12
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



がんばれ!honey~♪

今年もひとりぼっちのクリスマスイブじゃ・・(ーー;)
ま、どうってことないけど・・

22日(日曜日)
朝ラン=4.5kmほど・・後、テニス
DVC00624_20131224210502784.jpg
冬の花と言えば 椿かな??
DVC00623_20131224210500bc1.jpg
ひっそり咲いてたので・・いただいてきた。(爆)

23日(月曜日)
噂では30kmLSD・・目標は25km
この脚は・・どうなるか・・・
メンバーが若返ったか・・平均年齢低いよ・・

三ツ池経由→鶴見川→都筑インター→日産スタジアム(ここまで約20km)
DVC00627.jpg DVC00629.jpg
日産スタジアムが開放日なのでトラックを走る・・
すでに脚にきてますが・・
せっかくだし・・いやさ、走りやすい・・やわらかで・・
後のことを思いつつ2周・・(ーー;)
スタジアムの周りもやわらかなら・・いいのに・・
と、思ったのはhoneyだけ??
→鶴見川→梅林
全く・・鬼こぉ~ちだよっ!?坂何個あったのよ?!
とどめは 妖怪坂(乙女坂)
終わってみれば 26.7km
よくがんばりましたぁ~!(^^)!
みんなで打ち上げ・・最高に旨かったビール♪
DVC00628.jpg お疲れ様~。

で、プリン夫婦が クリスマス会をしよう!と・・
ヘトヘトの身体にムチ打って・・
ケーキを取りに行ったり・・チキンを焼いたり・・
DVC00632.jpg

こた(婿殿)からのプレゼント
DVC00630.jpg ←日本酒と言う??
すでに昼間っからアルコール入ってるし・・
楽しくて美味しくて しんどい休日だった・・(^^ゞ

足の甲が痛いのは シューズの紐がきつかった?
相変わらず 指は痛くなったし・・
膝は元気なのに・・
マラソンの後半は腕を振って 前に前に・・
でも、肩が痛くて この作戦が使えないんだよね~・・

整体とか・・行ったほうがいいのかな~・・・
って、もうそんな暇はなさそうだ・・
29日までみっちり仕事だし・・


がんばれ!honey~ (ーー;)

きっと君は来ない・・♪

などと言う歌を聴きながら・・・
別になんの約束も期待もないんだけど・・・
ってことで、最近のわたくしめの状況ですが・・
明日から雨か雪か・・って天気予報で・・
夜ラン・・やばいっ・・

相変わらず痛い肩にムチを打って テニス・・
テニスで左肩が痛くなるわけないので・・やっぱ
立派な50肩・・(T_T)

足の指は とことん走ってないのでどうなの??
日曜日の7.5kmでは どうにか持ちこたえたみたい・・
DVC00616_20131217201600380.jpgこんなアイテムで指を広げて・・(笑)
お風呂でマッサージやら・・あぁ~老体・・(-"-)

先週の夜ランでは恒例のクリスマスイルミネーションの
お宅を見学・・
DVC00610_20131217201557971.jpg
難しい・・夜の写真・・・

もうすぐクリスマスっちゅうんで、作ってみたリース。。
DVC00613_201312172015599ff.jpg

DVC00622_20131217201555f26.jpg
なぜ??か毎年いただくシクラメンの花・・

DVC00621_201312172016023ba.jpg
で、お昼からこんなの作った。。
マグロの山かけ・・・
プチと夕飯を一緒にすることが少ないので
ま、がんばったってことで・・(^^ゞ
プチ「アボガド・・入れたらいいのに・・」
邪道じゃぁ~~~~~~~!!

東京Mを思うと・・
また氷雨か?・・寒いだろうなぁ~・・
フルは何年ぶりだ??
あぁ~~~従兄弟が応援に行く・・などと言い出したし・・(ーー;)
奴「完走できるんか??」
ったくぅ~~~!!
あたしのポリシーは とにかく完走なんだから~・・!

まだ フルが走れる気はしてない・・・
1月のフロストバイトで 己を知ることになるのかも・・

56歳って 体の曲がり角??
あはっ・・体重増加中だし・・^^;
お昼ご飯の後の 菓子パンがやめられな~~~い(爆)

kanrekiさん、NEKOさん・・フロストバイトでは
プリっプリのhoneyに合えるかも・・(T_T)


忘年会付きラン

いやさ・・あたしは50肩ですけど、テニスもランも絶好調でして・・
なのにこのPCが絶不調で・・(-"-)イライラ・・・

・・日曜日、サタ7の忘年会ランでした。。
午前中はテニスなので・・
ラン部で3人抜けると(こぉ~ち、きっしゃん、honey)成り立たない時が
あるので、参加・・・
しかし、なんと、9人もの参加者が・・・
でも、好きなんで12時まで全力腕振り・・(爆)

急いで帰ってシャワーをし、昼食。
バス停集合・・みんなと顔を合わせたと、思ったら・・
携帯を忘れている・・まぁ、いいか~・・・
と、思ったんだけど・・
待っててくれると言うので 家までダッシュ!!
近いと言えば近いんだけど・・坂の上だし・・・

そしてバス、電車・・で生麦へ・・
そっ!かの「生麦事件」の生麦・・

とってもレトロなお風呂屋さんに荷物を預けて
DVC00586.jpg
出発~!総勢12名。。
目指すは 大黒大橋から海釣り公園。
DVC00597.jpg 
DVC00587.jpg こ、こぉ~ち~!車道は危ないです!!
って、言うのに・・全力疾走・・・
彼は超、高所恐怖症・・・(笑)
ちなみにこの企画はきっしゃんです。(爆)
あたしは、こぉ~ちが飛び込みゃぁ~しないかと・・
行きは 最後尾から付いてたのに・・車道をダッシュして行っちゃったし・・


あたし・・帰りは大黒大橋で坂にうれしくなって・・ダッシュ・・(笑)
自分でも変だと思う(-_-)

お風呂屋さんゴール、こぉ~ちたちを待って全員無事ゴール出来ました。
まったり 湯船に浸かり・・が、
時間切れで ドライヤーもかけられない・・・

先日、美容院で「釈由美子みたいにしてっ!」
と、無理難題を言って 短く切ってたんで 自然乾燥(笑)
キリンビバレッジで忘年会スタート!!
DVC00600_2013121022365382a.jpg
何種類もビールを飲んで、(人のビールを味見・・)
さすがに出来たてビールは 美味い!!
また行きたいね~♪

帰途は・・ラーメン食べたい症候群を・・
らびっとくんになだめられ・・帰宅。。

今年もありがとうの忘年会でした。

そしておめでたいお話もあり、ポンちゃんご結婚おめでとう。
なんと4歳も若い旦那さんだとか・・・
うらやましいと思ったのは・・あたしだけ??(爆)

金のわらじを履いてでも 探せばよかったなぁ~・・若い旦那っ(爆)
今更でした・・(ーー;)

ちなみに年末にキング帰ります・・・
ミッションをいっぱい用意しとこ~っと! (^^ゞ



スーパー熟女?!

なんか、ぐずぐずしてる間に12月になっちまった・・(ーー;)

いろいろ老化現象?が、わっ!とやってきた感じだし・・??
左肩が50肩っぽかったので 動かせ!と、お風呂に入っても
ベッドでも・・足のツボを押したりといろいろやったんだけど・・
結局、口内炎と同じで途中で治るなんてないのかも・・・
毎朝、ベッドから起き上がる前に お布団の中でストレッチ・・
ガキガキ コリコリ ポキポキ・・いてて・・
東京マラソンまでに治したい・・
ハイタッチが出来ないよぉ~~~。(笑)

足の指は お風呂でのマッサージや指広げ体操で改善~♪
走っても痛くなくなったよ。よかった。

目は
Dr「網膜剥離ではないでしょう~・・そんな人はまれですから・・」
そのまれの中に入ってないならいいよ・・
なんか、はっきりしない・・・違いますよ!って言わないの??
飛蚊症は死ぬまで付き合わなきゃいけないってこと???
うっとうしい~~~~~~~~!

そんなわけで・・非常にPCに向かうのが苦痛な状態・・
なかなか更新しないブログだけど・・
相変わらずのスーパーサンデーだし、元気にしています。
もし、心配してくださってたら申し訳ないので・・(^^ゞ

去年の自分と違う!と、実感の56歳なり・・(ーー;)
これを乗り越えたら・・


スーパー熟女さっ♪


に、なるかも・・・(爆)


プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

