12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   



今年が終わる~

とりあえず・・・今月の走行距離
なんと、久々の85km也。。

あっちが痛い、こっちも痛い・・
夏は地を這いつつ・・仲間と走り
母の米寿を祝い、
それそれプリンの結婚式だぁ~・・
と、ジタバタした一年でありました。
とても幸せな一年でありました。

ちなみに大晦日、プチは オールとやらで毎年おりません(ーー;)
したがって・・新婚夫婦状態
いや、老後のシュミレーション夫婦でした(-"-)

みなさま いつもコメントをありがとうございました。
言葉足らずや、妖怪語で、惑わせてしまいますが・・
きっと、ずっと直らないと思います(爆)
一年間、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。



メリクリ♪

23日(日)
テニスが出来るか・・コートの状態を見にトレイルまがいで朝ラン
湿っているけど霜柱もないので・・決行!
本年度最後のテニスかな~?!
6kmのジョグ

24日(月)目標は20km以上のLSD
朝9時出発・・鶴見川→都筑IC→新羽→日産スタジアム→岸根公園→菊名公園から
     おまけをいただいて21.5km
順調に進んだことにしてブログ更新せよ!?・・・と、お達し(爆)
が、妻にばれちゃったので ありのままを・・^^;

都筑ICに向かう途中、
突然,こぉ~ちが・・飛んだ・・
歩道の街路樹の根っこで盛り上ったところにつまづき・・
更に真正面には直径15cmくらいのポールが突っ立っている・・
果敢にも左肩でタックル!!
奴は鉄です・・(-"-)
こぉ~ち・・しばらく動けず
あたしはオロオロするばかり・・・(T_T)

頭でも顔でも胸でも大怪我間違いないでしょ?!
今思っても恐ろしい・・・
しかし、さすが、上手にこけました。
更に、ここは化け物系・・「大丈夫だよ!」と、走り出す。
こぉ~ち「肩が痛いと腕が振れないから バランスが悪いなぁ~」
あたしたちの心配をよそに・・・スタスタ・・・
信号待ちでは「どう?大丈夫?」
って、それ、あたしの台詞ですけど??

肩には 刺青のような?青タンでしょうか・・
年取ったら治りが遅いんだからぁ~ぁ・・
どうか、妻の心配攻撃に耐え・・お大事に。

久々の20km越え・・
アクシデント、給水、信号待ち込みで2時間50分ほど。。
いい汗かきました。冷や汗も・・・(-"-)

きょうは、クリスマスイブですが・・
ひとりぼっちです。
これを「クリぼっち」と言うのだそうだ。(笑)

ちょっと遅れてる?!

これが・・数年前に話題になった「堂島ロール」??
今ごろ、やっと、お口に・・・
DVC00675_サイズ変更
以前、「食べたい!食べたい!食べた~い!誰か買ってきてっ!』
(ーー;)うぅ~・・・

が、高島屋で発見!
ほんとは、神戸のコロネをコローネだっけ?
長蛇の列か、予約だけか・・とりあえず行こっ!と、
行ったけど・・お店を発見出来ず・・・(T_T)
そしたら・・ぬぁ~んと!堂島ロールが・・
さっそく一本お買い上げぇ~!
うきうき帰っても プチはバイト→飲み会の毎日・・
えぇ~いっ!4つに切り・・2個一気食い・・はい!半分。
ちょっと時間差で結局、3/4が胃袋に・・あぁ~、うまかった!!

ちなみに木曜日の夜ラン=5.5km
空気がピリッと冷たくて・・なのに汗だく・・
こぉ~ちと二人だと・・速い・・(-"-)
でも、この速さじゃないと・・青梅3時間は夢だわさ・・
あたし・・・無理かも・・・
じゃなくて無理だわ・・・・これじゃぁ^^;

ま、ま、その前にフロストバイトだけど・・
2時間07分越えたいなぁ~・・・と、これ・・希望。
ただの希望~・・(^^ゞ

いざっ!熱海へ

2週間ほど前に メールがきた。
『なおちゃん(これあたしのこと)今年は1泊で温泉に行こうやぁー』
で、続きが『ちょっとインドに行って来るけん・・それまでに返事を!』
インド??どこの?などと・・海外旅行とは未だ縁がないあたし・・(^^ゞ

一応、プチの許しを得て・・キングにはメールで
『熱海に一泊で行くね』と、宣言メールをする(^^ゞ

で、月曜日 仕事が終わってから 追っかける・・
横浜から快速アクティーに乗る。。
方向音痴としては・・・むっちゃ不安(ーー;)
熱海駅で二人が待っててくれた♪

一泊2食付、夕飯は飲み放題、食べ放題(タラバガニ含む)
カラオケも無料・・で、一泊二食付き9800円・・高いか?安いか・・・!
ちなみに彼女たちは飲まないので・・あたしのために選んでくれたようなプラン。
あぁ~、感謝♪
DVC00626_サイズ変更→→DVC00641_サイズ変更 の残骸
DVC00646_サイズ変更 ←元卓球部
温泉に入り、ちょっとだけ贅沢に足裏マッサージ20分、2000円(奮発した?)
カラオケで24時まで歌いまくり 声がかれる・・・(爆)
ビールを買って寝酒・・(あたしだけ)

