08
2
6
8
12
13
14
15
16
17
18
19
20
26
27
31
   



浦島たろ子?

先日、めるママから我が島の情報をいただきました。
「きれいな海を再び」と、NPO法人「ゆげ・海ランドの会」ってのが出来てる。
「私たちの海にアサリを」をスローガンに。
いやぁ~・・・知らなかった。
確かに、「アサリがいない」って、話は知ってはいたんだけど・・・汗とか
なぜか、近年、
「そこにテトラポット・・いるの?台風が来てそんなすごい波あり?
やめようよ~。きれいな砂浜だったのに・・・変わるなぁ~海!」
と、残念に思ったことがあります。
D1000144.jpgもちろん、きれいな場所もあるんですけど。
海に入れば足の指まで見えて、そこを小魚が勢いよく泳いでた。
岩場には、渡り蟹もいた・・かに
夏休みのしょっぱなから、31日まで欠かさず海に行ってたhoney・・・(小学生のころ)
少々の雨など物ともせず。
台風が近づいてたって・・・波に乗ってプカプカが楽しかった。
一応、加減は知っていた。(やばいとか、危険とか・・)

兄たちは 魚釣りに行く時は砂浜で「むし」を掘って調達。
                      ↑(ゴカイって、言うのかな?)
今は、釣具屋さんで 冷凍のオキアミを買ってるけど・・・
ちなみにキングと春に帰省したとき、ちょこっと釣りに行ったのだけど
ぼうずでした。(なんで、ぼうずって、言うのかな?)
全く釣れなかったってことなんだけど。

海に囲まれた町で恋もしたし、失恋もしたし、で、楽しくも辛くも海がそこにあったのよねぇ~。
そして、誰かいたのよ・・海に。
めずらしく本なんか、持って浜辺に行くと、1級下の女の子がいて・・・
砂浜に何か書いてて・・・傷心だったのかな~?
その日だったか、雷雨に合いましたぁ~(ーー;)
海に入ったみたいに、ずぶ濡れで帰った記憶があるなぁ~。
本は、1行も読めなかったと思う・・・

いつまでも、きれいな海であってほしいと、遠くで思うhoneyなのです。


theme : 日記
genre : 日記

お・酒~

先日、鯨海酔狂さんのブログで おフランスの「ワイン」を取り上げてらして・・・
で、わたくしも・・
プリンが、中華料理店でバイトをしてたとき、もらってきた「中国ワイン」
080829_172019.jpg
向かって左のワイン・・・なぜか?梅酒味でした。(赤)
「赤葡萄」って・・書いてあるけど・・・?
あとの2本・・・どうなんだろぉ~?
「恋のちから」で深津えりがよく、飲んでたよね?
飲みっぷりとか、酔っ払いぷりとか、好きだったなぁ~。

今朝、未明・・・どえりゃぁ~雷で、目が覚めましたけど・・・
「しらん」と、言ったやつがいます・・・・プチ絵文字名を入力してください
幸せな奴・・・
今夜の雷も、すご過ぎましたぁ~。

庭の草が....ものすごいことになってる・・・
お隣さん・・ごめんなさい。庭に降り立つには・・・勇気がいるっ汗とか


theme : 日記
genre : 日記

ふっ!ゴールド免許~

昨日、paraさんのブログで「あぁ~~~!うちもじゃん!」と・・
気づきましたぁ~。免許更新~。
仕事も早く終ったので、「よっしゃっ!行こうっ!・・・、はがき、はがき・・・と」
えー?どこかに置いた・・・ん?どこ?
確か・・無くしたらいけないからって・・・どこかに置いた・・・ろば
「えぇ~~?どこじゃったっけぇ~?」絵文字名を入力してください
50分ほど探し、「あったぁ~!そうよ!ここにとめとったんじゃったぁ~!」
手紙ホルダーに洗濯バサミでガッチリ、止めていた・・・
何度もその前を行き来したのに...あぁ~・・ボケてきたか?

