fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新宿ハーフ

きっしゃんは「体調不良で棄権かも?」と、言いながら
「せっかくだし、5kmくらいは・・・・・・」
と、スタートラインに立つ・・アタシたち。。

こんなにアップダウン・・あったっけ?
5kmで32分ほど・・
今回、わたくしが、きっしゃんのラビット?!
きっしゃんに大丈夫かと聞くと「10kmまで行って見る」と。

10kmで1時間2分ほど。
ここら辺できっしゃんと別れる。
きっしゃん・・・リタイアしたかなー・・・と、思いながらトコトコ・・
後で本人曰く「痛みがマヒしたみたいで・・」と、完走したのだ。。すごい。
20100131(006).jpg20100131(008).jpg
20100131(007).jpg20100131(009).jpg
らびっとくん撮影(写メをお借りしました)

15kmの表示では、時計を見たよーな、見てないよーな・・・
去年は足が痛くて・・何回も屈伸したな~・・と、思う。
あと何キロくらいだろ~・・5kmくらいかな?と思ってると
沿道の人が「あと、3,5だよ」
そっかー、ちょっとスピード上げる・・がんばれわたし。。
しばらく行くと今度は「あと、4kmだよ」と、声がかかった。。
あはぁ~・・・増えてるし・・・(・・;)
どっちにしても、スピードは落とせない。。

20kmで2時間2分。この時点で5分は無理だと悟る。。
歩いてる人も増えてきて右に左に除けながら・・ラストスパートよん・・
下り坂を一気に下り競技場へ・・トラックほぼ1周・・これが長い。苦しい。
せめて、フロストバイトの記録の上を行きたい。。行きたいよ。。
もう、大人気ないけど、ごぼう抜きよ!
恒例のばんざいゴールも忘れ・・時計をポチ。。
あちゃ~・・・きわどい・・
フロストバイトより、過酷だったわ。。

グロス2時間10分22秒
ネット2時間07分49秒
バナナもオレンジもなかった・・なのに・・・なんで?
(フロストバイト)
グロス2時間12分21秒
ネット2時間07分50秒

1秒よ!1秒!の更新・・・
いや~、すごく複雑な気分・・でも、honeyらしいわさっ!?
苦しんでの1秒~。。。新宿・・距離、長くねっ??
5分の壁は、厚い
どこを反省したらいいんだろ?どーして1秒?
チャリでこけた足は 青タンだらけだけど・・致命的な怪我じゃないし・・
やっぱり、スタミナ??
でもね・・
こぉ~ち「ほんと、速くなったね。10分きるようになったんだもん、すごいね。」
あはぁ~・・とろけるほど うれしいお言葉を頂戴いたしました。

参加賞は、またリュックだった。
100131_181748.jpg

今月の走行距離134km

オフ会につづく...

お疲れ様でした~~~v-290

うんうん確実に早くなったよ~たぶん新宿の方が距離確かだよ~
だからこちらの方が正確なタイムだと思う・・
やったね~たった1秒でも更新は更新よ~
私はたった1秒の為に関門引っかかって泣いたもの・・
おめでとう~~v-425

フロストバイトの距離はアメリカンとのウワサですからねえ。
PBおめでとうございます。
1秒づつ縮めていくなんてニクイニクイ。

星峰さん
拍手、ありがとうございます(^^ゞ
やっぱりUSAですかね?
新宿は すごーくまじめに走りました。1年分のまじめを使った感じ。
たった1秒、されど1秒ですかね~?
1秒で関門に引っかかるって・・厳しいですね~。

e-246さん
ありがとうございます。
自分ではすんごく追い上げたんですけどね・・ま、1秒でもいいっか~。。更新だし?!
1秒づつ・・・5分きるまでに何回大会に出たらいいのさ?(笑)
ばーさんになっちまう?!あ・は・はぁ~^^;

記録は階段状に伸びるそうですから?今は停滞期。次回に大幅更新ができるはずです、なんてね。1秒でも更新は更新、おめでとう。

記録更新・・おめでとうございます・・

沢山、大会に参加させてますねぇ・・(2Wに1度くらい??)
すごいなぁ・・それに怪我もないし・・
honeyさんにとって、ちょうど良い練習量と、大会のバランスなんでしょうね・・
それにしても・・東京Mに出れるなんて・・羨ましい限りです・・
私もウエストポーチに入れてってぇ・・