翌朝、ぴっかぴかのお天気(日ごろの行いかな~?!)
DVC00652_サイズ変更
熱海銀座を下って海に出る。
DVC00658_サイズ変更 DVC00661_サイズ変更
DVC00662_サイズ変更 DVC00659_サイズ変更寒桜が満開~

DVC00668_サイズ変更a DVC00665_サイズ変更
何か深い理由があるのでしょうが・・蹴らんでも・・(-"-)それも下駄で・・
あたしも・・「光物」は好きよ。と・・像を眺めながら思う・・・(笑)

熱海を後にし、小田原で途中下車、
地元の人のお勧めというお寿司屋さんへ・・
DVC00670_サイズ変更 DVC00671_サイズ変更
食後のコーヒーをいただいてると、カウンターの奥から
「この店、50周年でして・・よかったらこれを・・
一輪差しにでも使ってください。」

あれから、このおちょうしを眺めては・・
「あぁ~、日本酒、飲んでないな~・・・」と、思うのだ。

・・・一輪差しに使うべきか・・熱燗か・・・?!
・・・熱燗をいただいて、その後一輪差しへ・・・?・・あー悩む・・・

今回、平日、ってこともあるけど・・温泉宿のお客さんの年齢層が高いっ!
あたしら、若いほうだったし・・!?

なぜ疲れたんだろぉ~?
帰って吐きそうになり・・ぐったり・・・(食べすぎ??)

温泉の湯で残り少ない若さを吸い取られたかも・・・(爆)
返してっ!?



年忘れラン&中華街♪

8日(土)
恒例 忘年ラン イン横浜
DVC00617_サイズ変更 DVC00620_サイズ変更
お風呂屋さんに荷物を置いて、出発!
吹き飛ばされそうなほどの風だった・・・(>_<)
DVC00625_サイズ変更 DVC00623_サイズ変更
ガイド(らびっとくん)付きラン・・・
DVC00627_サイズ変更 りっぱな銀杏が折れていて、その作業を見学・・
体が冷えるまで作業を見守る(笑)

根岸森林公園へ・・・
DVC00628_サイズ変更 DVC00629_サイズ変更_サイズ変更

DVC00630_サイズ変更DVC00631_サイズ変更
お馬もいました。
12.5kmのマラニックでお風呂屋さんゴール!

忘年会に突入(写真を撮るのを忘れた!空腹過ぎ)
DVC00638_サイズ変更DVC00639_サイズ変更
その後、カラオケへ・・・
が、こぉ~ちが携帯をなくし・・
みんなで心配しながらも・・・声がかれるほど 歌いまくり・・忘年れ
忘れてください・・あたしの悪声も・・^^;

9日(日)
スーパー日曜日
風の強い中、かっ飛ばしながら 燃焼・・
霜が降りたらシーズンオフなのだけど・・
もうちょい、やれるかな~?!←(テニスのこと)

と、こぉ~ちから、携帯が見つかったとメール!
よかったよかった!!

で、ちょこっと休んで 夕方ラン・・
短めで勘弁してもらう。。で、5kmほど・・


あたし・・虚弱体質になったか・・?
寝ても疲れが抜けない気がする。
と、言いながら・・
10日(月)
仕事後・・熱海温泉へ・・
疲れを取りに・・ってことで・・(笑)

ベッド

♪~ベッドでたばこぉ~を、吸わない~で~♪
って、なんの歌だっけ??な?

プリンとプチの2段ベッド・・上の段は物置状態だったので・・
きょうはがんばって、片付けたわ・・(-"-)
更に、分解・・えぇ~い!あたしが寝たらいいんだ!!
あたしの寝室へ(和室だが)移動・・
50肩もピークを越えたみたいで・・痛いことは痛いけど
これで更に強化され・・鉄の腕になるのかも??
うぅ~ん♪ポジティブだっ!

作業は思った以上に順調~。。
身体のどこかが具合悪いと こんなこと出来ないのに・・

今宵からあたしもベッドの人・・
ん?キングが帰ったら・・どうすんの??(-"-)
まーいいか?!リビングで・・(爆)


衆議院選挙だねー・・
声を嗄らして主張をおっしゃってるけど・・
選挙の時だけじゃなくて、
毎日の仕事でも 声を嗄らすくらい お大臣はお仕事を
していただきたいと、思うのはあたしだけだろうか??
(-"-)


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

