fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

闇ラン

闇ラン報告の前に・・弓削島についてちょっと。。
honeyの生まれ育った島です。
ここ数年、夏に帰省すると師匠夫婦とランしてます。
去年の夏に「島のハシゴをして走ろう!」と、言ってた橋が・・・
まだ、出来てない(ーー;)つながってないのよ。。
2010_05030035_サイズ変更どうも今年の夏は無理みたいね!?
DVC00081.jpg
こっちの橋=弓削大橋 行って見よぉ~♪

帰島の間、すごーーーくいい天気でプチと少し散歩。って言うか、用事のついでにパチリ。
2010_05030026_サイズ変更2010_05030029_サイズ変更←プチ
夜は星空もきれいでしたぁ。
夏にはまた、草刈り、剪定・・(ーー;)でも、吐くまでやらないわよっ(+_+)
走るより辛かったわさっ.....


で、本日の闇ラン・・・
走る気満々・・7時前にみんなにメール攻撃・・
honey「走れる方・・いますか?」
こぉ~ち「ま~す」
みなさん、お仕事で・・・らびっとくん・・爆発寸前・・・?!
アネゴは帰路中で、キッチンドリンカー宣言!

暑かった今日、ほぼ夏スタイルで出て行くと、意外に寒い・・・
こぉ~ちと二人だった。
で・・・こぉ~ちは、4日連続で走って絶好調~
昨夜は帰宅ランの23kmですって。。
今宵はhoneyのおしゃっべりランにずーーとお付き合いしてくれました。やかましかった??
駅伝でひーさまとの差は、4分ほどあったとか・・・
こぉ~ち「楽しかったねぇ~!後ろから追われるのは あせるよね~」
などと・・あおったのは・・こぉ~ち・・あなたです(ーー;)

5月末には、鶴見川源流マラニックです。
去年は 男性陣 不調でしたし・・リベンジです♪うぅ楽しみ

本日のというか・・今月初ランの5km。。
夜はいいわぁ~・・日焼けしないからぁ



お”さっそく闇ランしたのね~
ここ数日これでもか~って言う紫外線が病み上がりの私の
軟肌に射しこむのよ~~i-229
それも早朝でよ・・もうおばさん復帰して数日で黒くなってしまったわさ~~ぁ・・
あ”因みにダ~は前からだと申していました・・i-236

プチちゃんの後ろ姿honeyさんに似てる~~
こりゃ~ぁ世間がほっておけないなぁ・・・

プチちゃんは前を向いている? 
島と言えば勝手にロマンを感じてしまいますが、草むしりに剪定ではそうも言っていられない?

テレビで観てから弓削島は秘島?憧れです。
息子が新島にサーフィン行って、「日本にはいい島あるんだな~海外行かなくても・・・」と言ってましたよ。
そう!父方の先祖も元海賊だったとか??酔った従兄が言ったので多分ジョーク?(笑)
ワタシ、小さな頃から船乗りに憧れてました。。。

星峰さん
5月初日は、闇ランでスタートでした(^^ゞ
わたくしも、星峰さんと同じで?柔肌が・・草刈りで日焼けしました・・
世間がほっておかない??わたくし・・ほっておかれてます。
特に、キングに・・・(ーー;)

kanrekiさん
プチは 空気が違うっ!気持ちいい~♪と背伸びをしてました。。猫っぽく。
そこを、パチリっ!
宝島なら・・・ロマンもありますが・・・人種は ほぼ老人・・(ーー;)

NEKOさん
瀬戸内海なので、サーフィンはできません。いたって穏やかな海。
村上水軍って海賊が横行していたのは 遥か昔・・でも、その子孫はいるんでしょうね~。。
わたくしも違った意味で船乗りにあこがれてました。
「亭主元気で 留守がいい!」ってことで.....

駅伝お疲れでしたね。
また次回も、息絶え絶え頑張ってくださいませ(遅すぎるコメント)

次の計画はの源流マラニック楽しそうですね
こっち向いた写真期待してますよ

honeyさんは島娘だけど、プリンちゃん、プチちゃんは違うんですよね・・・わたし、高校の時に新島でバイトしてた時、あまりに黒くて島娘かと思ったとお客さんに言われました(~_~;)

これからの季節は、日差しを避けて走りたい・・・日焼けはお肌の敵よね・・・ってもう遅いか、お互いに・・

米さん
駅伝は楽しいですね。どの区間を走ってもぷれっしゃ~!?
短い距離だと心臓飛び出しそうだし、ほどよく長くても吐きそうになるし・・・
じゃぁ、どこがいいのさ!?で、そこがまた、楽しいです。
マラニックを楽しく走るために、きょうもがんばります(^^ゞ

かおるさん
島育ちにも色の人はいますが・・・
わたくし、すぐに真っ黒けになります。プリンもプチも赤くなるんですけど・・・(・・;)

サングラスをしたら、目がすごく楽ですね。
とっても恐そうに見えるから・・・いやだけど。。え?見えるんじゃなくて・・・恐い?!
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード