03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



買う・・買わない・・?!

買う・・買わない・・買う・・やっぱり買う・・
オールスポーツのCDのこと。。
散々悩んだ末・・ポチッとしてしまった。。
お値段・・11000円也・・・
べらぼうめぇ~!だけど・・もう、走れないかもしれないし?!
苦しんだ記念だぁ~!?

で、昨日は納豆ごはんで、発泡酒だった(爆)
その納豆とは、もちろん水戸産の藁納豆~♪
ひとりで完食。。
DVC00781.jpg

プチは毎日毎夜の送別会(バイト)・・そして朝っぱらから
ディズニーへ・・帰ってきてオールで送別会・・
「何?オールって・・」と、聞いたのはいつだったか?
こいつ、どこにそんなパワーがありますのやら・・
部屋、リビング・・片付けろぉ~~~~~っ!!
洗濯物、タンスに入れろぉー!どんだけ洋服があるんだ??
お花をいただいたのに・・部屋に飾れば??
ま、玄関でもいいけどさぁ~・・。。
DVC00780.jpg
プチの同級生のママからお祝いのお花・・・
お互い様なんだけど・・・(^^ゞ
何か、考えなくちゃ・・・♪


くぅ~( 一一)会計作業が終わらない・・
最後の最後にテニスコートが当たったので、
これが終わらないと締められない・・・(-"-)
結局、3月いっぱいかかっちゃう・・過ぎるかも?ふむっ・・

木曜ラン
いろいろ都合が合わなかったりで
水曜日になったり、木曜日になったり・・
とにかく週に一度は夜ラン・・・
5.5km
短ければそれなりに 走れることを発見?!
足は相変わらずだけど・・こいつとうまく付き合って行けってことかな~。
(ーー゛)


リベンジの宴

こぉ~ち企画の「走ってゴールはランチ」(東京M宴の、リベンジを兼ねる?!)
三つ池公園から鶴見の総持寺へ・・
みんなは、18kmくらいの予定。ばっちり坂付き。
故障組は・・10kmくらいの予定。
お天気最高~♪
やっぱり足が痛いので ちぎられる・・
でも、 誰かが並走してくれたりスピード落としてくれたり・・
ありがとね。

さて、総持寺に到着
DVC00769.jpg DVC00770.jpgDVC00771.jpg
広い広い・・でかい・・ 
DVC00772.jpg 石原裕次郎のお墓へ・・
年配のご婦人たちが携帯で写メを撮ってた。
たくさんのお花が供えられてて・・亡くなってもスターなんだ。

DVC00774.jpg あたし、小僧に変身!?(爆)
この総持寺でみんなと別れ、別メニュー
鶴見川を渡って、箱根駅伝の鶴見中継所へ・・
DVC00776.jpg こら?!邪魔っ!?様にはなっている?(笑)
とっくに10kmは過ぎているが・・足はどうなのよ?!
痛いんだけど、それなりに・・麻痺したか??
どうしようもなく痛くなったらバスに乗るだ?!

予感・・今日はおいしくビールが飲めそうだ。。そっちか?!
がんばれ、故障組!!
きっしゃんがなにやら発見!
DVC00778.jpg ここは、白井君のジム?!
「写真、お断り」と、窓ガラスに張ってあった。

さて・・12時までに中華屋さんへ・・
結局、18km走ってゴール。
ってことは、騙し騙し、20kmくらいは行ける??(笑)
ただ、キロ8分超えてますけど・・(爆)

楽しく走れたこと、おいしく食べ飲めたことに
最高の東京Mのリベンジ宴でした。

こぉ~ち、楽しい企画、ありがとうございました。
きっしゃん、最後まで付き合って走ってくれてありがとう。
らびっとくん、いつも気にかけてくれて 心配りに感謝です。

これからもぼちぼち、ゆるゆる続けられたら うれしいな。
(^^ゞ

自由人honey??

プチがめでたく 卒業いたしました。
いよいよ社会人です。職業は幼稚園のせんせ!
おまえもかぁ~?!(笑)
後悔のこの字もないほど 遊びまくりバイトをし、
いつだったか、
「お母さん、卒業者名簿に名前があったわ・・・」
(-"-)当然じゃっ!

プリンも無事、園児たちを卒園させ産休に入りました。
ヒヤヒヤさせてくれるなぁ~・・いつまでも娘は・・
(あたしはまだ、娘です。)

自由人honeyは近い?!


水曜日、久々の夜ラン・・5.5km
こぉ~ち「21日、20kmくらい走るけど・・大丈夫?」
はい!20kmくらいなら大丈夫です!!
         などと走り始めに のたもうたが・・・
すでに半分くらい走ったとこで・・やっぱりだめ?
痛いんだよ・・(ーー゛)
人は「痛いんなら 走るのやめれば?!」
と、ごもっともなことをおっしゃる・・・
現実は、走ってていいの??治らないよ??
と、わかっちゃいるんだけど・・
あぁ~~~凹む・・走るの好きじゃないのに・・(笑)

今日仕事中に京都の友からメールで
「今年も旅行計画しますか?足腰弱らないうちに・・」
行くわよ!どこでも・・・
友「瀬戸内海がいい・・」
却下っ!遠い・・
名古屋集合で近場でお願い。。
あたしもね、honey島で楽しんでおいしいお魚を食べて
ほしいんだけど、一泊二日じゃ、無理なんだよ。。あたしが・・
どこに連れてってくれるんだろ??(笑)

テニス部の会計も大詰め・・がんばれ!あたし・・

(^^ゞ~♪

おたおた・・・

未だに ランに復活できず・・・
今度の日曜日に お試しラン・・・返り咲いてやる!?
痛いんだけど・・工夫すりゃぁ、フルも走れるんだよ?!(爆)
(泣いてたくせに・・・)

ま、ぼちぼち・・やります。

で、PCがプチからhoneyへ・・・
win7がやってきた!が、
outlook expressが使えないことを発見!

かっぱ師匠が移行ツールでどうやらで・・と、言ってたが、
脳みそが 反応しないので・・スルー
キングのけぇーりを待つか・・いつだ??
近所に助っ人を頼むか・・・

写真も取り込めない・・
ま、プリンターは設定したつもり・・試してないけど・・
詰めが甘い・・・?!

と、言うことで・・先日の(=^・^=)さんとyururieさんとの
おやじ風女子会の写真も載せられないです(-_-)
(きれいなおねぃさんたちが見たい方はyururieさんのブログへどうぞ!?)

テニス部の会計もやらねばならんし・・
プリンも臨月だし・・(まだ仕事をしている・・・)

おたおたの日々なのです(^^ゞ

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

