11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山中湖合宿

毎度、テニス部の合宿だけど、ラン部も兼務?!(爆)

毎回ですが、山中湖1周!を心に決め・・・
「部長(きっしゃん)、朝ラン1周ねっ!」
と、強行宣言!

お昼ごろいつもの「富士重荘」ってお宿に到着。
富士山もくっきりでっかく迎えてくれた。
DVC00558_20131118212504d3f.jpg
天候にも恵まれ日ごろの行いがいいと、部長を褒めといた。
一緒に走ってもらわないと・・・ね(^^ゞ

16時、
部長「日没まで自由に試合でもやってください・・」
と、言い残し 部長とおデートラン?!
1周してると日が暮れて 足元が見えないので
早く出たかったのに・・試合の都合で遅くなった・・

帰りはあそこでお土産を買おう・・とか、
白鳥のボートを「あひるに乗りたい」と言ったり・・
コンビニが増えたとか・・
この建物は何?会員制のホテルみたい・・とか・・
要するにいつもの如く、おしゃべりラン・・

今年は1週間遅い合宿だったけど 暖かい・・
で、汗、汗・・
まじめに13.5km

宿に到着するとすでに一次会をやっただとぉ~~~??!
買出し係の特権で自分の好みで買ったおつまみは
すでになく(T_T)ビールも飲まれ・・
「早くお風呂に入っておいでよ。6時半から夕飯だから・・」
だから~~~3時半にはランに出たかったんだよぉーーー(-"-)
食い物の恨み・・・?!

夕飯でがっつりビールを飲み・・?!
2次会に突入。。
酒量はひかえました・・氷がなくて・・芋ロックができない。
「コンビニで買ってこなかったの?」
だってぇ~~~氷持って走れんっ!
好みのおつまみもないし・・「もなか」なんかを食べる。。
(差し入れの上等のもなか)
梅干焼酎割りなんかを勧められ・・・
それなりに飲んだけど(爆)

きっしゃんに
「朝ランは何時?」
「えっ!やっぱり走る?」
「当然!」
ってことで、6時15分集合と決定。

あたしって・・繊細かも・・・
1時間置きに目が覚めて・・
おばさんおねえさんたちのいびきにどんま~い。と思い。
やっぱ、酒量が少なかったか・・・?と反省したり・・
6時過ぎにドアを出るときっしゃんもやってきた。

外は暖かくて もやが・・・富士山どっち?見えないよ。
DVC00556.jpg
体、重いし・・景色は白いし・・
DVC00557_201311182124138f5.jpg
白鳥が寄ってきたので相手をしようと湖岸へ・・
何もくれないとわかったのか・・去っていった・・

もう帰ろうか~・・・
きっしゃん「まだ3.5くらいですよ?!」
うぅ~・・5kmいかなきゃね・・・
と、思ったけど4.3でいやになり やめる。。
きっしゃん、わがままランにお付き合いいただきありがとう。

今年も充実した合宿でした。

ちなみに今月の走行距離はなんと今んとこ61.8km
予定では、80kmは行くかな~。。(笑)
もっと走れ?あはぁ~・・^^;



くじらくん新横を走る!

東京出張中のさんが新横のプリンスに宿泊と・・
んで、早朝ランデートでございました(爆)

プリンスまで最短で2.5km
ホテルのロビーまでお迎えに・・
二日酔い?筋肉痛?
わたくしに合わせてくれてスロージョグ!
アリーナを通って鶴見川に出て、日産スタジアムの外周。
下に降りて 約2kmのランニングコースを走り、
DVC00541.jpg ←後ろは日産スタジアム

どうしても?走りたいという坂道へ・・・(笑)
ゼイゼイ言いながら 岸根公園へ・・
くじらくん、お目当ての?美ジョガーを発見した模様・・
隣に微ジョガーがいますけどっ?!(-"-)

くじらさんのガーミンで14km・・?
軽く朝食のバーガーをいただき・・ご馳走様でした。

携帯の電池パックをゲットしたかったので
付き合ってもらうが、10時開店なのでお散歩
JRAやこっちに行けばラーメン博物館・・だったかな~?!
と、ナビはいささか あてにならず・・・(^^ゞ
地図持参のくじらさん、正解!!
電池パックも手に入り
プリンス前でお別れ・・

あたしはここで悩む・・
バスで帰ろうかな~・・・うぅ~誘惑が・・
最短距離で帰るか・・排気ガスがなぁ~・・
ここは東京を目指してるあたしとしちゃぁ~・・・
で、横道よろよろ・・
距離稼ぎ?!
んなわけで、3kmの帰り道・・

トータルだいたい19.5kmなり!!
いやさ、上出来!

くじらさん、ゆるゆるのランにお付き合いいただきましてありがとう。
(^^ゞ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

