01
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   



100よ!101・・

日曜日、
平均年齢下がって 若い?女子が2名入部・・
タフな人たちで・・ペースも速いし・・
高齢者は 必死・・
したがって、フロストバイトで筋肉痛もなかったのに
13kmで脚・・パンパン。。
若い男子は入らないかな~(笑)

月曜日、
仕事が早く終わったので、意を決して整形外科へ・・
レントゲン撮ったり・・問診したり・・
Dr「これを50肩と言うんです。」
「先生、あたし、東京マラソン走るので 肩・・治したいんです。
後半は腕を振らないと・・・」
Dr「間に合わないな~・・」
(T_T)
「なんか、注射・・ないですか?」
Dr「あるから、打つ?」
ヒアルロンサンを打ちました。1週間に1回、5回を一括り。
Dr「リハビリ、して帰って。しばらく通ったほうがいいね。」
電気当てたり、マイクロ波?当てたり・・

火曜日、
リハビリ、行くぞっ!
ついでに走って行くぞっ!?トコトコ・・
(まだ筋肉痛)
今日は今月100kmの帳尻合わせもあり、目標は5~8km
リハビリ後、鶴見川に出て・・ぎょえぇ~~~~
これまた すごい風で・・ポッキリ心が折れた。
そそくさ帰宅。・・ほんの4.5kmなり・・

うぅ~・・100kmに足りない・・・

水曜日、
夜ラン・・5.5km走って101km
有言実行と言う???

あたしの足の指の痛み・・・
冷えてるから?って、気がしてきたけど・・
なんで片方だけなんだろ??

さて・・東京Mは何を被ろうか・・・^^;


キタァ~~~ッ!

DVC00678_20140124161832ff2.jpg
やっぱり、当選してた・・(笑)
せめて今月は100km走ろう!などと・・思っている
が、微妙~~~~

って言ってないで走って来い?!

(ー_ー)!!

フロストバイト 2014

newタイツ・・・
DVC00672.jpg
まあまあかな~・・っていうか、いいかも!?
腰をフォローする縫い方、脚は内側だけに縫い目。
一応、保温性あり。
cw-xをもう一枚!と思ったけど・・
ゆるいあたしには これ・・いいかも。
脚になんのダメージもなしっ!
足の指は・・・相変わらず。。(T_T)

フロストバイト
kanrekiさんたちに会えてトコトコ会場に向かう。
NEKOさんは仕事のしすぎでぎっくり腰・・ 応援に・・
レース後 やっと会えました(^^ゞ

5kmの部に出ていた 偽石井君が新妻を連れてひょっこり。。
おぉ~!
ちょこランさんからのミッションの「かわいがってやれ・・!」
も、何を言っても幸せそうなんで・・許してやった!?(爆)
ちょこランさんに会えなくて残念です。と言ってましたよ。
あたしたちも残念でした。

んで、きっしゃんとスタート地点でクネクネ身体を動かしながら
「あれ?誰も並ばないね・・???」
9分前になっても・・
やっと気付く・・
ここじゃないんだぁ~^^;
スタートしたら、こっちにみんな走ってくる・・ってこと?(爆)

こりゃ、最後尾に行くのか??
と、
「honeyさん!」
くまさんの奥さん・・くま妻さん
おぉ!
くまちゃんは 脚の不調らしく・・
7~7.5でご一緒することに。。いやさ、楽しかった♪
ってことで、一緒に並ぶけど C D E Fのゼッケンが入り混じり・・
整理するスタッフもいない・・

今年は?関門があるらしいよ。ええ?そんなのあったっけ??
アバウトな大会なんで・・気にもしていなかった(笑)

今年はスタート方向も逆だし、コースも変わってて・・
でも、飛行場はぐるっと回るのだよ・・なえる~
風が舞う舞う・・後ろから横から前から・・
サングラスをしてても 目に砂(T_T)
折り返しには 収容バスが待機・・そして去年は見逃したオレンジが・・
今年はしっかりいただきました。。

遠くの富士山もくっきり見えて だからこんなにひどい風なんだ・・?
DVC00674.jpg ←やっぱスマホに変えようかな?!
ちっちゃい富士山・・・(見える?)
この写真、15・・6kmあたり?
はぐれた きっしゃんを待ちながらの写メ。。

3人でゴールするかんねっ!
きっしゃん、両手に花で無事ゴール!(笑)
ネットで、2時間28分32秒
褒められたタイムじゃないけど・・
ま、完走は完走よ。

honeyは7kmくらいで すでにいやになっていた・・
でも、3人でおしゃべり(主にくまちゃんと)
くまちゃんに引っ張ってもらって感謝です。
18kmくらいからは 楽しくなってきて「さぁ~!これからだぁ~♪」
誰かが「ビールがね?!」・・・・・って、言いました??

3時半ごろには 居酒屋に到着
毎年・・開店前の店に入れてもらってる。
これもくまさんご夫妻の力?!

今年も楽しい フロストバイトでした。
みなさま、お疲れ様でした(^^ゞ




連日の・・・おちゃけ

1/11(土)
テニス部忘年会。。
酔っ払いの方々は・・記憶喪失らしく・・・
何も覚えていないらしい・・・(ーー;)

あたし「こぉ~ち・・まっすぐ歩いてください。」
こぉ~ち「歩いてるよぉ~♪」よろよろ・・

1/12(日)
朝ラン
こぉ~ち「・・昨日 歌ってた?」
(ーー;)くぅ~~~歌ってましたけど・・
「何を?」
・・・昭和中期の歌を・・(爆)
かなりの二日酔いで・・苦しそう
たぶん、もう酒、やめたっ!の気分だったはず・・(笑)

その夜、わたくしは「いとこ会」
渋谷で待ち合わせだけど・・最近、用事がなくて行かないし・・・
マークシティーまで来いっちゅうんで・・・
緊張して行く・・(笑)
「マークシティーはこっち!」なんて表示はないじゃん?!
ここは動物的感で・・(そんな感はない)

確か・・井の頭線とか・・あったよな??????
立ってるガードマンみたいなおじさんに聞く・・
「マークシティーってどっちですか?」
困った時は聞くに限る!!

無事合流できたけど、さっぱりどこを歩いているんだか・・・
で、太っ腹な いとこたちにご馳走になりました!(^^)!

1/13日(月)
成人の晴れ着を見ながら「七福神ラン」
きれいな振袖の女の子を見ながら プチの時から2年経っちゃったのね?
などと見てたら、たばこ吹かしながらかぃっ!?・・なんか、ガッカリ・・

片肌出した振袖って・・なに???(-"-)
しばらく行くと両肩あらわ・・胸の谷間が・・
それ・・寒くねぇ??
時代が変れば変るよ・・だけど・・どう考えても寒いだろ?!
まるで「おいらん」よ・・
警察もすごい人数だし・・
DVC00663.jpg
帰ってプチに話したら、「浴衣もだよ!?」
やっぱ、そういう時代?
ま、浴衣なら涼しくていいかも?でも、それ・・挑発だよ・・うぅ~ん

ってことで、おばちゃんの会話をしながら
DVC00664.jpg DVC00665.jpg

無事、七福神ランは終了=21kmなり。
あたしの足の指は相変わらずだけど・・最後の難関の
俗に言う「大坂」をきっしゃんと駆け上がる。
そうよ!これからよ~!などと大口をたたきながら・・
ゴールはこぉ~ちのお家・・
みんなでなだれ込み・・
DVC00670.jpg
乾杯~♪
お題の通り、飲み会3連発?!

暖かい部屋で めるママのトン汁をありがたくいただき・・
きっと、七福神とサタ7のお蔭で 今年も元気に走って(呑んで)
元気に過ごせること 間違いないかと・・(#^.^#)

PCが非常に危機的状況・・
プチの卒論が終わったら、あたしの物になるので
もうちょい快適にブログも更新出来るかも・・・?!

ランもブログもぼちぼち・・がんばりま~す(^^ゞ


新コース

キングが行っちゃったら 手持ち無沙汰?(笑)
だからじゃないけど・・昨日のスーパーサンデーのことなど・・

ーテニス部ー
地区センターが耐震工事中なので 仮住まいに
コート使用料の支払いに行く・・
それが4階で・・エレベーターはないし・・
ま、ウォーミングアップと思えばいい?!

強風にもめげず・・風に乗れ~リターンエースじゃぁ~!あらら・・・
ま、いつものことで・・楽しく笑笑・・

夕飯の買い物をし・・
空腹でスーパーに行くとなんでも作れる!食べれる!と、幻覚が・・
つい、買いすぎたりする。。。
急いで帰って ご飯をかきこみ・・3時からラン。
ちょっとだけゴロゴロ・・

ーラン部ー
サタ7に仲間が増えて・・タフな女子が2名。。
とっても元気なのよね~。

こぉ~ち「honeyが涙を流して喜びそうなコース、見つけたから・・」
と、いやさ、嫌がらせのような アップダウンコース(-"-)
涙目だし、喜んでないし・・・
DVC00651.jpg
長い下りをころがりながら、「下れば上るよなぁ~・・」
などと思いながら・・最後尾でチャリやら、車やら
えらそうにチェックしながら・・たまに来るそれらに
「自転車です~!」「車です~・・あ、曲がった」など
言いながら 着いて行くのに 必死のパッチ・・
「うぅ~~~速~い !!」と、何度かコール。
足、引っ張りました(T_T)
DVC00652.jpg

・・人並みに(彼らに)付いて行けないわさ・・
いくらテニスをしたと言え・・
あたしと2人はテニスしてるし、1人は皇居1周してきたって言うし・・
化け物か・・おまえら~・・(笑)

んな訳で、15km
おもいっきり、筋肉痛襲来・・早い?まぁ~ね!(笑)
現在、完全に自信喪失状態・・(ーー;)
東京マラソン、6時間超え??完走はする!?

ま、ま・・今月は100km目指すよ・・(^^ゞ
楽しく走るために。。

とっくに新年・・・

月一になりそうなhoneyブログ・・(ーー;)
なんとも・・筆不精?


キングも無事、石川に帰り・・!(^^)!
サタ7の朝ランに参加・・明日は今年初のスーパーサンデーさっ!
ホームのテニスコートは霜が降りるのでシーズンオフ。
公共のテニスコートが取れたのでがんばれ・・・あたし!?


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

