11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   



そうだよ!ポジティブだよ!?

先日だったか今朝だったか・・(くぅ~・・記憶が・・)
のTVで・・前向きな言葉に言い換えましょう・・・
ってんで・・・
『加齢臭』
『・・・』これ、忘れた。
『三日坊主』

さぁ、あなたなら・・なんと、言い換えますか?
と、問いながら・・
2番目を思い出せない自分をどう前向きに考えたらいいんだろぉ??

ちなみに
加齢臭=フェロモン   えぇ~?!で、爆笑したよ。
三日坊主=切り替えの早さ  なるほど・・妙な納得。。
なんだとさ。。

あぁ~・・2番目はなんだったかな~?(ーー;)


今月の走行距離も 60kmに届かず・・・
こんなんで・・大丈夫か?大丈夫じゃないわぃっ!

ぜんぜん、前向きじゃないじゃん?!(>_<)



やせた!

随分ご無沙汰をいたしました・・・(^^ゞ

題名からして敵が増えた模様ですが・・

日曜日の朝方・・下痢嘔吐・・挙句に熱・・
どうしたこっちゃ??
流行に敏感になっちゃったかな~??(流行っているらしい・・)

プチに腕を抱えられ・・日曜日もやってる病院へ・・・
あれ?患者は0・・・
すぐに呼んでくれ
Dr「どうしましたか?」
「これこれしかじか・・・です」
Dr「きょうは朝からそんな人が何人も来ましたよ。」
「はぁ、そうですか・・・」

いろいろなんやかんや、説明をされ、
「薬、出しときますから。もういいですよ。」
へっ?!触診は??聴診器は??のどは見ないの??
・・・(ーー;)そんな診察、あり~???
で、2100円かぃ?(たぶんこれくらいだった)


月、火と苦しみ休んで 夜中に吐いて・・
なぜか夢の中に星峰さんが出てきた(笑)
一緒に芋を掘っていた・・(爆)
で、どこかの食堂には ご馳走が並んでいて・・・
どんだけ 食い物に執着してんだ??
変な夢を見てしまった・・なんで星峰さんだったんだろ??

で、あまり休めないので今日は虚弱な身体にムチ入れて
仕事に行ったら・・
「痩せたんじゃないの?」
「はぁ~・・恐らく・・」
「目が落ち込んでるわよ~。」
えぇ~~?そこまで??
軽く3kgくらいは、したくないダイエットになった?!
痩せたい人・・・これ効くよ。(爆)
ま、あたしのリバウンドをお楽しみに~・・
あぁ~、えらい目にあったわ(-"-)
おかゆ、うどんの食生活なのでちょっとだけランはお休み・・
23日に復活出来るように がんばろ!!

みなさまも、くれぐれもご自愛くださいね。

山中湖合宿~♪

今年もやっちゃいました「山中湖テニス合宿」(ジョグ部含む)
DVC00587_サイズ変更
昨夜からワクワク♪ 遠足前の小学生状態。。
朝から絶好のテニス&ラン日和よん(^^ゞ

DVC00589_サイズ変更 DVC00590_サイズ変更
富士山を眺めながら お弁当を食べる・・あ~幸せ

肩が痛いことをいいことに・・ジョグ部だけでもいいんだけど・・・
一応、みんなに気を使わせながら・・参加。。
「ほんとに肩・・痛いの??」の声に「痛いです(>_<)」

4時過ぎからランに出発。。
日帰りの人がいたので、きっしゃんにお任せして
こぉ~ちと二人、ジョグ部!

元キャプテン「何時ごろ帰ります?」
honey「1時間くらいかな?・・・」
こぉ~ち「1時間じゃ、無理だよ。」
honey「え?まさか・・1周??」くたくたで1周はない!と勝手に思っていた。
honey「(ーー;)んじゃぁ、1時間40分くらいで・・ん・・2時間かな?」
元キャプテン「何キロくらいあるんですか?」
こぉ~ち「13・・4kmだよ。」
honey「だそうです・・・^^;」いざっ!
IMGP1482_サイズ変更 DVC00593_サイズ変更
ダイアモンド富士にはならなかったけど・・まぶしいお日様が富士山の肩に落ちていった
急げっ!真っ暗になる・・(-"-)

鯨のしっぽの方から出発だ!
日が暮れるのが早いと思うとなんだか気だけは早い・・
意外とアップダウンがあって楽しい~♪
が、車道も真っ暗なところがあるし・・側溝の蓋に大きな穴があったり
落ち葉を踏みながら 黄昏ながら走る・・・あは・・こぉ~ち、待ってぇ~!

あと半分の距離になる前に真っ暗になった・・
DVC00594_サイズ変更
紅葉祭りでライトアップされてる・・が、足元はただ暗い・・
1時間42分くらいで帰ってこれた。後半失速は言うまでもない?!
独占でお風呂に入り・・あぁ~極楽極楽~
湯上り駆けつけビール3杯・・?(2杯で勘弁してもらう)

そしてみんなが待ってた宴会に突入
DVC00595_サイズ変更

あたし・・・大人飲み・・
平ねーさまの差し入れの「赤猿」を飲み、魔界へ誘っていただきました?!
一番右の場違いなノンアルコールの焼酎・・
こんなのあるんだね~・・(爆)
うす~い砂糖水みたいで 干し芋の香り・・・(笑)
誰が買って飲むだろうか?!(平ねーさまの差し入れ)

宴会のざわめきを子守唄に・・ウトウト・・・眠すぎる・・(ーー;)
飲み続けるおっちゃんたちは ほったらかして
朝ランのために早寝・・・
って言うか・・起きてられない・・酒量もかわいいもんだったよ?!

健全なる合宿2日目・・6時20分ごろメール・・
こぉ~ち『時間だよ!』
ドアを開けるとこぉ~ちときっしゃんが待っていた。

DVC00598_サイズ変更
さぁ、行くよ!
DVC00602_サイズ変更 DVC00605_サイズ変更
DVC00599_サイズ変更朝ラン=5.5kmほど?!

DVC00607_サイズ変更
充実した合宿でありました。

きっしゃん、運転とってもお疲れ様でした。
後ろでワイワイ・・騒いですみません^^;
「あ・・止まれだったよ!」
「止まりました!」「うそ!」
「黄色だ・・アクセル全開!ターボ?」「ターボなんてありません!」
とか・・年齢のわかる会話でさぞ・・やかましかったことでしょう。

来年は一緒に山中湖1周しましょうね~♪

リクエスト

木曜日=夜ラン
久々にらびっとくん参加・・お仕事が忙しいみたい。。
旧夜ランコースの峠越え付き・・くぅ~
更に心臓破れちゃいますけど~の上り坂のおまけも付いた・・
5.5km
いうまでもなく 爆睡・・

3日(土曜日)
サタディーセブンのメンバーと朝ラン
きっしゃんはどうしたんだ??(笑)

土曜日お決まりのコースをゆっくりジョグ
当然、肺活量アップのため?にしゃべりまくりながら・・・^^;

一旦ゴールして、きょうはおまけのほうが長くなる??
女性たちは解散・・あたしも女性だけどなぁ~???
ま、ひまなんで・・いや、青梅のために・・・?!

今日はあたしのリクエストにお応えいただいて
響橋(別名メガネ橋)・・・まで
すごーく遠いわけじゃないのに・・こぉ~ちったら
遠回りするし・・・(爆)

と、こぉ~ちがコンビニに入って行き・・
なんと、お茶と大福を~♪
ガツガツ大福を食べて・・よしっ!もうちょい!?
こぉ~ち、ごちそうさま~(#^.^#)
らびっとくん、「大福ポイント」いい命名でした。(笑)


1940年の幻の東京オリンピックのマラソンのコースに作られた・・??
折り返し地点の予定だったらしいのよね。
・・片目ですが、めがね橋なのですよ。
DVC00576_サイズ変更 うぅ~ん逆光?
DVC00578_サイズ変更橋の上に上がってあたしたちも折り返し
DVC00580_サイズ変更 アップで撮れた!?

未知の道・・(すべった?)
知らない道、知らない景色・・わくわく・・だった。
橋が見えたときは これねぇ~?!と、感激!
こぉ~ち、らびっとくんありがとう♪

帰りはいつもと逆のコースで・・激しい下り坂に
「げっ!こんなとこ走ってるんだ??」
これじゃぁ、足が太くなるだわ・・(-"-)
でも、下りで膝をちょっと心配する・・^^;

幸せ気分で 13km
次のリクエスト・・考えようーっと!♪


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

