03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶり~

ご無沙汰でした・・・
が出現して・・はや何ヶ月・・・

ちょっと書く気になったんで・・・(^^ゞ

まず近況から・・・
母とわたくしの一ヶ月に10日ほどの生活について・・・
仕事との折り合いをつけて・・いや同僚たちとの折り合いだけど、
どうにか、許してもらっている。
「やめてもいいんだけどね~・・」
半ば脅し(笑)

母は今年卒寿・・満90歳
で、この夏honey家のみでサプライズを。。。
それも、プリンが言い出して・・ささやかなお祝いをしたのです。
プチがケーキを持って登場・・
293_2015090111574593d.jpg 262_201509011153583d0.jpg
わたくし、打ち合わせたことも忘れ(^^ゞ
何?何事???
プリンに「は?」って顔をされました・・・くっ・・・
294.jpg
こんなアルバムにもしてもらって・・・
292.jpg

曾ばあちゃんと仲良し・・
261.jpg

ここまでは楽しい夏休み・・
子どもたちもキングも仕事やら、いろいろで、帰っていき、
入れ替わるように兄たち一族が・・・(ーー;)
あたし・・・飯炊きばばぁです?
嵐のような4日間・・総勢14,5人・・・
騒がしいったら・・・
(約一名変な奴いるし・・)

14日はふるさとソフト&同窓会で22時過ぎに帰ったら
全員寝ていた(爆)
三次会はなし・・・(笑)
今年の同窓会もあごが外れるんじゃないか?ってくらい
笑って、楽しかったわ・・

来週初めにはhoney島です。
また母と穏やかに、暮らせますように・・・

ちなみにぼつぼつ・・走ってテニスして元気に過ごしております。
他事ながらご安心くださいませ。(^^ゞ

スマホで更新出来るように、お勉強します。

楽しい夏休みでよかったね(^-^)/

No title

ちょこ兄さん
ご無沙汰してました。
ここにコメ、ありがとう。

孫・・かわいすぎるよ(笑)
そちらは・・まだ??

No title

おかあさんとの月決め同居生活、予定通り続けられていたのね~。周りの協力を得て正解ですよ~。お孫ちゃんも可愛いさかりですね♪

お互い残された母との日々をなるべく悔いを残さないよう過ごしていきましょう(と言っても、毎日身体も気持ちも闘いで難しい(~_~))

またいつか小さなレースでもご一緒できたらな~~。お仲間さんもみなさんお元気ですか?


No title

久々の登場、嬉しいです。
お母さま、ステキ!
夫の母は100才よ。
90才の時はまだ独り暮らしして元気だったな~
honeyさんが行くことが何より・・・
お互い幸せですね。

No title

宣伝のブログを見ては心配していましたが、元気そうで良かった~
お母さんの面倒を見にhoney島に行ってたのね・・
多少なりとも大変でしょうが、しっかり親孝行してね・・

90歳ですか~お元気そうで羨ましいな~ぁ・・
お”孫ちゃんこんなに大きくなったのね~

そうそう、もしかしてプチちゃんおめでたかしら?
honeyばあちゃんはますます忙しくなるね・・^^;

No title

ブログ再開したんですね!
Secret

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