更新場所の警察、意外と空いてて、写真も顔を作る間もなく、1,2,3カシャリっ!
お世話をしてくれた方が同じ愛媛の人で、なんか、雑談までしちゃって・・・
とっても感じのいい方でした。
受付のお姉さんもとっても元気で、にこやかで、ここ・・警察?って、感じ。
30分の講習のビデオを観て、お話を聞く・・・
自転車は、原則、車道を走るとか・・・「一応、原則、原則ですからね。」
「子供を後ろに乗せるときも、子供にはヘルメットをかぶせましょう~」とか・・
ちょっと、あやふやな規則・・・とりあえず原則。。。
無事に更新を済ませたのでしたぁ~。
ほとんどペーパードライバー状態なのです・・・
年に2回くらい、田舎をトロトロ走るくらいの~。

昨夜のラン急げ絵文字名を入力してください
こぉ~ちは お休み(出張中)
ナイトはラビットくん。めるママとke~さん。
めるママ「わたし、病み上がりだから、先に行っていいわよ」
honey「いえいえ・・・ゆっくり行きましょぉ~!」
ってぇ~、えらいパワーで 遅いなんてもんじゃない!
honey「ほんまに・・病み上がりか?すごいじゃん?!」
めるママ「そうね~、気持ちいいわぁ~。・・・・・よく寝たからかしら?」
honey「.....それはあるかもしれん?!」
と、めるママは絶好調でしたぁ~。
ke~さんは咳を少ししてましたね~。お大事になさいませ~。
で、honeyは・・・夕飯も腹5分にしたのに重かったぁ~。

いつも こぉ~ちがいたら走るラストの心臓破りの坂は・・・「パスっ!」
全員意見が一致・・・?
あはぁ~・・・ここでばらしちゃった~。
さぼった分、次のおまけは、いらないですからぁ~?!

theme : マラソン
genre : スポーツ

回想~

この夏、帰省当日、プチの県大会でしたー。
順番は1番。この順番って、なかなか合格点はもらえないって、ジンクスがあるらしくて・・・
ただ、聞いてて地区予選より 硬いかな~?とは、思ってたのだけど・・・
やっぱ、その上の大会には、行けなかったよーです。
080812_101733.jpg
やっぱり、演奏後の記念撮影~。今回はカメラマンもうちわ持参?
暑い中、お疲れさまでしたぁ~。

で、わたくし、プチにチケットの半券を渡し、ぶっ飛んで帰って・・
新幹線のグリーン車で帰省したのでしたぁ~。
車内はなんだか、落ち着かない静けさ・・・暗めの照明・・・
ほどなく、おしぼりをいただく・・・
ネタ、発見~!ってことで、バッグに入れ、同窓会で
「グリーン車よ!グリーン車。おしぼりがでるんでぇ~!」
「あんたぁー、ぶげんしゃじゃが~?!」←(金持ちってこと)
「へぇ~、カードで買ぉ~たんよ。秋は、どん底じゃがっ!」
カッパキングと車で帰る予定が・・・
裏切りにあい・・?慌てて手配するもグリーン車しかなくて・・・これ・・ラッキー?
ちなみにグリーン車のおしぼりは・・・
みんなに回していたら・・カッパ師匠が自分の顔やら、皿やらを拭いてしまった絵文字名を入力してください
返せぇ~!グリーン車のおしぼり~~~怒る

↓これは、同級生のひでこちゃんがくれた「貝のお財布」
080825_234511_ed.jpg
同級生数人で チクチクやってるらしい~。老眼鏡をかけて?!
そう言えば、このわたくし・・・最近めっきり 針を持つことをしなくなりました。
以前は週1回、友達のお家を順に回って、作品を作っていたのに・・・
やっぱり老眼のせいか・・・?やりかけのものがあっちこっち・・・
秋の夜長にやりましょ~かね?

そういえば・・・めるママ・・・?何個か宿題?課題?あったけど
完成したんですかぃ?
そろそろクリスマスクリスマスの物でも ・・・今からなら間に合う?!

と、思う

theme : 日記
genre : 日記

涼しい~

急げ朝ラン・・・それも5㌔の記録会・・だった。
すっかり忘れていて・・・いつものコース?涼しいから10㌔くらい?
などと想像して・・・が・・ちがうぞぉ~~~?
タイムよ!タイム!あっちゃぁ~・・・
今朝はこぉ~ちとラビットくんときっしゃん。
honeyは、紅一点(多少 あせてはいるが・・・)汗とか
ま、30分でゴールできたら上等よ!

