘南、行きま~す!」
honey「はーい!肉球走りま~す!」
こぉ~ち「おぉ~!じゃぁ、がんばりましょ~!」(握手)(握手)
こぉ~ちから、夜ランの走り方とか、服装とか・・注意事項を伝授いただき、
足元に注意しつつGO→ウキウキ、ルンルン~音符
月を見ながら、星を数えながら、「希望」を見たと言うこぉ~ちの話を聞きながら、約5㌔ちょい?
なんだか、ずっと走っていられそうな 錯覚?あっ・・honeyは、夜行性だったか?!クロネコ
前にもあったのよねー・・このままずっと走ってられそうな気持ちになったこと。heart01
で、「夜ラン決起&湘南の風になるぞっ!」報告に?こぉ~ちのお宅に寄り道・・
ビールをご馳走になっちゃいましたー。めるママありがとぉ~$爆笑 走った後のビールはいつ飲んでもグゥ~!
と、言うわけでhoneyは、湘南フルエントリーしま~す。

こぉ~ち「スクワットは、毎日30回って、言ってたけど、50回ね。」と・・お達しが汗とか
そういえば・・・すっかりスクワットをさぼってました。膝が、足首が痛いと・・・絵文字名を入力してください
30回でも まじめにやれば相当しんどいですよー。え・・50回もぉ~?
うぅ~ん・・・どうすれば毎日、続けられるんだろぉー?
毎日、欠かさずやってることの前に、やれば確実よね?
例えば、ビールを飲む前にやる。これやんなきゃ、飲んじゃだめとか?

なんか、一番いい方法のような気がする.....!?


theme : マラソン
genre : スポーツ

蒸し暑くて...

いっ、息が苦しぃ~。と、ゆうのは、走ってきたわけではなく・・・
ただ、マンションの坂を電気自転車で上がっただけのことなんだけど絵文字名を入力してください
こんな日に走ったら、きっとバテバテだと思う...軟弱者~?
なんか・・3日続けてトレッサに行ってしまった汗とか
と言うのも、毎日 用事ができちゃう!うぅ~ん・・・作ってる?いや・・そこにトレッサがあるから?
1日目は、プリンのポロシャツを買いに・・2日目はATMで振込みやら支払いやら用事がいっぱい。
で、ついでにお友だちとランチ・・アップロードファイル
で、きょうは、プチのYシャツを買いに(ジャスコに)で、父の日がくるから、下見にトレッサに。
honeyにもう、父はいなくなったのだけど、カッパキングが・・・
プリンたちは ちゃんと考えているんだろぉ~か?
まさか、メールだけで済ませようなどと・・思ってないだろうけど?
去年、奮発して3人娘?でポロシャツを贈ったら、
カッパキング「きつい・・」←(窮屈だ)
Honeyhoney「やせろぉ~~~!高かったんじゃけん!」
どこまで成長するつもりなんだぁ~?
5月に会った時に「単身終ったら、一緒に走る~?」とやさしく聞いたら、返事をせん。
無言の拒否・・・聞こえないふりの抵抗?

明日は夜ランの予定だけど・・雨 大丈夫かな~
もちろん、小雨決行ですよね?こぉ~ち汗
ビールビール買っとこぉ~っと!

でもね~やる気と実力が反比例してるみたいで・・・悲しい~きゃああ

theme : マラソン
genre : スポーツ

記録...?

昨日、こぉ~ちが、「横浜駅伝の記録集」をくれましたぁー!
honeyは、2区の3㌔・・・お? 16分40秒~?いいタイムじゃぁ~ん?10日前のフルの後にしては...?
膝をサポーターで締めまくり・・とにかく たすきをつなぐことだけを思ってた割には・・どぉよ?
計算は苦手だけど、5分半/㌔って感じ?
でも、チップもつけてないのに、どうやって計ったんだろぉ~?
あんなにごちゃごちゃ人がいたのにねー。!?
そうそう、こぉ~ちからいただいた写真も、honeyの両足が完全に宙に浮いてました。
キングが、留守なもんで背中の羽が 威力を発揮したのだと・・・思う?!あ まさかぁ・・・

で、きょうは 昨日のテニスとランのせいで...筋肉痛ですキリリ
中一日 置かないと筋肉痛は来なかったのに・・早いんじゃない?(若いを強調したい?いえいえ)
きょう、トレッサにプリンと出かけるときに、めるママに会いましたぁ~。
honey 「私・・筋肉痛だよ~!絵文字名を入力してください
めるママ「あら、どうしてかしらぁ~?」
honey 「テニスよ!テニス・・」
めるママ「あっ、そっっか~!・・・いじめよね?いじめ!がははっ...」
honeyも、そう思う・・・絵文字名を入力してください
  でも、楽しいんだから・・困ったもんだぁ~!テニスラケット急げ絵文字名を入力してくださいも・・・

湘南フル・・・どうしよぉ~かめ

theme : マラソン
genre : スポーツ

盛りだくさん...

