03
1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   



花より.....

花、花、花~
あたしは鼻水拭き拭き・・・(ーー;)

日曜日のランは もちろんお花見ランで
ゆっくり三ツ池コース 
2011-07-18 07-26-30_サイズ変更2011-07-12 17-17-57 (2)_サイズ変更
2011-07-12 17-17-57_サイズ変更2011-07-14 18-35-09_サイズ変更
2011-07-18 08-36-42_サイズ変更
2011-07-17 11-40-06_サイズ変更花よりきれぇ?・・・皆まで言うな・・・
ちなみに2kg増量・・いつの間に付いた肉??(-"-)

↓タイムスリップ?! このぼんやり具合がなんとも・・・
2011-07-17 17-13-28 (2)_サイズ変更
・・ここは横浜・・(爆)

ってことで、めるママのお風呂タイムを考慮し。。
(こぉ~ちが汗で冷えないように?)
調整ランで9km



なんで??

なんでhoney家にこんな物が???
キングが誰かにもらったような・・・記憶が・・・
DVC00053_サイズ変更
食器棚の下段に横たわっていた。。
誰かのお土産?誰の??
ひょっとして参加賞?・・誰が参加したんだ??
鉄人は 親戚にはいないけど~?!

飲んじゃっていいのかなぁ~??(^^ゞ



で、春分の日のラン
都筑インターチェンジコース
テニスコートの様子(桜の)を見に行き・・夜ランコースの枝垂桜も・・
要するにお花見ラン??
DVC00041_サイズ変更DVC00042_サイズ変更
こぉ~ちがタックルした場所を恐る恐る走り
都筑インターへ・・
DVC00043_サイズ変更
しばらく走ると見事な枝垂桜が・・
DVC00044_サイズ変更
そしてそこに三又の花が・・黄色いほうは梅林の三又
そーよ!12km近く走ってきて梅林の坂よ!(ーー;)鬼ぃ~
DVC00045_サイズ変更DVC00048_サイズ変更
大倉山記念館の裏側と正面
DVC00050_サイズ変更DVC00052_サイズ変更
緑がいっぱいの記念館の公園 
DVC00051_サイズ変更
黄緑の人はこぉ~ち

暑くて・・泣きが入る・・^^;
ウェアーのチョイスが難しいこのごろ・・

今から宣言しとこっ!夏は7km以上走らないからね・・

honey駅

honey駅はキングの心の駅?それも終着駅?(爆)
最近、あたしのブログおもしろくないので・・
ちょっと・・言ってみました・・くぅ~(ーー;)

今日は月に一度のアロマエステの日~♪

地理がよくわかっちゃないんだけど・・
東急東横線が池袋まで乗り換えなしっ!
と・・・思ったのだけど honey駅はローカルなんで・・
やっぱ乗り換えありよね?!

来た電車はオレンジっぽい線があって・・和光行きと書いてあって
なんだか新鮮~♪
自由ヶ丘で急行に乗換え。。
変わってしまった渋谷で下車しなくていいので
なんだか・・余裕~などと思った・・
が、池袋に着いて・・

ここは・・どこ??(あたしは誰?・・なんて思ってないが・・)
どこか違う改札に出た??
そーか・・拭くと新鮮(変換したらこうなった)
副都心線だったわ・・・(乗ったことがないと思う)

西武池袋線・・どこ??
表示をさがしながら・・トコトコ・・
え?え?・・東武東上線??
え?え?
あ・・JRだ・・・
えーーーーーどんだけ歩くのさっ!
また今日は夏日か・・・(ーー;)あづぃ~

そんなこんなブツブツ心の中で思いながら
準急に飛び乗る。。
練馬か~・・行ったことないな~・・
石神井公園か~・・・どんな公園なんだろう~
などと景色を眺めながら・・
無事、到着したが・・
結局、時間的にはあまり変わらなかった・・・ような・・

さすがっ!honey駅・・
って・・いつからhoney駅になったのだ??(爆)

次は、池袋の先の小竹向原で乗り換えてみよう~(^^ゞ

春だぁ~♪

朝ラン・・7km
昨夜、プリン夫婦と飲み会・・
ちょっと残っていたか・?アルコール??
DVC00032_サイズ変更DVC00033_サイズ変更
かわいい水鳥たち・・
DVC00031_サイズ変更
わんこを散歩中のおばちゃんが教えてくれた
この公園で一番早く咲く桜・・・

その後、新横浜のテニスコートで2時間・・
こぉ~ちのお孫ちゃんと遊んで楽しかった・・
あ、テニスももちろん、楽しみましたが・・・
帰りにラーメンを食す・・(ビール付き)
DVC00034_サイズ変更

平ねーさんに用事があり、公園で待ち合わせ
DVC00036_サイズ変更DVC00035_サイズ変更←雪柳満開~♪
DVC00038_サイズ変更DVC00039_サイズ変更←これは、なんて花??
DVC00037_サイズ変更←これは桜・・かな?

春が来たね♪

老梅?

日曜日
ラン集合場所の雪柳
DVC00025_サイズ変更
トコトコ三ッ池公園を目指し・・土筆発見!
DVC00026_サイズ変更
鶴見川に出て梅林へ・・何処をどう通っても坂(>_<)
DVC00027_サイズ変更
梅林の梅の木だけど・・幹にこけが生えてて随分年季が・・
そんな木は花も少なく寂しげ・・
で、思ったよ「これを老梅という?」
あたしの未来を・・ちょっと思った(ーー;)

怪しげな雲と風・・空気悪~ぅ
などと文句いいつつ14km
最近、ピッチ速いのよね~・・・あたしゃ必死のパッチよ(ーー;)
鶴見川の風は半端じゃなくて・・
「ひゃ~・・飛ばされる~」と言うも
完全に無視されていた(爆)
追い風に乗って調子こいたら10km手前で膝が笑ってました。
ちなみに向かい風では脚踏み状態・・超前傾姿勢だし(笑)
サングラスしてても 目・・痛い。
首に巻いたタオルは汗拭きと言うより涙&鼻水拭き(-"-)くぅ~


さー、今週もがんばりましょう・・

いつか別れ?

木曜日、夜ラン・・・5.5km
最近、白内障か??車のライトがむっちゃ眩しい~(ーー;)
サングラスかけるわけにもいかずぅ~
で、足元は真っ暗で見えてないし・・・
わんこの○んちがあったらどうすんのよ!?(爆)
でも、こぉ~ちがスピードを上げたら着いて行くわよっ!?
むちゃ息切れ・・・(>_<)

先日、honey島の同級生の母ちゃんが亡くなった・・・
すっごく朗らかなお母さんで・・
同級生の彼女も楽しい子でこの頭の回転はお母さん似だと思ってる。

honey母も一人で暮らしてるし 島情報が入るのが遅いんだよなぁ~・・
あたしは遠く離れているので親の死に目には会えないと
一応は覚悟をしてるけど・・・(ただ ぼんやり・・・)
「母ちゃん、どうにもならんなったら うちにおいで!!」
とは、言ってるけど・・
あたしのこの「背中に羽生活」を見たら あきれかえるだろうな~(爆)

このブログで去年はどうしてた?と、読み直したら
青梅マラソンの前に帰省してんのよね~・・
ちょっと 帰りたくなってきたな~・・・^^;
なんの惜しげもない母の年齢だけど・・
側に居てあげたいと・・思うこのごろ・・・

キング~・・GWはどうすんの~???
(キングはここは見ていないが・・・)

ぼちぼち・・

先月の走行距離・・84kmほど・・
ちなみに青梅30kmを入れてよ・・どうよ?!
この練習の少なさは・・・自慢にはならない?!(^^ゞ

少しづつ春の匂いがしてきたね・・
梅はもちろんだけど、雪柳も咲き出して・・
走るときは寒くていいのだけど、っていうか、寒くなきゃ・・
あぁ~・・夏生まれのくせにマジ、暑いのはいやだぁ~!
4月の横浜駅伝を最後に あたしは「夏眠」に入ります。(宣言)
*走らないってことではないよ。ぼちぼち・・・

で、今朝 梅林へ朝ラン7kmくらい。
DVC00022_サイズ変更DVC00023_サイズ変更


昨日、らびっとくんは、ハーフを走った
1時間49分くらい?ナイスランです! 
で、二日酔い?筋肉痛でお疲れぎみで重そうだ・・(笑)
あたしも寝不足と、週6日出勤で妙な疲労感・・
なので らびっとくんと最後尾をおしゃべりラン♪
あたし・・サングラスをしてても涙目で・・
悲しかないけど、涙を(鼻も)拭きながらの走行・・
寒暖性アレルギーか??
背中がカチコチになってきたので・・腰にこないよう注意!

テニス部も決算報告しないといけないし・・・
あぁ~・・算数きらいだぁ~!!
部員たちっ!ボケ防止のための暖かい心遣いかぃ??(ーー;)

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