まずは、コースを把握するため、一周。(1750m)
こぉ~ち「honeyについて走るから・・迷子になってどこかに行ったら困るし・・」
うっ・・そう言われたら そうです・・。
坂のない平坦な道、何度も曲がる似たような風景・・・
ラビットくんやきっしゃんがどんどん遠くに・・・
一周目
こぉ~ち「6分切ってるよ。」   クロネコ「はい・・」
二周目
こぉ~ち「先に走って!道、覚えたか・・・」 クロネコ「ふぇぃ・・」
三周目
こぉ~ち「ほぃ!ラスト一周~。」 クロネコ「ふぁい・・・」
こぉ~ち「あと、250~!じゃ、先に行くよっ!」と、爆走していかれました~。
ゴールで3人に暖かい拍手で迎えられ・・・
5㌔=28分13秒・・・おっ!30分切っちゃってるよぉ~絵文字名を入力してくださいいえぃ~!
8月とは思えない涼しさで・・・助けられましたけどぉ~。
万年ひよこひよっことしては、まずまず?

テニステニスラケットきょうは、お休み~。


theme : マラソン
genre : スポーツ

飲み会~?

この夏・・・例年通り、「ふるさとソフトボール」がありましたぁ~。
honeyは、キングの父の新盆を済ませ、翌日、実家にも帰らず直、参加~。
悪友=アネゴに桟橋まで迎えに来てもらって・・・遅れて参加したのです!
honey「お待たせぇ~!エース登場よっ!」
みんな・・・「はいはい・・・汗
今年は町民体育館?で女子は「ソフトバレー」(なぜか、ソフトボールに行ってるはずの男子もいた。)
これは、笑えた・・・なんせ、あさっての方向にボールが行くしぃ~汗とか
「えぇ~~~?あんたぁ~、どこ 打ちょんねぇ~怒」・・・とヤジ
右往左往・・・で大爆笑~。
翌日、膝やら、手首に青あざ・・・出来てました~汗

その後、懇親会。ここから、ビール飲み会に突入(第一部)
学生のころ以来、会ってなかった先輩や後輩に会えて、
「うそぉ~!」(こんなになっちゃってぇ~?)とか、青春真っ盛りの思い出が
よみがえったり・・・あんなに可愛かった後輩の男子・・・おっさんでした絵文字名を入力してください
あーだこーだと色々ありましたが、第二部の同窓会に場所をかえて・・・
しかし、年々、参加者が減るのは なぜ?生きてるはずなのに?!
散々騒いで飲んで・・一応、6時過ぎに実家に・・・もちろん アネゴに送ってもらって!

で・・ここからが、第三部・・・
おじも呼んで 晩餐会?
京都からいとこが 帰っていてお料理も出来上がっていて・・・・
兄二人とそれぞれの嫁と・・・
080814_194528_ed.jpg

おじ持参のブランデー
兄がウキウキ音符・・コルクの栓を抜くも・・・
すっかり、乾いててちぎれてぼろぼろ・・・茶漉しでこしてみんなのグラスに注ぐ。
で・・いい口実が出来てしまって・・・・
兄「置いて置けないから・・空けんとっ!」・・・・・汗とか
honey「あ~たら、もったいない気がするかもしれんけど・・ロックがええでぇ~!」
最初は、邪道じゃ~!と、言ってた兄も・・・
全員、ロックで・・・
途中・・・honeyは、お風呂に・・・だってぇ~、朝から汗まみれですから~。
で・・すでに敷いてくれていたお布団で・・・タオルケットを枕に・・・ねこ
誰かが「うそぉ~!?なんで寝てる?」
いやいや・・わたくし・・12時半から 延々飲んでましたし・・・フルパワーで
ソフトバレーもやりましたから・・・こうなるでしょ?
で、後片付けもせず・・・爆睡・・・zzz
すみません・・・関係者のみなさん?この日ばかりは「出来の悪い娘」に戻ってます。でへへ・・・

翌朝・・目覚めたらプリンの足が顔の横にあった・・・絵文字名を入力してください
いとこが「○○ちゃんが 寝るなんて ありえへん~、起こしたのに起きへんし~」
ちなみにいとこは、ザルです。当年、65歳女。恐るべしっ!

