05
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
25
26
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや浮上

せっかくの雨なので?一日中PCに張り付いて・・・
昨日まで出来てたことが、できん・・
どこをどういじっただか??
で、仕事中?の師匠にSOSして・・
マジ、電話かけるか・・押しかけたい気分じゃったわっ...
「どうにかしてぇ~!」と・・・

で、さっきまで深いところに沈んでおりました・・あたし^^;
が、しかし・・さっきインターネットのお印が2個あることに気づく。
ひょっとして・・こっちか?
で、無事に元に戻った^^;みたい。 なんだったの?今日一日・・

アドオンとか言うやつ・・・丸一日あたしを悩ませ
深海に沈めおった・・・なんなの?こいつは・・
が、文字化けUSBは、まだ、解決しておりません(ーー;)

で、またプリンが走るというので、
3.5kmほど走ってきた。(プリンは咳コンコン中・・)
風が強くて押し戻されたり 追われたり・・
今日も気持ちよく坂で追い抜いてやった!はっはっは~♪

ちょっとでも走ったから すっきりしたか?!
その後のビールでお脳を殺菌したか?
朝から昼からビールやっちゃえばよかったかなぁ??

明日はUSBもう一度チャレンジだよ。



スポンサーサイト

撃沈

pc引越・・・やっぱり無理だとあきらめよ・・(-"-)早っ...
出来る女は遥か遠い...
師匠がわかりやすいのを送ってくれたけど
XP→XPなら手順のまま行けばいいみたいだけど2000→XPはちょっと脳みそ使う?!

ま、お仕事で使ってるわけじゃないし・・・
我が家にはじめてpcが来た日
キング「かあさんのいいおもちゃだな?!」
などと保護者のように言ってたわさっ・・
そうよ!これはおもちゃなのだ?!

人間、あきらめが肝心!されど・・意外とひつこい・・
あの手この手で・・スカスカの脳みそで考える。。
そうよ!USBに入れられるものは 詰め込め!

今年から 計算の出来ないあたしが、なぜかテニス部の会計になって、
そのデータをpcで・・と、なまいきなっ!?
それがそいつが・・文字化けして・・なんのこっちゃ??
それも出来ないのか??

朝から撃沈の連続で海底深く沈んでます・・あたし(ー_ー)!!
当分 浮き上がれそうにない

おまけに大雨だし...
洗濯物が部屋中あっちこっちにぶら下がって・・
うっとうし~ぃ・・部屋の湿度ほぼ90%?

こんな日はスカッと走れないし・・
腹筋やろっ!? と、寝そべってそのまま寝てしまった。
ちゃっかり毛布掛けて・・・寝る気じゃん?


 思い出した・・USBの文字化け事件
プチのデータが学校のpcで文字化けして、泣き付かれて
しかたなく・・pc買ったのだったわ。。2回払いで(ーー;)
ってことは、USBも使えない??

honey心の湿り具合・・100%

PC

水曜日、PCをいただいてきた。。
カッパ師匠ぉ~!ありがとう♪
力子、重いのにありがとう♪

師匠は仕事なので力子と二人で「アジア飯」

力子は5時間透析をした後で・・(ひと仕事だ?)
パルコに行くまで辛かったみたいだった。
お腹が空きすぎで・・・いや、冗談です。

透析って、よくわからないけど、心臓にも負担があるんだね。
でも、透析になって、とっても元気になったって言ってた。
ガンガン走ってゴルフもしてるし・・・ほんとの化け物かも?(笑)
買い物もあったけど、5時になったし・・いざっ!
ほぼ貸切状態
座るなり・・「肘・・痛いの」「あたしも~!」
ゴルフ肘とテニス肘?
「シャント」をさわらせてもらって・・ゴーゴー勢いよかったなー。
  ↑血管をつないだ?そこんとこ。

オープンカフェでお茶して、honey島の話や同級生の話・・
師匠とあたしの酔い方が同じだとか・・一緒にするな~っ!
力子「だって、人の話・・聞かないもん!」・・・くっ(ーー;)
止めを刺されました。。

PCの中身の引越しって・・どうすればいいんだっけ??
頭・・痛くなってきてるよ

で、木曜日夜ラン
ひょっとして・・一人かも?!
ま、とりあえず行ってみた。
いつものメンバーはお休みみたい・・どうする?ひとりで・・
と、思ってたら平ねーさんが来た・・おほっ♪よかった。
ところが「肝試しランにしよう!」とか・・言い出して
「ひとりづつ走って行ってバトンタッチってのどぉ?」
いやじゃぁ~~~!
どうせ、廃校坂道行くんだから・・いいじゃんそれで!!

で、半分も走らないうちに携帯が鳴る。
プ「どこに行ってるの?」「走ってるよ」
プ「鍵がない」「20分くら待ってて。」
平「だめよ~・・近道して帰ろう。」
ってことで・・山越え~~~~~
途中、廃墟だと思ってた家に明かりが・・・
h「ね、電気・・点いてる・・」
平「きゃぁ~~~~~~!」なんと、逃げ足の速いこと・・
あーたの行動・・が読めません・・・
そんなわけで やかましく約3km

黄色い子・・頭数は増えた・・・^^;

ハムになる!

昨日、ハムスターになってきた。
また、ご招待券をいただいたので・・
で、その前に・・こんなの↓やってもらった。
inbody.jpg
やっぱ・・・大幹。。
「脂肪は増やさず、筋肉を増やす」それって・・難しくない??
ま、全て、標準っぽい結果で・・おもしろいこと書けないわ・・(ーー;)
いや・・・敵が増殖した?

トレッドミル6km。37~38分
ちょっと、がんばったわ!


で、本日、プリンが「走れる?」と、メール。
昨日ハムスターになったし・・別に走らんでもいいけど・・
ま・・体力の落ちてるプリンに付き合って5.4km
平坦なところでは、負けてるわたし・・
廃校の坂道で抜き去ってやった。ヌハハッ♪継続は力なりよ!!

ぼちぼち梅雨入りかな~・・・


ニョロリ

そら豆の黒焼き・・・ビールによく合うね。
110520_180308_ed.jpg
このそら豆・・honey島の母から・・・

朝ラン
110522_073258_ed.jpg110522_073443_ed.jpg
久々の梅林。。
こぉ~ち「これを『たわわ』!と、言うんだっ!」梅酒を思う。
今日のコースは寄り道だらけ・・・こ1時間・・(^^ゞ
ちょこっとだけ、トレラン風・・

めるママの引っ越したお友だちの家を偵察。。
庭にお邪魔して、紫蘭を根っ子ごといただこうと・・
スコップがいるわ?!
110522_155304.jpg
honeyガーデンのドクダミに対抗すべく・・紫蘭作戦・・
と、密かに思っているのだ。。

きっしゃんと別れて・・何やら・・様子が・・
みんなが「おぉ~・・へび?死んでる?」
カラスがニョロリと長い紐みたいなやつをつついていた・・・
げぇーーー(ーー;)
へびvsカラス・・・カラスの勝利
本日のラン5.5km

その後、9時過ぎからテニス部なので
シャワーもせず・・ご飯を食べながら洗濯を干す・・・
竿を拭こうと雑巾に手を伸ばそうとしたら・・
ん?雑巾の陰に何やら小さい子が・・なんか目が合った・・
恐る恐る箒で雑巾を触ると・・
ポトッ!
「うわぁっ!」
また、ニョロリ出没・・・(T_T)なんでベランダに・・
「お願い・・どこかに行って・・もう、来ないで・・」お願いする。
ま・・どこかに行った(これがちょっと不安よ)らしいので
洗濯を干して 慌ててテニスへ。。

きょうは、本物?のコート。
110522_103953_ed.jpg
でも、すごい風で・・散々・・・
風で砂が飛んで・・痛いし・・
風にも弱いと判明した(ーー;)
なぜか・・コートの外で見ていたギャラリーのおっさんが、
手を叩いて応援してくれたり・・素振りの格好をやったり・・
あたしに・・何か言いたいだかぁ??(・・;)

爆睡・・・
**************

今日は(23日)プチのお誕生日 もう二十歳・・まだ二十歳
33歳の時の子なので・・あたしはいくつ?
歳を取るはずだぁ~・・・

また、スポーツクラブのチケットをいただいたので
今日、行って来よう。
20年前にがんばった?あたしへのご褒美~♪
って、ことにする?!・・・

ぼでぃーがーど?

最近、不審者の情報をいただいたので(プチの話も加えると3人も・・)
ま、闇だと、いくら昔乙女でも・・現役かと・・錯覚させてもいかんし・・
1人の闇ランは・・と、躊躇。。
近寄ってビックリ!って、ありだけど・・(・・;)何かっ?!
メールで走れる人を探る・・
らびっとくんは 残念ながらお仕事・・・
めるママは股関節故障中。

ぼでぃーがーど役にこぉ~ちが名乗りを。。(^^ゞ
よかった!走れる!!

あはぁ~・・こぉ~ち・・速いですけどぉ・・
置いて行かれないようにトコトコ...
案外いいペースで走れてるなぁ~♪
風が爽やかで・・心地よい。
こぉ~ち「・・でも、多少は放射能・・あるよね。」
honey「あたしたちは、もう、いいですけどね・・益々 妖怪になるかも・・」
などと、冗談を言いながら トコトコ・・

いつも夜ランのハイライトは 廃校になった女子高の坂。。
廃校って・・怖いんよ(ーー;)
置いて行かれたら 怖いから・・マジ ダッシュ。。
汗・・汗・・

今夜も5.4km
「湘南マラソン・・どうします?」と、未だ結論 出ず。
きょう、パンフレットが届いていたな~ぁ。。


そっくり?

木漏れ日・・・
110515_110339.jpg110515_110037.jpg
テニス部9名参加

プリンの風邪がやってきそう・・朝から頭が痛い・・
が・・ロキソニンを飲んで・・軽減
こんないい天気なのに家でくすぶってないで・・きょうも動くぞっ!

木漏れ日なもんで・・ほんと見えにくい・・
何度もボールがどこを飛んでるか 見失う(ーー;)
しかし・・たまには すげーボールが打てるのさ!
こぉ~ちに当てるつもりは なかったんです・・(^^ゞ
青タンになってます?(笑)
こぉ~ち「いいボールだね・・(・・;)・・・」こぉ~ち・・M?
ゆっくり打ったら、コントロールもつく?
でも・・振り回したいこの性格は・・直らないかも?!

優雅にテニスをやってりゃぁ、そんなに疲れない?
午後のラン部・・ほんの5kmでいいか?
弱気な回路になってきた。。
こぉ~ち「久しぶりに20kmくらい行きたかったんだけど・・」
honey...こぉ~ちの言動に注意・・
こぉ~ち「ちょっと用事が入っちゃったから、10kmね。」
ほほっ・・

夕方4時・・
腰痛の平ねーさんも 少し・・走ってみるって。
あたしもほんと、風邪引きそうなんで・・
きょうは・・坂は、勘弁してください・・・と、願う。
平均6分後半~7分/kmでトコトコ・・
どうやら、汗と一緒に毒も出たようで・・(^^ゞ
頭痛も消えた。
50を2,3過ぎて・・すぐ風邪を引いたり、治りにくかったり
あぁ~・・老化??

走りながら・・湘南M・・どうする?
今度の山は・・どこ?
納涼会は・・どこどこ?
子供がどうした・・不審者出没やら、迷惑な隣人の話やら
きょうも、よくしゃべった(笑)

きょうも、ワン、ツー、スリーで爆睡できそう~♪
お薬?でぐっすりだし・・
こぉ~ち「そのお薬も飲みすぎたら 夜中 目が覚めるよ」
ほほっ・・朝までぐっすり一度も起きることなく・・・zzz
朝・・
プリン「寝顔がおばあちゃん、そっくりだったよ。」
honey「ゲッ!85歳のばーさんにかいっ??

で、今、悩みが...
6月に山へ行く・・が、
やっぱりシューズだけは それなりのがほしいかと・・
(幸せな悩み?)
下りでえらい目にあったから・・・
ハイキング用のシューズか・・トレイルラン用がいいか・・
トレイルをする予定はないけど・・ひょっとしたら?!
雨が降ったら トレラン用だと・・中まで濡れる?
などと・・買えずにいるのよ(^^ゞ

両方 買えっ!って、言わないでね。。



プリンダウン

雨降りなので、闇ランは中止。
しかし・・この雨といい、気温の変動といい・・
初老の身には・・きつい?!(ーー;)

だけど、初老よりも・・うちのプリン先生・・
先日から体調不良・・ゲーゲー夜中も・・
なんと、熱が39.4℃
煮えてます・・・疑うはインフルエンザ??
でも、ほっといて仕事にいく。・・・

で、仕事をちゃっちゃと終らせ・・雨の中チャリで帰り、
タクシー呼んで、ギリギリ午前の診察時間に間に合う。
いつも、ちゃっちゃと仕事を終らせろ??(笑)

プリンの顔は土色・・・(ーー;)脱水かぃ?
水分抜けちゃ・・だめよん。今から・・

診断結果は、ヨウレン菌と、お腹に来る風邪だとか・・
の、wパンチ!
わたくし・・空腹でお腹がグーグーだったけど、
点滴が終るまで待つ・・・
いつまでもhoneyの子供なんだね...(ーー;)くぅ~

で・・話は変わる
今度はプチのお話・・・
先日、近辺に痴漢が出没してるので、注意するように
知り合いのママからメールが来た。
人相、服装、髪型・・注意するようにプリンとプチに引継ぎ!
一応、闇を走る乙女も、気をつけます・・??(笑)

で、プチが朝・・9時30分ごろ・・
バス停にて・・男が・・いきなり
男「少しお話いいですか?」
プチ「・・・」
男「一目惚れしてしまいました。。」
プチ「・・・???」
男「手だけでもいいので握ってください」差し出す手・・
しかも・・ここで土下座・・(きもーーーーーい。)
起き上がって・・・
男「名前は?」
男「彼氏はいますか?」
・・・プチ「いますっ!」(ここだけ答えた・・いないけど?)
男「年齢は?・・・それもだめですか?」
男「あー・・そうですか・・」
男「すみませんでした」と、去って行った・・らしい。
と・・なんとも朝っぱらから・・どうしようもない変な体験をしたらしい・・

ほんと、家で帰りを待ってる母としては、
笑って話してるけど・・心配です。

昔、乙女も・・はるか昔の乙女も・・気をつけましょう(笑)

プリンのせいで・・寝不足だわ。。


デブ?!

あ・・あまり敏感に反応しないでください。。(^^ゞ
今朝 見た鳥のことだから・・・
110508_072619_ed_ed.jpg

石の上にどてぇ~としてる鳥・・・妙にデブだった。

朝ランは、菊名公園経由・・
やっぱり、ちょっと続けて走っていたせいか?
寝起きで体は重いけど・・まずまず?
実はひざがチクチク ピキピキ痛い・・
が、不思議と走り出すと痛みはない・・なんで?

朝からおしゃべりも絶好調~♪
村ねーさん「らびっとくん、今、何分くらい?」
らびっと「6分半/kmですね」
それにしちゃぁ、このしゃべりは 大したもんだ?!(笑)
おしゃべりは続く・・
この間の駅伝のとき、
おぉのねーさんが『人並みになったんじゃない?』と言った。
お腹&腰の肉がズボンにどっかと乗っている・・
(ズボンに肉が乗ると・・人並み??)
つまんで めるママに見せた。
てな、感じでいったい体重は何キロなの?と、聞かれる。
うぅ~ん・・・実は見た目よりかなり重い・・・
流行の小顏なので、ごまかしがきく?!
去年のあの猛暑の時に比べ・・4kg大・・なのよ(ーー;)
などなど・・ずーーーと、しゃべりっぱなし。

カワセミの写真を撮りに来てる迷彩服の人やら、
朝の公園は のどかでいいね~。。
途中、こぉ~ちと村ねーさんと別れ、夜ランコースへ。
きょうは、坂、3つ~、いただきましたぁ~?!
で、きょうは、きっしゃんをお家までお見送りラン・・?!
空腹で8.5km 

シャワーをして朝ご飯を食べながら洗濯を干して・・
ちょっと遅刻してテニス部
本日の参加者6名・・110508_114134_ed.jpg
相変わらず、ムラがある打ち方のあたし・・(ーー;)
場外やら、ネットやら・・中学の時の顧問の声が聞こえるみたい
「やる気、あるんかぁーっ!?グランド走ってこぉーーーいっ!」
トラウマか?(笑)

で・・帰ってまたシャワー・・ご飯を食べながら洗濯・・・
がんばった?わたしにビール・・たまにはいい??
二人の母に電話で「ありがとう・・母」

しばらくして、兄から「筍」が届く・・
くぅ~・・・湯がきながら PC・・・
そうこうしてると 「おまえは、俺の母ちゃんじゃない」
と、言ったキングからブリザードフラワー付きのマカロンが届いた。
(小さい真っ赤なバラ・・)
まっ、生んだ覚えはないが・・(・・;)ありがとう。
110508_200806_ed.jpg
そしてプリンとプチから濃厚チーズケーキと
110508_201054.jpg
マッサージクッション・・ありがたやぁ~♪
ってことで、誕生日より豪華な『母の日』でした。。




走る

今朝は、やっぱり迷子にならないように、鶴見川へ・・・
ま・・昨日も行ったし・・今日は迷わんだろ!?

今日は暑くないのでいいかも?
迷わず行けた・・、横浜駅伝のだいたいスタート位置へ・・
ここから往復1kmを・・と、思ってたけど
末吉橋まで行く事に・・・
110505_104733_ed.jpg
なんだか川底が見えそうなほど 水が引いていた・・
そこをボートの人たちが練習していた。

そして折り返し、またスタート位置に帰る・・
そこから、駅伝5kmの折り返しまでがんばることにする。が・・
その先に新羽橋が見える・・あそこまで行こっ!
110505_112742_ed.jpg
折り返し、少し歩いて息を整えて、ちょっとスピードアップ・・
いやぁ~♪調子いいっ!体感だけど6分/km前後ペース。。
ちょっと脚にきてるけど・・気持ちいい~♪

1人で走ると距離がよくわからないので、
家に帰って『距離測定』の地図で計る。
本日の走行距離 14km

追伸
今日のお風呂は・・・菖蒲湯
110505_203913_ed.jpg

そして、柏餅~♪
110505_194030_ed.jpg



まとめました。

4/30(土)
キングを放し飼いで honeyは仕事。
くぅ~・・・微妙にいそがしい・・(ーー;)

5/1(日)
110501_114535_ed.jpg
朝テニス部・・参加者5名で・・バテ気味・・
キングとラーメンを食べに行くつもりだったけど、パス。
と、連絡を入れて帰宅・・
な、な~~~~~んと、キングがお風呂にお湯を・・・
honey家の誰かが いつもやらないことをやると、
約束?みたいに雨よ?!・・(ーー;)
夕方キングをほっといてラン。。
めるママとふたり・・・どうも降りそうだ。
トレイルラン?も込みで山も・・・歩いたり走ったり・・
会話
「ね、これ・・三つ葉じゃない?」
「ん?そうだね・・たけのこと・・いいかも?」
「でも・・犬がおしっこ・・してるかも?」
「やっぱさぁ~、たけのこには、山椒でしょ?!」
で・・探す。。
先日 たけのこをくれたおじさんに会った。
「マンション近くに山椒があったんですけど・・枯れたんですかね?」
おじさん「うちの山にあるよ。行くかい?」
エレベーターで6階まで上がると・・すぐおじさんの山!
便利~!こんな山は初めてだわさっ!?
で、フキも発見「フキ、もらってもいいですか~?」
食材ゲットっ!!

山椒の木・・ありました!
それがまた、枝ごとくれて・・・
いやいや・・2,3枚でいいんですけど・・
おじさん「佃煮にしたらいいんだよ。」
えーーー!どうやって?
「うちのに、聞けばいいよ」
このころ・・やっぱり降ってきた

で、また、エレベーターで山を下り、
おばちゃんに聞いたり・・
帰ってネットで調べたり・・・
大変だったわっ・・一枚一枚葉っぱむしり・・・(ーー;)
これが、ちょっと・・美味い!!
110501_184003_ed.jpg(ちょっと葉っぱが硬いけど)
で、この日の夕飯・・旬の物?
110501_183925_ed.jpg110501_183906_ed.jpg
「肉系ないの?」のプチには、+ウインナー
お先に・・と、22時過ぎに寝る。爆睡...
走行距離=4km+山歩き

5/3(火)
朝ラン
みんな体調不良やら、仕事?
らびっとくんと二人で、ちょっとコースを変えて5.3km
なかなかいい季節で ほどよく汗も出て・・
平均?6分半/km 寝ていた体がシャキンッ!?
走るたびお腹がぐーぐー鳴る。。

5/4(水)
11時ごろ キングは石川に帰って行った。

今日のランは 誰も走れる人がいない・・ので
どうするよ?!と・・思案
そこで、1人ならと、15時から横浜駅伝の復習を。
で・・・が・・鶴見川に出るまでに迷う(ーー;)なんで?
計算では鶴見川まで往復3kmほど・・
横浜駅伝の5kmコースを走って計8kmの予定
だったのに・・9kmになりましたー。。くっ...

明日は・・また、ひとりで走ろうか?
今度は、横浜駅伝の復習で8km+3km?
ってのも・・いいかも?!

ん?あたしが1人で走ったから、明日・・雨??

青空反省会?

アンカーの二人がゴールするまでに 準備♪
めるママと大野ねーさんにお世話になりました。
ちょっと手伝って・・お皿をひっくり返してしまった(・・;)
いらんことをするな?(泣)

らびっとくんたち アンカーが帰ってきて
反省会?スタート。。
110429_133016_ed.jpg
並べてみましたぁ。(ビールもあった)
どんだけ呑み助の集まりなのだ??

壊れる前に終了。とは言え、16時前だった?!
早朝の場所取りからシートやテント・・宴会のお酒にお弁当
いつも用意をしていただいて、ありがとうございます。

みんなに大きな声?で「またねぇ~!」と言ってたら、
プリン「やかましいよ!」と、怒られた・・・壊れてた??

山を越えて近道で帰る
110429_161832.jpgせっかくチャリで来ていた平ねーさまと村ねーさま。。
こんな坂もたくましい...
上りきると民家で
110429_162023_ed.jpg←バラ(名前を聞いたが忘れた)
そう、ここの奥さんと立ち話
「お茶でも飲んで行って。どうぞ・・・」
と、言って頂いたのだけど・・

あたしゃ、今夜キングが帰ってきますゆえ・・
更には、近所のおっちゃんが筍を取りに来いっ!と・・・
すでに1時間の遅刻でした(^^ゞ

酔いに任せ・・茹でる筍・・
好きな事をしてきたもんで・・がんばらねば?!
無事にキングも帰ってきて・・また 乾杯~♪

お疲れゴールデンウィークスタート?!

4月の走行距離 80.7km



横浜駅伝

今回で4回目の参加・・・
3km、3km、アンカー、8km・・・

今年は8km=48分で・・・が、目標
これが、微妙だわっ(ーー;)

それより、今回、プリンが助っ人で出場・・・
意外にがんばったみたい・・・やっぱ若さか??
うらめしやぁ~・・・どろどろ♪

いざ、家を出発!プリンは「走るぞ!」のカッコウで・・
プリン「寒くないかな~」などと・・おまえっ!今ごろ?!
で、プリンにジャージや上着、着替えなど整えてやってたら
らびっとくんから・・「今・・どこですか~?」
「あはっ・・まだ家です。これから出ます・・・」
らびっと「お客さんですよ~。早くね。」

うぅ~ん・・お客さん??
キヨタさんかな??

途中、平ねーさまにチャリで追い抜かれる・・・
プリンとウォーミングアップを兼ねて走る・・急げっ!?

するとまた、らびっとくんから電話・・・
「早く・・来てください。お客さん待ってます!」
「はぁーはぁーっ・・今、走ってます!!」

今年は進化した?サタデーセブンの幟が・・2個。。目立つ~♪
と・・そこにはファラオ犬ママが・・
毎年、応援に来てくださって、ありがとうございます。
お客様はファラオくんとファラオ犬ママでした。

しばらくして・・・
キヨタさんが・・・はじめまして???かな?
お肌がとっても綺麗な美人の奥様と・・
応援に来てくださいました。
キヨタさんは、同郷(愛媛県)で、しかも~~~同級生?!
なんだか、うれしいですね~♪同郷って!!

相変わらずタスキをもらうところは 超混雑で・・
ゼッケンを呼んでくれるのに・・マイクの調子も悪く
呼んでもらえなくて、ちょっとロス。。

駅伝の8kmって・・・微妙に長いような・・短いような?
で・・今年はスタートしてすぐに仲間の前を突っ走るコース・・
そりゃぁ~・・あーた!すっ飛ばすさっ!?
手を振り・・愛嬌を振りまく!
でもみんなにさよならしてから折り返しまでが長い...(ーー;)
折り返して少しして・・後ろからカチャカチャ・・
あん?忍者?黒ずくめの人。
いろいろ武器?を背負ってる・・
honey「暑いでしょう?」などと話す。
負けたくないんだけど・・全身被り物に・・でも、
仮装する人って、やっぱり実力者ですよ。
カチャカチヤに完全にリズムを崩され・・
置いて行かれる・・(T_T)

心はなえてきて・・立て直さないと・・・などと
思ってたら、キヨタさんが・・人のいない場所で
声援をくれたのです!
うぅ~~~ん!ナイスガイッ!!!

ライバル(勝手に思ってんだけど)ひーさまは、
絶好調で・・随分離されたみたいだった。。
Aチームのみなさん・・ごめんなさい。

って、ことでBチームに負けたのだけど、
これは こぉ~ちの想定内でした?!

で、青空宴会に突入・・・


つづく...


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。