05
1
3
4
5
8
9
10
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



5月〆

じたばたの5月は去って行く~・・

水曜日、夜ラン5,5km
この5.5kmの間に坂3つあるし・・(-"-)
我が家は坂の上だし・・・
足腰弱ったら・・這う??
で、5月の走行距離・・・80km
走行距離は伸びない代わりに体重は伸び盛り~♪(爆)

坂8ついただいた日曜日・・ヨレヨレだった正にその時・・
知り合いに遭遇・・
にっこり手を振ったのだけど・・
後日、
「なんか疲れてたね?!・・長い距離走ったんだ~!と思ったんだけど・・」
うひゃっ!
相当 ひどい顔してたんだぁ~(ーー;)
そう言えば らびっとくんも・・
「大丈夫ですか?マジな顔ですけど・・・」って、言ってた。。

そりゃぁ~あーた!
こんなゆるいあたしが、テニスやって坂8ついただいて・・
形相が変るの・・普通??
妖怪からゾンビ・・よ・・(-"-)
化けの皮が剥がれた気分だったよ・・(T_T)

心も体も疲れ果てているので?(うそです)
明日から・・旅に出ます。1泊2日で(爆)


スーパーサンディー

5/23(木)
ナイトラン・・5.5km

5/26(日)スーパーサンディー
眠い・・もう眠い・・・(21時)

午前中はテニスで・・あたし・・絶好調~♪
終わってからコンビニでお昼ご飯を買おうと・・
ん?!そこに平ねーさんの旦那さんが・・
ちなみにhoneyと同じ年。。
テニスでペアを組む時は「32年チーム」と呼ぶ。
「ビール、ご馳走しますよ!!」と、
なんと、500ml缶
いやさっ!無理です・・半分でいいです。
で、コンビニの駐車場でゴチになりました。
あはぁ~・・おっさんが二人・・・(ーー;)
あのー・・4時から走るんですけど・・ビール抜けます??

で・・はい!集合・・
こぉ~ち「やっぱりインターバルって大事だから・・
  三ツ池公園を利用しよう・・・!木陰だしね・・」
要は、坂よ・・坂・・
三ツ池に行くまでも行ってからも帰りも
坂ばっかでさぁー(ーー;)

鬼よ・・鬼・・

同じようにテニスをした・・おっさんなのに・・
何っ?このパワー・・
あたしときっしゃんは・・
ho「何?あのスピード・・何になりたいの?あの人たち・・」
きっ「しゃべりながら走ってますよね??!」(爆)
化け物・・・

最後の坂・・(泣)
トコトコよろよろ上がっていくと
こぉ~ちがストレッチしながら「坂、大小8つの11kmね。」

さすが?のhoneyも・・今回は、足首 湿布中・・

もう寝ます・・おやすみなさい・・

!(^^)!

15日(水)・・夜ラン=5.5km

18日(土)・・プリンたちと中華街・・週2回も行くか?(ーー;)

19日(日)
まず、朝ラン=7kmほど・・
シャワーもせず(臭っていたかも?)朝ご飯を食べて
テニスへ・・抽選で当ったコートへ・・
風がボールを押し戻したり・・日差しがきついし・・
走り回るし・・ぐったり・・^^;
しか~し、午後からも予定が・・

こぉ~ち夫婦と(おじゃま虫?)
平ねーさん出演の「渋谷・鹿児島おはら祭」
道玄坂と文化村通りを踊るイベント。

テニスが終わって
平ねーさんの夫「行くんですか?」
h「はい!・・行かないの?」
平ねーさんの夫「行きませんよ!」きっぱり・・
(ここにも妻をあきらめてる夫がいた?!^^;)

シャワーしてご飯食べて化粧して・・・
ダッシュ!!!(笑)

DVC00188_サイズ変更 こぉ~ちカメラマン

DVC00193_サイズ変更 カッコよかった平ねーさんのグループ

DVC00194a.jpg カッパも踊る・・・

と、言うことでハードな一日は終わったのです。
渋谷駅で、地上になかなか出られなくて・・
あ~ぁ、一人じゃなくてよかった(ーー;)

こぉ~ち・・首からカメラを提げるのはやめてください。(爆)

天使か悪魔か?

竜宮城・・・?
DVC00150_サイズ変更 DVC00178_サイズ変更
鯛や平目が舞い踊り・・くらげの骨なしがわんさか・・・
DVC00157_サイズ変更 DVC00159_サイズ変更 DVC00160_サイズ変更 DVC00163_サイズ変更

いわしが群れをなし・・
DVC00155_サイズ変更 DVC00153_サイズ変更
DVC00152_サイズ変更 DVC00167_サイズ変更
力子の水槽をのぞく目が鋭くなっていく・・(ーー;)
「食べた~い!」と、うるさい(爆)
DVC00165_サイズ変更DVC00164_サイズ変更
いろいろな水槽を幼稚園児の中に混ざって見学(^^ゞ
力子=手でも突っ込みそうな勢い?・・(爆)


そうよ!あたしたち、中華街に大移動
妙に遠回りをして・・・ランチタイムギリギリセーフ
日ごろがんばってる?あたしたちに天からのご褒美!?
天使はいったい誰??
DVC00179_サイズ変更DVC00181_サイズ変更
うま~い!うますぎる!!重慶飯店(別館)のランチ。
電車乗り入れ記念のランチだったけど・・ナイス~!でした。

仕事をしているカッパに
チャーハン片手にビールをグビグビいってる
嫁の写メを送りつける。。
「うますぎる~!仕事、まじめにやれっ!」
DVC00180_サイズ変更DVC00182_サイズ変更


あたしは・・悪魔??

贈り物

本日、母の日・・・
敬老の日でいいか?!の、母には電話で済ませる出来の悪い娘・・・
(ーー;)

我、所長が「女子会、してください。」と、コンチネンタルのランチを・・
また・・行ってきた。
ワンプレートめ。
DVC00146_サイズ変更ビール飲みた~い
ツープレートめ。
DVC00147_サイズ変更ビール1杯1000円ほどするのでがまん。
〆のデザート。。
DVC00148_サイズ変更
もう、食べれませ~ん(^^ゞ
体重減らすどころか・・また成長か???
所長・・ご馳走様でした(^^ゞ

プチからの贈り物・・
DVC00149_サイズ変更
いろいろ心配かけてくれますけど・・(-"-)
そこは親子なので・・許したり許されたり・・

母、明日からまた がんばりま~す(^^ゞ

うぅ~ん

気持ちが晴れないのは・・・なぜ?
どうもシャキッっとしない・・・
ま。いろいろ心配事が重なっちゃったし・・
仕方ないのだけど・・
あぁ~・・どよ~んと気持ちが落ちっぱなし・・

が、3kgの肉は落ちませ~ん(ーー;)
どこに付いたか・・・そりゃぁ~あーた、腹回りですよ。
あたし、帝王切開2回やってるんで、左右下腹の肉の付き方が違う。
痩せてた時は目立たなかったのに・・・(T_T)
今は縦に山二つ~山脈か??  (あぁ~山・・行きたい~)
プチを生んだ後、夫と母が口をそろえて
「こうも・・崩れるか?」と・・言って爆笑したのは忘れないっ(-"-)
まぁ、いいけど・・



ランは・・走り始めは毎度のこと辛いけど
4,5km過ぎちゃえば楽になる・・(夜ランはここで終わる。)
スタミナは ある気がするけど。。

6月に・・ロングあるとかないとか・・・




キッチンドリンカー

疑問・・キッチンドリンカー・・?ドランカー?
どっちが正しいの??

ってか、仕事場で「夕飯作りながら、飲んじゃうことあるよ~」
と、話したら・・話が大きく膨らんで
honeyさんは、キッチンドリンカーと、なってるらしい・・・
まぁ、どうでもいいけど・・

声を大にして言いたい!
まだ?!アル中ではない!!・・と思う。。
さすがに・・みりんは飲めません(爆)

あぁ~あ・・ここんとこ、キッチンドリンカー&恐妻、悪妻、愚妻
評価、下げちゃったなぁ~・・(ーー;)

今日まであたしのGWのはずが・・・
召集があって、仕事だったし・・・GW・・何、休んだんだろ??

それっ!またがんばれ!あたしっ!!

GW後半

GW後半・・・
5月3日
朝ラン14km
10km以上走ってからの梅林の坂はきつ~い!
と、思ってたら、なにやらにぎやか・・・・
中学の陸上部が坂練中・・
そばを通ると「がんばってくださ~い!」と声をかけてくれる。
ありがとう。と、手を振って・・こりゃがんばらねば!
坂の上に到着・・後ろからみんながダッシュしてやってきた。
いいね~・・若いって♪
全員が走り去るまで声援を贈る・・・

そして午後 例の月島へ親子3人で
もんじゃのはしごだよ。
DVC00131_サイズ変更まずはお気に入りの小町
DVC00136_サイズ変更能登
キングはここがよかったみたい。
DVC00135_サイズ変更近どう
キング「帰るぞ。」
出たぁ~・・・・(ーー;)
このお言葉・・言うと思ってたので
「プリンとまだいたいから・・いいよ、帰って。。」
彼は昔から すぐに帰ろうと言うのよ・・

で、プリンと
DVC00138_サイズ変更蕎麦
まだ食うか??

お腹もいっぱいだし、楽しかったし
プリンを見送り
まだ開いてたパン屋さんでパンを調達。。

ご機嫌で帰る。
帰ったらキングに 付き合ってくれてありがとね~♪
と、言おう!と思ってたわよっ!

キングが何やら食べたいみたいな・・え?夕飯かぃ??
「だから~・・先に帰るからでしょ??」
(蕎麦を食べたことは内緒。・・笑)
結局 買ってきたパンでも食べてと・・なった。
すごーーーく、不満な様子。
ここから口もきかず・・(-"-)

5月4日
サタディーセブンに参加。約5km
旅行から帰ったプチの洗濯物が山・・(ーー;)
夕方はプリン&こたが来るので
物言わぬキングと買出しへ・・・
そこの花屋でキングがすずらんの鉢植えを手に取る。
「ん?買ってくれるの??」と、思いきや
店員さんに鉢を渡すと買い物カート押すしぐさ・・
え?買ってくれるんじゃないわけ??・・・
なんであたしがお支払いするだ??
詰めが甘いよ・・あんた!
DVC00139_サイズ変更 キングが買ってきたお酒
料理も完食!こたもプリンもおいしいって言ってくれるので
やる気満々になっちゃう。。単純なあたし・・・
お酒も空いちゃいました。

5月5日
朝ラン 5kmほど。
 ちょっとだけアルコールが残っている??
珍しく3日連続走行・・雨かも??(笑)
キングは今朝帰ると言うので
シャワーもせず、朝食作って弁当作り・・(やるときはやるんよ)
キングを見送り !(^^)!
ここからあたしのGWなのだ。
そそくさとテニスへ行く。
あたし・・絶好調~♪
溜まりに溜まったストレスを発散するにはテニスがいいわ!
しかし、ラケットを握った手の人差し指の付け根の
血管が切れた?紫になってきて・・痛てて・・・(>_<)

なんか、忙しかった分、な~んにもしたくない症候群。
夕飯は新キャベツを炒め、納豆ご飯で一人ご飯。
なんか、むなしい・・・

5月6日
夕方ランの予定を「朝がいい・・」と変更してもらう。
が、寝坊をして・・みんなを待たせる・・すみません。
後、5分・・と、思ったのがいけなかった(ーー;)
4日連続ラン・・大雨かも??8.5km

あたしのGW最終日は洗濯と片付けで終わりそうだ・・
それも中途半端に

夫婦ってずっと一緒にいたら 空気みたいに思えるんだろうけど・・
たまに一緒にいると・・お互いガスなのかも・・(爆)

読んでて不快に思った方、ごめんなさい。

一日が長い・・・

・・昨日、今日と仕事だったけど・・・
仕事が終わってから(14時)長~~~~~~~い
まだ、21時40分過ぎだし・・・

ストレス限界が・・徐々にきてるよ・・・

詳細を言えばわかってもらえるかもしれないけど・・・
めんどくさい・・・

この世でめずらしい夫婦ってか、夫だと思うよ。。

なんでこんな奴に引っかかったかな~・・・(ーー;)

と、ただの愚痴fです。
間違っても「たまに帰ってるんだから、やさしくしなさい!」
などと 言わないで・・・

m(__)mお願い・・・

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

