01
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
16
19
21
23
25
27
29
31
   



朝ラン

アジアカップを見るか・・見ないか・・一応悩む・・
でも、悩むも何もあーた、睡魔に勝てず・・爆睡・・

夜中に目が覚めたら、リビングでプチが観戦していた。
「・・どうなったぁ~?」
「勝ったよぉ」
「誰が入れたの?」
「リー」
「ふーん・・・」
で、また寝たみたい。
ダイジェスト?を見たけど・・いや~大変な試合だったね。
ほんと、日本の選手層は厚いね。
守護神川島・・あんたは、すごいっ!

で、朝・・ちゃんと起きたわよ。
寒~い・・冷た~い(>_<)
あたしたち夫婦のようだわさっ?!
キング・・雪に埋もれてないかな??(一応心配する愚妻)

110130_072825_ed.jpg 水鳥も寒そう・・
今朝は、菊名公園経由、よくわからない山の・・
うぅ~ん・・市民の森の中へ・・
あはぁ~・・トレイルランっすか?
脚がもつれそうで・・木の根っ子に気をつけながら
走ったり歩いたり・・
下りで後ろがつかえてきた・・??
ほんと、苦手なのよ・・下りが・・(ーー;)

太陽がまぶしくて・・・久々の涙目・・
寒い冷たいんだけど、気持ちいぃ~♪
脚は重かったけど・・・重装備で行ったので汗もかいたし、
朝風呂は、至福の時でした

今朝の走行距離8km
よって、今月の走行距離は、115km



闇ラン

むっちゃ、寒~~~い(>_<)
ってか、冷たい・・・
今夜の空は・・明るかった・・都会よねぇ~・・
で、風もひゅ~と、吹くし・・・
重装備で出発~
毛糸の帽子は暖かい~
ネックウォーマーも、正解!?

今夜の闇ランは、こぉ~ちは湘南の後遺症でお休み。
どうやら爪を負傷のようです(>_<)
なので、らびっとくんと、めるママと3人。。

らびっとくんと
「あたしたち・・やったねっ♪」と自画自賛(^^ゞ
今宵も元気におしゃべりラン~♪
時折吹く風が冷たい・・・

ゆっくり3、5km
ちょっと脚が重かったけど、気持ちよかった!
終る頃には しっとり汗も出た。
帰るとプチがお風呂に入っていたので・・
ビールをシュパぁ~っ!うま~い♪

で、・・・ここまで書いて睡魔・・・


目の調子もよくなって来た。。
Dr「ここまで治ってきたら、角膜ももう大丈夫!」
ええ?そんな際どかったの??あたしの目・・・

メガネって・・冴えないわぁ~・・・
相変わらず、ひどい・・・(ーー;)

2011shonan1.jpg
うまいこと顔が・・・ナイスショットっ? (^^ゞ

元気だ!honey♪

レース後、超元気だった・・あたし。。
顔はニンマリしてたと思うよっ...
帰りの駅の階段も駆け上がれた。
はじめてだわさっ!フルを走って元気だったのって!!
(ガチファンランは、別として)
お決まりの打ち上げ・・予約を入れてくれてて
飲み放題~♪
とてもフルを走ったとは思えない・・普通の宴会?!
終了後、ここで、提案する!「ラーメン食べたい!!」
ほんと、おっさん化してしまっている・・(ーー;)
賛成してくれたのは、らびっとくん1人で・・
コーヒーなら行けるというきっしゃんと村ねーさんと、
ミスドへ・・・
らびっとくんと「カスタードの気分よね~!」と・・
なんか、気が合ったわよね?!(笑)
でも・・あんまり覚えていないのよ・・
何をしゃべったのだ??

で、湘南Mですが、スタートから波に乗っちゃって・・イケ面ひー様も
きっしゃんも置いて行く勢いだった。。
2,3km辺りで「いかん・・こんなにガンガン攻めちゃっ・・」
(honeyなりのガンガンよ)
で、きっしゃんと並走作戦。
きっしゃんは、病み上がりで、ときどき咳をしていた。

きっしゃんとはぐれて、自分がどれくらいで走ってるのかも
計算できなくなったけど・・
でも、走ってることが、楽しかった♪気持ちよかった♪
屈伸入れたのは、2回目かおるさんにあった時と
サタディーセブンの応援陣地と、その後途中1回だけ。
進化したか?honeyの太い足・・・

初フルの時なんて、救護車が横付けしてくれて
「乗りますか?」と、言われたのに・・・(ーー;)
3年以上かかったけど、進化したのだっ!?ねっ!

自分のことばかり書いたけど、サタディーセブン出走馬・・
いや・・出走者10名全員無事に時間内完走をいたしました。
らびっとくんは、サブ4達成したし・・
らびっとくん!あたしたち・・がんばったねっ♪

で、結果が出た
グロス4:56:50
ネット4:47:56
もう、上出来っ!
自己記録を23分ほど更新しちゃった。。

更に高みを目指す・・などというタイプではないので、
益々、ゆっくり楽しく走れたらいいと思う。

明日の闇ランから、復活したいと思いま~す


湘南の風になる?!

やっぱりフルは きつい・・・(ーー;)
やっとこさ・・5時間を切る事が出来ました。
もしかして・・大幅更新?!
やれば出来る子だった?
110123_085743_ed.jpgスタートまで遠い...

3回目の正直なるか・・・ちょっと気合を入れた?!・・
ラビットは、病み上がりのきっしゃん!!に決定。
ずーーーと、しゃべりながら笑いながら走った・・・
沿道の応援に手を振り、ハイタッチをし・・
ありがとうございま~す!と言う。
いいのか?そんなのん気に・・・(-_-)

ハーフのトップがやってきた
ミニ-ちゃんの服を来た人・・被ってトップはカッコいい!!
猫さんもすごい勢いでかけて行き、
「がんばれ~」と声援に「ニャ~!」と、答えていた。

ラビットきっしゃんは、10km過ぎ?でトイレに消える。。
そこから、ひとりになる。。
第3給水所手前でピンクのウサギの耳を発見!!
「きゃぁ~っ♪かおるさ~ん!」
思わずハグ!エアーサロンパスやら、飴やら・・ゴソゴソ手早く出してくれて
飴をむいてもらって、口にほおりこみ、折り返しを目指す。
なんか、今日は暑い・・想定外に暑い・・
また、湘南の魔物の出現か?ほぼ、無風・・・

折り返してまた、かおるさんを探す・・・
予定の場所にたどり着けなかったって言ってた・・でも、
あの耳は・・すぐにわかったよ。
かおるさん、ありがとうございました。すごい力をもらいました。

して、我がサタディーセブンの応援の一行・・・
手を振りながら行くと
めるママ「あら~・・早かったわねぇ~!!」
と、こちらもエアーサロンパスやら、ゼリー・・グミ
ソイジョイ?っぽいやつやら・・・飲め、食べろと・・・
グミを口にほおりこんで、手を振り駆け出す・・・

次、目指すは、星峰さんのいる第11給水
あの赤い鬼ヒトデ付き帽子の人を探す・・いや、赤い星。
あれ?いませんけど・・おかしい・・・
と、思ってたら 目の前で箒をもって前かがみで掃除中の人・・
やだ~・・いたわっ!
ここで、星峰さん
「ちょっと待って・・・」
おもむろに携帯を取り出し、カシャリッ!
暑くて妖怪になりかけのすごい顔だったと思うけど、
ポーズをとる・・・?!(>_<)

大磯プリンスも見えてる・・
そうよ・・ここからが長い・・・やたら長い・・・
最後の折り返しまでが まるでいじめよ?!
そんな時、スタッフのお兄ちゃんが
「おかえりなさ~い」と、声をかけてくれた。
「ありがとう」と、言いたいのに涙があふれてきて・・・
手を上げただけで・・・泣いてしまった。。

最後の給水でポンちゃんを探す・・
無事会えて、最後の命水?をもらう・・
そして、なんちゃってラストスパート・・
ポンちゃん、ありがとうございました。

声援をくれるおじさんが
「ここからだぁー!5時間切れるぞー!」
よっしゃっ!ひょっとしたら、40分台でゴール出来るかも・・
40kmから・・最後の力を振り絞る・・・
2kmよ!あとたった2kmよ。。
くぅ~・・・しんどい・・・脚・・痛い・・
最後のいじめのヘアピン坂も駆け上がって、
大人気ない走りでゴール!!
honeyのベビーGで4:47:57
やっと、やっと・・やった(^^ゞ
110123_145748_ed.jpg

honeyの後ろに福ちゃんが・・・?
福ちゃんは遥か先にゴールしてると思ってたのに・・
福ちゃんもhoneyがこんな時間にゴールしてるとは思ってなくて、
お互い「なんで?ここにいる?」(笑)

その後、こぉ~ちたちに会い・・
「早かったねぇ~」と、喜んでもらい・・
みんなにhoneyのベビーGタイムを見せる。

そして、paraさんとマネージャーさんと、としさんとマロンさん?に
会えました。よかったよかった!♪
またの機会に飲み会しましょ~♪

paraさんとマネージャーさんには、青梅でまた会えるです!
honey「マネージャーさん、青梅では、あたしについてきてっ!」
などと・・大口をたたく・・すみません(^^ゞ

と言うわけで、きょうは病人・・いや、死人状態
左ひざの横っちょと左アキレス腱が・・痛い。
両目はオカルト並に真っ赤・・血管切れたのかな??
のどもごっくんするたび・・気合いがいる。
完走メダル↓
110124_105224_ed.jpg
ご声援、ありがとうございました。
ボランティア、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

湘南Mのために?!

そーよ!
夏の暑さには負けたけど(ーー;)・・晩秋に復活して
いい調子で練習してきたのに・・・
何やってんだろ・・・
肩から上が絶不調で・・・
110122_191524_ed.jpg
こんなのも買ってしまった。。物頼み?!

耳の後ろのリンパ腺も腫れてるし・・・
目は相変わらずっていうか・・右目もだめだし・・・
風邪引きに囲まれて仕事だったし・・・
(近寄るでねぇーぇっ!あたしにっ!!)
元気なのは脚と食欲!!
ロキソニン飲んで、ドーピングしよぉ~っと?!

ってことで、とにかくスタートラインには立つっ!
目指す・・・5時間・・・
また、だめかもしれないけど・・(T_T)
応援に来てくれるかおるさんや、めるママにも会いたいし、
寒い中、ボランティアをしてくださる星峰さんとポンちゃんにも
会いたいし・・・
今年は paraさんにも会いたいしね~♪
ひょっとしたら、としさんにも会えるかも??

明日は、人に惑わされず、10km過ぎで暴走しない・・
関門は、普通に走れば 焦る事は無い?!
イケ面には、気をつける。。ん?(^^ゞ
早いとこ、ラビットになりそうな人を見つける。。
寒いから、毎回の給水はしなくていい?!
今度こそ、25km過ぎからの「情けないほどの失速」に気をつける。。

いろいろ注意事項満載だけど、明日、ちゃんと起きろ?!
目覚まし 掛け捲って・・寝よっ。。

かおるさんから、エールもいただきました。
honeyのゼッケンをお知らせしたら・・
「にっにっにっハニー」←ゼッケンNo
(かおるさんに、おざぶ3枚ねぇー!)
笑ってゴール出来そうだって。ありがとう♪かおるさん・・
がんばって、かおるさん、探します。


木曜NR

さぶぃ~(-_-)
はい、大寒の夜・・・集合~♪
今夜は こぉ~ちと めるママと、3人。。
湘南の前なので、短く3、5kmほど
ネックウォーマーをして走ったら、暑かったわ・・(ーー;)
40km走るのに・・どうなの?ネックウォーマー?!

で、眼科に行けなかったし・・目がゴロゴロで
メガネの人。。
こりゃ、40kmもメガネで走れないわさっ...
おまけに、口内炎になっちゃったし・・(T_T)痛い・・・

フロストバイトの後、筋肉痛もなかったのに・・・
目~、治ってぇ~。。

平ねーさんは 熱が出たとか言ってたし・・鬼の霍乱!
あは~・・大丈夫だかなぁ~??
きっしゃんも病み上がりだし・・・
どうなる湘南っ。。

全員 元気にスタートラインに立てたら・・いいなぁ~。

笑ってゴール出来ますように・・

コンタクトレンズを換えてから・・・
なんか・・今一・・・
昔みたいにメガネっ子に戻ろうかな~・・・・と、
思ってた矢先・・
どうも目が変・・・
で、きょう、眼科へ・・・

はっきり病名は言われないけど・・
結膜炎?ウィルス性で・・ひょっとしたら、
後2,3日でもっとひどくなるかも・・・
などと言われてしまった。。(ーー;)

リンパ??が腫れてないから なんとも言えないけど・・
怪しいって・・・
ひどくなったらもっと効く薬を出します。
って・・・はじめから出してくれません??

まずい・・・コンタクト入れられなくて湘南??
脚も、息も・・今、いい調子なのに・・ここで目???????

ほんと、なんなのよぉ~・・・(T_T)

何か悪い物・・・見たか??

日曜日までに治りますように・・・

しもやけレース

何が心配・・・って、ちゃんと牛浜まで辿り付けるか・・よっ。
どこの駅のホームだっけ?武蔵小杉??
2011.01.16 (12)
4列ったってぇ~・・・柱が邪魔だし・・^^;
こんなことに関心を抱く・・・

で、無事にNEKOさん&kanrekiさんそのお仲間にも会えました。
そして、ちょこランさんと高知出身のお仲間にも・・
なんか~、四国ってだけで、親近感。。
ポンちゃんとお仲間にも会えました。

しかし・・寒いって!・・寒すぎる。。
あかぎれレースだわっ(ーー;)ガサガサ~
風がびゅーびゅー吹いて・・重ね着を脱ぎたくない。。
今日は、島シャツ!

NEKOさんやkanrekiさんに付いて行けるわけもなく・・
スタート前から、置いて行かれる。
ゆるゆる・・・途中、進めない・・渋滞
スタートロス2~3分

来週の湘南のためのゆっくりジョグと決めてたし、
写メを撮りながらラン・・・いいのだ!これで。。
2011.01.16 (11)2011.01.16 (10)
今年もあった!オレンジ♪
おいしくいただきました。往復で(^^ゞ

走りながら、ラビットになりそうな人を探す・・・
いたよ!いた!!
オレンジ色のTシャツの群れ・・「いんちき組」
あっちこっちのレースで見かけるんよね。
彼らの後ろに付いて走ることにする。(勝手にすみません)
彼らの話だと どうやら距離が短いようだ。
少し下りになって、
「6分15くらいだよ~タイム狙うの?」の声
「速いと思ったわよー!。完走~完走~!」
honeyにぴったりの彼らだわ。

早くにトイレに行ったので トイレに行きたいけど・・・
どこも並んでるし・・(・・;)我慢・・自然と早まる足・・・
風に翻弄されながら・・思う・・
湘南もこりゃ・・寒いな。。海沿いだし・・
ボランティアの星峰さんやポンちゃんがちょっと心配。
体中にカイロを貼ってほしいかも?!
ポンちゃん「12番目の給水にいますからね。4時間で来ます?」
honey「まさかっ!でも必ず・・行きます!!」

走り終えて帰る人たちに声援をもらいながら、
手を振って \(^o^)/ゴール~♪
一応
グロス2:21:59
ネット2:18:51

時間内完走達成よっ!
今回、ゆっくり走ったってこともあるけど、
ヒッヒッフッフッと、息を整えなくても楽に走れた。
この調子で湘南も走れたらいいなぁ~。。

お待たせしました~。
2011.01.16 (9)
総勢10名で打ち上げへ・・
立川の真っ昼間から営業中の居酒屋へ・・・
ランナーばかり。。
隣に座ってすでに出来上がったお兄さんともおしゃべりして
お兄さん「ランナーはみんな仲間ですから~♪」はいはい。。

この中で湘南走る方・・いませんよね?
いません!きっぱり言われた。
「湘南って・・ハーフ?10km?」
「いえ・・フルです。」
「えぇ~~~?!」
そーよね・・フルの1週間前にハーフ走るやつなんて・・
そうそういるわけがない?!
隣のお兄さんにも「えぇ~!そりゃぁ すごいわっ!」
あはぁ~・・・だんだん・・不安になってきた(ーー;)

湘南は記録 取ってきたいし・・・
だはぁ~(汗)・・また撃沈物語になるかも。。

飢えたようにむさぼり飲む、食らう・・
2011.01.16 (8)2011.01.16 (7)
2011.01.16 (6)実際飢えてました。写メはこれだけ。

立川でNEKOさんたちと別れ、一人南武線。。
きっしゃんにメールをし、トレーナーを届けるとは言ったが、
武蔵小杉で・・なんか食べたい気分・・
ひとり・・うどん屋さんへ入る。
110116_171647_ed.jpg関西風の出汁にしてもらう。
無事きっしゃんにトレーナーを渡し、
家に帰ってゴール後にもらったパンも食べる・・どんだけ食べるんだ?
2011.01.16 (5)
で、トレーナー
110117_095010.jpg2011.01.16 (2)a
30周年記念の完走ストラップ
2011.01.16 (3)a2011.01.16 (4)a
そっか・・記念大会だったのね。。

kanrekiさんと青梅でまた会おうと、硬く?握手をする
NEKOさんはお嬢さんのお産で無理かもですね。
VO2maxのみなさん今回もシートにお邪魔させていただき、
お仲間に入れていただき、ありがとうございました。

酒ブログ??

(木曜NR・・走行距離3、5km)
ひざがキシキシ・・・ゆっくりラン。。こぉ~ちが休みなので?!

そして今日、仕事後・・右向う脛辺りに痛み
そして、つった・・(ーー;)
寒いと筋肉も硬くなる??ただの老化??

明日のフロストバイト、きっしゃんはパス。。
がんばって行くわっ!!(ポンちゃんと行けるかもしれないけど)
しかし...寒そうだなぁ~

ここから・・酒ブログになります・・
今年のキングのお土産は・・
DVC00444.jpg普通の「菊姫」とこっちにも売ってる「立山」
「はっきり言っていい?次は、菊理媛が飲んでみたい♪」
キング「50000円・・出せっ!」・・あはっ

して、実家にて・・
2011.01.09 (2)aDVC00552.jpg 瓶がステキ。
なるべく、翌日に残らないように・・飲む。。
(空きあらば、走りに行こうと思ってたし)
この日は「梅錦」もあり・・・
兄ふたり、従姉・・・連日の宴会で血管の血は酒?!

無事、法事も済ませ、また、宴会~♪
2011.01.09 (2)a空けちゃいました・・確か2本あったが。。
「梅錦」は、甘口なので、燗をしちゃぁ~だめね。

そして、宮城の「一ノ蔵」
DVC00549.jpg何がなんだか わからない・・
たぶん、おいしかったと思う。

そして、honey島を駆け回っていたであろぉ~?!
イノシシくん。。
DVC00558.jpg
一応、牡丹のように飾ってみました。。
とってもたくさん増えてしまったイノシシ君・・・
ひょっとしたら、honey島の特産品になるかも?!

味噌仕立てでいただきました。
ちなみに、誰一人「牡丹鍋」の経験者がいない・・・(ーー;)
兄「ステーキにするか?」
待てぇ~!噂では臭いがきつそうだから・・・
ここは、ごぼうを山盛りのささがきにし、畑のねぎを
ドバドバ入れて・・・
あっ・・鍋になったイノシシ君の写メを忘れた・・(・・;)
臭みも無く、これなら・・・売れる?!

キングが退職したら・・狩人になる?!まさか・・・

注)1日で飲み干したお酒たちではありません!!

島ラン冬の乱?

慌しく・・土曜日にプリンとプチを連れて帰島。。
ん?連れられた??
新幹線でしゃべったり、食べたり・・寝たり・・・
1人だと長い旅もあっ!ちゅう間。。

すっかり闇の島に到着したのが、夜の8時過ぎ・・
空には満天の星・・・降ってきそうなほど。。
プリンもプチも感動してた。
静まりかえった島に荷物のコロコロがやかましい?!

「早く風呂に入ってこぃっ!」帰ったばかりなんだけどぉ・・
で・・・アラカン5人と宴会に突入~
お決まりのビールから、40度のナポレオンまで・・
こりゃぁ~回るわ・・・

兄兄妹・・紆余曲折・・いろいろゴタゴタもあったのも事実
・・・今は、みんな年を取り丸くなった・・・ってこと?かな?
(宴会編は、後日)

毎日毎日・・・雑用がわんさか・・
そして、帰島して3日目、満を持して島ラン決行!!
まずは、弓削大橋を目指す・・・
     ↓
2011.01.09 (15)

行くわよ・・あの橋まで・・・(なんて名前の橋なのだ?)
開通は2月9日・・だっけ??6日?
2011.01.09 (16)
honey島の橋は、しまなみ街道のメインの橋ではないのです。
なので、しまなみ街道100km遠足?では通りません。
言わばローカル橋!!

トコトコいい調子で海沿いを走る。
天気=快晴 気温たぶん9~10度ほど風なし。
2011.01.09 (14)a
2011.01.09 (12)
弓削大橋の真下
ここで、ふと思う。。
季節労働者と化した友を。。
ここまで来て会わない?・・これを逃したら会えずに帰るはめに??
仕事中か?と、思ったけど℡をする。
友「あ~りゃ・・どうしょん?」
ho「たぶん、近くにおる・・・橋のとこ・・」
友「そーね~?!・・・おいでぇー」
そして、友の仕事場へ・・トコトコ

相変わらずの友に会えました。。ほほっ♪
お互い?写メを撮って・・手を振りいざ・・・
(休憩多くね~?!)
2011.01.09 (10)a←これは弓削大橋
そしてやってきました!コースをはずれて・・
2011.01.09 (9)a
動物的感?で橋にたどり着いた(大げさでした)
「普通・・迷わんだろ?!」と、師匠の声が聞こえる...
で、あたしも記念写真
2011.01.09 (6)a2011.01.09 (8)a
手が震えました?!
これ↓honey島
110111_100539_ed.jpg

後は、母と兄嫁と待ち合わせの生協まで・・・
母「ええ好きよねぇ~・・・」と、呆れ顔だけど、
目が笑ってたわ(^^ゞ
元気な娘でえかったじゃろぉ~?!

「生協」やら「島の会社」の特産品などお土産を買って
普通に車に乗って帰った・・・?!

家に着くと兄が・・・
「あれ?なんで?」
そうよね~・・走りに出たのに・・・なんじゃそれ?

迷った道も入れ、ほぼ10km走破!?
やっぱり、帰りも走ればよかった・・・^^;

で、問題です!
2011.01.09 (13)aこの三角の表示・・いったいなんでしょ~か?!


フロストバイト・・今年もNEKOさんやkanrekiさんと合流です。
が・・・きっしゃんがインフルエンザだそうで・・・
ひょっとして・・ひとり?
きゃぁ~~~どうしよぉ~・・・(>_<)迷子になったら・・
きっしゃん、早く復活してちょうだい。。


闇ラン

木曜日
寒いしぃーーー(ーー;)
くじけそぉ~だぁー・・・
ひとりだったら きっと走らないなっ!と、思うような気温、風。。

20時20分・・家を出る・・
あ~た?早すぎじゃねっ??
すぐ、そこなのに・・・さぶぅ~~~い。。
体をクネクネさせたり、その場で駆け足したり・・
カチコチの筋肉くんを温める?!

今季 一番の寒さ?よね~!と、みんなと話す。
風がちべたぃ・・・
今夜の走行距離5km

こぉ~ちからいただいた七福神タオル
110107_191115_ed.jpg
かわいぃ~♪
ありがとうございました。


honeyは、明日、土曜日の午前中お仕事をして、早引き・・
honey島に帰ってきます。
父の7回忌。。

せっかくの連休で、練習も濃そぉーなのに・・・
ちょっと残念・・・
一応 シューズは持って帰るけど・・走るのん?あーた!?
ま、迷いようのない田舎道だかんね~。。
カッパ師匠が、開通前の橋まで行ったみたいだし・・
honeyもやるかなぁ~??

寒いのよね~・・いくら瀬戸内とは言え・・・海は。。
って、ことで・・プリンとプチと3人で帰る。

よって、しばらく留守でございます。


初ラン

お正月、3日。今年も福にあやかりたく・・・七福神ラン

元旦から毎日、駅伝大会に釘付け・・だった。
そして雑用・・
成長し過ぎて新調したキングのスーツの裾上げ作業・・・
お神酒のいただきすぎで、うたた寝・・・
もう、七福神ランを楽しみにしておりました。。
シード権争いの箱根駅伝を見届けてから・・集合場所へ・・

昨年は、こぉ~ちは欠席だった。
今年は、そろって楽しく参りましょう~♪
だけど、三が日はそれぞれに忙しく?
参加者=6名
去年と同じコース?で出発。。
ゆっくりジョグ...

いきなり、どこかで見たことのある夫婦発見!
こっそり後ろに回って「わっ!」
なんとも、子供っぽいことを...(ーー;)
110103_142955.jpg
順調にトコトコ・・
110103_150007_ed.jpg
110103_152636.jpg110103_152650.jpg
近くにある八幡様に去年、プチの合格をお祈りしてたので、
お礼のお参りをする。
一番長い距離を走って・・・次へ・・
「こんなに長かったっけ~?!」
この台詞、去年も言ったわっ(^^ゞ
16時くらいで参拝が出来なくなるので・・
らびっとくん、スピードアップ・・・?
110103_161149_ed.jpg110103_161825_ed.jpg
110103_162411.jpg110103_161546.jpg
かやぶきの屋根がすばらしい・・・
ここで、給水、のちに暗くなり、
足元に気をつけながら進む・・・
あはぁ~・・・脚にきちゃってます・・ふくらはぎパンパン。。
「ここはどこ?」状態。。
らびっとくん「ゆっくり走るって、脚にきますから・・」
そーなんだよね・・・
走り始めたころは、キロ7分半~8分でこぉ~ちに迷惑をかけた・・
それを思えば進化のhoney???かな??

また、どこかの八幡様でお神酒を発見・・♪
ありがたく全員でいただき、
エネルギーチャージ完了?!

そして、
妙蓮寺の弁財天で「セカンド・ラブ」を祈る?(笑)
そして、帰路・・・
T字路に出て・・ん?見たことある場所だけど・・・
右?左?と、思って・・えぃっ!左だっ!と行ったら・・
こぉ~ち「ほっほ~・・迷うかと思ってたよ。」
そして、こぉ~ちについて、ちょっとスピードアップ!!
6分切ってたかもしれない?・・・ラストスパート・・
ヒタヒタとhoneyを追う足音・・・
むっ!
きっしゃんが・・迫っていた・・
「何っ、マジで走ってんのよぉ~!?」で、大笑いしながら、
走る・・走る・・
honeyに合わせて走ってくれてた、こぉ~ちを追い抜き、
キャピキャピ・・ゲラゲラ・・・
結局、こぉ~ちに追い抜かれはしたものの・・
きっしゃんを威嚇したので、抜かれずにゴール。。

あー、楽しかった。。
きっと、今年も楽しく元気に走れそうな気がする。

こぉ~ちから、
きっしゃんとhoneyは、湘南マラソンの1週間前にフロストバイト
なので・・・マジで走らないで・・調整するように言われる。
honey「はいっ!時間内完走を目指し・・楽しむ予定です♪」

あぁ~、あたしゃ・・何か被ったほうがいいかしらん??


追伸
昨日の走行距離18km
で・・
12月の走行距離 116、5km
年間走行距離 986、5km
暑さに負けた去年だった(ーー;)

2011 卯

明けましておめでとうございます

今年もランにテニスにちょっとだけお山と・・
ゆる~く楽しみたいと思ってます。
関係者?のみなさま、どうぞ、よろしくお願い致します。


PCが(筆ぐるめ入り)寿命か?で、使えないので、
年賀状を手書きするはめになってしまい・・・
あぁ~~~ん、もう、あきたぁーーー(ーー;)
honey「キング~、自分関係は、自分で書いてね!」と、言ったのに
脱走してしまった・・・あんにゃろ~!

文字はPC頼りだったので、さっぱりだめだ。。
やる気を出して、筆ペンなどで書くも・・ギブアップ
ボールペンにチェンジ。。それでも疲れた・・・
文明の利器の恩恵に与っていたのだ?!(おおげさ?)

ちなみに、PCをキングに直すように依頼・・
「おぉ!」と、言うたくせに、大晦日に何度も警告音を響かせて・・
honey「もぉーいい!
プチ「ねー、この曲聴きたいんだからー・・(ーー;)」と怒られ・・
(紅白放送中)
キング「飲んだら、だめだな~・・」くっ...
年越し蕎麦を食べたら、寝てしまった。。
で、手書きなわけよっ!!

元旦からこれだもん。。
年中、どたばたする予感がする...

ま、こんなわたくしですが、
今年もよろしくお願いいたします。



プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

