FC2ブログ
   
06
3
7
10
14
16
20
24
   

追伸

本日の走行距離15㌔弱?(自転車も含む)
9㌔くらいは自分の足で走ったかなぁ~急げ絵文字名を入力してください
しかし・・・迷子にならなくてよかった!
また、不法駐輪で持って行かれても、大丈夫!ひとりで行ける・・・
ぅん?そう言うことじゃない?まぁ~ねクロネコ
スポンサーサイト



theme : マラソン
genre : スポーツ

明日は雨かもぉ~?

なぜ・・って?honeyが、走ったからっ!
プチのチャリの一件で、チャリ救出に・・・ロードバイク
ネットの地図で場所確認...こぉ~ちと何度か走った鶴見川沿いを走り、
鶴見川が枝分かれした川沿いに延々走ればいいのか・・・?
一応、シュミレーションをし、だいたい30分くらいで行ける!と、ふんだのだ!

10時30分ごろ出発、中学校を通り、鶴見川の河川敷に出る。
そうそう、横浜駅伝で走った道 急げ動き2何人か走ってましたよ。
しばらく走り、大綱橋を渡り、反対側の河川敷へ。
ただひたすら川沿いに走る。無風~
鶴見川が枝分かれしている地点・・こぉ~ちと走ったとき、なんで、ここに橋がない!と思ったところ。
枝分かれした川・・・なんて名前の川じゃったっけ~?
まぁ、そこを延々走る・・・自転車保管場は・・・どこだぁ~?
わからんときは、聞く!ちっちゃな子供を連れたお母さんに、聞いたら、とっても親切に教えてくれました。jumee☆thanks1お礼を言って、また走り出す。
ぴったんこ!河川敷を降りて、しばらく行くとありました。無事に到着。
が、その前に、大汗を拭き、コンビニで水分補給~。ここで、11時10分。
まぁまぁかな?
チャリを探し、サインをして保管料1500円を払い・・・(保管を頼んだわけではないが・・・)
すると、そこのおじさんが、「帰り道、わかる?」と、聞いてくれたのです。
honeyは、このチャリをプチの学校に届けようと思ってたので、
高校まで行きたいって、言ったら、丁寧に教えてくれました。
あまりに汗びっしょりで、真っ赤な顔をしてたからか・・おじさんの目が「??」だったから
honey「あ~、私、走ってきたんです」って言ったら、ちょっと驚いて、
おじさん「えらいねぇ~」と・・ほめてくれた・・・キリリ
で、教えられたとおりチャリをコギコギ・・・
鶴見川となんちゃら川の分かれ道・・↓
080618_113458_ed.jpg

チャリに乗り、らくちん~余裕~。トライアスロンって・・自転車に乗るんよね・・とか、
次元の全く違う妄想をしつつ・・・↓こんなお花畑も発見!
080618_112701_ed.jpg

学校に着いたと同時に、プチがやってきて無事チャリを渡し、で、また走って・・走って・・?
いっ!?また足首に痛みが・・絵文字名を入力してください
道沿いに公園が続いていて、そこで少し軽くストレッチ・・・
一瞬よぎった『バスに乗る?』・・・の心の迷いにも打ち勝ち・・・
帰ってきたのでした。もちろん、トロトロだけど走って・・・急げ汗とか

明日、雨だったら、honeyのせいです・・・ごめんなさ~い $爆笑

theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード