05
1
2
3
4
7
8
10
12
13
15
17
18
20
21
24
25
26
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源流マラニック

出だしからハプニング・・・
集合場所に来ない、平のアネゴをお迎えに行く・・・
100530_080105_ed.jpg
「どしゃ降りでも 走りたいわっ!」と・・言ってたらしいのに・・・
電話を入れても、ドアをピンポンしてもいない・・・
もしかして・・ガス中毒・・?何かあったのかな~?・・・
などと、心配していたら・・・駅に行っていた。。(ーー;)ったく~!

めるママに鶴川まで荷物を預けることにして・・
故障者用に持ってきたロキソニンテープを衛生兵のリュックに入れる。
(衛生兵=らびっとくん)
駅で4人と合流して・・10名で出発。。
100530_084935_ed.jpg
向こうに日産スタジアム・・右は鶴見川・・
止まって写したから・・置いて行かれる・・それっ!ダッシュ....

100530_092737_ed.jpg100530_092802_ed.jpg
今日は寒いくらいのお天気で・・雨も降りそうで降らない絶好のラン日和。
ウィンドブレーカーを脱いだり着たり・・鳩も丸まってた。。
最初7分ちょいで走ってたのが、途中から6分半くらいで走り・・
トップ集団に置いて行かれる。。

秋・・なんにも大会を入れてないので、きっしゃん提案の手賀沼?ハーフ!
ついでに申し込んでいただくことに。。そんな話をしたり、ゲラゲラのラン♪
汗も出てきて、顔・・ざらざら・・

こぉ~ちは 前に行ったり、後ろに行ったり・・・
こぉ~ち「ど?調子は・・?」
honey「はい!まぁまぁです。。」
途中、養豚場の横を・・なんともかぐわしき・・香り(ーー;)
100530_101106_ed.jpg

きょうは、たくさん走ってる人に会う。団体で歩いている人たちもいた。
「おはようございま~す」と、あいさつしながら走るのは、テンションも上がる。
言葉のあいさつを返してくれる人もいれば、手を上げて応えてくれる人も・・
honeyは、トップ集団とも離れ、後続組とも離れ・・おひとり様。。
徐々に脚が・・・「うぅー・・」休憩では、屈伸したり ガードレールにぶら下がり・・得意のポーズ。
ひざが痛そうな福さんにロキソニンテープ出動!汗で はがれちゃいますが。。
ワープ組をバスまで送り、また、トコトコ・・
「後、何キロぉ~?お腹減ったぁ~~~」
こぉ~ち「あと・・2~4kmだな~」
って、その、2kmの幅って・・なにっ??

で、鶴川に到着・・予定時間を30分ほどオーバー。。
めるママたちをまた、待たせてしまった。
ここで、トイレ、給食。軽めにあんぱん1個。。
すっきりして、エネルギーも補充し、源流まであと、12kmほど・・らしい。。
めるママから荷物をもらい・・きっしゃんのリュックに入れてもらう。あはっ♪
さ、12名揃って、出発。。

思ったのよ。。去年よりも短く感じるし、暑いだぁ、ビール飲みたいだぁ~・・と、文句も言わない。
淡々と、トコトコ・・上り坂に燃えながら・・おひとりラン・・♪
合流組は 元気爆発。。らびっとくんを先頭に。・・わたし・・このペースに乗れない・・
川幅もだんだん細くなってきた。。
去年護岸工事をしていて・・今年は完成してるかと・・思ったのに、まだ工事中・・
去年と同じコースを通って、立て札発見!100530_131836_ed.jpg
もう、いただいたようなもので・・坂です。坂。。
今年も元気なのは、女たち・・来年、荷物は 彼女たちに背負わせましょう?!
100530_132608_ed.jpg100530_132443.jpg←源流。沸いてました水が。。

「ねぇ~!ここで、記念写真、撮ろうよ!」誰かが言ったわさっ!
「バスの時間がないからぁ・・あと7分しかない・・バス停までダッシュっ~!」
「えぇ~~~・・ここが、ゴールじゃないのかぃ?まだ 走るんかぃ?」
ぶーぶー言いながら、バス停まで全員駆け足。。
2時過ぎ、無事?打ち上げ開始
100530_143702_ed.jpg
上品な昼食。これにおうどんが付いて、デザートはアイス。。生中3杯(^^ゞ
腹八分で・・押さえてやる?!

・・実は朝から ズクズク・・頭痛がしていた。。
走り終わってもズクズク・・・脈打つみたいに・・・
体は・・あちこち痛い・・やっぱなぁ~・・12kmくらいで脚にきちゃったし・・
ズバリ!練習不足でしょぉ~!!
帰ってから、ちょこっと・・ほんのちょこっとよ。夕飯を食べ・・(落ちない食欲?)
バファリンを飲んで、早めに寝る。ひざにはロキソニンテープ。
走ってるみたいに寝汗をかいた・・・
で、今朝は脚も元気で絶好調~♪

源流走行距離 33km
5月の走行距離 約70km

「肉がジーンズに乗るんですって?」
「はい・・ちゃっかり乗ってます・・」
誰かが言った「2、走って、3、食べて飲んだら・・+1ですね。」がははっ♪

みんなに喜んでいただきました・・(ーー;)+1


スポンサーサイト

理想の朝

トントンとネギを切る音・・・ほのかに匂う炊き上がってきたご飯の香り・・・
具はお決まりの豆腐の味噌汁の香り・・・卵の焼けるジュワジュワの音・・
「朝でぇ~、起きてよぉ~・・」と、かわいい嫁の声・・・
・・・・・これは、ある男の理想の嫁像。。

現実は・・「ねぇ・・朝飯・・どうするん?まだ?」口を開けて寝ている嫁...
嫁「げっ・・今、何時??」
もう、7時・・だけど・・・
嫁「なんで、もっと、早く起こしてくれんのぉ~・・・」逆切れかぃ??この嫁・・・
それでも、慌てて嫁は朝食の用意・・・腹減ったぁ~・・・

寒い朝・・「ねぇ・・車のエンジン・・かけてきてよ。」
嫁「うん・・ええよ。」
フロントガラスも拭いてくれると・・いいのに・・・などと・・思う・・・
ちなみにこの嫁・・エンジンかけに・・素直に行っていた。。

この男・・数年後・・
「○○さんの奥さん・・えらいよなぁ~・・旦那さんの車、エンジンかけて 車、拭いてるし
おまえも、エンジンかけるくらい・・してくれたらなぁ~」
してたがなぁ~数年前までは・・フロントガラスを拭いてなかっただけじゃん?!記憶喪失か??
と、反撃を食らう男...

そんなこんなの生活も、今や単身赴任・・何年目だ?
お友だちのご主人は、単身赴任先から、帰ってきます。。
どーも、仕事をやめて...(ーー;)他人事では ない・・・

あと、4年は、がんばってもらいましょ~。。もちろん、わたしもがんばるさ!
次は、北海道でも、沖縄でも・・ケンタッキー州でも どこにでも飛ばしていいからぁ~・・
と、鬼か?この嫁・・・

今年・・温泉ご招待&旅先ランは・・・なさそうだなぁ~・・
チャリでの伴走が・・しんどかった??

今夜の闇ラン
小雨の中、めるママと二人だった。。
めるちゃんのお散歩コース・・そして新しい坂・・
ずーーーと、おしゃべりしながら・・
「あれ?めるママも髪・・切った?」・・めるママと同じ髪型だった。。
姉妹と、呼んでもらいやしょぉ~か?!
闇を走って、4km・・・

日曜日・・どしゃ降りには なりませんよ~に!!

ミストシャワー・ラン

昨夜・・こぉ~ちから 
「明日はで走れないかもしれないし・・・明朝7時から・・」
と、メールをいただきました。・・・よろこんでぇ~♪願ったり叶ったり・・

で、ミストシャワーの中、めるママと3人で朝ラン~♪おじゃまでした?あはっ。。
やっぱさ・・重いわ3kgの肉ぅ・・・(ーー;)
めるママもお尻からひざが痛いみたいで・・ゆっくりラン。
今のhoneyには 調度いい速さだった。。
らびっとくんは、ひざに違和感ありで昨日のサタディーセブン・ランも走らなかったって・・
大丈夫かな??

めるママと別れておまけランをいただきましたぁ~。。
こぉ~ち「さっ、ギア~チェ~ンジっ!」とスピードアップ・・うひゃぁ~・・
重い、重いわ・・肉が・・
そう言えば、ひざがちょっと心配だったけど、なんともないわさっ!よかった。
こぉ~ちの後をトコトコ・・今朝は7,5kmほど。。

こぉ~ちと別れて、すぐ「お疲れ様ぁ~!」と、めるママの声。。手を振る。
めるママは、めるちゃんを連れ・・こぉ~ちを待ち伏せしていた。。
めるちゃんのお散歩ミッションを雨に濡れついでのこぉ~ちに・・?(笑)
こぉ~ち・・お疲れ様でしたぁ~(^^ゞ

今月、プリンは忙しいみたいで(付き合いも含む)闇ランができない・・
梅雨になったら・・なおさら・・・
来年までな~んにも大会を入れてないので・・のらりくらり・・・
いいのかこれで...

ちなみに走力が落ちたんじゃないかと思うのは、正に、走ってないからよ。
3kgの肉がついたからじゃない・・と、思う。。

あぁ~気になるジーンズに乗っかるウエスト周りの肉っ。。
(ジャージにも乗る)
これで、出るとこ出たら いいんだけどなぁ~・・(T_T)


優雅な...?

何を思ったか・・ちょっと酔ってはいたが...
100521_200711_ed.jpg
もう、散るしかない薔薇の花びらをちぎって・・・湯船に浮かべてみましたぁ~。
あはぁ~♪優雅な気分だわさっ・・・
で、入ったはいいけど・・・その花びらをすくってから掃除・・(ーー;)
いらんことをしたばっかりに・・・めんどうだったわっ。。

最近、まずい。。
ウエストの肉がジーンズに乗っかってるし・・確実にまっしぐらぁ~。
プチに見せたら、「どのように見ても 間違っても筋肉じゃないね。。」
まぁ~ね・・調子に乗って食べてばかりだし・・りっぱに3kg増よ。
プチ「10時過ぎてても、軽~く米、食べてるもんね。。」あはっ♪米好き!!
良いように言えば、ふくよか、女らしい ばでぇ~・・?(ちょっとちがう)
日曜日はかなりのハードな一日なのに・・身体がなれてきた??
痩せませ~ん。。なんでぇ~??
飲んでもお米を食べるから・・・いかん?でも・・これ、普通よね?!

明日は プチ19歳
プチ「最近、ケーキを作ってくれないね~。3年くらい作ってなくない?!」(今風な言い方)
誕生日に居もしないのに・・作りませんっ!
プチ「マラソンや、テニスに夢中でさぁー!ケーキ、ケーキ~(笑)」
あのなっ!そりゃぁ、違うだろ?!親より友達なんだから・・・
...寂しいよーな、これでいいのだ!と・・思ったり。。

で、その夢中のランもテニスも・・明日は雨っぽいので・・こりゃ、どうする?

来週の日曜日は、源流マラニックなのに・・・(今月まだ24km)
3kgの肉をつけて・・ついて走れるか?
途中、ワープなんかしないように・・ついて行かなきゃっ!

給水は、ビールにしてもらえば、元気良く走れる  かも...


雨予知能力?!

あぁ~・・2、3日前からひざが キシキシしてて・・
昨日は痛くなって、階段を上がるのに ひざを押さえて上がったし・・
スクワット・・できないのぉ~(ーー;)お皿が痛い・・・

ひょっとして・・雨予知能力を授かったかも??
ぜんぜん うれしくない、うれしくないし~(>_<)

加齢と共に「なんとなくそうかも能力」って、授かるものかもね。
ま、白い物が見える能力は いらないけど・・・

で、 雨が降ってきた。
ほったらかしの庭で 頭でっかちに咲いてた薔薇。
100519_173338.jpg
この雨で 更に垂れ下がっていたので・・切ってきた。
あはぁ~ん・・かぐわしき香り・・・

雨が上がったら、ひざのキシキシ・・治るかなぁ~


プラス草取り

相変わらずの日曜日。
追い込む追い込む・・動く・・あたし・・どM?

朝、ラン部 
今朝は、6人の団体さん。。やっぱり、よくしゃべる・・
そして、めるママ 復活です。よかった♪
ゆっくりトコトコ・・7km。さわやかな朝でございましたぁ~。。

続いてテニス部
きょうは、5人の参加で・・・休む暇がない・・・
試合をしてても カウントがわからなくなったり、サーブ・・やったっけ?
などなど・・ボケもかましたし・・
あらぁ~・・・と、かっ飛ばし・・力、有り余ってます??
まぁ、調子はよかった・・ような・・楽しくテニスも終了~。。

午後から・・・宣言?通り、草取りを決行!!
今回、ゴミ袋に5袋。。土が見えてきたぞっ。。
びっしりのドクダミと格闘してたら、プチがバイトから帰って手伝ってくれた。
プチ、サンキュー
100516_160027.jpg100516_173637.jpg
今年も咲いていました・・草の中
100516_160127.jpg100516_160057.jpg
紫陽花もたくさん、花をつけてるので・・ちょっと楽しみ~。。
また、雨が降ったら・・・草が生えてくるのよねぇ~(ーー;)

益々、真っ黒けになったわ・・
ちなみに・・・体重も減りませんっ!順調に増えてます?!
走ることを始める前の 体重に戻ってきた。
なんで、走ったりテニスをしてんのに・・増える??
あはぁ~・・運動以上に 食べてる?飲んでる?って、こと??くぅ~

今夜も 爆睡だわさっ 


恐いか?闇ラン

夕方、メールが飛び交わないのでみんな走れるなっ!
と、思っていたら・・・
らびっとくんも こぉ~ちも間に合わないと・・・(ーー;)
結局、アネゴと二人・・・

いきなりの坂道発進も ガンガン飛ばす・・・
ま、ついていけるか・・それもまた、おもしろい?!

だけど・・・ずーーーーと、しゃべりっぱなしだし、ペースも速い。
質問攻めにあいながら・・・
「プチちゃんは、どう?」はい・・楽しく大学生してます。。
「吹奏楽やってる?学校にあるんでしょ?」
「うちもやってほしいんだけど・・ちょっと違う方向に行ってるし・・」
アネゴんちのお嬢さんは、プチの先輩。。

上り坂になると普通にペースが上がるアネゴ・・・鬼かも。。

「ねぇ、この間、鶴見川で死体があがったよね・・あたしたちが走ってるとこよね?」
そーなんです!走ってるコース。。
「アタシたちが、発見者だったかもしれないじゃない?」
あはぁ~・・恐すぎる・・
(ペース、速いし、しゃべるし・・超息切れっ!(ーー;)
「ね、肝試しコース行く?」行きませんっ!白い物が見えたら やだしっ!
そんなことを言いながら
「ねぇ、いつものコースよね?お墓のとこ・・・」
そーですけど・・・どっちに曲がってもいいです・・・遠回りします?
結局 お墓の横を・・・
「アタシね、肩こりなのよ・・昔・・・」
構えるhoney・・・
「占いの人が、『あなた・・肩が凝るでしょ?』って、言って、『20人くらい付いてるわ・・』
って、言われて・・・もう、振り向いたら目が合うんじゃないかと・・恐かったわ・・」
あはぁ~・・・あーたのほうが・・恐いですけど・・(>_<)
「ねぇ『リンク』・・みた?」話は止まらない....
もぉーーーーーーこんな話ばっかぁ~(T_T)

ずっと、しゃべりながら・・坂を上がってゴールし、時計を見たら、
なんと!30分ほどで走ってた。
約6分ペース。。ぜーぜーっ

屈伸したり、まだまだ ぐだぐだ話してると・・
帰宅中のこぉ~ちに 遭遇~。
こぉ~ち「速いねぇ~」
そーなんです!恐い話のせいで?ガンガン行くし・・
でも、いい練習でございました。
アネゴと別れ、こぉ~ちとおしゃべりしながら帰宅。。
honey「きょうは、車も少ないし、歩いてる人も少なかったです。」
こぉ~ち「若い女の子がひとりで走ってたよ。」
honey「大きな道路なら、まま安心ですけど・・ひとりはなぁ~。。危ない?」
こぉ~ち「君らは、大丈夫!!」
(ーー;)ま、・・・そうですけどぉ~・・

ってことで、闇ランは・・・恐かったアネゴが?!
が・・・スピードつくかも??


忘れていた

青梅の記録 今ごろ??
グロスは、3時間30分54秒で、タイムオーバーだけど、
ネットは、3時間22分30秒だった!

この記録が到着したころ・・・何、やってたんだろ??
写真集に師匠のまん丸の顔が写ってて・・・(爆)
ま、honeyは、はるか後ろをトコトコ・・だったしね~。
誰か、他に写ってないのかしらぁ~???

で、話、変わって・・・
昨日、子宮筋腫の手術をした友のお見舞いに行ってきた・・・
わたくし、まだ、健康診断の予約もしてないのだけど・・・
まるっと、健康優良おばさん!と、太鼓判を押してもらえる自信があるけど・・・
今一、それ、行くぞっ!って、気にならないのは・・なんでだろ・・小心者?

彼女も明日は退院だと言ってたし・・よかったよかった。。

*ひとりごと*
なんだかなぁ~・・・
日曜日から、プリンと衝突して・・・
次の日も今日も引きずってるプリンが、ちょっといやよ。
このわたくし・・寝たら忘れて朝は、けろっと、してる・・
きっと、プリンは(キングも)そんな私がいやなんだろ~なぁ。。
理解に苦しんでる?!わかる気はするけど・・・

引きずるんじゃな~い!   

毒出しの日曜日

テニス部

土曜日、仕事後、テニスに行く。(公共のテニスコート)
全く、感覚がつかめず・・でも、遅れての参加で ひとりやたら元気!
みんな「4時間のテニスは・・・きついなぁ~」と、言っていた。
帰り道のスロープで空を見上げ歩いていたら・・・ずりっ!と、う○こを踏んだ(T_T)

で、日曜日・・・ホームのコート(こう言うと、かっこいい?)
桜の葉っぱが朝日を弾いて きらきら・・とってもボールが見えにくい。
コートの中を走りまくり、かっ飛ばし・・草むらに埋没したボールを探してもらうことしばしば。。
ちょっと、調子に乗り・・動きすぎた。。

でも今日は、ちょっと褒めてもらったわさっ!
タイミングさえ合えば、ドライブの効いたボールが決まる!
そぉーよ・・タイミングよ!センスよぉ~!・・・
自己暗示をかけたら、もうちょい、うまくなれる?!な、わけない?!
サーブもパシッ!と決まって ちょっとぉ~・・石ノ上にも三年?
などと、飛躍した思いをしてたら・・
こぉ~ち「ネット・・低くない?」と、高さを測り・・
キリキリ・・グリグリ・・締め上げていた(ーー;)

ヘトヘトで帰宅・・お風呂の前に残り物でお昼ご飯・・・
動くたびお腹がグーグー言うんだもん(ーー;)ガッツくさ!と?ささやきが・・・・

天使「あーた・・夕方、ランでしょ?いいの?だめじゃない?!」
悪魔「まだ、3時間あるし・・お風呂に入っちゃえば、大丈夫!!」
で、悪魔の囁きに負け・・発泡酒をプチッ!悪魔には気持ちよく負ける・・?
くぅ~!うまいっ!お風呂に入ってから、ちょっとウトウトし・・
最後まで走れるか・・

いざっ!ラン部
集合場所の公園に行くまでの階段を上がる・・膝がキコキコ・・
足が重~い・・・とにかくゆっくり走ろうと思う。
きょうはどこに行くんだろ~?坂なしって・・・ないよね?
こぉ~ち「馬場花木園に行こうか?・・ボタンが咲いてるとこ」
だんだんピッチも上がってきそうな感じ・・・
いきなり遅れ始めるhoney・・・
こぉ~ちの後姿を眺めつつ・・・『この人・・化け物かも・・・』
同じようにテニスをしてきたのに・・・『血液 緑色・・かも』(+_+)

アップダウンは毎度のことだけど、今日はついて行けそうにないわさ。。
らびっとくんが振り向いて「大丈夫?」いつも おやさしい。
で、20分くらい走って花木園に到着!
100509_162339_ed.jpg100509_162844_ed.jpg100509_163130_ed.jpg
                    黄色の牡丹が咲いてた・・    藤も
公園を見学
アネゴ「いいわね~・・のんび~りボケェ~と してたいね~」
そう言いながら、帰りも爆走していた(-_-)
最後尾をトコトコ・・・
いろいろ考える「湘南・・・また、最後にゴールで・・みんなを待たせる?」
また、考える「秋にどこか・・・フル 走りたいなぁ・・・」とか・・
うだうだ思いながら走ってると「げっ!坂・・」初めての場所・・
ここで、猛烈に張り切って らびっとが、駆け上がって行ったわさっ(ーー;)
まったくスピードも出ず・・「歩くな・・わたし」・・・
そこから、道をそれて・・ん?トレイルラン?
こぉ~ち「根っこに気をつけてね」honey「うぅ~(T_T)」

ほんとに・・化け物の中で走るのは・・恐いわさっ・・
こぉ~ち「やっぱり、坂がないと 走った気がしないよなぁ~」鬼ぃ~~~

疲労困ぱい・・・
でも、今日も(日曜日)よく動いたがんばった!と、自己満足。。

膝がキコキコ・・腕と肩も痛ててっ...
毒、放出完了♪で、 日焼けまっしぐら...



闇ラン

闇ラン報告の前に・・弓削島についてちょっと。。
honeyの生まれ育った島です。
ここ数年、夏に帰省すると師匠夫婦とランしてます。
去年の夏に「島のハシゴをして走ろう!」と、言ってた橋が・・・
まだ、出来てない(ーー;)つながってないのよ。。
2010_05030035_サイズ変更どうも今年の夏は無理みたいね!?
DVC00081.jpg
こっちの橋=弓削大橋 行って見よぉ~♪

帰島の間、すごーーーくいい天気でプチと少し散歩。って言うか、用事のついでにパチリ。
2010_05030026_サイズ変更2010_05030029_サイズ変更←プチ
夜は星空もきれいでしたぁ。
夏にはまた、草刈り、剪定・・(ーー;)でも、吐くまでやらないわよっ(+_+)
走るより辛かったわさっ.....


で、本日の闇ラン・・・
走る気満々・・7時前にみんなにメール攻撃・・
honey「走れる方・・いますか?」
こぉ~ち「ま~す」
みなさん、お仕事で・・・らびっとくん・・爆発寸前・・・?!
アネゴは帰路中で、キッチンドリンカー宣言!

暑かった今日、ほぼ夏スタイルで出て行くと、意外に寒い・・・
こぉ~ちと二人だった。
で・・・こぉ~ちは、4日連続で走って絶好調~
昨夜は帰宅ランの23kmですって。。
今宵はhoneyのおしゃっべりランにずーーとお付き合いしてくれました。やかましかった??
駅伝でひーさまとの差は、4分ほどあったとか・・・
こぉ~ち「楽しかったねぇ~!後ろから追われるのは あせるよね~」
などと・・あおったのは・・こぉ~ち・・あなたです(ーー;)

5月末には、鶴見川源流マラニックです。
去年は 男性陣 不調でしたし・・リベンジです♪うぅ楽しみ

本日のというか・・今月初ランの5km。。
夜はいいわぁ~・・日焼けしないからぁ



GW

疲れたぁ~・・・が、本音。。
ま、法事で帰ったんだし・・親戚にも法事があり、
入院中の叔父のお見舞いや・・不整脈やら調子が今一の叔母のちょっとだけお世話・・・
母の手となり足となり・・・植木の剪定・・とどめは 草刈り(ーー;)
13人の大所帯の毎夜の宴会騒ぎ・・・
友達と不良も出来ず・・電話1本しなかった・・・(^^ゞ友達か?わたし。。。

実家に到着すると、サイドボードに「飲むぞっ!」と言わんばかりの
大吟醸とナポレオン・・・
長兄「おぃ・・きょうはこれ・・いくぞっ!」
正月と盆がいっぺんに来た感じ・・法事で帰ったんだけどねぇ^^;
2010_05030036.jpg2010_05030047.jpg
岩国のお酒です。『だっさい』ださい?じゃなく・・いい感じ~♪
爽やかな香りと、口当たりまろやか・・・だった気がする。。
一方、ナポレオン・・・ほんと、ごちそうさま~ぁ。

長兄「庭の木の剪定・・・おまえの分、残してるからなっ・・丸く切っとけよ。」
あのさぁ~・・庭師じゃないしっ残すなよぉ~・・・
飲んだら働け??・・・兄たちは、帰って行った。

そして、法事から解放され、ザルの従姉と残り、翌日は・・・これ・・
2010_05030070.jpg
2010_05030068.jpg2010_05030069.jpg
あはぁ~・・・飲みすぎだろぉ~!いくら位するんだろ?このお酒・・・
コルクがボロボロで、茶漉し出動!!叔父に感謝です。

で・・翌日、午前中草刈り・・・吐きました・・あまりの辛さに・・・
二日間、休肝日でした。。

わたくし・・・お酒が強いと錯覚していたかもしれない・・・
ただ、好きなだけなのかも・・・・

ってことにしとこうよ・・・ね?!

で、で・・帰りの新幹線は、グリーン車よっ!
早く、切符を取ってたのに、キングが帰らないと言って来たので・・伸ばした・・・ら、
グリーン車しか、取れなかったのです。。
今回、おしぼりが、2回出ました。。
せっかくのグリーン車も・・・爆睡・・・(ーー;)
芸能人・・発見できず・・・?!

ザルの従姉が お弁当を作ってくれた・・こんな姉ならほしかったかも?!
DVC00080.jpg
ご馳走さま~

わたくし・・・草刈りで 不本意ながら・・日焼けしました。。
ちなみに、島ランも出来なかったし・・・
夏は、走るぞぉ~!!

師匠~・・橋の完成は、来年らしいでぇ~・・

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。