10
3
5
6
7
9
10
14
15
17
19
20
23
24
26
27
29
31
   



達成~♪

昨夜、今月〆のランだった。
ワイワイ、ガヤガヤ・・5km オオカミさんも逃げていく~??
元気に目標の100km達成でございます。。細かく言えば103,5km
上出来です・・honeyにしたら.....絵文字名を入力してください
これは、サタディ・7のみなさまのお陰でございます。
今月も、ありがとーございました。

こぉ~ち 少し走って「はい!達成でしょ?」
ん?あーぁ!
こぉ~ち「ここで2kmくらいだからね!」
honey「わぁ~ぃ!今月も・・出来たっ!」ワイワイ・・ガやガヤ・・・

きっしゃんも、故障から どーにか復活!
honey「なんで?なにやったんですかぁ~??」
きっしゃん「自主練です!・・・ダッシュの・・練習で・・・」汗うひゃっ!

そんなこんなで、つまづきもせず・・・無事終了~。。
クールダウンしながら・・
こぉ~ち「今度の湘南は、スタートはみんなで 一緒にしよーか?」
わぁ~~~ぃ!
楽しくなってきたっ!
置いて行かれるのは わかってますけど・・これでペースがわかります。。ほんまか?
ラビットが、いっぱ~~~いっ!
全員をうさぎにして、honeyは、5時間狙います!

ちなみに・・・
東京M・・・鉄女が、「5時間切り、狙うなら お手伝いするよ!」(シゴキ?)
と、言ってくれましたー。
もし、もしもよ・・・湘南で5時間切れたら・・・どうするよ???
東京Mの設定は・・・どうするよぉ~???
笑っちゃって~こんな妄想してんだからぁ~・・(ーー;)

カッパ師匠・・青梅は・・蕎麦・・食いに行きます。
東京Mは、鉄女の力を借りて、5時間切り・・行くけんっ!

ポリシーは、前向き!
方向がずれることもありますが・・・どっちを向いても前を向く!?

・・・来年は何を被るんでしょ?
5時間切りで・・被ってる場合でしょーーーか?

鉄女は「横浜国際」(11月15日)に出ます!
がんばってね~~~~~♪








志は低い...

そーだったじゃん!
「リタイアなしの、時間内完走・・オフ会を多いに楽しむ!!」(低っ)
それが今じゃ~、5時間で走るだってぇ~っ??
まぁ、性格の妙な前向きさがさらに進化して、欲も出た。。
笑ってください!週に2回走ってるだけで、言ぅーよねぇ~あ

現在 honeyの心の中は、いろんなことが、葛藤中・・・(以下ひとり言)
膝も好調だし、腰も張ってない・・スタミナだって・・それなりに。。
でも、あんた・・人の走りに流される傾向、あるし、
第一、計算できないじゃない?!
とっても大まかで「関門クリア~♪」って、喜んでないかぃ?
それにスタートから ひとりで走ったこと・・ないじゃん?!
あはっ...クロネコ汗とか

で、
去年の湘南の記録  5時間24分28秒(ネット5時間15分58秒)
今年の東京Mの記録 5時間44分06秒(ネット5時間28分35秒)
全く比較にならない数字で更に内容が全く違う。
湘南はこの時も5時間・・狙ってた。。(密かに?)で、半べそだった。
東京は、あんだけ遊びながらの記録なのよね汗

あと、30分・・縮めればいいのよね...(簡単に言うな・・汗とか
いつもの急げトコトコで、いいのよね。。

走りはじめて3年生・・週2回でも「継続は力なり」を 証明できるか・・
ゆるい練習で5時間で走れるか・・・どーよ?!

うん!おもしろくなってきた 
「リタイアなしの、時間内完走・・オフ会を多いに楽しむ!!」
この超低い 志にプラスα の5時間。。で、自分を追い込む?!
追い込むほどの プラスα かぃ?
だいたい、今から追い込んでどーするっちゅーのよ。。絵文字名を入力してください

湘南フルMは、honeyのお仲間は8人走るらしい・・10kmは一人。。

ラストを飾るので・・待っててね~。。

追伸
091028_192512.jpg みかん・・届きましたぁ~。

おいしいのよん!愛媛みかんみかん!!







雨乞い・・・

など・・してません。。呪いもかけてな~い!

昨夜から・・雨で・・朝も雨だった・・・のに・・
『テニス・・行かなきゃ・・・』と・・思って着替えて・・窓を・・雨
あらら・・まだ・・降ってるぅ
で・・・家事に専念?まぁー・・休憩を多く取りつつだけどぉ~。。。

4時からラン・・・
らびっとくんも きっしゃんも アネゴもお休み めるママも・・・
こぉ~ちと むらねーさまと わたくし。。
いざっ!出発~。。
が・・500mくらい?走ったところで honeyの携帯が鳴る。。
めるママだった。急いで出たが・・切れた。。
何度もかけ直したけど出ない・・
とりあえず、引き返すことに・・・
スタート地点に戻り、再度電話してみたら、

yumiちゃんが 少し送れてくると・・・
こぉ~ちは yumiちゃんを待って・・後から追いかけるからって・・・
走るコースを聞き、むらねーさまと 出発。。
おしゃべりしながら・・でも、ラビットがいないから、どうも調子が・・(汗)
トコトコ走ってると、すぐに二人が追いついてきた。速っ

むらねーさまも絶好調で かなり速いペースなのにしゃべりながら走ってる。
わたくし・・最後尾から・・体がなかなかペースに乗れない。。sn
むらねーさま、湘南では10kmを1時間きって 走る宣言。

みんなの後をトコトコ走りながら思った。
・・膝が痛くないんだし・・それだけでも楽じゃん!
どの大会でも、だいたい、人の走りに惑わされ・・自分のペースを乱し、脚にき、結果 失速。。
満足の走りは 1本もないし。。(アップロードファイル東京マラソンは別物)
あ”ぁーーん、思考がちょっと後ろ向きになってきたぞ。。汗
きょうは、10km手前で やっと体がなれてきた・・遅っ

本日の走行距離13,5km 今月走行距離98,5km
あはっhappy tone もうちょい

ここに来て、なんか・・ちょっと不安になってきた。。この小心者っクロネコ


腹5分走行

ん~~~~~~~~~~~~~~ん!
走るのが楽しいぃ~~~♪
どこも痛くなく走れるっちゅーのが、いいわ!
夕飯は、腹5分に押さえた・・つまり、走ってからまた・・食べるのだ!

・・こんなに快適に走れるのは ここ数週間のこと。。
もちろん、息も上がるし口も開いてるけど・・なんか、ちがうのよ。
なぁ~んてのは、錯覚かな?
あぁ~、お願い・・この調子で 今年こそ「湘南の風」になりたいのぉ~。。

そうです今夜は、NR。。
ゆっくりゆっくりスタート・・急げ動き2
相変わらず・・べらべら・・・
こぉ~ちとらびっとくんも・・なにやら・・話している。。
「流れ星・・・見えないかな~」と、何度か空を見るも・・曇ってる。

めるママが帰った後、定番になった坂へ向う・・・
こぉ~ち「これくらいのスピードは・・どう?」
honey「気持ちいいです~・・・6分半くらいですか?」
こぉ~ち「いや・・6分・・きってるかな?」
う~~~~~~~ん!いいっ!

途中100mダッシュするこぉ~ち&らびっと。。
あはぁ~・・・ついて行けません。。(短距離走、超きらいなの・・)sn
少し、二人を待たせて・・合流~。
この二人・・・一気にスピードを落としてhoney先頭~
はぁ~?「なに、やってんです?」
らびっと「いえ・・先にどーぞ」
わかってるのよ・・・・・・坂で一気にスパートすることは!!

いざ、坂へ!
こぉ~ちの掛け声で・・一気にスパート!
どんどん差が・・・・わたしだって、走ってるのよ!これでも。。
ひーひー言いながらフィニッシュ!

帰りながら「流れ星・・・見ました?」
こぉ~ち「いや・・寝てる」(早いのです・・寝るのが・・こぉ~ち夫婦)
honey「朝方4時くらいが・・いいらしいですよー。。起きてるでしょ?」
こぉ~ち「・・・そーね・・」朝は早い。。。

こぉ~ち「流れ星 捕まえた!ポッケに入れた・・・って、してなかった?」
らびっと&honey「・・・してません。。」
honey「どこの田舎です?」
らびっと「東京です!」(こぉ~ちの代弁)
honey「消えるまでに 願い事を言うんですよ。。」
らびっと「そうですよねー」
と・・・honeyは、こぉ~ち世代に近いか・・らびっと世代に近いのか・・・・・
いいの・・計算しないでっ!

こぉ~ちの予告
「来週は、(日曜日)15km・・いこっ!それで100kmには なる?」
あはぁ~・・十分なります!きょうで85kmほどですもん!

本日の走行距離5kmほど。。
100km目指してがんばりまーーーすねこ
眠い...




缶詰

本日、汗水道管及び給湯管の工事。。
庭の水道周りも片付け・・キング~!でかした!草を取っててくれて助かったわheart02

廊下の物入れの中身も全部出せっ!ってんで、ぐゎ~んばったし!
何日も前から水周りの片付け・・・真夜中にお風呂を洗い・・・
(おまえらぁ~、早く 入れっ!ちゅうのよっ!)
早朝から台所の物・・撤去・・いったいどこへ置く??
物がなくなると・・あら・・キッチン・・意外と広かったのね?!
これで、年末大掃除は パスだ絵文字名を入力してください

で、現在 午後の作業に突入~。。
全く水が使えないので、トイレは集会所へ・・・
この暇な時間を利用し・・何か出来ないものか?・・・・んが・・
ドリルのガリガリ音って・・・他に気がいっちゃって集中できない。。
うっかりしてたら、飛び上がっちゃう。。プーも落ち着かない様子なの。。臆病者だから。。

一応、17時に作業は終了の予定だけど・・・
それから水周り復元作業かよぉ~~~(ーー;)あは~・・滅入る。。

きょうは缶詰だし・・・パッチワークの続きでも やるかな?いつからの続きだ?
が・・・音にびっくりして、針でブスっ!?(チクッ!のが、かわいい?!)
「眠れない缶詰honey」が・・できる?あはっ・・おとぎ話にもなんな~ぃ。ハート(落下)
後、3時間の辛抱なのだっ。。。






ピリッと・・か?

秋よ!秋だっ!テニスコートに落ち葉がバサバサ・・・枯葉
ひらひらじゃないのよ・・バサバサ・・・
ボールが落ち葉の上に落ちるとイレギュラー・・魔球の出来上がり~。
きょうは10名の参加で、休憩がとれる。。
で、落ち葉を集めてみました。。
091018_124011_ed.jpg

本日・・ボールがアバラに直撃・・(T_T)
サーブを打った後、勢い余ってラケットで膝を打つ。
「カンっ♪」と、なかなかいい音がした・・(T_T)

ベンチに腰をかけ・・思う「上達しないのは・・・なんでよ?」
本日、ホームランバッターだった・・試合球・・草の中で行方不明
こぉ~ちは、蜘蛛の巣に引っかかりまくりながら探してくれて・・すみません汗

で、夕方ラン・・・急げ
ゴルフを見ていた・・・ゴルフは さっぱりわかんないくせに・・
プレイオフに突入ってとこで、集合場所へ・・・
だけど、ギャラリーのシャッター音を叱る若きヒーローに こ気味よさなど感じ・・
もー、騒ぎすぎだよ!静かに見守ってやっちゃってー!と、思ったわっ!

で、きょうのラン、愛のムチをいただきましたぁ    鬼ぃ~っ
マジ、ペース速いしっ...汗とか

こぉ~ち「きょうは、15km走のペースだからね~!」と、ニタニタ・・・
くぅ~・・・30km走の時と同じくらいだしっ(ーー;)
しっかり坂付きだし・・・
きっしゃんは、だいたいhoneyの走りに付き合ってくれてましたぁー。
ふたりで こぉ~ちたちの後を走りながら・・
honey「うちらぁ、朝、テニスもやってるしー・・・きついよねー?」
きっしゃん「ぼくは、よく動いたんで、5kmは +ですかねー・・・honeyさんはね~・・・」
はっ?おばさんにしたら、7kmくらい+してほしいわぃ!
こぉ~ちは、不死身です!!番外!

みんなの「東京マラソン・・いいなぁー!」の心の叫びをヒシヒシ感じつつ・・・
もぉ、参加費も払っちゃったし・・なんとでも言ってっ!
で、思うの・・
応援に来てくれるって言うから・・全員に真っ赤なアフロを被ってもらいましょーか?!
旗だけじゃー・・地味よ?!まじめに検討してみよっ!!

なわけで・・・本日の走行距離15km。。休憩込みで1時間36分。。
(ちょっと、時計も使えるよーになってきた。)
今月走行距離・・今んとこ、80km。。
うん!今月も100km・・行けそうだ。。

らびっとくん「走力ついてきましたね。」と、言ってくれて超うれしぃ~はーと3つ
うふっ・・今、思うと、どーしてあんな無謀な初フルマラソンをしたんでしょ?
全身打撲状態だったし・・・
ま、ちょっと、進化したってことで、調子に乗っているクロネコ
成り行きで・・大会 入れすぎになっちゃったけど・・
地味に・・・がんばるっ!?




うぅ~~ん...

さすがのわたくしも・・昨夜のNRでは・・ひとり当選!ってことで、
なんだか、肩身が狭い・・・汗
しかも、2年連続・・ちゅーんじゃぁ、遠慮せぇー!って、感じよね。
すみません・・はなっから「お祭りアップロードファイルラン」と、決めてるこんなわたくしが。。。

でも、ここは、当選したもんの勝ち!ってことでぇ・・10500円お支払い~出費
黒木瞳のCMの化粧品を(目の回り用のやつ)買う予定だったけど、あきらめたわっ。。
走って益々、シワが増えること間違いなしっ!いやだぁ~泣く

こぉ~ちが、「来年も、今年みたいな、応援になるなぁ~・・・」と、寂しそうに言った。。
きっしゃんは「来年も 旗ふりします。。」だと・・汗とか
わたくし、祈ります!昨年の星峰さんご夫婦みたいにキャンセル当選を!!
そして、きっしゃん、旗を背負って走ってください。。(妄想~)
ちなみにきっしゃんのお仲間のわたくしと同じ名前の彼女・・
4年連続の当選だそーですよん。 名前も曲者だったか??
(鉄女も4年連続~♪)

で、きょう、湘南マラソンのゼッケン一式が、届いていた。。
あはっ!モチベーションがいやでも 上がってきましたぁ。
東京マラソンが 終るまで・・このモチベーションをキープできるんでしょーか??4ヶ月も。
なんせ、年が明けたら、ハーフ2個、30とフルだもの~。。
壊れて再起不能になるか、益々 パワーアップしているか・・・どっちよ!

一番心配なのは・・青梅なんだけど・・・
カッパ師匠~、だから言ったでしょ?当選するってぇ!
1週間で30kmの疲れが取れるか・・・・・ん?取れてるか?かめだし。

湘南では、星峰さんはボランティアで給水のところにいらっしゃるので、
また、お目にかかれそうだし、かおるさんにも また、会えそうです。。

楽しみをいっぱい抱えて、たった週2回のラン・・で、目指す!5時間。。


うはぁ~!どーしよ~。。

みなさま、ごめんなさい。。やっちゃいましたぁ。

わたくし・・・自分の強運さに・・笑いが止まらない状態。。
どうしちゃったんでしょ・・?
今年も8,5倍?の狭き門をかいくぐり・・・当選してしまいました。東京M~

PCの前で・・「うっそぉ~!どうなってんのぉ~?まじ?まじでぇ?」
がははァ~~~♪

そーいえば・・こぉ~ちが予言めいたことを言ってた。。
「青梅もエントリーして・・でも、意外とこーいう人が当選したりするんだよね~」
はい!こーいう人が当選してしまいました。。汗

しかし・・・1週間前に 青梅30kmでっせ?
そんなの、走れるのかなぁ~・・・と、ほんとは、ちょっと あらら...と、思ってる。

プリンもプチも口をそろえて「またぁ~?!」と、言った。。
わたくし・・ニヤニヤ・・ゲラゲラ・・・

2年続けて、ごめんなさい。ぺこ

30km・・

いいえっ!31kmは、ありましたぁ急げ汗とか
きょうは、この前の30kmの反対周りコース。。

スタート後、坂を下りながら・・・「いつもこんな長い上り坂・・走ってたのかぁ~」と、思う。
今日は、下りなので、調子にのる。。のりすぎた・・・
みんなの後を、ちゃんとついて行くんだ。と、思う。。
日産スタジアムまで、給水も休憩もなしだった!だいたい10km。sn
思ったのよ・・こんなハイペースで、もつのかなぁ~・・・と。。

そこからまた、10kmほど・・ついていくも・・きついわ。。こりゃ(ーー;)
無口になり・・鶴見川を黙々と走る。。口も開いてきてるぞ・・
鶴見川の風が、冷たくもあり、でも、汗もだらだら~・・で、寒い・・
すぐそこに 渡る橋が見えてる・・よしっ!あそこよ!あそこっ!
と、思ったけどなんと、川は曲がりくねってるし・・こんなに遠い橋だったかな~・・

ここまで計20kmほど・・給水。。
速いペースに へとへと・・・
ここで、こぉ~ちが、おもむろに・・ウエストポーチから「チョコレート」を・・。
遠慮なくいただく。。が、
honey「・・・味がわからん・・甘くない・・・よ」もぐもぐ・・・
・・それに、飲み込めない。。どーしたことだ??
こぉ~ち「老化現象じゃないの?」・・・くっ、まさか?!汗
どーにかお水で流し込む。。

更に三ツ池公園を目指して 走る。。
うぅ~ん・・みんなと、少し距離が開いてきた・・・
止まるな足・・後、10kmよ。久々の涙目クロネコ
公園に入ったころには、もう、薄暗くて・・・
また、給水・・やっぱり 最初が速かった分、来たね足腰・・
公園で らびっとくんが、並んで走ってくれ、少し元気をもらう。
honey的には 30km3時間半でゴールできたら、上出来よ!(休憩も含めて)
最後の力を振り絞り・・・坂も走ったわよ(ーー;)泣きそうになりながら・・・

暗くなった道で、こぉ~ちが、待っててくれて、
こぉ~ち「がんばれっ!後、2kmほどだよ」
honey「ふぇ~い!」←これ、返事。。

はい!やっとこフィニッシュ!
でもね、honeyの時計で3時間15分ほどのゴールだったのです。
どーーー考えても 無理なハイペースだったけど、
みんなと一緒だから、自分の実力以上のがんばり・・って、できるんだな~と、思った。
honeyは、ひとり遅いので、迷惑をかけてると 思うんだけど・・・汗
いつも、どうも、ありがと~。

で、誰に悪魔がささやいたか・・・
湘南の前のロングは、きょうが最後だったので・・・
「コンビニミニ宴会」・・つまり、ビールで最後の給水兼ご褒美。。
全員の小銭を徴収~。
091012_175812_ed.jpg
また、こんなこと、やっちゃいましたぁ~。。

明日は確実に 筋肉痛でしょぉー!
ん?時間差であさって?かな.....あ

朝ラン+テニス=ぐったり・・・

本日、予定通り「ショーケン・コース」決行~。
やっぱり(ーー;)・・本日はフルメンバー勢揃いです。ショーケン効果?
ぞろぞろ出発~。
アネゴ・・「声をかけられたって、聞いたわよっ!・・違うの?若いyumiちゃんにでしょ?」
honey「クッ(>_<)・・・」・・・・・毒を吐くのよ~、このアネゴ,,,
「おはよーございます」が、早いか・・「おぉー、がんばってるね~」が早いか、
どっちでもいいからぁ~・・・。
そんなこんなを話しながら・・トコトコ最後尾をゆく。。

いよいよ例の信号ですが・・・
ショーケンのお姿は、見えず・・(>_<)
信号で、キョロキョロ・・渡りながらキョロキョロ・・・最後尾で振り向きながらキョロキョロ・・
会いたい時には会えない!それが世の常でしょう!??
フルメンバーで臨んだ「ショーケン・コース」残念でしたね~。みなさん。
わたくしは、一度 お会いしましたから、満足なのですけどねぇ~。ウキキっ♪

公園で給水・・するとそこに ファラオ犬ママがいた。
これまた、ねほりはほり・・「ショーケンに会ったところって・・・どこ?」
一応、伝授いたしましたが・・・ほほっ♪

本日の走行距離10km
まぁ・・・そこそこ・・がんばったわっ。。
みんな、道路いっぱいになって走ってます・・まったく~(ーー;)
091011_081636_ed.jpg


で・・すぐにテニスへ・・・
それが、こぉ~ちは お休み・・帰宅ランで・・お疲れ?
こぉ~ちは、金曜日、帰宅ランを決行!大井町スタート?・・
鶴見中継所過ぎて?メールが、来た。
こぉ~ち「鶴見中継所でタスキを渡しました・・なりきりランです!」
で、後5kmほどだって言うから、ゴールした頃にメールしたんだけど・・・
今朝、「道に迷って30km以上走ったんだ」とか・・・
お疲れ様でしたぁ~・・。。
それと、きっしゃん・・・娘の吹奏楽の追っかけでみなとみらいへ・・・
参考までに・・・
2006年のお写真・・わたくしもプチの追っかけしてました。
_0001.jpg_0003.jpg
お天気もよくて、よかったね!きっしゃん・・我が子はどうでしたかぁ~?

で、わたくし・・10km走った後に、テニス・・ほんと、わたし、元気だっ!
あら?6人・・?こんないい季節に・・もったいないっ!
は、いいけど・・すぐに順番が来るもんで・・出ずっぱり~。
マジ・・しんどいけど(ーー;)

ヨタヨタ・・へなちょこなボールばかり・・・
おぉ?でかい・・・コート・・小さいんじゃねっ?
キャプテン「10km走ってきて・・・すごいね!」
おーじ「力・・・有り余ってるね・・・がははっ・・・」

時々、すげ~っ!ってサーブとか、そこに打つ?みたいなこと出来るのに、
続かないのは・・性格にムラがあるってこと・・・かな?
プレッシャーに弱いし。。

で、明日は30kmランでーす!




ふっふっふ♪

本日、NR日~。急げ
台風でひょっとしたら、走れない・・なんて、思ったけど・・
「走れっ!」ってことだったのね~。。

まず、いきなり、めるママが「ショーケンにどこでっ、どこで会ったのぉ~?!」
honey「いつもの、あそこの信号よ!信号!!」
超自慢しまくり~。。
こぉ~ちと らびっとくんの生き証人もいて・・盛り上がる!

途中、アネゴと合流し・・
アネゴ「どこよ、どこで会ったの?」
で、また、説明したりして・・自慢~(^^ゞ

そこで、今度、キャピキャピ「ミーハ~ラン」をしよーって ことになった。。
めるママもアネゴも 有名人のお家、よく知ってるのよねー。
来週の日曜日のコースは「ショーケンコース」に決まったみたいだ。。
                  ↑会えた信号のところ
もしかしたら・・・また、会えるかもぉ~
ちなみにショーケンは 朝の散歩だったみたいで、作務衣みたいなのに、
杖ってスタイルだった。

で、本日のNR、5km。。
かなり速いペースでした。
らびっとくんの 時計が壊れちゃったのです・・
おまけの急な坂も、最近は定番になったみたい。。
下り坂も少し、スピード出せるよーになったし・・
今、いい感じで走れてると、思う。
壊れないよーに、大事にいかなくっちゃっ!

こぉ~ちは、明日は25kmくらい?の帰宅ランをするって・・・
アネゴも 「わたしもやるわっ!」って。。
らびっとくんもリュック背負って、帰宅ランだそうです。。
えっ?わたし?
・・・・・・うぅ~ん・・・いいのよ、走っても。。でも・・300mくらいだしなぁ~。。
超、近場な職場。。

電車通勤に、あこがれてるわたくしなのですキティちゃん

朝ラン→テニス

いい季節になりました~!
今朝は、久々に若いお顔が・・若いおねーさん登場です。
ランスカ、正確には キュロットみたいなかわいいの~。
めるママもアネゴもお休み。。きっしゃんは、駅伝だとか??

こぉ~ちと、らびっとくんと、若いおねーさん(そのうち、ネームをつけます)と私。。
予想=こりゃ・・ガンガンいくんだろぉ~なぁーー。。と、思う。。
出だしは順調~・・前半はゆっくりだし、ちゃんとついて行かなきゃねっ!

スタートして最初の信号でサプライズです!サプライズ!!
な、なんとっ!
どこかで見た人・・・・まさか・・こんなところで・・・heart01
思わず大きな声で「おはようございまーす」って、言っちゃったぁ。
するとその方・・「おぉ~、がんばってるね~!」と、手を上げた。
honey「(やっぱ)ショーケンだぁ~」なぜか、手を振るhoney・・・
ショーケンも手を上げ、去っていった。
どーーしてこんな日に めるママもアネゴも欠席なんでしょ?

ショーケンと別れ、公園までおまけ付きコース。。
給水して、帰路・・・速度はやはり上がり・・「こんなんでフルは走らんっ!」と、思う。
久々に「ひっひっふっふっー」・・・・・・・お産か?!
やっぱり、みんな速い・・はいはい!最後尾はお任せぇ~
坂を上っても、下っても・・・差は開くばかり・・・

こぉ~ちが、速度を落として並んでくれた。
honey「・・・先に行っちゃっていいですよ。大丈夫!」
こぉ~ち「きょうは、途中、NRコース・・行くから・・・」
honey「・・・はーーい」
NRコース・・昼間と夜の景色・・・全く違ってて、まーいい感じ~。
今日は、上り坂4個・・・ありがたく頂戴しましたぁ~。
割と速いペースで10km。。うん!上出来。。

少し遅刻してテニスに行く・・実は、へとへと・・・
テニスコートに行くと若者3人が・・・テニスをする格好ではないけど・・・
と、思ってたら、キャプテンの会社の人たちだった。
彼らの話を聞くと・・・会社の広報ではないけど・・取材に来た(見学)んだとか・・
ソフトテニスの経験者とかで、ちょっと盛り上がった・・

へとへとの時って、いらない力が入らないから・・いいのかも~。
でも、瞬発力が・・(ーー;)・・・・ないわ。。
反応がにぶすぎる。。

な、わけで、ランでもテニスでも・・若者の生気を、いただきましたぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・妖怪発言でしたぁ




ワンコの記憶力。。

真夏に、みんなでランしてゴールしたときの事・・
汗、びっしょりで・・フィニッシュの信号にたどり着き・・・・ぜーぜー。。
顔からは、汗がだらだら~・・顔も腕もザラザラ・・・

そんなとき、ちょっとだけ知ってるおじさんが、あしあとワンコを散歩させてた・・
ラブラドール?
「こんにちは!」って、言って、よしよし・・などと頭を撫でたりしてた。。
すると、ワンコがhoneyの手をぺろぺろなめてきた。
うひゃぁ~~~、勘弁してぇ~~~~~なんなの~~~??
honey「汚いよー。汗、いっぱいかいてるし。。」

ビビリのわたくし・・『手・・食うんじゃないよっ!』など思ってたよ。。
いやぁ~・・ザラザラのワンコの舌がぁ~・・汗とか
ちょっとだけ知ってるおじさん「塩が、おいしいんだよ」
おっ?塩?
しらないぞぉ~・・スカル毒が出てんだから・・honeyの塩・・・

ま、ワンコは、満足したか?ちょっとだけ知ってるおじさんに引っ張られ、散歩に行った。
そんな、ワンコにきょう、仕事の帰りに会った。(正確には仕事はとっくに終ってランチの帰り)

honeyの前を歩いてたワンコ・・・突然振り向き・・
うれしそうに?近寄ってきた ・・・
ちょっとだけ知ってるおじさん「おいおい・・」慌ててる。。
honey「うん!知ってるんだよね?!」って、ワンコに言ったら、飛びついてきた。
おじさん「わっ!汚れる(リードを引く) そう?知ってるの?」   はい!知り合いです。。
 (おじさんは忘れてる!)
両手で顔をはさんで、見つめあい?・・・・行ってらっしゃいって、言ったら、
きびすを返して・・行ってしまった。。きょうは、大した塩・・出てないもんね。

聞いてみたい・・ワンコに
honeyの塩は、うまかった??極上だったでしょ?
お腹・・大丈夫だった??と。。。

で・・・夏の汗だらだらランのときに、ワンコの名前を聞いた・・
確かに聞いたよ。聞いたのよっ!・・・が・・・記憶が・・・風

うぅ~~ん・・「ラッキー」・・・だったかな~?
と、いい加減なことを言ってみる(ーー;)

二人だけのNR~♪

怪しげなタイトルですが・・・

ナイトたちは、みーーーんなお仕事で・・・
めるママと二人だった。。

め「どこ・・走る?」
ho「どこでも」
め「ちょっと、ちがうところ・・・行こうか・・」
ho「うん・・・」
めるママが知ってる道を通り、車の少ない通りを・・
ずーーーーーーーーーっと、しゃべりながら・・走った。
しゃべりながら ゆっくりのペースで走ることが、体にいいのだと!
信じてるわたしたち・・二人。。

さっぱりわからない場所も・・めるママと並んで走る・・
突然「そっち」
あぁ~・・曲がるのね・・何度かぶつかりながら・・

すると・・めるママが道をそれて・・竹やぶに・・そっちぃ~~??
道・・見えないし。。
め「こっちに・・道、あるのよ~」
全くの暗闇で、どこが道だぃ?何も見えないし・・・(ーー;)
めるママは ワンコの めるちゃんのお散歩でよく知ってるのよ。道。
いくら、怖いものは何もなくても・・・あえて暗闇に突入することは、な~いっ!
遭難したら・・・どうする??
ま、ここは、大人なんで・・・回避汗

今度は、
め「あけびが・・なってる家を発見したから・・行こっ!」トコトコ・・ゲラゲラ・・
わざわざ・・見学に行く怪しげなおばさん二人。。(いただいてはいません!=あけび)

しかし、わたくしたち二人・・短いコースではありましたが、
上り坂もあり、階段もあり、なかなかよく出来た自習ランでした。

たぶん・・4kmほど。。
さー!10月だ・・湘南目指して  ぅ~!やるわっ!わたし。。

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

