09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ボールはどこだ?

9月22日・・スーパー日曜日
朝ラン・・ほんの5kmほどだけど・・濃い・・
またしても 先週の「どM坂」・・
「いやだっ!」って言うのに・・きしゃんが・・(笑)



シャワーして洗濯してご飯食べて・・
多少は涼しいけど・・やっぱ暑いし・・蚊の攻撃はすごいし
コートで動いてるのに・・気が付くとかゆい・・(-"-)

試合形式中・・きっしゃん?の打ったボールが・・
消えた・・・

ロブを上げると桜の枝に当って
相手コートに入ったらラッキー♪という、我らがルール。

問題・・さー、ボールはどこだ?!
DVC00491 aa
拡大
DVC00491 aab

神業?木の枝に挟まって・・落ちてこない。。
きっしゃん「写真、写真っ!!」
honey「はい!」とは言ったものの・・
どこ??カメラを覗くけどわかりません~。。
ま、あの辺りか?で・・撮ってみた (^^ゞ
どうだっ!?(笑)

9月23日
こぉ~ちの予告通り ロング?
今日は とっても涼しい・・いけるかも?!
久々の10km超えなんで ドキドキ・・

坂発進!(今思えば 初心者には辛い坂発進だったな~・・)
本日のコース=菊名公園→岸根公園→(ちょこっとプリンの家)→日産周辺
→新羽→梅林超え→フィニッシュ

途中の9kmほどはノンストップ・・
やるじゃん?!あたしら~(爆)
梅林の坂に入る頃は12kmくらいで
膝が「ゲラゲラ♪」爆笑してたし・・上がりきったら無口だったわ?!
う・・動きたくない・・(-"-)
久々の脚にきたぁ~~~!って感じ♪

もうちょいがんばらないとね~・・

本日の走行距離16km


SかMか??

9月15日
どMとしか言えないわ・・この坂・・・(ーー;)
 ↓
DVC00487.jpg←心なしか背中がうれしそうじゃない?!
このどMの親子に付いて走るってことは、
sの仕打ちを受けてるようなもんよっ!(爆)

走り終わって「5kmね。」って言われたときは・・
なえましたぁ~(>_<)

9月16日
で、台風襲来・・
朝から大雨で・・風は強くなるし・・
にも関わらず・・プチは予定通り
香港旅行に行ったわ・・どうしてこんなに雨女なんだ・・?
「低気圧ガール」と呼んでやる・・・
東京マラソンも「応援に行く!」などと言うので
「雨、氷雨・・降らさないでよっ!」と、思ってる。。(笑)
どうやら飛行機も無事に飛んだみたいだし・・ちょっと安心。

で、今日のラン 台風も去り
久々に三ッ池公園経由鶴見川コース・・・
坂が付いてるのは 当たり前・・・
順調に走ってたんだけど・・
5本指のソックスで滑り止め付き・・
グイグイ指に食い込んで 違和感・・・痛いし・・
練習でいろいろ試してみるのはいいことと・・??
で、昨日履いてた5本指滑り止めなし!の方がいいのではないかと・・

さて鶴見川から帰る途中・・
わぁっ!
一瞬、狭い道に入ってくる自転車のおじさんを見た瞬間
石か?草の根っこ?につまづいて・・あたし・・飛んだ?
で、目の前に1mくらいのポールがあって・・・
がっつりしがみつく・・
自転車のおじさんは目が点・・・
あぁ~顔面から行かなくてよかった~・・
前を行くきっしゃんとこぉ~ちが・・
「大丈夫??怪我は??」
「はい!セーフ」
以前、こぉ~ちがタックルしたのと同じようなポールだった・・
あたしは、抱きついたし~(爆)

きっしゃん「これで今年、2回目ですよね・・・こけたの。。」
ん?もう一回あると言いたいだか??(ーー;)
はい・・気をつけます(^^ゞ
足・・老化してるのかな~・・???

ちなみに今度は左肩が・・五十肩??
この五十肩って なんなの??
ずばり!老化??
肩のストレッチをすると関節が音を立てる
ほんといやな痛みなんだよね。。

昨日TVで江戸時代の飛脚は 上半身を揺らさないで(消耗を抑える)
1日140kmとか走ってたとか・・どうやったらいいのよ~。
フルマラソンの後半は腕を振ってがんばらないと
前進しないんだよ・・・これじゃ・・まずい・・

まずいまずい・・(ーー;)






9月半ば・・・

9月だぁ~!と、言いながら・・・
半分過ぎちゃいました・・・(ーー;)

NEKOさん心配、ありがとうございます。。
わたくし、いたって、元気です。。
PCもゆるゆる動いています。

とってもいろいろ思うことありで・・
おまけにキングが出張でちょこっと帰ってきたり・・・
(良妻に変身~♪)

で、で、で・・
なんとっ!あたくし・・「おばぁ~」になる予定が入りました・・・(^^ゞ
うひゃぁ~・・「おもちゃ」が増える・・(笑)
プリンの家に住むかも・・(爆)

あたしを「おばぁ~!」と、呼ばないで~♪



9月だ・・

盛りだくさんの8月は過ぎ。。もう9月・・
風邪も引いたせいで?8月の走行距離=29km
なんじゃそりゃ?!

8月31日(土曜日)
仕事後、皇居ラン→納涼会(新橋)
病み上がりの練習不足・・それに暑い・・
地を這う夏・・(-"-)
11人の参加・・
1時間以内に走れる人は2周。。
有志は3名
あたし?久々に一生懸命走る・・1周よ。
桜田門スタート、竹橋過ぎて上り坂で前の4人を抜く・・
そのまま行けばいいものを・・・
下り、平坦な道になって失速?他の人がペースを上げた?!
で、抜き返される・・(ーー;)
ビールのためじゃっ!がんばれっ!あたし~~~。
ってことで、29分50秒でゴール
アートスポーツでシャワーして・・GO-!

いやさっ、しみこむしみこむ・・ドイツビール
DVC00438.jpg DVC00439.jpg
DVC00454.jpg DVC00455.jpg
DVC00459.jpg DVC00458.jpg
DVC00464.jpg
〆はバームクーヘン!
走って減ったはずの体重は・・過剰摂取で・・
元通り~。めでたしめでたし・・?!

5km30分は切れたけど・・しんどいわぁ~・・・
スーパーサンデーも復活で
ま、ぼちぼちと・・がんばりま~す(^^ゞ


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

