03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のあたし・・・

また、スポンサーサイトだっ・・・(ーー;)

確かに・・さぼってます。。。

ジョグノートも・・・・ランも・・・
とは、言え、泣き泣き週に最低5kmは走ってる・・・(爆)
テニスもやってるよ。(会計なんで、いろいろ・・・)

しかし・・・完全に戦意喪失・・
マラソン大会も東京マラソンを最後に引退か??
ちなみに、なんなん?横浜マラソンの15000円って?!
高速道路、走るのに高速代を取るんかぃ??
honeyは高速ランナーじゃないし・・・
抽選していただくのに500円取ります???
ランナーの足元を見てるとしか思えないわっ!


pcも不調・・・書いて消える・・
写真を載せるのに 失敗を繰り返し・・・くじける・・・

名実共に「おばあちゃん」の称号をいただいたゆえか??(>_<)
               ぴよこは、かわいい・・・(^^ゞ

かっぱ爺さん・・修理してくれぇ~っ・・・!

瀬戸の花嫁だった・・・

こた?のリクエストのお好み焼き・・
217.jpg

プチもプリンたちもそれぞれに帰り、
さぁー!娘になってふるさとソフト!
あ、この朝キングも石川に戻りました。(忘れていたわけではない。)
258.jpg 283.jpg
集まるメンバーは決まってるんだけど、それでもおもしろい。
毎回、おにぎりやおでんを作ってくれて
地元の同級生には 感謝しています。かっぱとhoney。(笑)
ありがとう♪
21時過ぎに帰ったら、
家族が口をそろえて・・「早い!!」
だよね~!?
12時間、よく遊びました。(笑)

余談
キングのプリウスくんに乗り島から島へ・・
honeyは船に乗り、瀬戸の花嫁・・・だった(ーー;)
今じゃ瀬戸の花嫁は橋を渡って・・・か?時代よね~
175.jpg178_20140827215048dc2.jpg

303.jpg
「とおちゃん、右折したら横浜に帰れるん??」
「曲がろうか?!」(爆)


8月24日
サタ7納涼ラン
朝日湯から総持寺、箱根駅伝の鶴見中継所
050.jpg 060.jpg

たった5kmくらいなのに もう足先が痛い・・・
がんばれっ!あと半分だ??
ゆっくりでいいから・・・と、みんなに力をもらった。
それから鶴見川を下って朝日湯ゴール。。
よかった・・走れたっ。

一時間のお風呂タイム・・40分経過したころ
男子たちが、まだか・・・と、言ってると番台のおばちゃんが・・・
「もうすぐです・・・眉毛、画いてます・・」(爆)

キリンビール工場の中のお店で楽しかったね~。
063.jpg
064.jpg062.jpg
061.jpg

しばらく長い距離は走れそうにないので、
大会エントリーは やめます。
応援には行くので honeyめの応援がいる方・・・・いつでも((笑)
アフターのみでも okよ。。(^^ゞ

いざ、故郷へ・・・

ご無沙汰してました。
あたしは、元気です。遊びまくり・・(笑)
で、ちょっと疲れ気味・・・更に体重max(#^.^#)

8・10
台風に向かって・・・走れっ!新幹線はhoneyを乗せ15分遅れで出発・・・
ってことで、大阪で帰省途中下車
おばさん・・5人組み~・・で、がっつり飲み会9時間ほど・・
予約のお店はスカっ!だったので、怒りつつ2次会の
ワインのお店へ・・・
110.jpg113.jpg

真向かいのホテルのバーで3次会

109.jpg
セレブな友の旦那さんのお酒をいただく・・・
いろいろ3本くらいあったけど、
電話して「どれが高いお酒?」(笑)
140.jpg 166.jpg165.jpg
更に4次会・・・(@_@;)

キングはとっくにホテルに・・・
「寝ないで待っててよ。」と、念押し・・午前様~な、嫁・・・(^^ゞ
怖いものなし??!
暖かく?キングに迎え入れてもらう・・・((笑))

翌日からhoney島へ・・・
待っててくれましたこんな奴らが・・・
203.jpg204.jpg192.jpg

毎夜、宴会状態。。昼からビールは当たり前・・・(笑)
母も元気。。足は痛そうだけど・・・
歩かないと歩けなくなるって・・・老体に鞭打って。。
ひ孫のぴよこにも会えて、よかったよかった。
こた(ぴよこのパパ)は釣堀しか釣りをしたことがないと言うので、
夜釣りに連れて行く・・・あなご狙い!!が・・
どんくさいタコが引っかかった・・(笑)
こた、よかったね。初釣りはタコよ。。
242.jpg 253.jpg

これはいただきもののお魚やらサザエ・・・

240.jpg

で、メインイベント?のふるさとソフトにつづく・・・

更新

ぴよこ親子に振り回され?・・暑さに負け・・
ビールがあまり美味しくない状況って・・何??
とか、言いながら飲んでる自分が怖くもある・・・(@_@;)
136.jpg
3ヶ月に入っていきなり寝返り・・・ちょっと早すぎませんか??
来月にはもう4ヶ月。。夏休みには曾ばあちゃんに会いに
honey島に・・・大丈夫??
honeyばあさんは、大阪途中下車でお楽しみがあるので、
ぴよこ、気をつけてお帰りを・・・(^^ゞ

で、昨日から 脚の調子がどうも・・・
今朝のランでは、帰りに走れなくなる。
足の指の着地をあ~か?こうか?とやってるうちに
シンスプリントらしき箇所の痛み・・
ここが痛いと走れないし 歩くのも痛い。
炎天下、一人でとぼとぼ歩いて帰る。
暑いわっ!バカみたいに・・・
あぁ~・・あたしの選手生命は終わったなっ!?(笑)

先に行った らびっとくんから
「お茶、買うお金ありますか?」と、やさしい電話が
いつも心遣いありがとう。
先が見えてきたところで走ってみる・・・
さっきまでの痛みはないけど・・
日陰まで走れっ!(爆)

ゴール近くで平ねぇさんが待っててくれた。
無事、家に帰ったと、一斉メールしたら、
どうやら、あたしを見送った後に
みんなに無事通過メールをしてくれてた。
ありがとう、感謝。。
こんなとき特に、仲間ってありがたいと思う。<(_ _)>

ストレス発散テニスは お休みした。
あぁ~、ストレス溜まる・・・(ーー;)

今年の桃は豊作で甘くて美味しいよ。
と、聞いたので買ったら・・・
なにっ?!これ・・桃よね?!?
ここまでひどい桃は食べたことないよ<`~´>
164.jpg砂糖を振りかけレモン汁をザザッと!
って、ことでジャムにしてやるっ!
どうなるかな??
出来上がり写メは 後ほど・・・

う、うま~い!
001.jpg

なんと。

が出現…(笑)
ランもブログもさぼってます。
足は、痛い。
水かきはないけど、歩くのも走るのも
…下手(笑)ペタペタ歩きなのかな?

取り敢えず、honeyは、生きてます。
今、走らなきゃって気持ちが、0。
したがって、体重はmax

スマホからテスト投稿なり。
iPhoneから送信

プロフィール

honey

Author:honey

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