朝、9時半からテニスラケットテニスに行く・・・打つテニスはホームランばかり・・・
何度、林の中を探していただいたことか・・・すみません・・・ハート(落下)
みんなが草を掻き分け・・・タケノコかマツタケでも探しているような~
たくさんコーチがいまして・・・それぞれに教えてくださって、ちなみに休む間もなく・・・絵文字名を入力してください
そうよね~数打ちゃ~ぁ当たるようになる!
教えを思い出しながら、コートに立つも・・いざ、ボールが来ると軟式フォームになるんよ。

む・か・し・・・中学のとき、鬼顧問が毎日のように 竹刀を片手にもう片手にはラケット・・
脇にかかえしは、黄色のメガフォン顔は笑顔・・でも、めがねの奥の目が・・・怖い・・・
で、叩き込まれたフォーム・・「振り切れ~!手首をかえせぇ~!へたくそぉ~!」が・・体から抜けないよーきゃああ
そんなこんなで、よれよれになって帰り、お昼ご飯を食べ、うとうと・・・
いっ、いかん!洗濯干して掃除機をかけないと・・・きょうは、午後ランなのよ。急げ絵文字名を入力してください
と、思ったら、グースカ寝てる奴が・・・プチめ!掃除機を...かけたいが・・そこで寝られたら・・
と、思ってる間に、15時半・・・身支度を整え、イザ、集合場所に。
ウォーミングアップは、完璧・・過ぎてる・・・。もつのか?10㌔も・・・
で、きょうのメンバーは、こぉ~ちとめるママ、遅刻してきたラビットくん、
そして我が部活のエースランナーの平ねぇ~さまと来週 西湖を走るきっしゃんと6人でした。
が・・ピッチが速い~!10㌔を、1時間ちょっとで走ったですよね?
そんな気がする~汗とかいやぁ~・・きつかった・・久しぶりに。
川風が気持ちよかったですけど・・・
今日は「歩きたい・・honeyのことは、ほっておいていいから・・」と超弱気~
こぉ~ち~・・ほんとに湘南・・走るんですか~?
honeyは、今週中に決断したいと思います~。
きょう、走ってて、ちょっと無理かもって・・思ったのです~。
でも、11月だしぃ~・・・関門を気にしないで自分の走りで完走できたら、
いいとしよぉ~かな~・・・かめでも湘南の風になれるかしら?

theme : マラソン
genre : スポーツ

プリン22・・

CAKEプリンのお誕生日~スヌーピーされど・・本人はおらん・・・
そぉよ!22年前のきょう、『フル走るより痛いわいっ!』の?初体験をした日でありましたにわとり
そりゃぁ~3㌔ものひよこが出てくるんじゃもん・・・勘弁してぇ~!って思ったさ。
(だからって、生まれても体重は減らないんだけどね・・・)
生まれた後、身体の芯から くすぐったいっちゅうか、幸せがいっぺんに来た感じだったにこにこ
にもかかわらず絵文字名を入力してください今年もプリン、友達と「誕生日ぱーてぃー」で、出払って・・・いる。
まぁ、いいんだけどね・・ケーキの注文もしてこないし・・・プレゼントのおねだりもない。
ほぉ~!大人になったのかねー?
まぁ、honey的には、自分の誕生日は 親に感謝こそすれ、親に祝ってもらおぅってのは
どうかな?って 思うのです。未成年ならともかく・・・
でも・・・ちょっと寂しいかなぁ~?(本音?)

honeyは、これから週2回 走ることにします。(断言?)
長持ちする足を持ちたいのです。山中湖で10㌔過ぎに膝が痛くなり・・
こぉ~ちのリムジン?に乗るまで2キロを歩いても 膝がうずき・・・
こんなんじゃぁ~、ねぇ~!
次にフルを走るとして・・余裕で「万歳ゴール」をしたいのです~。
まさか、ずっと痛いなんて・・・ないよね?!

湘南フル・・関門多すぎっ!トロ普通顔

(おまけ)草にも負けず・・
080606_160415_convert_20080606161047a.jpg








theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

