01
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



これでいいのだ!?

木曜日夜ラン
らびっとくんは お仕事で間に合わず・・ってことでこぉ~ちと。。
こぉ~ちは例の転倒から1ヶ月。。
どうやら肩のじん帯?を痛めてるようで・・
腕が振れないらしい・・・お大事に。。
にしてもアバラのヒビ割れは完治したみたい。
恐るべし治癒力

で、今日は8時出発 絶好のお天気♪
集合場所の公園には誰もいないので、
ハトを追い回してみる・・(ーー;)オイオイ・・

こぉ~ち&めるママが登場。
「今日は3人だよ。」
「あたし~、後22kmくらいで100です!」
「じゃ、20くらい行こうか・・・」
ってことで まずは、サタディー7定番コースを逆走
めるママと別れてから菊名公園→岸根公園→日産辺り→・・・
逆走すると景色も変わり、ここはどこ?状態(^^ゞ
アップダウンのオンパレード(-"-)
「honeyは、上り坂・・好きでしょ?!」
いやいや・・・誤解です・・
「上りは絶対に歩きたくないだけです・・・」変な意地?!
二人は青梅を思いながら 走っていた。(笑)

そんなこんなで日産スタジアム・・
外周を半分ほど走って2kmのマラソンコースへ・・・
今日はたくさんの人がいて・・記録会かなんか??
雲一つない晴天・・
「今日は勝田だよ。」
「そうらしいですね~」
「すのちゃんが走るんだよ。」
いい記録でたかな~?!

ちなみにカッパも走ったらしい・・・
それが今までになく 超練習してて宮古のワイドー50kmなんか
走っちゃって、奴曰く「フルマラソン(勝田)の一環だよ。」
いかに少ない練習でも走れるんだと教えてくれた師匠ですが・・
もう師匠とは言えないな!(爆)
で、最近ここに茶々を入れに来ないけど 結果はサブ4か??

で、あたしらは約2時間半で20km完走~
止まって給水、信号待ち込み。
まぁまぁかな??
今月、あと2kmで100km也
木曜日・・がんばりま~す!

で、修正しとこ・・青梅は3時間10分目標に・・・(^^ゞ
だってー、商店街に帰ってきてからの2,3kmが妙に厳しい・・
と、思うのはあたしだけ??
レコード屋さんの大音量の歌に泣くし・・(笑)

青梅は今年最後の大会?(爆)なので、
気合入れてがんばりま~す♪




スーパーサンディー?

ほほっ・・約1ヶ月ぶりのテニス・・・
三ッ池公園のテニスコートが取れました。
抽選に行ってくれた部員さんに感謝です。
きっしゃんが車を出してくれたので楽ち~ん♪
雪もまだ残ってて・・風が冷たい。
テニス、13時から16時までの3時間コース・・・(ーー;)
ちなみに16時半からラン練。。鬼か?こぉ~ち・・・
風とまぶしい太陽に悩まされた・・
「きっしゃん・・今の何?」
「エアkです・・?!」
「はぁ~?・・ふーん・・」言葉もありません。(爆)

きっしゃんは今朝、月例10kmを走ったとか・・
「59分でした」
「おぉ~!すごー!」
「えっ?」
「え?すごくないの?あたしからしたら・・すごいけど・・」
「せめて55くらいじゃないと・・・」
きっしゃんもスーパーサンディーじゃったね♪

16時半のランに・・帰ってシューズを履き替えダッシュ!
うぅ~ん!元気だ!あたし!!
少々遅れて行くと、こぉ~ちとらびっとくんが待っていた。
だいたい7kmくらいか・・と思いきや・・
梅林の坂付きでおまけもあって・・・
9kmだとさ・・・(ーー;)

青梅は、らびっとくんがラビットをかって出てくれ、
入りは6分半ほどで・・・
年に2回になっちゃったあたしのマラソン大会・・
がんばり時よね??!

青梅はがんばるわ!!体調、整えて!!




精一杯

風邪が抜けないまま この日を迎える。
なんとモチベの低いことよ!?
なにはともあれ、とりあえずはスタートするさ!?
の、意気込み・・・

いつも通り、kanreki&NEKOチームのブルーシートにおじゃま。
いつもありがとうございます(^^ゞ

とってもいいお天気でこりゃ暑いかも・・・
急遽、キャップと半袖Tシャツとサングラスを購入。。
サングラスも片目紛失したし・・・ってことで・・
あぁ~、散財(ーー;)
DVC00702_サイズ変更 現地でコーディネート完了!
(バッグはおまけ?!)
いざ、
DVC00699_サイズ変更
今回はなんの注意もなく 適当なところに並んだら、
すごく前の方になっちゃったぁ・・・
この速い流れに乗ったら・・あーた!持ちませんぜ?!
などと思いながらヒーヒーフーフー
口を開けて走ってるもんでのどが渇く・・
給水はもれなく・・・(ーー;)これがロスタイム?
だってぇー、暑かったんだよ・・・

途中、いい人見っけっ♪
6分半ペースの3人組み一行について行く。
男性が1kmごとにペースを言ってくれてる。
・・こそっと仲間になっちゃいました(^^ゞ
ところが、女子ひとりが「あたし・・リタイアします」
で、彼らを置いてあたしは進む・・・約11km地点
ペースがさっぱりわからなくなる・・・

折り返し近くで絶好調で走ってきたNEKOさんを発見!
声はかけれず・・・

折り返しでも給水・・
するとオレンジの香りが・・・
あ~・・こんなところに・・・(ーー;)
引き返す?ちょっと悩むが前進あるのみ!?