所々 記憶がないのは・・・いつものことですよね?老化だろぉ~か?


theme : 日記
genre : 日記

島らん

海沿いのメインストリートをひたすら・・?しゃべりながら走る・・
犬の散歩をしてるおじいさん・・・防波堤で釣りをしている人たち・・・
この島、夏場は人口が増えます!!車が3台続けて走ろうものなら・・・「おぉ~!」です。

突如、道を外れて海岸に下りていくカッパ師匠~・・・
「負荷のかかることは やめよぉ~やぁ~!」の声は聞こえんかったか?
マジかぃっ?砂浜を走れってか~?部活じゃぁ、あるまいし・・・絵文字名を入力してください
無題

まぁ、走ったり歩いたり・・・後ろのおじさんが「元気だねぇ~!」とな?
このおじさん、散髪屋さんです。
トロ普通顔クロネコで、グリコのポーズ。
グリコポーズのお返しに・・080817_062424_ed.jpg
水から上がってきたカッパに、見えないこともない?!
その後、岩場をよじ登り・・・砂浜にジャンプで着地!
負荷、かかってるしぃ~~~怒
で、また道路に出て、しばらく走る・・・
ここらで自動販売機を探すが・・・・やっぱないっ!
しかし、そこは師匠~、ちゃんと把握していたのか?
同級生のよしこちゃんの実家の前に ありました。
水分補給をして、ちんたら走って、帰ったのでしたぁ~。
6㌔くらいは走ったかな?
来年、また チャンスがあったら、もうちょっと長い距離を走りたいと思ったhoneyなのでした。
そうそう、キングは 走らないので、自転車で、キングの実家の島もランしたい~。
(honeyは、瀬戸の花嫁です!?)
今年は、バタバタ忙しかったので、来年・・?!

*東京マラソンを申し込んだ後で「あっ!」と思った・・・
義父の一周忌・・・のころだよぉ~・・・汗
まぁ、どうせ当たらないんだから、今から心配せんでもぉ~?sn

当たったら・・どうするんよぉ~瀬戸の老花嫁っ!?

theme : マラソン
genre : スポーツ

バースデー♪ラン

地獄のかまども休みの日に生まれたわたくし・・・
翌日の早朝、決行いたしました・・島ラン急げ絵文字名を入力してください
080817_061940_ed.jpg
参加者=カッパトロ普通顔クロネコ

6時ごろ集合・・が、その真夜中・・
プチ「お母さん・・・何かに刺された・・・うるうる」と、大騒ぎ!
すると、腕は真っ赤に腫れあがり・・・プチ「なんかぁ・・・・しびれてきたー汗とか
飛び起きて、・・薬を塗ってやり、右手にハエタタキ、左手に殺虫スプレーを持って
探すもそれらしき敵は 見当たらず・・・・・
honey「たぶん、ムカデよー。それくらいなら、小さい奴よ。・・痛い?」
プ チ「だいじょうぶぅ・・・痛くないけど・・・命にかかわらない?」
プリンと二人で、夜中の大爆笑~。
結局、虫は見つけられず・・・不安の中お布団に入る・・・

寝られん~キラキラ「どうするんよぉ~!朝ランなんでぇ~明日・・・」
寝たような寝てないような・・・・起きたこともない5時前に目が覚め・・・
ここでまた寝たら、起きれないので・・そそくさと着替え、歯磨き・・・
集合場所までは、1㌔ちょっと・・7分で走って行っても・・早過ぎる。
ポカリスエットを、グビグビ飲み、準備、できちゃったぁ~。
まぁ、少し早いけど時間まで師匠んちの近所を ラン!
人通りのない道に足音が響く・・・怪しいか?!
小学2年のとき転校して行った 仲良しだった典ちゃんのお家は この辺にあったなぁ~とか、
その辺を2周して、バス停で待つ。
そのうちトロ普通顔が登場~。
カッパは、ひげを剃ったり、歯磨きしたり・・頭髪のセットか?
眠そうな顔で登場!「早いじゃろぉ~?!」文句を言っていたが・・


珍道中のはじまり、はじまりぃ~汗とか

theme : マラソン
genre : スポーツ

明日・・・

いよいよ帰省ですじゃっ!
その前に、プチの県大会を見学して・・(応援・・・)
結果も見ず、実家に直行します。
なんせ、ど田舎なんで・・・羆
新幹線、バス、タクシー、フェリーと・・・いろいろ乗ります・・・
すべてに、待ち時間が多少あるので、時間のかかること・・・(ーー;)
いったい何時に着けるのやら・・・
(21時までに船着場に行かないと・・・野宿・・待合室で寝ることになりかねない)

こぉ~ち~、合宿しますかぁ~?
「島ラン」をして、これはいけるわっ!と思ったら、計画しましょぉ~!
いつのことになるか わかりませんけどねぇ~?!
距離がさっぱりわからんので、師匠に計算してもらいましょう~。
海沿いを延々、走るんです。
昔・・・
ただただ・・「しんどぉ~・・・走るの、いやだぁ~!」って、思ってたしなぁ~。
(部活でです)
今は、景色を楽しみながら、いい空気を吸って、潮風に吹かれて、
あらためて「いいとこで育ったんだぁ~」って、思いたい。
早起きなお年寄りに、「ありゃぁ~、○○ちゃん、帰っとんねぇ~!?」
などと言われながら・・・・

けっこう、自動販売機を探すのも大変かも~・・・「み・・水ぅ~~~」
なんてことにも なりかねないけどなぁ~鐔

また、ここで、「島ラン」のご報告いたしますぅ~。
みなさま、残暑・・・楽しみましょォ~~~♪

益々、色が抜けないなぁ~。



theme : 日記
genre : 日記

朝ラン&テニス

 今朝のランは、こぉ~ちとめるママ、ラビットくんに、きっしゃん、平ねぇ~さま。
腟究腟究..........と・・こんな感じ~。
めるママとhoneyは、ゆっくりと・・あぁ~、身体が寝てるだぁ~、重いだぁ~と
ず~っとおしゃべりラン~♪
2回ほど、曲がり角でラビットくんが待っててくれました・・・
大丈夫よ!めるママがいるから、道はわかる・・・・でも、
しゃべりながら走ってたので、ここを曲がるのよ・・ってとこで
honeyは、直進・・・めるママが・・「こっちよっ!」・・・
いつになったら、覚えるんだろぉ~・・・(ーー;)道。

朝ランでは、大汗とまではいかなかったのだけど・・・次のテニス・・・では・・
7人から8人来ていて。
人数多いと、休憩もなにげにとれて、フゥ~と一息・・・?
すると、いつも、やさしく教えてくれるおねぇ~さんが、
「はいっ!やりましょっ!?」と・・・
試合形式の練習が終って・・も・・・
「honeyさん・・・(こうは、呼ばないけど)やって!・・力 余ってるでしょ?」
腟究あ~・・
やれと言われたら、やっちゃうのよね~。
まぁ、上手くなった気が・・・ちょっとしたかなぁ~ でへへっ
もちろぉ~ん!なんどか、打ちっぱなし・・ホームラン・・・
あさっての方向に サーブは打つし・・・
こぉ~ち「サーブ・・こっちの枠ね・・・」
honey「コート・・・ゆがんでない?」

きょうも、予定通り いい汗をかきましたぁ~。
さすが・・夏!日焼けはいやだけど、毛穴全開で、毒 排出!
明日、お仕事をしたら、夏休みです~。ワイワイ・・・

こぉ~ち~・・・お仕事がんばってくださいねぇ~。
2週間後、また、よろしくお願いします~。

                  







theme : マラソン
genre : スポーツ

オリンピック・・・

柔ちゃん・・・残念でしたぁ・・・人間なんだもん・・・
コンディションとか、プレッシャーとか・・・あるよ、普通に・・・子育て中だし・・・
(とぉ~っても、プレッシャーに弱いhoneyです)
それより、野口さん・・・ちょっと心配です・・・
光化学スモッグ・・・影響あったりして?

今週の夜ランは、さぼったので・・・
明日の朝ランも、テニスにも行きますぜぇ~~~!
いろいろストレスが溜まった1週間だったので・・・
(いろいろあるのよぉ~)
かっ飛ばしても・・ごめんなさい~。
ううぅ~~~!はじけてやるっ!
でも、こぉ~ち・・ランは、10㌔以下で、お願いします~。
こう、蒸し暑いと・・・は・・煮えます・・・。

留守中、携帯から、投稿するのって・・・なんか、訳、わからん~。
よよよ・・・(ーー;)
まぁ、そんな、暇はないか?でもなぁ~・・・
生活の一部になってるし・・・
はぁ~・・・(ーー;)アナログおばさんは・・・これじゃもん~。


theme : マラソン
genre : スポーツ

ジリジリ・・・

ほんま、暑ぅ~(ーー;)
腕が焼けて・・・ピカピカ~
昨日は夜ラン日でしたが・・・お休みしてしまったです。某、用事で?!
みかえりにワインを2本ゲット・・なんじゃそれ?
おばちゃんには、いろいろあるのよ~。

気がつけば、もう、来週には、honeyが採れた島に帰島です~。
うぅ~~~楽しみ~
当然のことなれど、「同窓会」も待っているのだぁ~。(たぶん参加できると思うんだけど)
昨年は、朝、7時半に集合してから、実家に帰ったのは 午前様?(いや、11時だったかな?)
記憶がないし~
過疎地なので、せめてお盆のころに、町をあげて「ふるさとソフトボール」ってのをしていて、島を離れてる若者(もう、あまり若くはない人もいるが・・)中学の同窓生対抗でゲームをしてるんです。
これが、けっこう楽しいのです。
バッター女子=絶対打ちやすいボールを投げる。フライは絶対、取っちゃだめ!とか・・・
(どの学年も未だ、女子はつおぃ・・・膃
今年から?ソフトバレーの競技も増えたようです・・けど。
その後、参加者全員で懇親会→それぞれの同窓会と続いて・・・
その後、誰かの実家になだれ込む・・・・羆
この日ばかりは、学生気分~。
honeyは、80歳をとっくに過ぎた母に、未だ、お小言をちょうだいしているのです・・・
更にはプリン&プチ「不良母っ・・・」と・・・

毎年、『今年は、早く帰るわぁ~!』と、思うんだけど・・・つい・・・
いつもの3悪友(一人は大阪にいる)が 早めの休みを取って もう帰っちゃったし・・
もう一人は 地元~。

今年は、早く帰るわぁ~!・・・・・たぶん

theme : 日記
genre : 日記

想定外3連発!

どうせ、きょうもひまだろぉ~と・・
と、とんでもない!?普通にお仕事があり・・おまけに雑用まで頼まれ、
『今日中にお願いねぇ~』だとさ!
更には、お昼ご飯も抜き・・・おにぎり一個いただきましたけどぉ~14時に腟究
気がつくと雨も降っていて・・・すごい雷~
そのうち雑用も終って・・帰れって、言われても~ぉ・・・
とりあえず、雷さまの気が落ち着くのを待って、とはいえ、雨は上がらず・・・
水に濡れたネコ状態で帰ってきたのだ・・・羆
15時過ぎてお昼ご飯・・・コンビニにも寄れず、メニューはネコまんま・・・
こりゃぁ、夕飯食べれないかもぉ~って、思ったのだけど・・・
なんか、大丈夫そうだわぁ~。
で、また、なすをいただいてたので、揚げだしナス?・・・たぁ~ぷりあるわよっ!
これが、メインディッシュ?!
プチの文句が聞こえるぅ~

theme : 日記
genre : 日記

おっ?

やはりお盆前ってことでか?仕事も暇で...早く終っちゃいましたー。
まだ気温は上がりきっていないだろぉ~けど・・
それでも、買い物して帰ったら 大汗~羆
で、ポストにかすみがうらの記録集が届いてましたー。
080804_132736.jpg
まぁ、多くは語るまい・・・昨日、反省したばかりだし・・・?!

先々週、こぉ~ちと15㌔走って・・・もう二度と走るもんかぁ~!と思ったので、
もう、10㌔にしましょうね・・と、こぉ~ちと談合。
したのはいいけど・・・10㌔にしたって・・きついです。
給水2回。信号が赤だと・・うれしい~。
西日に照らされ・・肌はジリジリ・・・川風も生暖かい・・・(ーー;)
川が蛇行すると 西日が真横から照らす・・・
やめれっ!その角度からのスポットライト

黒いって・・人一倍熱も、光も吸収するような気がするのだけど・・・
これは気のせい?(paraさん?)

