06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



シューズ2

洗えっ!というご意見に・・昨日、洗いました・・・愛を持って?!
で、今日は大雨かぁ??(ーー;)
やっぱり・・買ったのです・・約半額で・・
DVC00227.jpg
これで、替えのシューズ・・ゲット!!
とか言って・・どんだけ走るんだぁ~??
大阪城デートラン??は、これだ?!(笑)

しかし・・シューズなど買ってる場合か??
お祝い、ホテル代、交通費・・くぅ~・・痛い・・
あたし・・こうなったら徹底的に楽しんで来ようと関西在住の
4名に・・メールを入れると
「あけとく~!」
「28日にみんなに会うから・・決めとくね。」
なんと・・ありがたいお返事♪

キング?もちろん・・来ますが・・
h「新大阪で待ち合わせね。12時前・・」
k「俺、新幹線でいかねぇ!」
h「迷子になってやるっ!」宣言しなくても危ないだろ?!
k「俺は会場に何時に行ったらいいでしょうか?」
h「だから、お昼ご飯を一緒に食べようよ!」
k「どこで?」
h「どこかで・・」
で・・メールは途切れた・・・(爆)
何も決まらない夫婦・・・(-"-)
こんな夫・・います??まぁ、いいんだけど・・・

話は違うが・・
あたしのベッドに・・こんな奴らが・・・
DVC00226_20130626191131.jpg

プチ・・どうにかしなさい・・こいつらを・・

(ーー;)


シューズ

そろそろ買ったほうがいい?!
DVC00221.jpg
数日前・・いや、1週間前??
ヤフオクで同じようなやつが、3500円ほどで出てて・・
叩き売ってます??何・・この値段・・・
「買っちゃう?」
「でもな~・・同じようなのでおもしろくないし?!」
「でも、足に合ってるのが一番じゃない?」
「でもなぁ~・・」
「でもねぇ~・・」
で、結局 踏ん切りがつかなくて 今日に至る。。
で、amazonやら楽天やらいろいろ見たけど
そんなに安くないのよね~。

が、来月13日から大阪へ参るゆえ・・ミッションが終わったら、
早朝、大阪城辺りを走りたいという衝動が・・・
小汚いシューズはバッグに入れたくないし・・(ーー;)
洗えっ!?(-"-)  買えっ!?^^;

ちなみに、あたし4連休です!(13~16日)

キングはミッション終了後、仕事なので 石川へ・・
え?付いて行け??うぅ~ん・・所望とあらば参りますが・・
関西の古巣で 悪友・・たちが・・・待っている?!(爆)
が、恐ろしくて まだ連絡入れてません・・(ーー;)

cujiraさん、大阪城の周りって・・何キロくらいあるの??
忘れてました・・大阪は半端なく暑いってことを・・・(>_<)

近くて遠い?

16日(日)
我らがサタ7・・毎年恒例?の梅雨払いラン・・
鶴見川源流も何度も行ったので・・こどもの国へ・・
の、計画が大雨で中止!
メールのやり取り
こ「午後3時半から10kmほど走りましょう。」
ら「梅雨払いのビールはなしですか~?」
こ「ラン後、乾杯しましょう。」
平「え?着替えてから?中華屋さん?」
こ「そのまま中華で軽くやりますか?」
ho「はい、あたしはなんでもOKです。」ってことで・・

雨上がりで空気がきれいなのはいいけど・・
紫外線バンバン・・あぁ~やわい肌に突き刺さる~
あたし・・結婚式あるのよね・・(ーー;)くぅ~
と、今日は 近くて遠い(違う意味)慶応大学まで往復11km
DVC00217_サイズ変更
諭吉はどこ??

時にらびっとが振り返る・・「だいじょうぶ?」
いつも気にかけてくださって ありがたや~♪
汗が半端じゃないよ。毛穴全開~

実はわたくし・・・
DVC00216_サイズ変更こんな物を・・
トレランやる気か??
いつも着替えは 男性たちがリュックに入れてくれるのだけど
いつまでも甘えてちゃぁ・・ね?!
ってことで・・(^^ゞ

お店の人はもう一回り大き目を勧めてくれたのだけど
Tシャツと着替えの下着が入ったらいいか?と、
清水の舞台から・・落下(爆)

いやさっ・・暑かったわ・・
ビールは最高においしかったよ!!駆けつけ3杯??
が・・
600gの減量に成功?!
え?そんなもんすぐ戻る??まぁ~ね(ーー;)

お疲れ様でした~。

復活?!

何がだ??
PCですよ・・(ーー;)

待ち受け画面ってか、壁紙までは出るけど
また立ち上げ画面に戻ってしまう・・延々それが続いた・・

朝っぱらから かっぱ師匠にメール・・
(困った時のかっぱ頼み)
かっぱ「F8を連打してみー」
どのタイミングで??と、自問しつつ・・

延々繰り返す立ち上げ時の画面・・
だんだんイライラしてきて・・うぅ~ん・・アナログの生活に戻るか??
えぇ~ぃっ!
電源をブチっ!!

出社時間で時間切れ~・・
まじめに?仕事をこなし・・帰って
PCの電源をポチっ!
繰り返し出る「ようこそ」の文字・・はいはい、わかったからぁ~・・

ふっ・・がんこなやつだっ!あの世に行きたいのか??
まだ、あんたを手放す訳にはいかぬのだよっ!
プチのPCは まだあたしの物にならんのだよ・・・(-"-)

F8をポチっ・・いろいろ項目があるので
適当に目星を付け・・ポチっ・・
「システムの復元」ってのが現れた・・
ぬっ・・これは救世主か??

おっしゃるとおり ポチポチやったら・・復活~♪
電源切るのが・・怖~い
ぼちぼちバックアップしといたほうが・・いいのかね?!


で、火曜日、力子のアロマエステに同行・・
DVC00321_サイズ変更あっ・・画像を間違えた・・(笑)

こっちこっち・・
DVC00212.jpg
あたしは 待ってる間、おやつを食べ、本を読んで・・
即 睡魔がやってきて・・
ソファーでお昼寝・・口開けて 寝てました??

経験したい方・・老老男女の皆様・・・・いかが??
あたし・・自称 営業部長です(爆)

で、木曜ナイトランは、雨を口実に(小雨だったのかな?)
堂々と走らない宣言!
「こぉ~ち~、ビール飲んでいいですかぁ~?!」
などとメールを送る・・(笑)


日曜日のロング・・大丈夫かぁ~??(^^ゞ


週1、ブログか??

とっくに6月・・・

先週は 浜松へ・・うなぎと浜松餃子を食べに・・??
DVC00196_サイズ変更DVC00208_サイズ変更DVC00209_サイズ変更

京都の女子と愛知の女子と・・男子はいません(^^ゞ
結果、また1kg増量・・
が、愛知女子は2年前より10kg増加してて
妙な安心感・・(-"-)
1日4食はやめるように言っておいた(爆)

相変わらずの 女3人旅なので・・
たぶん・・やかましかった・・・よね?!
浜松の方はみんなやさしくて・・心ほっこり~♪

ちなみに旅ランはせず・・
ま、飲み放題付けちゃったし 記憶が無い部分も・・^^;



で、木曜日、夜ラン・・5.5km

こぉ~ちから横浜駅伝の記録集をいただきました。
こぉ~ちは3kmの部で・・村ねーさんのタイムに及ばず
かなりショック状態??(爆)
あたし・・5kmの部 28分56秒
すごくがんばったんだけどな~^^;な~んちゃって
ま、こんなもんです。

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

