fc2ブログ
   
04
2
3
8
9
13
17
20
21
24
27
28
   

東京M反省会!

昨夜、雷3人組?で、東京Mを振り返っての反省会をしたよ。
要は、お食事会。。新丸ビルの船橋っていう、天ぷら屋さん(2度目)
ディナーでカウンター席は、3000円以上のコースのお客さんの予約席らしい。。

竹コース(1680円)を注文し・・一応、生中ビール
店員「ごはんは、おかわり自由です。」
その言葉に二人の雷は 好反応~汗
みよみよちゃんと力子・・・超ハイスピードでご飯をかき込み・・ご飯
「すみませ~ん。ご飯、おかわり~」その・・速いこと!
食べた後に・・
力子「ご飯は、お茶碗ごと、みよみよちゃんにあげよう!と、思ってきたんだけどぉ・・・」
ちゃっかり、おかわりまで なさってぇ~(ーー;)
更に、更に成長することでしょぉ~?!
で、東京Mを力子がネットで見てたら、青と赤が、ほんの1分の間に、通ったとか・・

東京Mライブ
あはっ!とりあえず、走ってるわっ...急げ急げ動き2

で、天ぷら後、長居が出来ない雰囲気で・・・
ジュースやお茶&ビールを買って(おつまみにおやつも)
皇居で桜1夜桜見物。。
たくさんの人が ランしてました~。
そんなとき、走り終えたばかりのワイナイナ選手に会って少しおしゃべり。
流暢な日本語で「東京マラソンのタイムは?」などと、聞かれましたぁ~。
みよみよちゃんが、答えていた。。「5時間44分ほど・・」と。(^^ゞ

桜は・・・暗くて見えないよ・・、とりあえず、お花見。。一部は、五分咲き?
風もなくて、寒くもなく・・なぜかわたくしだけ・・ビールビール
次は、また、何か理由をつけて、会いましょう~ね~ん。

今月から、火曜日がわたくしの定休日!だったのだけど、
きょう、月曜日に変更になりましたぁ~
散々ごちゃごちゃ言って・・・結局、やってみればわかったっしょ?!
って、文句はあります。。でも、大人なんで....(ーー;)

明日は 夕方~桜1お花見ランです。
そして、定休日になった月曜日は、長津田でお花見~桜1
いやぁ~何回お花見をする気だぁ~?
このぉ~お祭り女・・クロネコ桜散っちゃった




スポンサーサイト



theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード