05
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい仲間

ぴよこ・・・毎日!?来る・・・(^^ゞ
DVC00878.jpg
honeyばあちゃんは、目がたれています!?ぞっこん!!

18日大安吉日
ラン仲間のポンちゃんの結婚式でした。。
の前に朝ラン7.5km

ポンちゃんと同じ名前なので・・・
呼ばれるたびに・・反応してしまう・・((笑))
DVC00889.jpg
サタ7全員お招きいただきありがとうございました。
銀座のママか・・新宿二丁目か・・??
演歌歌手風など・・・みんな変身・・・
いつもスッピンのジャージ姿しか見せてないので・・・
その変身ぶりは・・・(笑)

ポンちゃん、どうぞ、末永くお幸せに・・♪

で、せっかくここまで来たのにと、
初めての靖国神社・・に参拝・・・
ど~んと、金色の菊の御紋
DVC00893.jpg DVC00895.jpg
正面から写真はご遠慮ください・・と、言われる。
神様の通り道だそうで・・・

DVC00897.jpg
仲居さんではありません・・・!
この後は、飲み足りないと言う人の意見を尊重し・・
地元で二次会・・・(^^ゞ
「もう、こんな機会ってないよね~!?」
「次は誰かの葬式か?!」(爆)
「葬式じゃぁ、おしゃれ出来ないじゃん!誰か嫁に行かない?」

みんな売れてしまってるので・・だめ?!((笑)
(^^ゞ


復活っ!

久々の更新
で・・何から書けばいいのやら・・・"^_^"

毎日毎日、プリン家のお世話に扮そうの日々でした。

で、4月29日は恒例の「横浜駅伝」
4月は5kmしか走ってないのに・・・(>_<)
何度か代走をお願いしたのに・・・鬼こぉ~ち・・・(笑)
今年はサタ7の10周年目で・・
アンカーのためにこんなゴールテープを作る・・(爆)
DVC00845.jpg   DVC00843.jpg

「底なし青空宴会」に突入・・・これだよ・・・
どんだけ飲むんだ?!(ビールはクーラーボックス)
DVC00847.jpg三岳・・・おいしかった~♪
タイムはまだわからない。順位も・・

して、GWに突入
キングは27日から帰っていた。
駐車場に車を入れるのに いろいろあって
どうやらお土産の大吟醸を放置したらしく・・・紛失
これは頂き物らしい・・・
DVC00848.jpg 
何やってんだぁ~~~・・・あたしの大吟醸~!!

で、キングがいるうちに・・
お孫のお宮参りを決行!
受付番号がなんと、これまた44番・・・
DVC00858.jpg
ロトシックス買っちゃう??

さて・・GW最終日・・
サタ7 「ロング&中華でランチ」
10名参加・・・
honeyは故障中・・(治りそうにない)
岸根公園経由するというので
みんなでプリンの赤ちゃんを見に・・ほほっ♪
忘れてたカーディガンをもらって(こぉ~ちのリュックに入れる)(笑)
そこからhoneyはショートカット・・
バスに乗るか・・迷うがトコトコ・・・
無事、中華屋さんにゴール!
マスターに「あたし、一等賞?」(笑)

ってことで、PCもランも復活です。
またよろしくお願いします(^^ゞ

やっとやっと・・

ほぼ一ヶ月、ご無沙汰をいたしました。
PCの中身が全消え・・あげく、ブログの管理者画面に入れず・・
が、本日・・さっき なんとなくfc2の正面玄関から
メモしてたID、パスワードから入室~(^^ゞ
何をやっても時間がかかる・・・(ーー;)

って、ことで復活です!!

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