ここらで屈伸を入れる。

17km過ぎで久々のランニングハイ・・
これって・・ここがピークってことよね??
後は落ちるだけ?!

ウォーリーに抜かれ、裸足のアシモにも抜かれ・・
最後の給水・・
えぇ~い!もうパスパス!!
ウォーリーとアシモが給水しているすきに・・
大人気ないが、ダッシュ・・
それ、がんばれあたし!!
が・・椎茸に抜かれる・・(T_T)

ゴールでは一足先にフィニッシュした椎茸がさわやかな笑顔だった^^;
お疲れ様、と、声をかけた。
あたしの顔は塩でザラザラ・・
DVC00700_サイズ変更 今年のトレーナーとバッグ

で、あたしのフィニッシュタイム2時間13分ちょい
これが精一杯かなぁ~・・・(^^ゞ

その後、魔界の宴会に突入
正に・・魔人やら化け物の集まり・・(ーー;)


黄色信号

抜けない・・風邪が・・
まずい・・ちと、まずい・・・(-"-)

今宵は走る日でしたが・・
プチに怒られたので 断念・・
フロストバイトは走りたいんで・・・(^^ゞ

咳は出るし、はなたれだし・・美声が・・
アルコール除菌が効かないしな~・・・
で、昨日からお茶をすすっている。。

逆境に強い(たぶん)・・・はず・・・
!(^^)! がんばれあたしっ!


とっくに明けましたぁ~

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

老後のシュミレーションは、ただただストレスを溜めただけ?!
お互いがわがままになっていて、
「たまに帰ってくるのに・・文句言うな・・」?と言う夫の言い分・・
「たまに帰ってくるのに・・少しは手伝ってよ!」と言う妻の言い分・・
あたしに・・夫の事を書かせたら・・爆笑ブログなんだけど、
だいたいは「旦那さんにやさしくしてあげて・・」と言われるのがわかっているので
書きません・・・
ちなみにおみくじに「ストレスで身体を壊さないように・・」
などとあったわ・・(ーー;)
あー・・のど痛い(T_T)

元旦
散々脱走をしていたキングは「調子悪い・・・」
と、「二人で初日の出」をドタキャン・・(-"-)まぁいいけど・・
DVC00690_サイズ変更 DVC00691_サイズ変更

3日 初ラン・・
弁財天にお参り
DVC00693_サイズ変更
じんわり汗をかき・・ああああああ気持ちいい!
帰ってお風呂にも入らず 朝食の支度・・・
これで風邪を引いたか??
夫が毎日家に居るようになったら・・
一人でもランに出ちゃうかも・・・と、思う。

5日
キングを6時前にお見送り・・
サタデーランに参加・・まずい・・のどが・・・
らびっとくんとおまけ付きで7.5km
夜はビールもひかえ・・・葛根湯と風邪薬を飲んで寝る。
明日はロングだけど・・治ると信じて・・・

6日
やっぱりのどは痛いまま・・(ーー;)
行けるとこまで付いて行こう!と決め・・
まずは三ッ池公園まで・・まぁ、順調と、思いきや・・
こぉ~ち「あれ?サングラス・・どうしたの?」
ん??あちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~
片目がないっ!ないって・・なんで???
みんなでもう一度来た道を戻る・・距離稼いじゃった?!
「気が付かなかったの?」
「ぜ~んぜん!!」
みんなに片目のサングラスをまわす・・
「あら・・ほんとだ・・わからないわ・・・!」
どこで落としたんだろ??

鶴見川で女子二人と別れ、こぉ~ちとらびっとくんと河口へ向かう。
ひたすらコットンハーバーに向け走る。
箱根駅伝の道も・・・

途中こぉ~ちが肉まんを買ってくれる・・うま~~~い♪
DVC00694_サイズ変更
こういうご褒美がたまらなくうれし~♪

帰り・・めずらしく貨物列車の線路に遮断機が下りる・・・カンカンカン・・
電車・・まだ?あれ?止まっちゃいました・・で、なんで遮断機?
意味ないじゃん・・と、文句を言ったら 遮断機が突然上がった。
変なのぉ~・・
DVC00697a_サイズ変更

帰り道はとってもよろよろ・・足にきちゃってます~。。
「こりゃ、27,8kmは行くよ。。」(T_T)うぅ~~~

ってことで、28km走破!
来週、らびっとくんは、30kmマラソン・・
あたしは きっしゃんとフロストバイト。。

一応目標は掲げましたけど・・楽しみます♪
(^^ゞ


tag : とっくに明けました~!

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

