11
2
3
4
5
8
11
16
20
21
25
28
   



恒例記録会

今朝は、気持ちいい朝よぉ~晴れ!!
きょうは、どこを走るのか・・・と、思ってたら、記録会でしたぁ~。
いえ・・忘れていたのはhoneyだけではなく・・・ラビットくんもうさぎ・・・

電話が鳴る・・・着信音=真夏の果実~happy tone
なのに・・平ねぇ~さま・・なんか、変なこと言ってたよね?民謡?とか・・・
ラビット「きょうは、どこ、走ってるんです~?」
honey「きょうは、記録会だよー!もうすぐスタート地点につくから・・」
走りながら電話をしている・・わたし。
ラビット「わかりましたー!すぐ、行きます~」
が・・来ない・・・そこで、また電話で
honey「どこのいるの?」
ラビット「○○ハイツの前ですー」
だそうです・・・こぉ~ち!
hone「じゃぁ、今からスタートするからって・・・はいっ!スタート!!」
てな、具合で・・・電話で号砲?

1周目、きっしゃんのスピードに乗っかって、ついて走る。
とは言え、きっしゃんとの距離50mくらい・・・
2周目、このままでは、3周持たない・・・
だんだんきっしゃんがスマートになっていく・・・
3周目・・ラビットの足音が後ろから聞こえる
「おはよー!」(honeyかなり息切れ状態)
ラビットくんは、淡々と軽快にhoneyを追い抜いていった。
きっしゃんは・・・ラストスパートか?益々スマートになる。
一応、honeyもラストスパートよ。ぜーぜー・・・急げ動き2
タイム5k=27分ちょい。まぁ、まぁ?いえ、まだまだ?
横溝屋敷の屋根、吹き替え中でした・・
081130_081541_ed.jpg

で、その後、テニスへ・・・テニスラケット
コートまでの山道を電気自転車で上り・・・あれ~?道がないけど・・・
↓道らしい・・・迷うところだった・・・(ーー;)
081130_092741.jpg081130_092844.jpg
大木かと思ったら、3,4本のイチョウ・・・秋なのねぇ~
コートでは、落ち葉掃きからはじまる。
081130_093054_ed.jpg
本日、空振り数本・・・草むら打ち込み数個・・・
徐々にホームランバッターではなくなってきた。よ・・・
サービスエースなんか、あったりしてheart01
問題は、バックよ!バック・・・
「あのぉ~、バックには打たないでくださ~い!」と、先輩方に注意!?

昔・・・中学のテニス部顧問に、(鬼・・・)
「えらそうに、バックで打つなァ~!回れ、回り込めっ!」と、言われてた・・・
で、回り込もうとすれど・・体がついていきませ~ん汗とか

きょうは、膝が痛いのよー・・・冷えって、悪いんよね?雨でも降る??
気をつけなくっちゃぁ~クロネコ





theme : マラソン
genre : スポーツ

アドレス・・・

 毎日のようにポストに届く、喪中はがき・・・そういう年齢なのよね。
丁寧な人は、おじさんや、おばさんが亡くなってもくれる。

2月に亡くなった友達のご主人からも喪中のはがきが届いていた。
・・・新しい住所とアドレスが書いてある。
連絡がとれなかったので、メールを送ってみたが、エラーで返って来てしまった。
ここは、手書きで一筆・・・?
最近、字を書くことがめっきり減ってしまって・・・ちょっと、自信がないな~。

亡くなった彼女とは、子供つながりで、学校の役員や町内会や子供会で
彼女が働きに出るまで、お茶したり、お菓子を作ったり、パッチワークをしたり、
出かけたり・・・・・
今年の3月に高島屋で「アンティーク展」があるから、チケットをもらって、
誘うつもりだった。(去年も一緒に行ったから・・・)

今になって、もっと連絡をしておけばよかった・・・って、後悔がっくり
お互い、仕事をはじめて、疎遠になってたのよ・・。家はすぐそこなのに・・・

でぇ~、どうにかなんない?アドレスぅ~。
なんか、抜けてんじゃねぇ~の?で、いろいろ足したり、ひいたり送るも返品~

せめて、お墓参りに行きたいのよ・・・
もし、実家のお墓なら、ちょっと遠いかな?山形だし・・・

ちょっときょうは、湿っぽくなっちまいましたが・・・
そんな日も・・あるのよ。わたくしにも・・・
明日は、朝ラン急げ→テニステニスラケット
健康に感謝しつつ、11月を締めたいと思ってます。クロネコ

theme : 日記
genre : 日記

熱・・・

昨夜・・・鬼は(妖怪とも言う)霍乱いたしましたーーー。
誰かに熱を上げるなら・・夢もあって、いいけどさっ!?はーと3つ
「湘南の風邪」で、熱が少々・出てしまった・・・(ーー;)
が、一晩寝たら、「仕事には行けよっ!」って、感じで微妙に復活!

湘南から、10日あまり・・・しつこいくないか?湘南の風邪・・・
ダメージ・・少なかったのに・・・・(ーー;)
と、言うわけで、今夜のランはお休みです。
虚弱体質の妖怪だったかぁ?汗とか

記憶にある熱は・・・
幼稚園のときの麻疹・・・
このとき・・近所のばーさん、おばさんたちが、お見舞いに来てくれて
たまご卵やら、バナナんバナナ、りんごリンゴやら、たくさんもらった記憶が・・・どんな昔じゃぁ~?
で、ここで思ったのよー『熱が出たら、お見舞いもらえる!』って・・・
でも・・麻疹をクリアしたわたくし・・・至って健康そのもので・・
知恵熱でも出てたら、もうちょっと頭・・よかったかも???

今回の熱も微妙な熱・・つまりは、微熱。
シャッキとせぇ~よ!honey・・・

でも、たぶん、妖怪・・復活します。
だってぇ~、来月は、忘年会が、やたら入ってて、当然参加だもーん。

みよみよちゃん・・ここ、のぞいてくれてたら・・・
反省会・・まだ 入れられますよー?!
で・・・東京国際・・どれくらいのタイムだったんです?
足元に・・およびたい・・・

そうそう・・念願の『天ぷら』・・・来週に決定よ。paraさん・・・あれはいつだったかしらね?
行く行くって、いきまいてたの・・・絶対に年内決行ですエビフライ

明日・・東京マラソンの振込み締め切り日だから・・・
2次抽選・・・誰かぁ~・・・この更に難関を突破してくださ~い!!


修復可能?

きょうは、用事をいっぱい持って、そごうへ・・・
まずは、ずーっとほぉーっておいた、キングからの結婚前heart02プレゼントの
グッチのバッグ・・ファスナーのとってがとれて、修理。
あっちこっちボロ・・・予算を伝え、見積もりを待つ身に・・
あんまり高かったら、お蔵入り~もしくはごみバケツ
長い夫婦生活を思わせる・・傷みよう~汗とか
どっちも修復・・可能でしょーか?

そりゃぁ~、3人で使ってりゃぁ~ボロになるさっ!
・・・わたしのなのにぃ・・・

次はドコモショップ・・
昨日お知らせがきて、登録クレジットカードが使えない・・・?なにゆえ?
銀行とクレジット会社の契約の問題で・・なんちゃら~・・
って、ことで、ついでに使わない携帯機能もカットしてもらう。
これで、何百円かは 安くなる?アップロードファイル

最後はデパ地下へ
亡き叔父へのお供え、兄嫁の父の一周忌のお供え・・・
いろいろ迷いながら、手配完了~!
お歳暮の手配もついでに・・・と、思ったけど、疲れたし、
PCでやっちゃえ~!ってことで。

プチ試験中の恒例差し入れの「ステラおばさんのクッキー」を買う。
なぜか、試験中には これ・・なのよね~。
ちなみにhoneyの、試験中のおやつは「アップロードファイルガーナミルクチョコレート」でした。
母が、なぜか、買ってきてた・・・理由があったのかな~??
あー・・ちなみに鼻血出たことありましたぁ~血




theme : 日記
genre : 日記

朝ラン

今朝・・プチはミッキーディズニー・シーに行くので、5時半に起こすように言われ・・
が・・夜中に咳が止まらず、目覚ましが鳴ったことも知らず・・・
気がついたらプチが、起きていて・・・(めずらしぃ~!学校の日も起きろっ!)
プチ「なんとなく、起こしてもらえそうになかったしぃ・・・30分遅くなった」だとさっ!
お楽しみ行事のときは、自主的に起きれるのに・・・なぜ?
朝、忙しいのに、4回も5回も同じ台詞は言いたくないのよねぇ~。
で、朝ランだし、早いけどついでに起きる。

朝のピリッとした空気。眩しい朝日。
が、寝てる、起きてない体・・・
スタートの上り坂・・いつものことながら・・苦しい~
下りに入って大きく深呼吸~ゴホゴホ・・・
気管支炎は しばらく続くのかな?

で、今朝のメンバーは、こぉ~ちと、めるママと、ke~さん。
ゆっくり走ってるのに 辛いなぁ~。
結局、7kちょっとなのに・・・気持ちよかったのは公園での休憩。
081124_075510_ed.jpg
小さくてよく写ってないけど・・・水鳥の群れ。
立派なカメラを据えて シャッターチャンスを待ってる方々がいた。
カワセミを待ってるんだとか・・・

久しぶりのテニスのせいでか?筋肉痛だ・・
やることいっぱいあるし・・・(-.-)
まずは、喪中はがきの宛名書き作業をしなければ・・・
日付を11月にしちゃったんで・・お尻に火がついてるのよ・・めらめら
追い込んで やるタイプなのよねぇ~。

昨日、こぉ~ちに奄美のお店での写真をいただきましたー。
ありがとー。
だけど、わたくし・・・「KY」だったことが 判明いたしましたー。
きっしゃんのお知り合いのお店のご夫婦・・・
   (お店の名刺もいただいていたことも 記憶にございません汗
きっしゃんと3人で撮るはずの写真に・・・なぜ?わたくし・・・も?(記憶喪失だ)
こぉ~ち「調度、honeyがトイレから出てきたとこだったんだよ・・・」
きっしゃん・・ごめんね~。クロネコごめそ
これからは「SKY・honey」と呼んで下さい~汗とか






theme : マラソン
genre : スポーツ

きついぞ・・日曜日?

昨夜は、風邪ぎみだし~、疲れてるしぃ~・・・
ってことで、11時過ぎにお布団に入る。あぁ~・・極楽~♪
目覚めたら、8時40分・・・どんだけ寝たんよー!?
ま・・いいとして・・・遅刻してテニスへ・・・すみません・・・

こぉ~ち「大丈夫なの?湘南の風邪は?」
honey「はい・・きょう、この風邪・・抜きます!ゴホゴホ・・・」
なんか、いつもより体が重い感じがしたんだけど・・・
ま、それなりに・・・・華麗なる・・いや加齢なるプレーテニスラケット

きっしゃん「たくさん写真、写ってましたねぇ~!」
honey 「ははっ・・見ましたぁ~?やっぱ、heart1黄色よっ!?」
確かに、すごい枚数なんですよ・・・CD買おうかなぁ~・・・

夕方からラン・・・急げ
じぃーになりたてのこぉ~ちと、ネットタイム5時間切ったke~さんと平ねぇ~さま。
公園で待ってると平ねぇさま・・登場~
「すごいね~、完走してー。」と、言ってもらいましたが・・
きょうのランのスピードと言ったら・・・速ぇ~・・・
この、じぃ~と、平ねぇ~さま・・ブンブン飛ばす。
honey体重増えたか?体・・・重いんだけど~・・・
ま・・次はハーフなんで、それなりにスピードもつけないと?
2時間フィニッシュは無理?

きょうは、11㌔ほどですかね~?こぉ~ち!
クロネコは、明日も走るわよぉ~!


写真・・・

公開されたので・・見たら・・いやぁ~・・・弾け過ぎじゃな~い?顔っ$爆笑
かと言って、後半は絵文字名を入力してください痛そうな顔・・苦しそうな顔・・・
前半の顔→後半の顔 老けた?数時間の間に。ありえる・・・絵文字名を入力してください
走ってるのか?って写真で、歩いてんでもないけど・・・力強さ!っちゅうもんがないのよ。脚に!
と、文句を言ったって、あれが実力だしなーーー。

25k以降の情けないほどの失速。(カッパ師匠を喜ばせてしまった)
かすみがうらの時と同じ膝の痛みと、ふくらはぎのつりそうな感じと
太ももの後ろ側までつりそうな痛み・・・
今回は、無謀な挑戦ではなかったはずなのに・・・(フルは無謀なのかな?)
ゴールあと1kの表示から、痛みがほとんど感じられなくなって(先が見えたから?)
その後も普通にできたし、階段もへっちゃらだったし・・・
じゃぁ、あの25Kからの痛みはどうして?
そこんとこが、練習不足ってこと?もしかして・・骨密度低いとか?
骨粗しょう症???
まぁ~ねぇ・・20kくらいで 心の中では、思ってたのよ・・・
『スピード落としたほうがよくないかぃ?あーた、まだ半分あるんですぜ?
この調子で走れると・・まさか、思ってないじゃろぉ~???』

でも・・気持ちよかったんよねぇ~・・・にこ

と、うだうだ、思ったところで もう、終ったんで・・・
カッコよく言えば、「課題」を見つけたって感じ?
明日から、また、ぼちぼちやりましょー!
ちなみに、木曜日のナイトランは、「湘南の風邪」で、お休みしました。
熱は出ないけど、気管支にきてしまった・・
昨夜は、久しぶりに薬のお世話になったのです。
sn
のどで、ひよこが鳴くのよ~汗とか

明日は走るよ!テニスもやって、風邪を吹き飛ばさないと!クロネコ



theme : マラソン
genre : スポーツ

10500円~

お支払いしてきました...出費東京マラソン・・・
これで、なにがなんでも・・参加いたします。急げ

【湘南マラソンオフ会】
なんせ、ゴールが最後だったので、全員を待たせてしまったhoney・・・
ke~さんが、更衣室で待ってくれてるので、急ぎながらも、
paraさんに電話を入れる・・たくさんの人でごった返してるし、
「どこですかぁ~?」なんて、聞いても場所もわからない・・・
あっちもこっちも人を待たせる結果になってしまったのです・・・。
paraさん・・ごめんなさい。

更衣室では、ke~さんがじっと待っててくれました。
遅くなって、ごめんなさいね~。
めるママからの差し入れのカッパを脱ぎ、
雨と汗と涙でザラザラの顔を・・(こっそり鼻水も)拭く。
汗でボトボトのTシャツとなかなか脱げないcw-xを脱ぎ、丸めてリュックに入れる。

さー!いよいよオフ会よ~。$爆笑
外はまだ雨。傘をさすほどのこともなく・・・きっしゃんたちに合流~。
テントでは トークショーやってて、ここは、写メでしょ?
それが・・・見てる人がみんな背が高くて・・写るのはギャラリーの頭ばかり。
「もう、いいやぁ~・・お腹空いたしぃ~・・・」と、振り向くも・・・
さっきまでいた、きっしゃんたちが・・いない。
え?置いていかれた?まさか・・・
写メはあきらめて、みんなを探す・・・
バスの列に並んでるのかも?と、思って探すもいない。
と・・携帯がなる。
「どこにいるの~?絵文字名を入力してください
よかった~、置いていかれてなくて・・・
ラストのランナーを拍手で迎え、バス待ちの長い列に並ぶ。
駅で村ねぇ~さまに合流。応援団長たちは、待ちくたびれたかしら?ごめんなさいね。
電車に乗り・・・あれ?どこの駅で降りたんだっけ?
目指すは「奄美」のお店 振り返って見るラビットの姿は・・ろば
そうとう、きてましたか?足に。。。

で、そのお店の奥さんが、奄美大島の出身で・・郷土料理のなかなか風情のあるホットお店。
まずは、ビールかんぱぁ~~い!
081116_165654_ed.jpg081116_175052_ed.jpg

これだけ写メを撮ったら、後は食べる飲むに忙しくて 忘れてしまった・・・

honey「奄美って、沖縄?」
ラビット「ちがいますよ~!叱られますよぉ~!!」
honyeの横には 鹿児島の村ねぇ~さま・・・すみません。
村ねぇ~さまと30度のお酒をロックで・・・(村ねぇ~さま・・ザルです)
水みたいで飲みやすい~・・・こんなこと前にもあったなぁ~・・・にっ

と、そんなこんなで ゾロゾロほろ酔い御一行・・・
きっしゃんは、次の日しっかりお休みをもらってて、責められてましたね!?
その後、みなさん・・・いかがお過ごしなんでしょうか?
筋肉痛を楽しみましたかぁ~?

そうそう、翌日、こぉ~ちと、めるママは、じぃーとおばーになったそうです。
初孫誕生~赤ちゃん
おめでとうございます。





theme : マラソン
genre : スポーツ

きたきたっ!

筋肉痛~!しかし・・これが、そんなにきつくないのは・・・
痛みに鈍感になっただけ?
驚きの階段駆け下り!(仕事に遅れるぅ~!で。)注意書き

cw-x・・・きみは、期待通りのご活躍でした。heart02
30㌔過ぎて、完全に膝は笑っておりましたが・・ギュッと締め付けるから
膝「・・くすっ」くらいで・・
ふくらはぎも つりそうな感じだったのが、どうにか、もちました。
慌ててプチの塩を・・飲んだことも・・(水なしで)

走り終わって、今まで痛くなったことのない太ももの裏っ側・・・痛いんだけど・・・
どんな走りをしたんだろぉ~?

湘南の風になるんだと、意気込んでましたけど・・
無風の湘南・・・時折覗いたお日様も・・・
「お願い・・出ないで。」と、雲にかくれていただき・・・(聞いてくれたとは思わないけど)
とりあえず、サザンを聞きながら・・・25㌔までの絶好調honeyと、
その後半の足の痛みや、5時間・・無理だぁ~の悔しさと・・・
入り混じった2回目フルでした。

きょう、グロスタイムが公表されまして、
5時間24分28秒・・・・ネットタイムは10分引いても、・・・5時間14分だもの
初フルから33分ほど速くなったんだし・・・文句はないはずなんだけど・・・
鉄の足になるには、もっと練習しないといけないってことなんだ~(ーー;)

のども痛いのは 雨にあたったせいか・・・?
それとも口をあけて 走ってたせいか?塩を水無しで 飲んだせい???
差し入れの人形焼を無理に飲み込んだせい?
湘南の風邪?・・・こう言う落ち・・あり?

次は、来年1月の新宿ハーフ。
前回2時間12分59秒、初ハーフの記録。
2時間ジャストを、目標にしたいと思います。(宣言しちゃった...)

カッパ師匠談
「東京国際も尾崎が優勝したし・・9時から走ってるhoneyはそろそろゴールのはずじゃが・・
どうしょんかぁ~?」
  そのころ6個の関門くりあ~して、脚の痛みと戦っておったわぃ!半べそで。
「25㌔からの模様が思い浮かびニヤニヤしています
たぶん、25㌔まではランニングハイで、その後は地獄ですね! ウッシッシ」

やる気を起こさせてくれる?・・あんたは良い師匠ですよっクロネコ怒



theme : マラソン
genre : スポーツ

2回目ぼろ(ぼろ)フルマラソン

走られたみなさん・・お疲れさまでした~。

2回目は、初フルよりもダメージは、少なめなので「ぼろ」一個。
お仕事にも行ってきました~。(でも、だんだんと筋肉痛が・・・)

朝、6時前に駅集合~横浜に出て、JRに乗る・・・
すごい・・満員・・・
駅に停車するたびに たくさんのランナーたちが乗り込む。
ラビット「これしか交通手段はないですからねぇ~・・・20分待たないといけないし・・」
久しぶりの通勤列車状態?
こんなところで 体力・・使いたくな~い。
(ランとは関係ないだろう、場所が痛いよ・・打ち身?)
電車を下り、おにぎりを食べながら会場までぞろぞろ歩く・・・・
星峰さんから、電話が入っていて・・更衣室にて、ご対面~。
小柄で、チャキチャキしたやさしそうな素敵な方でした。
paraさんとも電話でお話。(結果は 会えず・・・汗とか
急いで着替え、スタート地点へ・・・が・・・すごい・・すごい人の列
081116_084544.jpg

ke~さんと5時間~20分って、看板のところに並ぶ。
こりゃぁ~、スタートまで10分はかかりそうだ・・・

うきうきで第一関門・・貯金できました~。
その後、順調に関門クリア~。
先頭走者や集団とすれちがう・・みんなかっこいい~・・・
おもわず「がんばれぇ~!」と、手なんか振っちゃった・・・ばいばい
・・・「おまえもなぁ~」って、言ってちょうだいよ?!

どんどん折り返してくる中、こぉ~ちを発見~!
次に、ラビット発見~!エールを贈り合い・・ん?きっしゃんはどこ???
20㌔手前で折り返し・・・しばらく走ると 収容車が登場・・
あれに捕まりたくないわ!
25㌔の手前・・・一緒に走ってたke~さんを忘れてた・・・・
ここまで、気持ちよくて・・・つい、調子にのってしまった・・・あ
振り向くと、ke~さんもいた。
で、25㌔あたりで給水やら、エネルギー補給、脚伸ばし、腰伸ばし・・・
ん?ke~さんが・・いない。先に行っちゃったみたい・・・
こっから、honeyの一人旅がはじまった。

30㌔以降、走っては膝伸ばし・・・の、繰り返し・・・
気持ちがポキッ・・っていいそうなときだった・・・
「honey~!(ほんとは苗字で呼ばれる)」ひときわでかい声・・・
応援団長の平ねぇ~さまと、めるママ・・・
差し入れの人形焼をいただくも・・水~・・・水・・ほしい・・・
・・・どうにか飲み込み、走る。
最後の関門・・やっと全部クリアできた。36、8㌔あたり。

バイパスに入り、この先を折り返してくれば、ゴール。
が・・・この第2折り返しまでが やたらと長い・・・
脚が痛くて・・「また、なんでこんなしんどいことやってんだ?!」と思ったら
涙が出てきた。よぎる・・「明日は仕事よ・・動けるのか?」
涙と汗と雨がミックス・・・汗とか
そんな時、「honey~!(苗字)」と満面の笑みのきっしゃんが・・・手を振ってくれる。
凹みかけてた気持ちが ぱっ!っと奮い立つ。
第2折り返し・・・まだかよ~?長いよ。・・・海岸沿いのガードレールにしがみついては、
伸ばす・・のばす・・・波間に漂うサーファーたちを眺めながら・・・
晴れてたら、いい景色なんだろぉ~な~・・・
遠くで回ってる赤色灯・・・あそこよ!あそこ・・・なんて長いんだぁ~?!
で、やっと折り返し。
たくさんの人が道路を見下ろして声援をくれる・・・
膝を伸ばしてまた 走り始める・・・
誰かが「ナイスファイト-!!」と言ってくれた。
うれしくて、また涙涙
最後・・坂を一気に駆け上がってフィニッシュ。
当然、万歳ゴールさっ。。

すると、こぉ~ちと、きっしゃんと、ラビットくんが、ゴールに居てくれて
拍手で迎えてくれました。ここでまた、涙。
で、記念写真を撮ってくれました。
20081116142443_ed.jpg

週2回のランの成果としては・・ベスト?これ以上はない!と・・
納得の結果です。

ご声援くださったみなさま、ありがとうございました。クロネコはーと3つ









theme : マラソン
genre : スポーツ

51歳と3ヶ月・・

走りまぁ~す

きょう、こぉ~ちが、受け付けに行ってくださり、宅配までしていただき・・
どうも、ありがとぉ~ございました。(ぺこり)
マネージャーだなんて、絶対、思ってませんから..

こぉ~ち「きょうはビールジョッキたくさん飲むんじゃないよっ!明日、終ったら飲めるから・・・」
あのぉ~・・・わたくし・・どんだけ飲んべぇ~なんだぁ~???
まぁ・・好きですよっ・・お酒・・いろいろ・・・ビール赤ワインアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
                          (並べたなぁ~?!)

昨夜は、マラソン大会に遅刻する夢っちゅうか、なかなか目的地に着かない・・・
着いたら、えぇ~・・チャリ、置くとこないしーーー。で、あたふた・・で、5時前に目覚め。
チャリで行けないし~・・・絵文字名を入力してください

やっぱ、小心者でした・・・わたくし。
さて・・明日はどんな 一日になるんでしょ~か・・・
..........急げ絵文字名を入力してください

theme : マラソン
genre : スポーツ

前日受付

 明日、湘南フルの受け付けです。
honeyは、仕事で・・(何時に終るやら・・・)
でも、こぉ~ちが、受け付けに行ってくれると、言ってくださって、
いつも、お世話になってばかりで・・・感謝してます。jumee☆thanks1

こぉ~ちは、走ることをはじめたhoneyに、
つま先から、着地、してるでしょ?それは、短距離走だよ。とか、
ペタペタ、足音が大きすぎるよ。とか、
フラット走法って、いいんだけど、最初は難しいかな~?とか、
いろいろ教えてくれました。
まっ、まじめ?に、進化を目指してるhoneyにとっては、ありがたいご指導で。
ヒッヒッ・フッ~と、(お産か?)息継ぎ?しながら、フラット走法など・・試す・・・
そう、うまく行くはずもなく・・・
フラットのまがい物・・・へへっ・・10㌔も続かないのよ~。これが・・・
ペタペタ大きな足音・・・あしあと

honey的には、いいと言われるものは、取り入れたい主義なんで・・・
試す・・試す・・・が・・うまくいかんのですわぁ~汗とか
でもね、だめでも、出来なくても、試す行為がすきなのよ。

明日の お神酒は、缶ビール1本にしておくよーに!と、こぉ~ちのお達しなので、
少しだけ?控えます~。

paraさん、星峰さん・・・きっと会えますね!
黄色です・・黄色の走人(らんな~)ですから・・・

てるてるぼーず・・・作るかな~haru


theme : マラソン
genre : スポーツ

ナイト・ラン

刻々と・・湘南が近づいてくる・・・
楽しんじゃるぅ~!って、気持ちと脚・・大丈夫なか~・・って不安と
いりまじってて・・・
でも、でも・・
今夜のランで!
こぉ~ち「フルの後、予約してくれてるよ。・・オフ会場~」
さすが・・・メインはそこだぃ!?俄然、やる気出てきたしぃ~!
と・・思ったら、
応援団長の平ねぇ~さま「全員、まとめて、早くゴールしてね。」だと・・絵文字名を入力してください
待っててねぇ~!

今夜のペース・・6分・・
こぉ~ち「このペースで、30kまで、行きたいよねぇ~」
ラビット「そうですね~!」
そんなぁ~・・・って・・ついて走るつもりだったか・・honey~!?
ke~さんと・・・「7分で・・行きたいよね?だって、30k過ぎたら脚にきてるし・・・」と、
ペース配分とか、考えるも・・・思うようには、いかないよね?たぶん・・・

cw-x・・・君に期待してるぞっ!!
翌日から、休みなしなんだから・・・仕事・・・汗とか
それがー、山中湖1周で、cw-xデビューしましたが・・・
脚・・痛くって、無駄な動きが多々あったしね。
先日、ちょっと履いてみました。
キュッっと、しまって・・いい感じ~。脚が太くなったんだろうか?

今夜がわたくしの 最後の調整日でした。
って・・何をどう調整したっちゅうねん??
まぁ、今さら、どうなるわけじゃないんで・・

・・湘南の潮風に吹かれ、湘南の風になって・・・
日頃のストレス、発散するぞぉ~クロネコはーと3つ

theme : マラソン
genre : スポーツ

おぉ~っと!

一旦、後ろ向きになってたわたくし・・・ですが・・
ここで、後ろを向いてもしょうがないし・・前にあるは、ゴールじゃっ!
たくさんの、暖かいコメント ありがとうございました jumee☆thanks1
お言葉を力に変えて 【黄色走人】怪走・・しま~す 。
(黄色って、肌の色・・黒く見えるのよ・・ね・・まぁ、今さらですけど・・)

今日みたいに寒いと・・Tシャツ1枚では、寒い?2枚着る?手袋も?
などと・・・いろいろ考えてしまう。
そういえば・・・かすみがうらフルのとき、カッパ師匠がミッキ-の手になってた・・・
黄色も着てました。目立ちたい同期の桜?
mobile_2527_157_122471_w2_3_off_a_ed1.jpg

顔は、えなりくん・・なんだけど。(昔)

今回も、プリンとプチから お守り代わりにいただきました。
081112_153958.jpg
携帯入れ(かものはし)ひよっこのゴムに、沖縄の塩。
       ↑これって・・・何者?ブランブランしそう~・・・(-.-)
                      対策をせねばっ・・・
モチベーションが上がってきました・・わたくし・・・急げ絵文字名を入力してください

ただ...
高橋尚子が、「ジョガー高橋」になるって、言ってたのを聞いて、
honeyの黄色いTシャツ・・・ちっちゃい字で、「らんな~」って、書いてあるのよ。
待て待て・・でしょ?

まぁ~、いいか?ひらがなだし・・・・・
          クロネコん?そう言うことで、落着していい?





theme : マラソン
genre : スポーツ

ぐすん....

こ・・腰が痛い......
我慢できないわけじゃないけど・・・どうした?今になって・・・
ここ最近、走るたびに腰に違和感でした・・・
そう言えば、ウエストポーチを腰あたりにキュッとすると楽だったわぁ~・・・

ま・・きょうは、筋肉痛です・・テニス・・がんばりすぎたです絵文字名を入力してください
これ・・年寄りの冷や水の結果?!
きのうはあんなに、気持ちよく走れたのに・・・と・・・
これも、筋肉痛なんだろぉ~か???
大したことないと 思うんだけど・・・

お給料もらったら、整体に行ってこよーかな~。
時給、30円上がったしぃ~汗とか
がんばれっ!わたし・・

わたくし・・ランスカ・・ほしくて、いろいろ物色しましたが・・・
いいもの見つけましたぁ~!
買うことはないっ!プリンよ!プリン・・・
中学のときのテニスのスコート 発見絵文字名を入力してください
これを利用しない手はないよね!!
て、ことで、黄色の走人は、コスチュームバッチリですわっ!
すみません・・・形から入ります~。

今度の湘南フルで、たぶん・・思い知るだろ~、50過ぎたおばさんだってこと・・・
初フルは、カッパ師匠のお陰でどうにかゴールにたどり着いたけど・・
ここにきて、少し、不安になってきたのです・・・

はい!実は小心者です。クロネコハート(落下)

theme : マラソン
genre : スポーツ

セットメニューって言う?

朝・・どんより曇ってて・・寒い。
チャリに乗って・・・ん?空気抜けてる・・・
空気を入れ、ぶっ飛ばしてテニスコートへ・・

きっしゃん「やりましたねぇ~・・・」(東京マラソンのこと)
honey「えへっ!ありがとー。で、どうだった?」
きっしゃん「だめでしたぁ~。あっ、きょうは25キロ、走るって言ってましたよ。」
honey「げっ・・うそでしょぉ~?」
きっしゃん「へへへ・・うそです。」
と、ちょっとおちゃめな、きっしゃんでした。
あぁ~ぁ・・ラビットくんもだめだったし・・こぉ~ちはどうなんだろぉ~?

で、テニスラケットテニスの腕前ですが・・わたくし・・・思いました。
テニスは、練習、根をつめてしないほうが・・いいのかも?!
めずらしくホームランもなく・・ちょっといい感じ~♪
きっしゃんにも、ほめてもらい、学習院出の元ボーイにも「よくなってきたね。」
などと・・言われ、サーブも決まるし・・・こりゃ~調子いいわっ!

でも・・チャリはパンクしとった・・・

夕方、ラン~小雨・・・
これくらいなら、絶対走るよね?と思いながら集合場所の公園へ。
まだ だれも来てなくて・・・
しばらくすると、こぉ~ちと、きっしゃんと、ke~さん。
いきなり、拍手で・・よかったねぇ~拍手 パチパチ
こぉ~ちも落選で・・・汗とか
えぇ~!わたくし・・東京ひとりぼっちで走るんっすかぁ~?
ま・・その前に受付に東京ビッグサイトに行かないと・・・
びえぇ~ん・・・ひとりかよ?
問題はそこよ・・・?
なんせ・・いつも団体さんで走ってるもんで・・・
ひとりで、それも東京ど真ん中で・・・
すでに・・不安でいっぱい~。
その前に湘南あるんですけど・・・気は東京に行っちゃってるー(ーー;)
こぉ~ち「・・・歩道を一緒に走ろぉ~かな~・・・」
ははっ・・是非・・そうしていただけると・・うれしいんですけど・・・

で、今日のラン、11㌔ほど・・・6分切っての怪走・・いや、快走~。
気持ちよくて、絶好調~。
こぉ~ちは 新しい?cw-xをはいて・・・
が、妙にあっちこっち気になるみたいで・・・
ke~さん「普通の人は、ぴったりなんでしょうけど・・・短いのかしら?」
こぉ~ち「ほっとけっ!」
わたくし・・なんともコメントは、控えさせていただきました$爆笑

そんなこんなで、鶴見川の風になり~?・・気持ちよかったぁ~。

クロネコはーと3つ






theme : マラソン
genre : スポーツ

わぉ~っ!

すみません汗とか・・・東京マラソン・・当選してしまいました。(^^ゞ
被るぞぉ~!!クロネコねこか?黄色いひよこ ~
7、5倍の競争率を制したわたくし・・・
なんかねぇ~、こんな考え方って、ナンセンスかもしれないけど、
叔父がご褒美くれたかな~?って、思ったりして・・・へへ・・
ん~な こたぁ~ないわいっ!?

昨夜のラン 急げ
めるママとお話してて・・
honey「夜ラン・・8時になってるけど・・・30分早くなったの?」
めるママ「えー?おかしいわねぇ~・・・」
結局、いつも通りの時間に・・・。こぉ~ちの勘違い?打ち間違い?
こぉ~ちは出張?で、参加者は、めるママと、ラビットくん、ke~さん。
ラビット「今夜は、少し長め・・行きません?7キロ・・・」
ってことで・・長~い上りに下り・・また上り・・・
足元も悪いので、ゆっくりゆっくり・・7分ペース。

こぉ~ちがいないので、いつもの心臓破りの坂はパスしたものの・・・
めるママとke~さんと別れ、マンションまでの坂を駆け上がる・・うさぎ・・
えぇ~いっ!追いかけろ・・ってことで、最後の力を振り絞り・・・
駆け上がったわよっ!

湘南は、このうさぎを追いかけて 走ろうっとっ!
たぶん・・置いていかれるだろぉ~けど・・・ま、最初の5kくらいは、
『追っかけ』になるわっ!

カッパ師匠~当選でしたかぁ~?

theme : マラソン
genre : スポーツ

ただいまぁ~

昨夜、帰ってきましたぁー。

口だけの大年寄りの指示に従い、動きっぱなし・・・
友にも会えず・・後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。
叔母も調子が悪いので心配ですけど・・
どうしてあげることも出来ない・・あまりにも遠いよ~・・・(>_<)

帰省の日、次男の兄編・・・
いとこがバスのインターまで迎えに来てくれると言うので、
指示どおり、バスを降り、夕飯の買い物をついでにして港まで送ってもらう。
いとこ「こんなに買って(袋4個)持てるのかぁ~?」
honey「うぅ~ん・・ま、フェリーに乗せてくれたら どうにかなるよ!」
母に℡を入れると 兄が30分も港で船を待ってるとか・・・
なんと・・同じバスに乗っていたらしい・・・バス
全く気がつかない兄と妹・・・(目のせいか?加齢で風貌が変わったか?)
ま、わたし的には 荷物持ってもらえて、ラッキー!!

その夜、二人で飲み会に突入~。
すかさず『賀茂鶴』発見~!「飲んじゃっていいかな~?!」
母「飲みなさい・・・」 叔父の弔いってことで・・?!
兄は次の朝も赤い顔、してました。
次の日空っぽの『賀茂鶴』のビン・・・そそくさとビン用ゴミ箱に入れる。
長男はこのお酒があったことをしっていただろぉ~か?

合間に撮影・・まだ青い土佐ブンタン。
081105_091929_ed.jpg

叔父がくれた柿。地方のネーミングは『百目柿』
081104_175514_ed.jpg
柿は冷える・・といいながら、田舎ならではの恵みでした。

今年は 大事な人が次々と・・・
友達が2月に亡くなって、3月に義父、夫の手術に、叔父の死・・・
よくもまぁ、続いてくれました・・・(デジカメ水没も汗とか
でも、悪いことばかりではなくて、甥に赤ちゃんが誕生したり、
姪は結婚が決まったり・・・めでたい事もあるのよ。
あぁ~・・物入りだぁ~。出費

山中湖はどうだったんでしょ~?
ちなみに
長男夫婦は、千葉の息子夫婦の引越しの手伝いに行ってる最中で
次男夫婦は、バス旅行をキャンセルして、わたくしも山中湖キャンセル・・・
年に2回も3回も元家族が集まるなんて・・・ね。

今夜はランですから、山中湖のお話が聞けますね?!クロネコ






theme : 日記
genre : 日記

ドタキャン・・・

 超いいお天気で、今度は山中湖で富士山を拝めると・・・
楽しみにしておりましたが・・・
叔父の訃報が・・・(T_T)で、事実上のドタキャンなのです。
明日、早朝 実家に帰ります~。

気を取り直して、プチのおみやげ・・・
081029_144156_ed.jpg
一日は、民家にホームステイしたそうです。
で、ドラゴンフルーツの収穫のお手伝いをしたんだとか・・・
はじめていただきました・・ドラゴンフルーツ。
081029_211823.jpg
ドラえもんみたいに・・次から次におみやげが・・・
竹?太鼓のバチ?これもはじめて・・さとうきび・・
ざわわ~ざわわ~♪
081031_183201.jpg
まだ、届いてないのだけど・・黄色いTシャツを買ってくれたそうで・・・
プチ「湘南は、絶対に着て走ってね!」と・・言われてます。
どんなんだろぉ~?ちょっと、心配・・・

と、ここまで、喜ばせてもらいまして・・突き落とされました・・・
デジカメ=水没d001
プチ「ドライヤーで、乾かして、電池入れたら、バチバチって言った・・・」
もう、その時点ですでにデジカメは天に召されたよっ!ばかもん~怒る

きょう、お仕事の休憩時間、自販機で紅茶など買ったら、
なんとぉ~!「1111」と、数字が並んで、
自販機「おめでとうございます。30秒以内に・・どうぞ。」・・・・
思ったのよ・・・『こんなところで、運、使こぉ~てしもぉ~て・・・」と。
                   クロネコ汗とか

theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

