09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
22
23
25
26
27
29
30
   



(ーー;) ふむっ

そろそろ東京マラソン・・当るかも?!
なんて、妄想したけど・・はずれましたぁ。(ーー;)ふむっ....


青梅エントリー、
朝10時からってんで・・こぉ~ちがパンフレットを取り寄せてくれて
らびっとくんのワイフが払い込みに行ってくれ・・
もう至れり尽くせり・・感謝です。

で、みなさんのご好意に感謝を表すために目標を高くいたしました。
そっ!・・3時間目指すことにいたしました。
月に100km走らないと、無理・・走っても無理かも・・・
あっちこっちお年頃症状なんで・・だめかもしれないけど
目標を持つことは 大事だかんね。
夏のへたれをどう立て直すか・・ぼちぼち・・・がんばります。


で、昨日は「女子会」
東京マラソン以来のみよみよちゃんと夏に会ったばかりの力子と。。
京橋辺りの「ドミニカ」ってスープカレーのお店で
DVC00529.jpg
なぜか、かっぱも合流し・・・
あの~女子会ですけど??
かっぱ「中年女も女子か?」「女子”だろ?!」その点々はしみか??(爆)
酔っ払いめっ!・・・力子「(honeyも)同じだよ!」と駄目押し^^;
確かに・・ちょっと飲みすぎたかも・・・
生中4?「魔界への誘い」・・ロックで3?誘われすぎ??
ま、飲んだ量の記憶があるってことは、体調もよい!?
どんなバロメーターなんだ??

さすがに今朝は 眠いしだるいし・・・
ちょっとだけ、飲みすぎ・・食べすぎ??たかな・・
いやさ、楽しかったわ♪


あさってのスーパー日曜日は、早朝から横トラの応援!テニスはお休みします。
ただこの日は 京都から友が来ているのでしかも馬車道・・・
9時半から友に付き合い・・2時半にはお見送り・・
4時半から走る(予定)・・・なんと、ハードな・・・(^^ゞ
重なる時は重なるのよ・・がんばれあたしっ!
こんなスーパー日曜日もいいよね~♪

kanrekiさん、NEKOさん横トラがんばってくださいね~♪
スイムのスタート辺り(去年会ったところ)に行きますからね~♪


涼しい・・

急に・・何?この涼しさは・・・
ってことで、土曜日のサタデーセブンの朝ラン・・
いやもう、久々の絶好調~♪(スピードは出ませんけど)
こうよ、こうでなくっちゃ!?
だいたい5km。。

きっしゃんは 前日 鶴見からお台場まで走ったとか・・
あたしらも・・行きたいね。
こぉ~ち「往復したら・・50kmくらいだから・・それもいい!」
ゲッ!
無茶な・・・フル以上を走ったことないし・・・
でも、トライしたい気もある・・血迷ったかhoney・・
きっと、急に涼しくなったから・・・だ?!

日曜日は土砂降りで・・さすがに走らないだろう~と、
次、目が覚めたら7時半を過ぎていた(^^ゞ

で、月曜日・・
仕事の後、整形外科へ・・
きょうはヒアルロンサンを一本・・首吊って帰ってきた(^^ゞ

頭の後ろで両手が組めるほどに回復・・・
寝返りで目も覚めなくなった・・
さぁ~!秋の訪れとともに・・honey復活?!か?

この秋、全くもって大会は入れてない・・
こぉ~ちとらびっとくんは川越だっけ??
きっしゃんは大井川・・
あたし・・チアガール・・で どぉ??(>_<)

横浜トライアスロンも朝一番に応援に行きますだよ!

一本いっとく?!

先週のスーパー日曜日・・
肩、痛かったけど・・朝ランでグッタリだったけど・・・
テニスに行ってみた。
だめだ・・腕 痛い・・・
考えてみればこのスーパー日曜日・・
年齢からして・・絶対に無理があって・・
学生のときでも 多少のランニングはしても何キロも走ってから
テニスは・・なかったよなぁ~・・その反対も・・
それをこの年で・・やっちゃってたんだから 壊れた??
ま、これはストレス発散だったんで・・いいんだけど・・

見事な空振りをし・・・腕が飛んで行きそうな勢いで・・
激痛にうずくまる・・
だんだん肩が上がらなくなり・・・ひねれなくなり・・
ひじから手首まで痛くなって・・・こりゃマズイ・・・

意を決して整形外科の門をくぐる
Dr「肩、硬いですね~。肩こりとか、どうですか?」
ho「いいえ・・別に・・・」
(あたし・・肩凝りなの??)

レントゲンのあたしの骸骨・・・
笑ってみればよかったな~?!(笑)
Dr「頚椎の軟骨も減ってますね~・・」
あっちもこっちも軟骨の減少かぃ??
診断は想像はしていたが・・五十肩・・・
四十肩とは言わなかったなぁ~Dr・・・

で、一本いっときましたぁ。肩に注射!
その後、リハビリで・・首吊り(表現が怖い)
週に2~3回も通えません・・・
あはぁ~・・そんなに無理です・・^^;
リハビリ=痛いもん?!

早く治らないかなぁ~・・・


プチのPC

水曜日 夜ラン5.3kmをだいたい40分
いつもの逆走で・・方向感覚が・・^^;
逆走なのでいつもの上りが下りになるわけで・・・
しかし どっちにしても坂だらけだ・・(-"-)
こけないように注意。。
今宵のナイトは こぉ~ち。
らびっとくんは お仕事で間に合わず・・・
毛穴全開で悪しき汗が出ましたぁ~。。

で、話はプチのPC・・・
sonyのvaio win7なんちゃらシリーズ・・
こいつが・・調子が悪かった・・・
で、キングが結婚式で帰省中にとうとう動かなくなり・・

honey「あのぉ・・かっぱに頼んでもいいし・・」
あちゃぁ~・・ネジを外しだした・・
honey「ネジ・・なくさないでね。」
キング「おぉ~!」
むくっと立ち上がって・・「PCデポに行って来る。」

帰ってきてごちゃごちゃやって・・「もう一回行ってくる。」
あたし・・超不安・・
プリンの結婚式の翌日からがんばってましたけど・・
とうとう「かっぱに頼めっ!」と、一式袋にまとめ・・去る・・
      ↑(別名で言う)

ちなみにこのアイテムに3万も使ったとか・・・(-"-)
で、また・・かっぱ師匠にお願いしました。

荷造りを終え・・出しっぱなしのドライバーなど片付けてると・・
な、な、な~~~んと!ネジが一個!
もうね、絶対にやるのよ・・ネジを余らせたり なくしたり・・
もぉ~・・梱包したしぃ~!(怒)また貼ったテープをはがし・・
小さなネジをナイロン袋に入れ・・だってぇ、どこのネジだかわかんないもん!
あれだけネジ・・なくさないでね!と、言ったのに・・これよ(ーー;)
どうしていつもあたしの怒りを買うような事をするだっ!?

ちなみにかっぱ師匠はあたしの小中学校の同級生。
キングとは同じ高専の後輩君・・・ってことで・・
どうもあたしら腐れ縁のようで・・・すみません(^^ゞ

おっしょさ~ん、いつも助けてくれてありがとう。
ご馳走しますね~・・いつか。。( ^^) _旦~~
お茶か??(笑)


足手まとい...

日曜日・・朝ラン7kmくらい・・?
速さについて行けないし~(ーー;)
後半はめるママと寄り道しながら・・トコトコ・・
だめだ~・・走れない・・
こりゃスーパー日曜日のテニスは・・パスかな??
家に帰ってシャワーをし・・迷う・・
が、思い直し行ったはいいけど・・練習にも試合にもならないボロボロ・・
みごとな空振りで肩に激痛・・・(T_T)
整形外科に行った方がいいのかな~



月曜日・・15時半から・・14kmほどの予定
今のあたしには・・ちょいと許容範囲を超える長さよね・・・
あのジリジリの日差しはないけど・・ムシムシ暑い・・
こぉ~ち、きっしゃん、らびっとくんと4人・・・
ほほっ!紅一点っ!正確には暇な主婦はあたしだけ?!
あぁ~・・足手まといの予感・・

今日は以前プチの自転車を取りに走って行った都筑IC辺りへ
前半・・まずまずの調子ってか、昨日よりまし?!
足、引っ張ってんな~って・・自覚。。
こぉ~ちがhoneyの監視のごとく後ろに付いて・・
微妙なプレッシャー(爆)

帰りもゆるい上り坂が続く・・・
雨もパラパラ・・どっ!と降ってもらってもかまわないんだけど・・
汗が目に入って痛い(>_<)
10kmくらいで泣きが入る・・膝はゲラゲラ笑い始めてるし・・
腕の振りの反動で坂をよく上がるけど・・・くぅ~・・振れない
残り3、4kmで・・
「あたしにかまわず・・先に行っていいですよ。もう道わかるし・・」
こぉ~ち「いや!(気にするな?)・・」
きっしゃんはさすが、先月100km越えてるから・・余裕の表情

やっとこゴール・・
足手まといになっちゃって・・すみません。
きっと秋には息を吹き返す予定なので・・・汗

でも、最近のあたしの休み・・火曜日にほぼ決まり
三連休~♪
だからって・・何をする??^^;

ミッション完了

昨夜は夜ラン5km~。
走りゃぁ~暑くて・・悪しき汗が出た・・・かも・・^^;

披露宴での食事・・・
DVC00505_サイズ変更 DVC00512_サイズ変更
テーブルの真ん中に大きな花が生けてあって・・
真っ白なグラジオラスで立派ですけど・・前が見えません・・(-"-)
飲みもしないのにカクテルなどいただく・・・(プチ・・どうにかしっ!)
わたくし・・披露宴では ほとんど飲んでいませんわよ!?

披露宴の合間にちょこっと写メ・・
DVC00509_サイズ変更 DVC00510_サイズ変更
DVC00511_サイズ変更 DVC00516_サイズ変更
で・・これだけ。
感動のフィナーレ・・皆様をお見送りし・・
それっ!2次会じゃぁーーー!
が、更衣室がいっぱいで・・しばし待機。
この日は6組の結婚式があるらしく・・誰が誰やら・・
せっかちの長兄が「早く着替えて来いっ!」
だからぁ~・・(ーー;)

地下鉄で新横浜に8名の大移動・・予定時間より早く到着!
埼玉からとたまプラーザからの姉妹を迎えに行ったり・・
あたし・・・ダッシュ!
転勤で単身赴任中のいとこも合流し・・
11人の2次会スタート
プリンスホテルの「盤古殿」にて。。
密かに食べたいと思っていた北京ダック丸まま!一羽!
長兄「じゃ・・北京ダックね。丸ごと!」(爆)
考えていたことは 一緒か?!

DVC00518_サイズ変更 DVC00519.jpg
シェフ自ら運んで来て皮をソギソギ・・

その他写メは取り忘れました・・・(^^ゞ
しゃべるのが忙しくて・・・?
で、この姉妹・・あたしのあこがれのおねぇさんたちで・・
小学生以下のときは 毎週のようにお泊りしていた。。
兄たちは よく遊んでいたらしい・・母の実家で・・
おばあちゃんちに牛がいたよね~。とか、
お風呂が外にあって・・雨が降ると傘をさして行ったとか・・
ヤギのミルクはきらいだったとか・・・
昔話に花が咲くとは・・これを言うのだね。
楽しかった♪


その姉妹といとこと別れ、
奈良に帰る次兄夫婦、千葉の孫に会いに行く長兄夫婦と甥を見送り
タクシーで帰る・・・
家に帰ると ドッと疲れが・・おえっっと吐きそうになりながら・・
(決して飲みすぎでは ありませんわよ!)
これでこの日のミッションは全て予定通り完了!!

キングはわかるが・・全員、9時半に寝る。。早っ・・
プチも疲れていたのだね~。

さぁ~!また 背中にはどどぉ~んと羽。。
自分のリズム(スーパー日曜日)を取り戻し・・
がんばりましょうぞっ!(^^)!

happy wedding

DVC004951.jpg こんなの作ってみました。
字は筆ペンで・・どうよ!?(爆)

IMGP1454a.jpg 神父様入場・・

!cid_97F5206EA21346D8B533226C01D2A6A2@FUJIKIPC.jpg緊張のキング??

IMGP1460_サイズ変更 うちは仏教じゃが...?!まぁいいか...


強力な雨女(プチ)が居たにもかかわらず・・・晴れました♪
前日(土曜日)はお休みをもらってサタディーセブンの朝ランに参加。
ジョグノートを見てくれたcujiraさんが日焼けを心配してくれてました。
また、関西でも祝杯をあげていただき・・ありがとうございました(笑)

娘を嫁がせる・・やる・・と、区切りをつけた訳だけど・・・
正直な気持ち・・なんとも・・おしい・・切ない・・
すぐ近所に住んでるのに・・・^^;
あたし・・こりゃ泣くなっ!
でも・・泣きそうになったら「近所!近所に居る!!それに安心じゃん!」と思おう!
などと思っちゃいたけど・・いやさっ、切ないわ・・

プチに「あーたは 嫁に行かなくていい!」などと言ってしまった。
どうしよー・・ほんとに行かなかったら・・(-"-)

!cid_6F56CD8B5E3B4FDC98E2A3F3365739A9@FUJIKIPC.jpg
プチのエスコートでプリンお色直し・・・
何十年かぶりに 姉妹で手をつないだところを見た。

!cid_3F78A8FC37174A44B53C6F55949BB74D@FUJIKIPC.jpg !cid_0CD534B127094D3F80F7CF67B7776EB6@FUJIKIPC.jpg 
思わずハグ・・・

DVC00514a.jpg こたママからのプレゼントのブーケ
どうか末永く・・幸せになってちょうだいね。


その後、移動して大人の二次会へ・・・(もうくたくた)



45未満

honey島からこっちの世界に帰って来たら・・・
何かと忙しくて・・・(ーー;)
(仕事は忙しくないが・・・)

お題の45未満って年齢でも体重でもありません・・
先月のあたしの走行距離です。どぉ~よ!?(ーー;)


話変わって・・先日、アロマオイルマッサージへ・・
はい・・嫁に行くのはわたくしではありませんが・・何かっ!?

まさに一石二鳥の出来事でして・・・願わなくても叶ったり?!
施術してくださる方は これからエステシャンになろうとしてる方で・・・
あたくしたちサタディーセブンの美女?たちが
教材化しているのです!
なんせ初めての体験・・ちょっと緊張・・
(意外と小心者なので・・)

よく見る広告の写真でお腹の肉をしぼってるやつ・・・
でも肉がないのでなでなで・・あぁ~あこがれる肉しぼるやつ!
(彼女の施術はやさしくマッサージする方法)
ho「背中の肉を・・胸にお願いします!」
エステさん「・・・そんな肉は見当たりません・・・(-"-)」

いやさ、こんな記事は書きたくはないんだけどぉ~(^^ゞ
めまぐるしい日々で笑えたのはこれだけなんで・・・

どうぞ、敵が増えませんように・・

ちなみに明日・・キングが帰ってくる
花嫁の父・・親族紹介の猛特訓をやんなきゃっ!?
(ビシビシと・・)

今宵のランも走れそうにない・・
プリンの準備のため・・
がんばれあたしっ!


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

