fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駅伝でびゅー!

あっちが痛い、こっちが痛いと、言ってる間に明日は横浜駅伝です(・_・)
おいおぃ・・・大丈夫かぁ~?きっと、他の6人は心配してるだろぉ~なぁ~・・・
「たすき、つなげよぉ~!」なんて・・・3㌔、笑顔を作って走ろぉっ!作ってる余裕はないと思うが・・・
とは言え、「駅伝でびゅー」です。急げ絵文字名を入力してください
誰が想像したでしょ~・・honeyが駅伝・・・?!
走る=世界が広がっていくなぁ~。
が・・さっぱりわからん・・・どう走る?3㌔全力?・・・無理です。普通に,,,
18分/3kで走れたら、ですかねぇ~?こぉ~ちぃ・・・
病み上がり・・いや、フル上がりなので・・こりゃぁ~ヤバイ結果だな~。
(とか、なんとか言いつつ、全員に「許して!メール」を入れる念の入れよう!)

オフ会では、全員にお酌して回ろっと!

theme : マラソン
genre : スポーツ

全員にお酌して回った?それともお酌されまくり?でしたか?

paraさん♪
もぉ~、座ったら根っこが生えちゃって・・・
動かず飲みまくりぃ~!
こぉ~ちが、焼酎注いでくれましたぁ~(^^ゞ
昼間っから、酔っ払いの集団でした。
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード