04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テストです。


お餅…






iPhoneから送信

No title

ちょっと頑張りましたか。
お餅なぴよこちゃん、かわいっ。
今年もよろしくお願いします。

No title

可愛い!!
つまんでる?(笑)

No title

おいしそうなお餅ですね。
ほっぺのとこをかじらせて~(^_-)-☆

大変よくできました(^-^)/

No title

何度見ても飽きないな~
何でも口に入れる時期だけどテーブルもカミカミしてる?

No title

e-246さん
はい!うまくいきました。
ぴよこは、七変化です。お餅だったり、おにぎりだったり。。
今年も、よろしく~。

nekoさん
つまんでるどころか・・・
いいとこどり(笑)
寝た子を起こしたくなる・・・
無責任なばーさんです。(^^ゞ

かおるさん
おいしいよ。
ちゅきちゅき~!って、いやがってるかな~(笑)

ちょこランさん
出来たよ。出来た!
これで、どこでもアップ出来る?!(^^ゞ

nekoさん
笑うことがいっぱい。。
何でも口に入れ・・・確認中の時期ですね。
目が離せません。
いろんなところに歯型が・・・(ーー;)

No title

遅ればせながらおめでとう~~(^^ゞ

ピヨコちゃん餅美味しそう~(笑)
おばあちゃんとしては食べちゃいたいでしょうね・・(*^_^*)

今年も宜しくね!!

No title

星峰さん
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ちょこっと実家に帰ってました。
こちらこそよろしくお願いします。

ぴよこはかわいいです。が、
間違えてプチの名前を呼んだりします。
これって、老化??(笑)
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