おめでとうございます!
目覚めたら怖い妖怪!いえ、honeyさん・・・i-179
ワタシもフロストバイトで5分短縮しようと簡単に思いすぎたと反省・・・
大幅な更新なんて難しいよね~と青梅試走で、Paraさんとも話し合ったばかりです。
諦めずにコツコツやればきっとまた何か変わるはず!お互いに信じて続けましょう。
青梅、東京の練習のつもりでムリのない程度に走ればいいのでは?
再会、楽しみにしてます~(^^)

新宿ハーフおつかれさまでした。で、自己新おめでとう♪
後半疲れてるとこで、しかもスパート!ってとこで、あと3,5キロ・・・そしてあと4キロ・・・って増えちゃうのめっちゃきついですよね。経験あります(~_~)

青梅は・・・わたしは、ひとり走らないほうがいいかも派です。レースでがんばらないとか途中でやめるとかって選択むずかしいもん。

確かに・・・かおるさんの言うとおりかもしれません。
実は、ワタシも3/21、荒川マラソン・フル申し込んだだけどね。
6月のIMジャパンが一番の目標なのでどうしようかと?
フル走るとダメージも大きく、しかも前後他の練習にも影響する・・・
トライアスロンの雑誌に名コーチが書いてあります。
20km~30km走って止めたらという意見もあり、迷ってます。
ごめんなさい~いい加減なつもりで言ったのではないのだけど。。。
ちなみにチームのクマ隊長は練習のつもりで、途中まで走るとか?

記録更新おめでとうございます。

この1秒が大事なのです
更なるガンバリに期待ですね

kanrekiさん
階段状ですか・・・わたしは、練習の割に一段飛ばしで行こうとしてるかも?!
きっしゃんが言うに、フロストバイトより入りが遅いって・・言ってました。
なかなか上手く走れないもんですね~。。

のらさん
基本は、オフ会目的!
大会には、もれなく付きますオフ会が!
わたしの場合、ほんとにゆるいので、出ようよ!と、お誘いがあると、のこのこエントリーしてます。
去年の東京マラソンの前までは、故障だらけだったんですよ。
ポーチに入れるものなら・・のらさん、入れてあげます(^^ゞ

NEKOさん
へそまんじゅうも食べたいし、カッパ師匠も走りますし・・
「そば、食おうや!」と言われてるし・・・20kmで止めるとか、今、考え中です。
30km走って1週間後に元気な足か・・・疑問ですし・・
東京は楽しんで5時間で走りたいし(オフ会が待ってるから早くゴールしないと!)
すごーく、悩んでますが、
もし、行ったらそのときはよろしくお願いしますm(__)m

かおるさん
ご心配していただいて、ありがとうございます。
すごーーーく、悩んでますのよ。ただ、最近、足も痛くないし無理さえしなければ、いつものゆるゆるで走ったらいいかなー。・・paraさんやNEKOさんやkanrekiさんにも また、会えるな~と・・楽しみもありますし・・・また、無茶をやるのもhoneyっぽいかも・・などと思ったり。。もう少し、よく、考えてみますね。
心配してくださって、ほんとにありがとうございます。

米さん
ありがとうございます。
バナナもオレンジもなかったのに・・・どうして1秒!?
でも、1秒でもうれしい~小さい奴です^^;
走るの楽しい~♪

更新おめでとうございます!!
速くなるのは突然です。
きっと東京マラソンのときはいいタイムで走れるはずです。
力がついてくるとその日の調子が物を言いますからね。
力がついたってことです!

新宿は結構きついコースだもん。フロストバイトより断然コースが違いますよ~~。
凄い凄い!
ワタシも 自己記録2秒更新したことある! それでもやっぱり嬉しいのよねぇー。

前回の記録の上を行きたい、行きたい!と思う強い気持ちの表れですね。もっともっと速く!を求めれば速くなると思うー。

もりりんさん
勝田、お疲れ様でしたぁ~。立派な記録でしたね。
わたし、前向きにいい結果だったと 思うことにしました。1秒でも。
楽しく走って記録もついてきたら 理想です。甘い?
次も楽しく走れるよーに、がんばろ!

paraさん
たとえ1秒でもうれしいです。これが反対だったら・・すごくくやしいですよね。。
そう思うと前向きになれます。
願えば叶う?
そーよ!このポジティブさを特技とし・・生きよっ(・_・)
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード