10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



スーパーさんでー

いい天気だし、秋バテだなどと言ってられないよ・・
気持ちいい~朝っ♪

久々のスーパーサンデー・・
早朝、コートまで散歩に行ったこぉ~ちから
メールで「途中の銀杏の木が倒れてる・・」と。
DVC00538.jpg
ポッキリというか・・途中からグッサリ・・・
あぁ~あ・・(ーー;)

テニスではじけて・・(今日は草むらにホームランはなし)
気持ちよかった~♪
DVC00539.jpg ←もぐらの仕業・・・

黄色いてんとう虫?を発見して写メを撮ろうとしたら
電池切れ・・あぁ~残念・・
と、今日もいろいろ楽しみました。。

夕方はラン・・
三ツ池公園へ・・坂を上ったり下ったり・・
鶴見川に出て・・みんなに置いて行かれる(T_T)

信号で追いついて
そこかららびっとくんに付いて走る・・
振り向いてらびっと「5分50秒ですよ。」
くぅ~・・速いと思っただっ!

ここでやっぱり 足の指が痛み出す・・
こんなんで42キロ・・・走れるのか??
今朝TVでやってた足の指体操を続けてみようかな・・
ちょこランさんも言ってたし・・・

もう眠い・・・(-_-)zzz

用事を持って走れ?!

超、超、超・・・
久々のお一人様ラン・・雨、降るかも??!

用事を持てば 一人でも走れる?!
警察まで更新してた免許証をいただきに参る・・・
その前に めるママん家(こぉ~ち宅)に寄り
お茶&和菓子を・・ゴチでした(^^ゞ
DVC00523.jpg

どんな風が吹いたんだか・・走る気満々・・
やっぱり足の指が痛いんだけど・・
指の付け根に スポンジでもを入れたい感じ・・・
蹴るときに痛いんだよなぁ~・・(-"-)

警察で・・汗を拭きながら手続き・・
汗、かいてるのはあたしだけだよ・・(笑)
新しい免許証をもらって 5年後・・更にどうなっているんあだろう・・
と、おばさん顔にがっかり。。

警察から鶴見川に出て、トコトコ・・
新羽橋を過ぎてもあまり走っている人はいない・・
犬の散歩の人ばかり・・・
たまに見かける走ってる人・・
川の吹く風は心地いい・・

いろんなことを考えながら 走るのも ま、いいか~。
どんなのこと?
プリンの赤ちゃんの腹帯の儀式のことやら・・
プチの就職のことやら・・
車の買い替えのことやら・・
ガス給湯器の新調のことやら・・
明日のアロマ・・・お出かけだから・・何を着て行こうか・・とか・・
小さい脳みそはぐるぐる・・・思う。

走ってる間、いったいどのくらいのスピードなんだか・・
どのくらいの距離を走ることになるのやら・・

帰って距離側なんちゃらで走った道を測定・・
ほぼ9kmなり。。

このコースいいかも~。
ちなみに坂を避けて走っている自分がいた・・(爆)

24km

14日(月曜日)体育の日
予定通りロング走・・25kmほどの予定
朝8時半集合
こぉ~ち、らびっとくん、きっしゃん
そして紅一点のhoney
(こいつが足手まといだ?!)
ho「どこに行くんですかぁ~?」
こぉ~ち「三ツ池から・・・鶴見川河口かな?」
ho「坂ありぃ~~?!」(-"-)
こぉ~ち「ゆっくり行こう!今日は距離になれることだから」

三ツ池へのヘアピンカーブの坂を上って
(まだ元気)
鶴見川へ出て・・河口までおしゃべりしながらトコトコ・・
ここんとこ 右足の指の付け根が痛くて・・
やっぱり痛い。。
シューズの紐を結び直して少しは楽になった気がしたけど
その時だけだった。。
とにかく故障だけは避けたい・・

鶴見川のここから先には道が無い・・ってところまで来て
さて・・どこに行きます?
コットンハーバーまで行こう・・くぅ~
ここで空腹感・・
こぉ~ちが大福を買ってくれる。!(^^)!
大福の力はすごい・・!
パワー全開!
DVC00525.jpg

そしてコットンハーバーに到着!
DVC00526_20131015190358537.jpg
太陽ギラギラでかなり体力消耗・・

東神奈川、白楽やら通り妙蓮寺、菊名・・
どうにかハーフ過ぎた・・
で、ここでいつものカーボン山・・
さすがに20km走ってからの上り坂はきついわぃっ!(泣)
朝は絶好のラン日和じゃぁ!と思ったけど
まだまだ 暑い・・
あたし、塩昆布みたいに顔も腕もザラザラ・・
刷毛で集めたら 上等の塩かも?!
誰?毒だと言ったのは・・(-"-)
また日焼けしちゃったしなぁ~・・・

そんなこんなで近所の「棒棒」って言う中華屋さんがゴール。
25kmには届かなかったけど・・ご褒美~♪
DVC00534.jpg

DVC00531.jpgDVC00530_20131015190400dda.jpg
いやさっ!このためにがんばったのだっ!
かんぱ~い♪

いつも 遅いhoneyに合わせて 一緒に走って
「いいんだよ。これも練習だからね。」と、言ってくれて
感謝です。

自分に負けないように(相当ゆるいが・・)
ぼちぼち いきます(^^ゞ

酔芙蓉

プチの実習も後、1日。。
この2週間ほど 5時半起きでお弁当など 作ってやり・・
ま、これで弁当作りからも解放だ!
毎日5時半起きは 辛い・・(ーー;)
ちょっと良き母をやっちゃったなぁ~・・・(笑)
え?過保護?!


今朝のラン=梅林コース坂2つ~(ーー;)
あの恐ろしい暑さを思えば 絶好調だっ!と、錯覚・・
トコトコ・・
続けざまにテニスなんで・・ウォーミングアップは完璧!
帰り道こんなお花が・・
酔芙蓉
DVC00502.jpg
朝は真っ白な花・・午後(夕方?)にはピンクになる。

気が変ったのではなくて、ほんのり酔っている(笑)
(あたしは、青くなる・・爆)
昔の人はうまいこと命名したと思う。
楊貴妃の頬の色?あぁ~~ロマン~♪

ってことで、明日はロング、行くよぉ~~!予定では25kmほど・・
(付いて行くだけだけど・・・)
がんばる! ^^;

スーパーサンディー!

「お尻に火」の結果・・
どうにか間に合いました。
ho「予行演習、やんなくていいの??」
プチ「うん。大丈夫!電車でお話は暗記したから・・」
ほぉ~!
(エプロンシアター=3匹のこ豚)
IMG_7556.jpg
ってことで、どうやらうまくいったみたい。。やれやれ.....
この実習が終わったらいよいよ就活。。
どうなることやら・・・

で、本日の朝ラン
みんなに着いて行くのに必死・・おいら、息切れ・・
なんでこんなにしんどいんだ??
と、面子がベスト3じゃん・・(ーー;)
道理で速くて息が切れるわけよ~・・
通称「お化け坂」鬼~
で、7kmほど。。

テニス部・・
相変わらず パワーテニス。のつもり。。
もうグッタリ~
おやすみなさい・・・zzz

お尻に火・・

すっかり怠け癖がついてしまった・・このブログ・・

9月29日(日)
朝ラン7.5kmのちテニス部

9月の走行距離 69km・・・
あと1kmどうにかならんかったわけ??(^^ゞ
ぼちぼち伸ばしますぅ~(ほんとか??)

現在プチは実習中で その教材を作成・・
「早めにやんなさいよ。」と、あれほど言ったのに・・
時間がない・・じゃとぉ~??(-"-)
DVC00496.jpg
で、助っ人のあたし・・
こんなの朝飯前よ~!
ところが、
ミシンの針に糸が・・・くぅ~
ロックミシンなんて 仮死状態だし・・
あれ?この金属は・・どこの子・・(爆)
せめて油でもさしてみるか・・・

そんなこんなでどうにか 形にはなった。。
何を作ってるか?
「エプロンシアター」って言うらしい・・
どうしてもお尻に火が点かないと出来ないらしい・・
まったくぅ~!(-"-)誰に似たんだ??


で、本日の夜ラン 5.5km

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

