FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ミッション完了!

ご無沙汰をしておりました・・(^^ゞ
今回、ミッション3つ・・大阪の旅
まずは・・っちゅうか、これがメインの甥の結婚式。。
そこで、せっかく行くのに・・どっか走りたい・・
式場の近くに大阪城・・しめたっ!!
関西に住んでたくせに 行ってなかったので
キングにホテルは大阪城の近くね!!と、支持(笑)
第二のミッション=cujiraさんと大阪城デートラン!?
第三のミッション=関西在住の女子3人と女子会。
はい!全て滞りなくミッション完了!!

え?一番気になってるのは cujiraとデートラン??(笑)
あたしの粋な着物姿は載せなくていい?!わかったよ(-"-)


ホテルは微妙な部屋で・・(連休なのでしかたない?)
ベッドがセミダブル・・何?この微妙な大きさ・・
キングのイビキとエアコン直撃でほぼ寝られず・・
5時まで待ってノソノソ起き・・
5時半、ランに出発・・・だけどどっちの方向??
フロントに聞いても理解できず・・(ーー;)

道路に出て新聞屋のお兄さんを捕まえて「大阪城・・どっち?」
親切丁寧に説明を受け・・トコトコ
「cujira・・あたしは走りに出たよ。」と、メール
お城の周りを走ったり歩いたり・・
一応走ったぞ!写真
DVC00266_サイズ変更
honeyのミズノのニューシューズが光っていたか・・
cujiraくんが見つけてくれました。
東京M以来の再会。。
なんだかずっと知ってた人みたいにおしゃべりラン・・
速度を合わせてくださったり、給水やらコースやら
大変気を使ってもらって、ありがとね~。
翌朝には ホテルまで迎えに来てくださって・・
で、ここで・・
自信満々に「この道、真っ直ぐよね?!」
cujira「いやいや・・」
全く反対方向に行きそうな勢いのあたし・・
cujira「やっぱりNEKOさんと似てるんですね~(爆)」
NEKOさんとあたしは似ていることになりました。
fc2blog_20130716212535991.jpg←cujira撮
大阪城では ラジオ体操組、盆踊り組、太極拳組・・あれは詩吟かな?歌ってる組
おもしろかったわ。。

キングと大阪城へ・・あたし3回も行ったわよ。
大阪城にはボランティアの無料ガイドさんがいて、
説明して一緒に歩いてくれるのです。
DVC00272a_サイズ変更
大阪城で一番大きな一枚岩。蛸石と言うらしい・・
写してくれたガイドさんの腕が悪いのではなく・・
キングは1/5にカットしました~(爆)

大阪城走行距離=2日間で14kmかな?

充実し過ぎ・・女子会では昼からビール後、ワイン
5時間大騒ぎ・・
新幹線の時間が~・・ダッシュ!これ、毎回のことで・・・

・・酒臭いおばはんは3人掛けの真ん中で熱海まで爆睡だった。
両脇はあたしより若い男性でした・・・
もぉ~怖い物なしかぁ~?!あたし・・・(-"-)

No title

とっても充実したミッションだったようですね~。
無事、くじらさんともデートランして、大阪城も堪能できたようで・・・やっぱり、ハニーちゃんは気力体力充実してますね~。
蛸石前のキングさまのうしろからハニーちゃんが顔出しててキングさまのたくましそうな左腕がちらっと・・・なんとも~~~なツーショット(^u^)

結婚式出席・・・がメインだったのかどうか・・・(^^ゞ
ともあれ、おめでとうございました&おつかれさまでした~。

No title

大阪城ラン、お疲れさまでした。両日とも比較的涼しかったのですが、やっぱり発汗はすごかったですね。
早朝の大阪城は私も発見がいっぱいで楽しかったです。

粋な着物姿、見てみたいなあ。

No title

5時間と聞いただけで頭が痛くなってきます。女性でなくてよかったと思っています。もちろん、新幹線では口を開けて寝ていたのでしょうね? 

No title

かおるさん
そうよね・・何がメインだったのか・・と、思うくらい体力消耗。
大阪って・・エスカレーターやエレベーターが少ないと思ったけど・・
(一括りにしちゃ、だめかな?!)
駅の階段を上り下りするのに大変で・・
大阪のおばちゃんが「大丈夫?手伝おうか?」と、言ってくれるくらい辛い表情だったかも?!
小指は紫色・・手首も痛くて・・トホホ

くじらくんのエスコートで楽しい大阪城ランでしたよ。

e-246さま
大変お世話になりました。ありがとうございました。
大阪城を走れたのは ほんとよかったです。
ちょっと出口が変ったら・・方向がわからなくなるのって・・・
何よっ?!(爆)

着物ね・・・仲居さん風ですけどね・・(笑)

kanrekiさん
kanrekiさんだって・・5時間くらい飲んじゃうでしょ??
honeyと5時間飲み・・いかが??(笑)

どんな顔して寝てたんだろ~??
よだれは出てなかったみたいです(爆)

No title

似てませんよ~だ!(笑)
くじらさん、相変わらずシャイだった?
honey姐さんの話しをやさしい笑顔でウンウンとうなづくのみ?
くしゃみ出たよ~~
風邪引いたのかも?と。。
暑い大阪で熱いデートラン、飲み会、お疲れさま~
で?キング様とは仲良く??

No title

NEKOさん
「シャイなくじら」なので、話が続くかと思ってましたが、
走ってるときも ずっといや、ほぼおしゃべりランでしたから。
暑い大阪と覚悟をしてたけど・・それまでの関東の暑さでなれてたかも。
汗もしたたるいいくじら・・・でしたよ。(笑)

キング?あたしが大阪の京橋駅で迷って・・30分待ったと、
イラッっとしてました・・(-"-)
だってぇ、NEKOさんに似てるんだも~ん?!(笑)

No title

似てるけど似てない所・・・ワタシ待たせませんよ~待たされることはあっても。
明治生まれの江戸っ子商人だった父の教えでね。
いつも5分~10分前には着いてます。
初めての所は迷うことを想定して30分前には到着。
ウロウロしてギリギリセーフ!
しかも付き合う人は皆、せっかちで待っててくれないもん~
30分も待つとは!キング様はやさしいなあ~

No title

NEKOさん
失礼しました(^^ゞ
自信満々で全く反対方向に走り出そうとしてたんで・・

迷うことを前提に早めに出ることを心がけてますけど
キングは申告した電車より早いので着いてたみたいで・・
ま、迷ったあたしが悪いんだけど・・(汗)
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード