06
1
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
   



おぉ~!

今月、久々の85kmなり!!今のあたしにしちゃぁ~上出来!?

で・・今宵のラン・・
東京マラソンのお話になり・・・
グループエントリーをしようじゃないかっ!ってことに・・・
そうよ!プレミアム会員に登録。。4200円お支払い(-"-)

妄想はふくらみ・・
みんなでまとまって走って・・そうよお祭り走り♪
写真を撮りながら・・観光して・・
みんなで万歳ゴール♪

え?被り物のあたしとは・・離れて走る??
お揃いのTシャツなんか作っちゃいます??
あぁ~・・妄想は尽きない・・・(^^ゞ

ちゃんと付いて走れるように・・しなきゃね!?
って、もう当選した気になっている単純なあたし・・・汗



放置自転車奪還?ラン

最近、あたしのブログは週1になっちゃった??(-"-)
まぁ、いいか?!

木曜日、昔は乙女だった二人で夜ラン・・
「走らないより ましよ!」で、ほんの3kmちょい。

日曜日 午前中テニス
とっても蒸し暑くて 汗・・どばぁ~っ
相変わらず肩は痛いんだけど・・・どうにかこなす。
ボールへの反応も鈍~~~い・・
「足、動いてないよ。」と指摘され・・・
わかっちゃいるけど動けない・・・
「加齢よ!加齢・・・」そう思えば悲しいけど 妙に納得かも?!
・・でも・・まだ やれる?!

で、午後は・・お題の「放置自転車奪還ラン」
プチの奴が持って行かれた自転車を都筑IC近くの保管場所へ
サタディメンバーにお願いして一緒に行ってもらうことに。
だってー、迷子になるは 保障付きなんで・・(#^.^#)
予想では往復14kmほど・・・
平ねーさん「腰が今一なので・・・」
などと、言ってたが・・集合場所に登場~。
帰りは奪還したチャリで帰ることにし、出発♪

蒸し暑い・・すでに汗だく・・
なぜか梅林の坂を越え・・・(ーー;)
最初からいじめないでぇ~~~~~?!
ま、予定通りに無事に到着。
らびっと「あの歩道橋・・・あそこから上がれるんですかね?」
なぜかジャンケンに負け・・道があるか確認に行くはめに・・
・・・(-"-)えぇ~い!トコトコ・・・
「通れます!ここから上がれます!」
ってことで・・丸サイン。。
心配だった平ねーさんは、絶好調!(^^)!

汗だくで到着。
とっても気さくな管理?のおじさん「えっ?みなさんの(4人分)・・自転車を??」
いやいや・・1台だけです。
書類に名前を書いて、身分証明書を見せ、1500円お支払い・・
チャリの在り処に連れてってもらい、
ありました。プチの自転車・・
台風でどうなってるか心配だったけど・・・無事だった。。
おじさん「みなさん、どう言う関係なんですか?」
あはぁ~・・ご近所です。(爆)

ってことで、帰りは違う道を走って帰ることに。。
後ろから自転車の平ねーさん「ファイトぉ~っ!」
声、でかいし、うるさいし・・・(-"-)

平ねーさん、ひとりサイクリングで帰ることに・・
こぉ~ちとらびっとくんに帰り道を念入りに教えてもらっていた・・・
「まさかね~・・ここを左に行ってたりして・・」(笑)
の、こぉ~ちとらびっとくんの予言が大当たり・・
途中でその平ねーさんに遭遇・・(爆)
なんでまだこんなところにいるの??(ーー;)
ここにもりっぱな方向音痴が・・いた。
なんか、妙な安心感・・?!

12kmくらいで すでに脚にきている・・
しかし更に、梅林の坂へ・・鬼ぃっ~~~~。
ってことで汗だくのよれよれで14km。
何か 目標 用事を持って走るといいかも~。楽しいし。。

暑い中、プチの自転車のために・・ありがとうございました。
ひとりで走って行ってたら 迷子は間違いなかったですっ・・^^;
(一応、地図は持っていたが・・)
もう一度行け!と、言われても たぶん・・迷う(>_<)

さて日曜日

朝ラン
雨じゃないの??
なんてお布団の中で干物化してたら「走りますよ」のメール。
DVC00269.jpg
こぉ~ち&めるママ・・40年連れ添った後姿・・・
目指しましょう!わたくしも・・「忍」の一文字で?・・・!(^^)!

DVC00270.jpgDVC00271.jpg
周りに池もないのに鴨肉が・・・歩いている?!
散歩中の犬が来て・・あわてて飛び立つ・・
あたしもあわててシャッターを・・・で・・超ぼけた(-"-)
犬の飼い主もわざわざ鴨の側を通らなくても・・ちょっとイラッ!

DVC00268.jpgDVC00272.jpg
トコトコまぁまぁの調子・・
こぉ~ち夫婦の知り合いが持ってっていいよ!ってことで、
瑞々しいあじさいの花をいただいた。。
寄り道しながら 6km・・・


雨上がりなのでテニスはないかも??
干物になるか・・スーパー日曜日になるか・・・
こぉ~ちからメールで「出来るよ!」
あわてて・・行く・・・(^^ゞ
DVC00273_20120617201607.jpg
陽が差したり、雨が降ったり・・・
無駄な抵抗の日焼け止めクリームもいらないだろ?
ってくらいの天気だったのに・・まずい・・・

黄色いボールが茶色になり・・見えないしぃーーー(-"-)
しかし・・
容赦なくラケットを振り回し・・筋肉痛だぁ~・・肩、痛い~。
後先を考えられない・・おバカめ・・・

干物になってられなかったのは 午前中だけで
午後は干物と化していたわ・・^^; やっぱりなっ!?


干物女暮らし・・・

木曜日=夜ラン5kmほど・・
涼しくて寒いくらい・・で、ほどよく汗をかいて
まずまずの体調~♪

めるママ「この前、ビールが進まなかったって??」
honey「はい!減らなかったのよぉ~(ーー;)」
こぉ~ち「ありえないことだ!もう、大丈夫?」
honey「水・・飲みすぎたかな?」
いやいや・・心配をおかけしました。
あたしが、ビールをジョッキ1杯だなんて・・(ーー;)

で、プチが施設実習中で留守なので 干物女暮らし9日目・・
漬物、納豆、しそひじき・・・ビールにワイン・・
こんなんじゃ・・カサカサになる??
ちなみに体重は落ちません・・なんで?

いよいよ梅雨本番かな~・・・(ーー;)
プチが帰ってくるまで あと4日・・・

干物女はカビないように・・せねば・・!(^^)!





鶴見川源流ラン

暑かったわ・・遠かったわ・・(-"-)
DVC00243.jpgDVC00244.jpg
河口から走って来たわけじゃないけど・・
標識を見てぐったり・・(-"-)
でも、まだこの辺では余裕~。
ただ、普通の自転車、バイク、ランナーが増えちゃって
走りにくい(ーー;)ずっとほぼ一列走行。

「雨、降るんじゃないわよっ!」などと空を脅したから?
天気、良すぎる・・干からびるのは時間の問題か・・

今回、こぉ~ち、らびっとくん、きっしゃん、あたし。
ポンちゃんと鴨居で合流。5名で目指すぞ!源流。。
このメンバーだときっときついな~・・・と、きっしゃんと言う^^;
きっしゃんは、大井川マラソンにエントリーしたので、
後ろからお目付け役のこぉ~ち!ワープは許されません。(爆)
がんばれあたしも・・・

DVC00246.jpg←おやじギャグかぃ?!
鶴川までどうにか辿り着き、おにぎり食べて、あと12km?13km?
ここからどうにも脚が前に進まない・・
給水しても してもすぐに飲みたくなる。。
源流まで平坦な上り・・ずっと上り。。
何度も何度も給水・・屈伸
小山田小学校、小山田のバス停まで・・ちょっと走っては座り込む・・
脚が痛いわけじゃない。(りっぱな下半身は元気!)
練習不足の身には・・暑さが堪える。
  (誰が源流に行きたいと言ったんだ?!)

そしてやっとこ源流に辿り着いた。。
DVC00250.jpgDVC00251.jpg
この源流への道も以前に比べたら車がやたら多い・・
抜け道なのかな~?
約31.6km。約5時間かかっちゃった・・気温25~27℃
げっそり・・痩せたかも?!
黒く引き締まったナイスばでぇ~になったか??くぅ~・・

バスを待って町田へ・・バスの中で爆睡してたらしい・・・

町田でお昼ご飯・・
まずはビール!ほんとにお疲れ様でした~。
DVC00254.jpgDVC00255.jpg
こぉ~ち「大丈夫なの??(ビール)減ってないよ???」疑問符多々・・・
はい・・ビールが減りません・・
どうしたこっちゃ??こんなこと・・フルが終わってもなかったわ・・(ーー;)
ま、絶好調でないのはわかっちゃいるけど
ビールが飲めないって・・何よ??(水の飲みすぎ??)
あたし・・ひょっとしてお酒弱くなった・・・・・かも?

今回も みんなに迷惑をかけながらも・・完走できました。
ありがとうございましたぁ。
やっぱり、楽しかった~♪

かまう!?

木曜日、ナイトラン=5kmほど。
最近、気温が・・寒いような暑いような・・・
で、長ズボンに半袖Tシャツ&キャミソール
着すぎだろぉ~?!暑いだろ~?
はい・・暑かったです。大汗・・

この日からプチは施設実習で泊り込み・・・約2週間
かまう相手がいなくて・・(^^ゞ
食事の支度も全くやる気なし・・・
だってー、文句言ったり おいしいって言ったり
そんな相手が一人もいないって・・やる気が起きませんだっ!
で・・一人の晩餐・・
買ってきたナンとレトルトのキーマカレー・・
いただいたきゅうりを丸かじり
おぉ~!ワイルド?!
もちろん、ビール→ワイン・・・と続いている・・?
(これ日常だから・・・)


で、明日は土曜日・・・サタディー・セブンの朝ランに
堂々の参加予定なのに・・・雨っぽい・・・(ーー;)
土砂降りじゃなきゃぁ、走るつもりだけど・・
なんで・・なんで雨なんよーーーーー!
月に一度、めでたくゲットした土曜日なんだよ・・(-"-)
雨・・降る気?どうしても?あっそぉー、降るんだね?・・どうしても降るんよね?
と・・脅してみる?!(笑)

雨降ったら、むっちゃつまんない土曜日なんだけど・・・(>_<)
ま、日曜日は源流ランなんで・・それこそ

雨降るんじゃないよぉっ!




カッキーン!

日曜日
朝ラン・・みんな忙しいので短めの5.5km
だけどー・・もれなく坂付き・・(ーー;)
ながらご飯を食べ・・(パンをくわえて洗濯を干す・・・)
するとプチが「チャリ・・貸してー、間に合わない」
おまえなぁ~・・・
こやつ、路上駐輪で持って行かれて早3週間・・・
あたしが また走って回収に行くんかぃっ?!
おかげさまでこの日も歩いてテニスだし・・・
部っちょさんのきっしゃんに「遅れますメール」

体が縞々の吸血鬼が・・・
DVC00237.jpg
で、今年もこんな季節になったのね?!

あたしの調子は・・・
やっぱちょっと変かもぉ~
更にへたくそ・・・走れないし・・
思い切りがいいだけで・・
キャプテン「おぉ~!今日の一発でましたー!」
きっしゃん・・腕を上げ回す・・ホームラン?やったー♪
野球じゃないしっ・・(ーー;)

アサ姐さん(ベテラン部員)「その思い切りの良さを見習わなきゃっ!」
ほめられてる??

で、華麗なるサーブをビシッ!「カキ~ン!!」
ベンチに座ってるアサ姐さんに聞こえるほどの音が・・
「痛~~~~~~~い!」(泣)
やっとこ治ってきた左ひざを「憎いんかぃ?」
ってくらいラケットでたたいたわ・・・(T_T)くぅ~・・・
たたけば上手になると言ったのは中学の顧問だったな~・・・
上手になる??
散々なテニスだった・・・

で、横浜駅伝の結果出たっ!
あたし・・やっぱ不調だったのか・・気合が足りなかったか
8km=46:51
去年は、46:02だったのに・・・(>_<)
ま、ぼちぼちがんばります。

あ、星峰さん、しまなみ100kmお見事なタイムで
完走おめでとうございます。
さすがです!
どうか疲れた体、ご自愛ください。

わたくし 来週は約30kmの鶴見川源流ランです。
ワープしないでがんばりま~す(^^ゞ


ゲット!

何を?
月に一度の土曜日のお休み~♪(第2土曜日あたり・・)
これで月に一度はサタデーセブン(土曜朝7時)のメンバーになれます?!
これで走る日が一日増えた?!いいことだぁ~♪

で、木曜日ナイトランは他3名が走れないので・・お休み・・
夜は怖いもん・・
何かが出る・・じゃなくて、迷うから・・(-"-)

ちょい短めだけど らびっとくんと金曜日ナイトランを決行!
距離は3.5kmほどだけど 坂坂坂・・・
大汗~また体重落ちたか??
って、ことはなく・・中年太りまっしぐらだっ?!

お年頃症状は・・
薬が効いてるのか・・めまいは起こらない・・
ひとつ薬も減って・・よしとする?!
・・・(^^ゞ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

