12
2
4
5
7
8
10
12
13
16
17
19
21
22
24
26
27
29
30
31
   



走り納め?

さて、さて・・今年最後の忘年会~(土曜日)テニス部です。。
相変わらずの顔ぶれに・・お久しぶりの方に・・
こぉ~ちは、忘年会3連荘?4連荘?・・酒、いらね~状態??でした?
とっても薄暗いお店で・・写メを撮っても だめでした。。
飲み放題が、最近もれなく付いてくるセッティング・・・
で、ママが「どれでもいいわよ~」
honey「久保田の萬壽・・」
ママ「それは勘弁して~・・で、何が飲みたいの?」
honey「久保田ぁ~」
しばらくして、一升瓶の久保田が、目の前に・・・どぉ~ん!
ママ「これ、好きなだけどうぞ」
太っ腹~♪
千寿か百寿か?百寿よね~??千寿でした~?きっしゃん・・・
ってことで・・いただきましたぁー。。
その後、恒例のカラオケで・・・歌いまくり・・・♪

翌日、テニス部・・わたくし、絶好調~!
サービスエースやら、リターンエース・・うははっ♪
ま、ボコボコのコートだし・・うひゃっ!
こぉ~ちも、キャプテンも「どーしたんですかー?いいですね~。。」
ただね、出席者が、5人なので・・まぁ、しんどい。。
もちろん、全てが良いわけじゃなくて、「ここでそれか?」
「・・ここ、決めろよっ!」も・・あるわさっ...

午後は4時から今年の〆のラン・・・
三ツ池→鶴見川コース
それが・・いくら走っても気持ちよくならない・・・・
なんでやぁ~?!と思いながら・・・
鶴見川に出て、やっとこ まだまだ行けるでェ~!
と、思ったら きっしゃんのお家の前で一本〆で終りました。

サタデェセブンのみなさま、
今年も楽しく走らせていただき、ありがとうございました。
また、来年、1月から大会入れまくっていますわたくしですが・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。。

この日の走行距離10kmほど。。
年間走行距離931kmでした。
きっしゃん・・1000km越え、おめでとうございます。

今年は前半、故障中だったし、来年は1000km以上・・行くわよっ!

ちなみに本日、キングが帰ってきました。。元気そうでよかったです。。
加賀のお酒をお土産に。。ほほほっ

わたくし、明日までお仕事なので・・がんばっていいお正月にしまーーーす!
みなさまも、酔いお正月をお迎えくださいませ。。



サンタが、来たっ!?

さとと-クリスマスベルMerry Christmasさとと-ヒイラギ

・・・NRですが、みーーんなクリスマス系の行事のため、休養日になった。。
イブに一人・・走るのもなんか、かわいそうなので・・自分が。
プチも塾がお休みだったので・・出かけることに。。(受験生ですが・・・たまにはいい?)
091224_191303_ed.jpg きれ~ぇheart02

して、プリンは、わたくしの指示の元、ケーキを焼いたりサラダを作ったり・・・
091224_143310_ed.jpg
あのさ~、飾りを突き刺せばいいってもんじゃないないでしょ??(チーズケーキです)
バターを50gも多めに入れた 高カロリー(ーー;) あたしゃ、しらんよ。。
プリン「粉砂糖も・・ふる?」まだ、言うか怒

今年も店長が、ケーキをくれた・・
091224_210846.jpg  091224_211110.jpg
うひゃぁ~・・・お腹いっぱ~い(^O^)v

で、で,,,,,でよ!
朝、目覚めたら、枕元に・・明らかにさとと-クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント!がっ・・・
純真な子供の頃でさえ、サンタは来なかったのに・・・(ーー;)
50過ぎて煩悩で固めたよーな人に・・
STIL0125.gifサンタが~、サンタがぁ~~~~~~来た!?
091225_140514.jpg[footOne]足裏の筋肉の疲れに・・と、書いてある。。
え・・え?煙突はないし・・どこから来た?などと、思いませんけどぉ~・・汗
サンタさんは、自分のベッドで、爆睡しておりました。。
サンタの正体は、プチ。

心も体もポッカポカ・・
STIL0115.gif2kg・・・どぉーするよ・・・?!

ラン→忘年会

今朝は、ロング行こう!ってことで・・
ま、わたくしの中では、20km・・30km・・なんて覚悟を決めてた。
霜で真っ白の畑の道を通り・・ノコノコ集合場所の公園に。。
もう、こぉ~ちとめるママが来ていた。しばらくして きっしゃん登場~。
またしても らびっとくんが 来ない・・・こぉ~ち「あと、1分待とう!」
わたくし・・お腹に巻きつけた携帯を取り出し・・
電話か?メールか?どっちで連絡・・する?なんて思ってたら
メールが・・以心伝心だ? らびっと「二日酔いです。おやすみなさい」
だ、そうです~・・・(・_・)

で、4人で出発!
晴れ!!いいお天気だし、空気もピリッとして・・朝は、いい~♪
菊名公園経由、三ツ池公園、鶴見川。。
途中、こぉ~ちがトイレに行った隙に・・
honey・・先頭を走る 急げ動き2
いつも、人の背中を追いかけて走っているくせに・・・てへっ!きょうは気持ちいい~♪
信号でこぉ~ちが追いついてきて「いいリズムで走ってるじゃないの?!」
きっしゃんにもほめてもらって、ちょっといい気分~(^O^)v

日曜日に学習した遠く前を見て走る・・
自然と背中も伸びるし、姿勢がいい気がする。気がするのよ。
さすがに、空気が冷たいので・・涙目・・キラキラ
鶴見川の休憩地点まで いいリズムで走ってた気がしたけど、
きっしゃんが追い付いてきて「スピード・・落ちましたよ~」
そーよね・・このままずっと、走れる力はまだないよね。。
ロングの予定だったので、チョコを持参してた。
みんなと食べたのだけど・・口を開けて走ってるからなの?
チョコがなかなか溶けない。。パサパサした感じ・・
うぅ~ん・・次は塩キャラメルにしよ~っと!

ってことで、本日の走行距離16km。
ちなみに・・体重が2kg増ご飯最近の異常な食欲のせいで・・・(ーー;)

で、その後、健全なるランチ忘年会in渋谷
ムー魔(honeyの同級生で、自称ムーミンママと言ってるけど・・略して変換したら、ムー魔)
そして、力子と3人で・・
これまた おのぼりさん状態で・・あっちかな?こっちかな?指を指す・・・
いつもプリンに言われる・・「指、指さないのっ!怒
本日は 四川料理のコース&飲み放題
091223_132315_ed.jpg091223_132915_ed.jpg091223_133908_ed.jpg
何が健全なるランチ忘年会だってぇ~?!
昼間っから、食べました・・飲みましたぁー。
「お腹いっぱ~い」と、口を揃えて言ったくせに・・
「ケーキ・・行こっ!」・・・ケーキの写メは撮り忘れる。。
もー、何も入りません。。。
ムー魔は息子とデートで、そちらに行き・・
力子とわたくし、東京Mの被り物の偵察にハンズへ・・・
いろいろ物色し・・ピンクのロン毛もいいかも?!などと妄想。。

さて、そろそろ帰ろうか~・・と、渋谷の人ごみをぶらぶら・・
すると、カッパ師匠から℡・・・「これから渋谷に行くから・・・」
え?もう・・解散じゃけどぉ・・・別の飲み会から あーたハシゴかぃ?
力子とハチ公の前で 師匠を待つ。。
091223_162120.jpg
赤い顔の師匠登場・・・だいぶ待ったがぁ・・(ーー;)
で、お茶をごちそうになる。ありがと~。
もう何も入らないと言ったくせに、紅茶にお砂糖まで入れて飲んでしまった。。

完全に本日、カロリーオーバー(あんまり気にしてないけど)ヒヒッ...


うぅ~っ♪サンデ~♪♪

本日は、わたくしのためのサンデー♪
洗濯しただけで、すぐにテニスよ~ん!
みかんを袋に詰め、リュックに入れチャリで出かける・・・
テニスの合間に・・これ、いいのよ!「honeyみかん」は人気だしね♪

坂の途中で電動自転車が電池切れ。。。
ま、これはわかってた・・こうなると(ーー;)
毎日、充電しても電池切れになって・・ただのチャリ・・重すぎる
電池を交換する時期はとっくに過ぎてて
店員「よくがんばりましたね。電池」と、言っていた。。
で注文したら・・20700円也・・痛てて...ハート(落下)
それまでは地道な充電作業が続く・・くぅ~

今朝はとっても冷えたのでテニスコートにはりっぱな霜柱・・・
乾いた土をかき集め撒いてもベトベト~
そこで、かっさかさのわたくしのよーな 枯葉をベトベトの上に・・
091220_113248_ed.jpg
けっこう、役に立つ枯葉のわたくし?!いや、本物の枯葉だって!!
11時ころには 乾いてきましたコート。。
それが本日、絶好調でして・・(^O^)v
「おぉ~っ!ジャンプしてそこからスマッシュ?打つかなぁ~?」なんて おーじが言う・・
「エアーKです」...??
こりゃ、調子に乗りすぎじゃ??

13時過ぎに終了、お腹空き過ぎ~(ーー;)
16時からはランなので・・ゆっくりたっぷり昼食。。
ラーメン食べて、おにぎり一個、菓子パン一個、さつまいも蒸かし芋一本、みかんみかん
充電完了です!

お久しぶりの らびっとくんと、早朝「横浜月例マラソン」を走ってきた きっしゃんと3人。
honey「どこ・・走ります~?」
らびっと「日産スタジアム・・・行きましょうか・・駅伝もあるんで・・」
ってことで・・出発!
(らびっとくんは、町内選抜で区の駅伝大会に出場するのです!)
日産スタジアム近くのランニングコースを走りながら・・
らびっとが振り向いて「ニッ!」と笑う・・・
honey「何っ?」ぜーぜー、はーはー(ーー;)
らびっと「速いですか?」
honey「速いよっ!」
きっしゃん「・・ついて行ってるじゃないですか~・・」
ま、薄暗くなってきましたしぃ...意外と調子もいいし・・・
付いて行かねばっ!

そんなわけで、今日も濃い走りでした。
やっぱり、食べなきゃだめなんだ!まぁ、異常な食欲・・だし・・・この調子!?
本日の走行距離13km
気持ちよかったわぁ~。。

ただね・・手の親指の先がパックリ割れて・・・
091220_152152.jpgこれが、痛いのよぉ。。ほんと、かっさかさ...
出血!!血をなめながら・・ラケット振ったぁ。。こわっ?!

ゲゲ・・坂・・・

あのー・・寒いんですけどぉ(ーー;)
週に2回しか走らないんだから・・・今夜もがんばる!(木曜NR)
で、手袋をしてノコノコ家を出る。。
まだいいわよ、風がないし・・・

少し早く家を出すぎた・・・寒い...(>_<)
しばらく待つも誰も来ない。。
小心者のわたくし・・「きょう・・木曜日よね?」「・・8時半よね・・?」
「誰も来なかったら・・どうする・・?」などと思う。。
ストレッチしながら少し待つと、こぉ~ちとめるママが・・・
続いて きっしゃんも登場~。。
きっしゃんは、全身白で・・ん?雪だるま??爆~ でも、Dの雪ダルマ白は正解です。

うさちゃんハウスらびっとくん・・現れず・・どうしたんだろ?
ま、4人で出発。。寒い...

いつものコースを順調に走る。。急げ
身体も温まってきて、手袋をはずす・・と、
急にこぉ~ちが・・・「こっちっ!」
ゲゲェ~・・急な坂。。
めるママと口をそろえ「うそっ!」・・・何がうそなんだか...
ひーひー、ぜーぜー・・・「まじでぇ~?」
文句を言いながら・・あはっ・・進まない・・足踏みをしてるみたい・・
長いよぉ~・・この坂ぁ~・・・
ま、文句が言えるまでは よかったが・・しゃべってられな~い・・さすがに。

どうにか上がりきり・・しばらく行くと墓地・・見てみぬ振りのわたくし(>_<)
わたくし、怖くはないのです。。が・・余計な物が見えたらいやだし・・
(見たことはありませんが・・・本能が・・キョロキョロするなと!?)汗

坂を下ってさとと-オーナメント家ごとイルミネーションのお家へ・・
今夜は見学の車?が何台か・・ゆっくりトロトロ走ってた。。

そして〆の坂の手前・・100mダッシュ。。
・・速くは走れないけど・・それなりに。。

だいたい5km・・濃かったわぁ・・ひよこ

メイン?宴会編

さっぱりしたところで、宴会に突入~♪
それが、いつになく豪華・・・かっぽう~「いさみ」
お世話をしてくださったふっさん御用達のお店。。?

お上品なお料理の数々....
コンタクト シートoo
毎度のことながら・・・どこへ入ったやら?
何一つ残すことなく・・完食!正直なところ・・まだ、隙間がある。。

こぉ~ちったら、すっかり出来上がって・・・
らびっとくんにかかえられ、電車に乗る・・・
それでも言うのよ・・「心配なんだよ・・」もう、迷いませんって!?

地元に到着し・・
アネゴ・・「あら、まだこんな時間じゃないのぉ~・・」
立ち飲み屋に入って行きそうな勢い。。
アネゴは、なぜか新型インフルエンザにかかってた病み上がりの身・・・
アルコール殺菌が必要だったぁ??

こぉ~ちは、翌日、辛~い二日酔いだったよーです(ーー;)
症状はhoneyも時になる部分記憶喪失・・?!

***************************************

わたくしは翌日 もう、恒例になってしまったよーな・・蟹
プリンスにて、食べ放題のランチへ・・昔「島娘」3人で・・
091214_112958.jpg091214_113652_ed.jpg
カニを食べさせたら・・・しゃべらない!静かすぎる?沈黙・・ひたすらカニの足と格闘した。。
島娘1「honeyちゃん、走りょん?膝は、もうなんともないん?」
honey「うん!・・痛とうないよ。」もくもくと、カニ足と格闘中。。
なかなかお腹いっぱいに ならなくて・・・
島娘2「そーよ!honeyちゃんに帽子、編んできたけん・・かぶってぇー!」
と、カニのエキスでベトベトの手を拭き・・被ってみる。。
うん・・暖かい!その気持ちがもっと暖かい・・方言も暖かい・・・
091215_141859.jpgありがとうございました~。で、また、カニの足と格闘再開!!
春には、また恩田川のお花見に行きたいと、告げる。。
ん?そーいえば・・写真あげたっけ?
島娘1,2「いいやぁ~。。」
くっ・・・(ーー;)やっぱり、送ったつもりでいた・・わたくし・・
後ほど送ります。。

〆にパン3個、パスタ・・ケーキ3個にコーヒー2、ミルクティー1。。
うぅ~んお腹いっぱ~い!(島娘1,2は、あきれて見ていた?)
これでもか~って感じで・・「あんこ系・・食べたい・・・」
(ーー;)(ーー;).....

で、キュービックプラザに移動。。
091214_154252_ed.jpg091214_154215_ed.jpg
でも、お高い・・・おぜんざいが900円近くするのよ。。
あんぱん・・買うわ。。??

あはぁ~・・よく遊びました・・二日続けて・・(^^ゞ

温泉付忘年会ラン 

3点セット揃い踏み!

いやいや~これは楽しかったですわっ!
091213_140804_ed.jpg
新丸子駅に集合してお風呂屋さんに荷物を預け、点呼・・誰か迷子になってはいけない?って?
こぉ~ちと目が合う。。「honeyだよ!」と、読めたが・・その目!!(ーー;)

相変わらず、最後尾をトコトコ...もちろん大しゃべりしながら・・
091213_143820_ed.jpg091213_144030_ed.jpg
丸子橋を渡り、田園調布へ・・長嶋さんのご自宅を通り、時の人=鳩山総理のご自宅も。
警備のおまわりさん?に、元気に「こんにちは~!」と、らびっとくんが言う・・(わたくしも言いました)
おまわりさんも「こんにちは」と返してくれた。
すごいお家が並ぶ、並ぶ・・・何億よ?
いつしか、すのパパが最後尾を走ってくれ、「車です~、自転車です~」と。。。
honeyが、迷子にならないよーに、見張ってた?

それから等々力渓谷へ・・・
091213_150015_ed.jpg091213_150140_ed.jpg
honey「どこが・・どれが渓谷?」
きっしゃん「ここでしょ・・ずーーーとこれが・・」
honey「・・・ふーーん」渓谷のイメージがなんか、想像とちがう。。

一度給水。。
飲みきれなかったお水のペットボトルを右手に持ったり、左手で持ったり・・
水のチャポチャポが、いいリズムを刻む・・気もしないでもない(-.-)
また、橋を渡り、多摩川沿いを自分のペースで走る。。
こぉ~ち「ここからは、絶対に迷わないから・・普通は・・
なにっ?また、目が合いましたけどぉー・・・(・_・)

ここまで、ほぼ6分ペースなので、ま、このまま行けばいい?
って、ことで、めるママとまた大しゃべりしながら・・トコトコ・・
等々力の信号まで約3km。。
全員に拍手で迎えてもらいました~ん(^^ゞ確かに迷いようがありませんでした!
honeyたちがノロノロ走ってる間に、なんか、壮絶なバトルがあったよーですが・・・
091213_155630_ed.jpg
それから銭湯まで、トコトコ。。
「四畳半一間暮らし」以来ほどの銭湯~。。
やっぱり、すごく暖まるのね。銭湯~温泉

銭湯で身を清め?いざっ!メインイベントの忘年会へ~♪

追伸:こぉ~ちは、だいたい・・「12kmくらいだよ!」と言ってましたが、
誰も信じていませんでした。。だって、いつも、1~2km・・多いのよ。
で、やっぱり、14kmだと・・ベテランランナーたちが、口を揃えて言っていた。。
え?わたくし・・時計も持たず・・人任せ・・(^^ゞははっ...

(つづく)


イルミネーションNR

寒い・・寒いと、思いながら・・NR~♪
ペースが速いよ-な・・いつもと同じのよーな・・・
昨日のスクワットで、股関節・・筋肉痛だぁ~。。
トコトコ みんなの後をついて走る...急げ,,,
なんか、足の付け根が・・うっとうしい~(ーー;)

よそ様ん家の家ごとイルミネーションを見学しながら・・
091210_205344_ed.jpg091210_205419_ed.jpg
ピンぼけですけど・・これ、お隣り同士・・
去年より更に、バージョンアップ?!しとったなぁ~。

で、今日のスクワット=じっくりゆっくり・・30×2

12月で仕事も忙しくなってくるのに、比例して、羽が・・・
2週間で4回(忘年会)・・あはぁ~・・いいのか?受験生の母っ!?
まっ、キングが帰ってくる前に 終了するから・・いい?汗

スクワット宣言!

エアコンの効いた部屋で・・サザンを聞きながら・・・30回
くぅ~・・効くぅ~・・・30回で息が切れますけど・・・(ーー;)
こりゃ、軟弱者もいいとこだわさっ!
50回を2セットか、30回を3セットか・・・実際、30回でいやになった。

ま、初日なので、30×2+40やった!


こぉ~ちと鉄女に スクワットをやるよーに言われてるので・・
ぼちぼち・・重いお尻をあげた。。ん?腰か?
泡盛にどっぷり浸かりきっても 完走できるカッパ師匠を目指せ!?
あれ・・ちがう?

honey!(ひとりごと)
這ってでも、東京Mを5時間で走れっ!まだ、間に合う!!
(這って走れん?)
ほんとは、また、宣言して走れなかったら・・と思うと(T_T)

って、ことで、ここで「スクワット宣言」をしたので、TVみながら、音楽を聞きながら、
包丁持ちながら・・(それはやめれ?!)プーを抱っこしながら?うぅ~ん...
続けてみましょう~(^^ゞと、思う。。

ただ、スクワットって、腕は頭の後ろで組む?前かがみになっちゃいけない?
どこの筋肉を意識して やればいいの??腰はうんと下げる?
わたくしみたいなやつだと、何回くらいが適当?
あーーーわかんないことばかりだわ。。

忘年会シーズンですが・・今年は去年より、1個少ないのよ。
かぶっちゃったんで、仕事関係は パスです。


しかし、受験生の母なのよねぇ~・・・これでも汗
センター試験当日は、フロストバイトだし・・いいのか?これで?!
まっ、わたしが受験するわけじゃないし、周りは環境を作ってあげればいいのよ。
どんと、構えて・・・

と、ポジティブ?・・羽がたためないだけにも思えるけど・・(^^ゞ

あっちもこっちもマラソン

きょうは、秦野マラソン(ハーフ)
らびっとくんが、走りました。。
なにやら、やたら坂、坂、坂・・らしく・・かなりハードだったみたい。
きょうのマラソン、らびっとくんは、ラビットをすると言ってた。
星峰さんの応援をもらって、らびっとくんはラビットをがんばった?!
どんなお話が聞けるか楽しみだぁー!

TVでは、福岡国際マラソンをやってて、
エチオピア?すごいね。
モグス選手は 残念だったけど・・どんな選手でも30kmの壁はあるんだね。
瀬古さんのぎこちない解説を聞きながら・・思った (^^ゞ
あ、あっ・・「そーよ・・カッパ師匠はNAHAマラソンに行ってる・・どーだったんでしょ?」
と思い、力子にメールを入れた。。

さすがっ!わたくしの師匠汗
前日にお店でどこかのご夫婦と意気投合し、泡盛を飲みまくり・・記憶ぶっ飛び。。
酔ったままスタートしたんだと・・(飲んだことも忘れたか?)
相手をさせられた?ご夫婦・・スタートもしなかったらしい・・と。。(-.-)
しかし、師匠、スタートに立ち、完走したのは、えらい!
が、あーた、こんなこと・・何回目??


わたくしと言えば・・・
・・今朝 こぉ~ちと きっしゃんと3人で走った。
昨日とは打って変わって最高のお天気!
待ち合わせの公園に行くと こぉ~ちがいた。
富士山も見えてて山中湖を思い、あれは走ってほんとによかった!と、語る。
その富士山の右側には 南アルプス?白い山が見えていた。
空気も雨で洗われて気持ちいい~♪
今朝は・・約8km
091206_075518_ed.jpg鴨肉が浮いてる?・・・水面に写った紅葉~

こぉ~ち「きっしゃん、あと何キロで1000?」
きっしゃん「70です」
honey「あは~ん・・楽勝じゃないですか~。。」
・・・・・「え?わたし?無理です・・140もありますから・・」
こぉ~ち「・・・月に1回は、ロング・・やろっ!」
はい!付いて行きます、20でも30でも!!

その後、テニスへ・・毎年この銀杏はすごい!
091206_111416.jpg091206_111510.jpg091206_111443.jpg
銀杏の葉っぱが・・それは、見事でしたが・・honeyの写メは今一

山中湖以来の部活~テニスラケット
きょうは意外とサーブも決まった!リターンエースっぽいのもあったし。
やっぱ、つめて練習しないほうがいいのだ!?あはっ

で、若くなったか?もう、筋肉痛がやってきた。
今日より明日の方がもっと・・筋肉痛・・ってことかな~sn

NRは雨

19時・・雨は上がりそうにない。。って、ことで、カチッ・・シュパーっ!
寒くてもビールかぃ?!  (^^ゞ
どなたか・・・明日、走ります??

先日 湘南Mの記録証が届いた。。
悪夢・・再び・・で、憂鬱

ま、一応
記録   5:41:40
ネット  5:28:53

10km 1:25:28
20km 2:37:10
30km 3:55:09
40km 5:25:26

これを、どう読み解いたらいいの?

去年は、
記録   5:24:28
ネット  5:15:58

どこが、進化じゃっ!?
東京も5時間は、無理かも。。
カッパ師匠が、「5時間に100円かけるか?200円でもええぞぉ!」
くぅ~・・ちっちぇ~!
で、5時間で走れないって方に100円ってことかぃ?怒

練習しか、方法はない!って、わかってますけどね・・
速く走れるシューズはな~い?
足が痛くならないタイツはな~い?

化け物に・・ある意味なりきれない・・わたくし(ーー;)

食パン・リベ~ンジ!

どーよ!どーよ!このふっくらの食パンさま。。
091127_062302.jpg
あの半分白パン事件の次の日 リベンジいたしました。。

paraさんとNEKOさんの応援の日、、、
para「食パン・・どうでした?」
honey「はい!成功しました。」と、ただ、短めにお返事。。
(他にしゃべりたいことが いっぱいあった?!)
paraさんは、なんか、すごいのを焼いたんだとか・・・早くUPしてっ♪
レシピもお願いします。。。

で、半分白パンの原因は、イースト菌がひん死状態だった。。ってことみたい。
なんか、出来上がりの「ピーピー」音が、トラウマになりそうなのよね。
夜セットして、朝方・・コンガリ焼けたパンの匂いを嗅ぎながら・・Zz...
あはっ♪なんちゅう~幸せheart02
ノコノコ起きて・・「ピーピー」を待つ。
その蓋を開ける瞬間・・緊張が走る
開けると、こんがりパンの頭が・・・おぉ~!やったぁ~!

が・・あの白パンのときは・・思わず蓋閉めたもん。
「余熱で膨らむ?」なんてちょっと思ったりして・・「もう、膨れないって!」と、観念した。


もう、12月・・
NRは、クリスマスイルミネーション見学ランになります。。
先週から ちらほら・・ありましたけど。。
これ、楽しみです。

まぁ、いらんことも思う・・「やっぱ、電気代・・かかるよね?」汗




プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

