06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せ者~っ♪

キングとラブラブで「幸せ者」



ではありません。キッパリ!!


プリンとぴよこのお世話で 自分のことは後回しだったので、
しばらくぶりに アロマエステへ・・・
そこで、こんな素敵なものをいただいたのです。

177.jpg 178.jpg
東京マラソンhoney写真集?!
179.jpg 014.jpg
痛くて泣きがはいったこの日。。
だれもが完走するとは 思わなかっただろう東京。。

場所を移動しながら 最後まで応援してもらって、
具合が悪くなった電車でも、衛生兵となり、介抱してもらい・・・
迷惑をかけたのに、こんなすばらしいアルバムを作っていただき、
ほんと、幸せ者以外の何者でもないのです。
感謝・・・・・♪



と、この先を書いたのに消えました。
戻って来ないよ・・・(ーー;)
pc自体が病んでる??


すっかり・・・

さぼってました?!・・・いろいろあんのよっ!?(笑)

わたくし、スマホに変えました。
使えるんだろうか・・・メール打つの大変そうだよなぁ~・・
などと思ってたけど・・
出来る女だった・・・(爆)
んだけど、スマホから、写真が取り込めないって・・
やっぱ、だめな子・・・??

ぴよこは、あいらしい~、かわいすぎる・・
でも、雨続きなので・・しばらく会ってないの。
(ーー;)
キングに会えなくても なんちゃないのに・・(笑)

honeyは、一応、週に2回ペースで走っちゃいますが、
テンションガタ落ち・・・
「伸びた筋は戻らんだろ・・・」リハビリで改善?
それもありかもだけど・・一応それなりにしてんだよ。
家の中を裸足で歩くのも痛いし・・・(T_T)
スリッパは必需品・・
ただ、仲間と走るのは楽しいし、短い距離ならなんとか・・・
テニスも出来るし・・・
あぁ~~~痛くなく走りたい・・・
とか、言いながら
横浜マラソンの抽選に挑むつもりでいたりする・・・(^^ゞ

東京マラソンでは、久々に泣きが入って
選手生命をかけてしまったか・・・・?!

でも、こんなhoneyが、一生懸命 物事に打ち込める、
負けん気をフルに出せる場所・・・
非日常なときが あるって・・ラッキーな人生じゃん・・
などと、ちょい前向きにも、思えるんだよね・・・

アフターのために・・・走るか・・・(爆)

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

