02
1
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



東京M応援

朝ラン=6km
帰ってシャワーして大急ぎでお支度!
朝ランしてから応援に行くところがランナーっぽい?!(爆)

今回の差し入れは「おにぎり」・・・が・・重いわ・・
いいお天気でよかったぁ~。。
今回はサタ7のメンバーは全滅だったのだけど
こぉ~ちの知り合いを含め約8名の応援をする。

一日立ってるので、カイロを貼り付けたり、プチのブーツを拝借したり・・
防寒に勤める。
東京に着いたらすんごい風で・・ビル風っちゅうんでしょうか??
にわとりを被ればよかった・・・?!

ちょこランさん作成の予定表やら、アップデートやら・・
いろいろチェックしながら、ランナーを応援・・
まずは余裕のよっちゃん走りでちょこランさんが登場・・
おにぎりを渡せず・・ごめんなさい。
わたくし・・ダッシュで地下道を通り反対側へ・・・
やっぱり探せない・・アップデートをチェックしたり
「ちょこラ~~~ン!・・ちょこラ~ン!」
見えないけど呼んでみる・・
「あぁ~・・いないよぉ~・・あぁ~ぁ・・」と独り言。。
おにぎり・・ほんとにごめんなさいね~。
心残りなので来年も走ってください!?

またダッシュしてこぉ~ちの所へ戻り NEKOさんを待つ。
とっても元気に登場。こちらも余裕のよっちゃん!
NEKOさん立ち止まり「honeyさん、おにぎり・・・」(笑)
honey応援グッズの猫耳も奪い・・(^^ゞ
浅草方向へ飛び出して行った。

kanrekiさんを探しても探しても見つけられず・・
お願いだから 走ってる方から探してください。。
その後kanreki談「逃げていた・・・?!」
派手なコスチュームのおねーちゃんたちの中?にいたらしい・・
honey「もぉーーー、そんな派手な中にいちゃーだめだしっ!!」

復路に移動しても誰一人見つけられず・・
そんな時、こぉ~ちの知り合いの方登場・・
「おにぎり!どうぞ!」と、強制的に渡す(爆)

みよみよちゃんのピンクうさぎも見つけられず・・
アップデートをチェックしながら まだだ・・まだだ・・
今度チェックしたら・・あれ・・あれ~??
いないかな?・・
ここでも「みよみよちゃぁ~~~ん!みよみよちゃぁ~ん!」
全くそれらしい人はいないのに・・叫んでいるあたしって・・変?!
ってことで、悔いの残る応援でした・・

交差点の吹きっさらしで・・思わずその場で駆け足・・
冷たくなったおにぎりをこぉ~ちと食べ・・
もう帰ろっか?!
差し入れの渡せなかったおにぎりは お昼も食べれないだろうスタッフの方に
もらっていただいた。

まだ氷雨や雨じゃなくてよかったけど・・寒かった^^;
走られたみなさん、お疲れ様でした。
応援組もお疲れさま~!(^^)!

走りもしないのに打ち上げに呼んでいただき、
ありがとうございました。^^;
場違いなジョガー状態でしたが、
新橋で星峰さんと合流でき、くまさん夫婦とも会え、
流れるようにお店に着くことが出来ました。

帰りは一人だったんだけど、
「何線に乗るの?」
「銀座線」
「うん、じゃ、あっちね!」ってことで
迷うことなく帰宅いたしましたぁ・・
重ねてお礼を申し上げます・・だ!!
くまちゃんたち、ありがとぉ~♪


逃した人参

青梅マラソンは今回で4回目・・・かな?
この大会、好きです♪

今回の目標タイムは当初3時間切り!などと思ってた。
「己の実力を知れっ!!」と、はたと気づく・・
で、今の実力では、すんごくがんばっても3時間10分だろ~?!
ってことで目標を大幅?修正した(^^ゞ
これでも無謀・・・(>_<)
kanrekiさんとNEKOさんが「目標達成したらビールね!」と!!
「鼻先人参プラプラ=ビール3杯」のご褒美・・
あぁ~あ・・15分くらいにしとけばよかったな~

いざっ!
こぉ~ちとらびっとくんと3人で並んでスタート
今回体調も万全!目標に向かって飛べっ!あたし・・
いや違う・・走れっ!

どんだけ走っても隙間がないほどの人・・
年々走りにくくなってないか??
が、しかしいつものランみたいに3人で
しゃべりながらのランは楽しい~♪
アップダウンはいいけど・・あまりの人の多さに
転がるように坂を下れない・・あーた、下りで貯金しないと・・
右に左にくねくね走り・・二人に置いて行かれまいとふんばる。
給水では声をかけあって何箇所かスルー

今回、ネタ満載だった・・「これ、いただき~!」の数が多すぎて・・
この脳みそは片っ端から 忘れている・・(ーー;)

多少のアクシデントはあったけど・・ま・・いいっか?!
ただ商店街に帰ってきて歩いてる人を避けながら・・走ってると
センターラインの方に流され・・そこで人を抜いたら
スタッフのおじさんが「右から抜いちゃだめだよ。」
と・・・えーーー!そうなの??
そんなルールあるんですか??
あたしはかなり右から抜かれたし・・
右肩をポンと叩かれて 抜かれたし・・・(-"-)合図??
そこんとこ・・陸上部の方々・・どうなの??
知らない人、多いと思うけど・・・

と、まー、無事長い商店街に帰って来た訳だけど
ここほんときつくて 心がポッキリ折れそう・・・

らびっとくんもこぉ~ちにも置いて行かれた・・ここで・・
だんだん遠くなるこぉ~ち!更に先を行くらびっとくん・・
負けるな自分に・・今日はなぜか足の裏や、足の指が痛い・・
早くゴールしないと脚がつりかけてるし・・
最後の力を振り絞り・・と、ん?こぉ~ちとらびっとくんが
待ってくれているではないか!!

更ににぎやかな応援3人衆が、にこやかに迎えてくれた。
心なしかkanrekiさんの安堵の笑顔?!

こぉ~ちとらびっとくんと3人で手をつないで
万歳ゴール!!
二人には感謝、感謝です。
お付き合いくださって ありがとうございました。

ネットタイムは
05km 0:33:15
10km 1:06:04
15km 1:40:00
20km 2:11:39
25km 2:43:28
finish 3:13:29

ってことで、人参はゲット成らず・・・(T_T)

遠く関西からもアップデートをチェックしていただき
ご声援、ありがとうございましたぁ!(^^)!

うぅ~体中が・・痛い・・(汗)

サタ7大宴会!?

すっかり週1回のブログになっちゃった~(ーー;)

7日の夜ランはこぉ~ちと二人で5.5km
いつもの逆走でいい汗出ましたぁ~♪
こぉ~ちの愛娘=らびっとくんのワイフのお産を今か今かと
待ちつつ・・

8日 待ってました!出産の報告をいただきました。
元気な男の子です!
君の周りにはたくさんのおばーちゃんが居ますよ。(笑)
らびっとくん、おめでとう♪


そして9日、以前より予定していたサタ7の新年会(今頃?)
グッドタイミングでお祝いの酒宴になりました。
こぉ~ち宅で・・
DVC00005_サイズ変更 DVC00006_サイズ変更
持ち寄り料理の数々・・テーブルに置ききれない・・
写真は一部です。
キングがこぉ~ちに差し上げた大吟醸??
名前が大吟醸か??(爆)あたしたちもお相伴。。
7人でビール飲んで、ワイン空けて、日本酒&焼酎・・
おもいっきりチャンポンですだ(ーー;)
やっぱりみなさん酒豪・・?
(あたしは好きなだけなので・・なめてましたが)

大人になると辛くて悲しかったことも
笑って話せるように人間って作られてるのだな~・・
と、昨日の感想。。
で、今朝はさすがに・・重いぞ頭が・・日ごろは軽いけど?!

夕方ラン
5人で大しゃべりをしながら9km
飲んでも飲まなくても結局よくしゃべるんだ?!(爆)
平ねーさんの記憶飛びまくりに爆笑のあたしたち・・
あることないこと付けたしといた。(^^ゞ


途中
DVC00009a.jpg真っ白いサギに遭遇・・

明日は朝ランで梅林だっ・・


super sunday

テニスはシーズンオフですが・・
要は、我テニスコートが霜柱ガチガチのベトベトになるためで・・
しかし、公共のテニスコートのくじ引きに当ったら
全員集合なのです。
で、当った!

朝から、はじけて参りました~。
ん?夕方のランって・・何キロ??
こぉ~ち「走るよね?!」
honey「はい!で、4時でしたっけ?4時半?」
こぉ~ち「何言ってるの?!3時半だよ!」
うっ!ってことは・・ロング??

お昼ご飯はプチと ピザとたこ焼き・・・
しかも2時だし・・
残しちゃなんねぇ~!で・・食べすぎのままスタート。
男子2、女子3・・・
ゆっくりなんだけど重い~~~~~体!お腹か?!

女子2人は、4キロほどで帰り・・
こぉ~ちと らびっとくんと3人で・・・その先へ・・
すでにあたしは汗ビットリ・・
こりゃきついな~(ーー;)
梅林を逆走し、長~い太尾公園を走って鶴見川にでる。
まぁ、ランナーの多いこと!!

こぉ~ちと らびっとくんはダッシュして行ってしまい・・
トコトコ・・・横っ腹が痛みだしたり・・寡黙の女(ひと)
いなくなった こぉ~ちが走って帰ってきて
「走り始めのころは、これ、やったね~(笑)」
らびっとくんも帰ってきてまた合流

今日は7km走っても10km走っても辛いだけで・・
のどは渇くし、汗は出るし・・
いつになく?無口だったかも?!

そんなこんなで15km
ま、こんな日もあるか~・・
青梅を思い・・後半分もある・・・(-"-)

kanrekiさんのご褒美ビールゲットするため がんばろっ!?




よくできました?!

夜ラン水曜日に変更で・・
仕事で間に合わないらびっとくんは置き去りに・・
風があって冷たいのなんのって・・
こぉ~ちと二人でトコトコ.....
約5.5km 
寒いと速く走れる法則がある?!
フィニッシュでは汗が流れてましたが・・・

で、すっごく久しぶりに1月の走行距離が
ぬぁ~んとっ!104kmですと?!
ここに訪問してくださる方々からすれば・・
ふ~ん!って感じでしょうが・・
あたしにしちゃぁ~、よくできました!なのよ・・(^^ゞ
練習し過ぎじゃな~い??(笑)

で、今日のこの妖気・・いや陽気はどうしたこっちゃ?!
まじ、仕事してんのがもったいなかったわっ!

明日は寒いみたいだけど朝からテニスだよ!
午後はもちろん、ランだし。
今日みたいに暖かかったら・・ぐったりだと思うけど、
寒いのけっこう~♪

きっしゃんはハーフの大会で・・どこだっけ?^^;
フロストバイトのリベンジなるか??

青梅マラソンのナンバー引換券が届いていた。
モチベ上げたいっ!
ちなみにまた、風邪を引いたと(今年2回目)と、思っていたが・・
熱が出ないだよ・・・
もしかして・・もしかしたら・・花粉症??
ハスキーな?鼻声で・・ぐるじぃ~・・(ーー;)

アルコール摂取で・・治らないのかな~・・(^^ゞ
え?鼻から飲め??(爆)

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