お盆辺りにキングの実家とhoneyの実家に帰ります。
一昔前は、海~!って思ってたけど、子供たちも相手にしてくれないので・・
この夏は、「島ラン」する計画なのです。
どうせ、ばぁーちゃんは、早起きなので起こしてもらって・・
朝一で、走ろうと思っているのだぁ!!
(夜は・・暗すぎて見えません・・・特に黒は
まっ・・計画なので・・(計画倒れになることは、しばしば・・・)

兄弟揃っちゃうと・・・延々 飲みまくるから・・どうなることやら~

theme : マラソン
genre : スポーツ

夏女・・・?

ララっ♪夏の少女よぉ~・・・と、昔は夏は私のためにある・・!
くらいに元気でした~。そう、今、ちょいと復活!黒いおばさんになりましたけど・・・

きょうも予定通り、午前中はテニス!
後半、試合形式で・・「私が、前に出たら、下がるのよー」と・・・言われ・・・
あらら?そうなのかぁ~・・・そうよね・・前衛も後衛もないんだもんね~。
でも、これが・・つい、前衛は前衛・・すきあらばボレーで決めちゃる!
と・・かたくなに思ったりして・・・羆
いろいろな方に、毎回アドバイスをいただいて・・・
夏のおばさんは、もうちょっとだけ、進化したいと思っているのだっ!

で・・試合球・・・やぶの中に打ち込んで、なくしちゃいましたぁ~・・ごめんなさい。

お昼ご飯を済ませて、洗濯第2段・・・をしつつ
少々、うたた寝をする・・・
ぼや~と、してる間にすぐ、4時半。
なんか、暑そうだけど、サンデー・ラン腟究
きょうは、こぉ~ちときっしゃんと3人でしたー。
はい!honeyは、紅一点さっ!?
ちなみに、3人とも、午前中、テニスをしていました~。
恐ろしいほどの汗を滴らして・・・
こりゃぁ、さぞや、体重減ったでしょぉ~ねぇ?
きょうのランは10㌔・・・夕日に向かって走れっ!じゃぁないけど・・・
かなり暑い・・
最近、10㌔走っても、先週の15㌔走っても、膝がしっかりしてきて
なんか、うれしぃ~・・・
今、思えば、かすみがうらのフルは、かなり無謀だったなっ!と、反省~
師匠は・・たいくつじゃったろぉ~なぁ~?
だから、この秋には、もーちょっと ましな、走りをしたいよっ!
ゆえ・・元、夏の少女は、週に2回、がんばるわぁ~!
って・・・大したことないけどなぁー・・・腟究

そう!前向き、前向き!

theme : マラソン
genre : スポーツ

ハリーポッター

080801_170859_ed.jpg

完結いたしましたぁ~。
なかなかゆっくり読めなくて・・お布団に入ってから1時、2時・・・
一応「児童書」なのだけど・・グイグイ引きこまれる・・
10年?プチが小学2年生くらいかな?
一緒に読もうってことで、はじまった魔法の世界への旅・・?
プチ「ウィンガ~ディアム レディオーサっ!」(物を浮遊させる呪文)
honey「拾いなさぁ~い!・・手で!うちらは、マグルよぉー!マグル」(ただの人)
プチ「いいなぁ~・・・ホグワーツに入学したい~」(魔法の学校)
なんて、会話したりして 親子で はまってたんですけど・・・
この10年でプチはだんだん忙しい人になり.....羆
プチ「ねぇ、どうなった?あらすじは?・・・DVD出たら、買ってね・・・」
今回も、部活、バイト・・そして今は、合宿・・・
今は携帯がプチの魔法のアイテムなのかもね・・・

プリンはと言えば、「わたしは・・どこでもドア~がほしいなぁ~」
ははっ・・・それは、ドラえもんじゃぁ~~~!腟究

・・・もう1回読もうかな~・・・プチに説明しないといけないしぃ・・・?
ちなみにプチは明日、帰ってきます・・・
おみやげは・・信玄餅かな?
もう一度走りた~い山中湖~腟究
もいいよねぇ~・・・・・)

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

